特定商取引法に基づく表記事項

販売責任者 池田 功治、平野 恵
所在地

150-0002
東京都渋谷区渋谷2-7-13-3F

電話番号

090-9975-5600

メールアドレス info@keitai-camera.com
申込の有効期限 WEBサイトで商品販売期間中、お申し込み(ご購入)いただけます。
不良品 ダウンロードに失敗、または正常にダウンロードできずデータが破損している場合、ダウンロード可能期間までに再度ダウンロードしてください。再度ダウンロードに失敗、またはダウンロード期間を過ぎてしまった場合はご連絡ください。メールに添付などの手段によりデータをお送りいたします。
お支払い方法 クレジットカード(VISA/MASTER)、銀行振込
お支払い期限 カード決済の場合は、書くクレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。
返金について ホームページに記載のとおり
プライバシーについて いただいた個人情報は、当社にて厳守致します。



損害賠償等に関して

当方は、お客様が当商品と特典をもとに活動及び実践された上での損害に関しては一切関与しません。
弊社は、そのようないかなるリスクに対して責任を負いかねます。
従いまして、弊社及び関係者又提携先等に、いかなるクレーム、請求、損害賠償もし得ないことに同意するものとします。当商品の活動及び実践の際には、全てお客様の責任において行うことと共に当方に一切の損害を与えないこと又、お客様及び代理人からの損害賠償請求は行えないということを予めご承知下さい。
尚、当商品の購入にあたり、お客様は事業者の位置づけとして同意し購入したものとなりますのでご購入の際は、再度、十分に確認しご理解の上、自己責任の上でご購入及びご活動下さい。



販売ぺージ