ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

ヤフーオークションで悪い評価を直す方法?出品したものがクレームになり商品代を...

fishing7epさん

ヤフーオークションで悪い評価を直す方法?出品したものがクレームになり商品代を返金しました。
落札者都合で相手に悪い評価をしたら相手が怒ってきました。

取引内容;服を出品しましたがヨゴレの詳細(ノークレーム・ノーリターン)を記載していなかったため郵送してから相手がヨゴレ等のクレームを言ってきました。納品後、あれもダメこれもダメ言ってきたのでクレーマーかと思い返金しますという事で商品代(双方了解)を返金しました。
後程になって評価を悪いにしたら相手がすごい勢いで怒ってきました。ずっーと無視してたら家まで行くと言われ困ってます。
やってしまったものなのでしょうがないですがヤフオクの評価ってみなさん気にされるのですね。

違反報告

この質問に回答する

回答

(1件中1〜1件)

 

no_more_konozamaさん

何で出品者都合で削除すべきなのに勝手に落札者都合で削除したんだ?
不当な理由で取消等の訂正不能な評価を付けた加害者の分際でよく被害者面できるなw

やってしまったから仕方がないとか幼稚な言い訳してる時点で論外だし、金返せば済む問題ではない
相手に与えた精神的苦痛・不当な落札者都合での削除による信用毀損行為に対する賠償したらID削除して出て行け。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/6 21:45:47
  • 回答日時:2011/6/6 21:43:33

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:取引相手とのトラブル]

ただいまの回答者

21時43分現在

5257
人が回答!!

1時間以内に10,381件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く