<前のニュース

02月03日(木)のニュース

  • ナオト・インティライミ、CMソング「今のキミを忘れない」を生披露

  • ナオト・インティライミ、CMソング「今のキミを忘れない」を生披露

2010年4月にメジャーデビューするや、シングル『タカラモノ~この声がなくなるまで~』が、累計70万DLを超えるロングヒットを記録。レコチョク2010年上半期新人アーティストランキングで堂々の1位を獲得。同部門の年間ランキングでも準グランプリを獲得。
男性ソロシンガーとしては今世紀最速で、メジャーデビューからたった8ヶ月という記録的なスピードで武道館ワンマンLIVEを、成功させたナオト・インティライミが、北川景子出演CMソニー・エリクソン“Cyber-shot”ケータイ S006 CMタイアップ曲「今のキミを忘れない」を披露した。

世界一周の旅やMr. Childrenのツアーサポートで体得したエンターテイナーとしての魅力が各メディアで話題となり、2010年話題を欠かなかった“太陽のオマットゥリ男”ことナオト・インティライミのCM曲のパフォーマンスに同会場に詰め掛けた200名を超すメディアが沸いた。

CM楽曲を書き下ろすにあたり「監督より北川景子さんのCM用の写真を手渡され、ピアノの譜面台に写真を置いて作曲をした」とのこと。一瞬を切り取る“Cyber-shot”ケータイ S006を意識して書き下ろされた楽曲は「泣いたり笑ったりいろんな時を過ごしたね…今のキミをいつまでも忘れないから…」と新生活の始まる別れの季節にピッタリなセツナソングに仕上がっている。

まだ聴いてない方はすでに配信スタートした着うた(R)やYouTubeで大至急チェックしよう!
「今のキミを忘れない」のシングルは2月16日発売予定となっている。

今年も太陽と“オマットゥリ男”ナオト・インティライミから今年も目が離せない。

■オフィシャルサイト
■レーベルサイト
■オフィシャルブログ
■「今のキミを忘れない」ビデオクリップ(YouTube)

“Cyber-shot”はソニー株式会社の商標です。

注目のトピックス

漫画家・井上雄彦氏が描く「Smile」のチャリティー壁紙を募金した方にプレゼント

[2011-03-24]