2011年6月7日 11時43分

名護と北谷で交通事故

6日午後、名護市と北谷町で交通事故が相次ぎました。

6日午後1時45分ごろ名護市大川で19歳の学生が運転するオートバイが対向車線に侵入し軽乗用車に滑りながら衝突。その後、後続の軽乗用車にひかれ6日夜、病院で死亡が確認されました。亡くなったのは名護市の高等専門学生武弘之さん(19)です。警察では事故原因について調べています。

また北谷町の町道で、6日夜、軽貨物自動車が住宅の塀に衝突し運転していた男性が搬送先の病院で死亡しました。死亡したのは沖縄市園田の60歳の無職の男性です。助手席の男性は軽症で警察では、衝突の度合いが小さかったことや死亡した男性に目立った外傷が無いことから司法解剖を行って死亡の原因を調べることにしています。

  1. 与那原町で 正面衝突事故
  2. ダイビング事故 観光客の女性が重体
  3. 飲酒事故の厳罰化を街頭で訴え
  4. おもろまち 車両炎上運転手は逃走
  5. 校内放送で講話 交通事故の怖さ知って

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.