QLOOKアクセス解析
2011-05-30 21:00:05

自分はよくって、他人はダメな人

テーマ:ブログ

皆さんの周りには、

自分はよくって、他人はダメな人、いません?




理不尽ですよね~。



その人はやってるくせに


他人が少しでも反撃すると、不機嫌になるの。


オメーこそ、やってんじゃんかっっつか、

オメーの行動、ソウトウじゃね?

振り返ってみろとでも言うじゃな。




したら、



「あー、やったさ。やったやった」




なんつって

居直っちゃったりして




その居直りレベルも

イナバウアーも驚くほど、ふんぞり返っちゃう感じ?




もうさぁ、こういうヤカラを見ると



こーのーやーろーーーーーーー


って。。。

















野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

↑この子達!


自分から、ワシにすり寄ってくるくせに!


ワシが触ると怒るんだよ~~~!!!


  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

11 ■ゆずかさんへ

いや、なんかすっと出てくるのよね。難度とか何も考えてねーのだ。息子も何も考えてねーのだ。

12 ■陽茉里さんへ

まぁ、わざわざ、読ませて頂いて、こちらこそ光栄です。

13 ■Re:陽茉里さんへ

>HanaBananaさん
如何でしたか?感想とか
有りますか
あの後、ある方にメッセされたんですよね
内容までは知りませんが・・・
聞いてます

14 ■陽茉里さんへ

私の感想が欲しいんだったら、名指しで感想は?って記事に書くとか、私宛てに聞けばいいんじゃないかしら?
ある方にメッセって、ある方が誰だがわからないんだけど。何を言わんとしているのか、わかりません。
記事と関係のないコメント入れないで下さいね。ロムるのはご自由だけど、コメント欄は、私の領地だと思っています。

15 ■Re:陽茉里さんへ

>HanaBananaさん
そうですよね。いやさぁ・・・
華子さんが、あの限定記事の事を
言って来たから・・・
どうなのかな?感想は?って聞いたまでの
駄目だったわね・・ココは華子さんの領域だったものね。ごめんなさいね~

あの方って自分で送って解らないの?
自分からアメンバー切った人ですよ?
あのメッセはないですよね~と
思いました

ごめんなさ~い失礼な奴で

16 ■陽茉里さんへ

陽茉里さん、メッセの内容までは知らないって書いていたのに、「あのメッセはないですよね」ってかいたら、読んだよってばらしてるじゃないですか。
私がその人宛に書いたメッセージを、何故、あなたにとやかく言われるのか、私のコメント欄で、関係のない記事に、さっぱり理解に及びません。頭の悪い私にイライラさせるのも申し訳ないから、放っておいて下さいね。

17 ■滑れますけども~!

ほんま 華子さんにしても寸子さんにしても
ど~して そんなに上手く言葉が出てくるんやろ~!
私しゃ 滑ると言っても 別の意味で滑ってしまうから駄目やわ~。

確かに 居てるよねぇ~。
そう言うの 「我が得たる」って言うんよね。
自分はええねん。でも同じ事を人がしたら怒るねん。
身内でも マジでムカつくもん( ̄へ  ̄ 凸
我が家にも約一名 そ~言うのが居るよ。
まぁ 身内だから 腹が立ちつつも 一緒に居るんだろうけど
これが 他人だと 全く話しは違ってくるわなぁ~。

しかし・・・息子君 寝顔が か~わ~い~い❤

18 ■ぽむさんへ

初コメ、ありがとうね!
私なんか、人生滑りっぱなし!おしりアオタンだらけだよ。
息子、わけわからんの。人前では頑なにパンツ着用死守するのですが、お風呂の扉はオープンなんだよ。

19 ■Re:陽茉里さんへ

>HanaBananaさん
は~い。了解しました~私の事も
ほっといてくださいね~

では~またね~
いえいえ~苛々してないですぅ~
楽しんでます~

それと・・・相手の方は・・文章を抜粋した
所だけ教えてくれたのよ~
そんな悪趣味な事はしないでしょ~よ

20 ■すごいっっ!!!

すごいっっっ!!!!
私がよだれを垂らして寝ている間に、またコメント欄、こんなに楽しいことに!?色んなところに色んな人が出没して、めまぐるしすぎるわっ??

いやいや、、、
ブログ戦士ひまりん(その戦い遍歴は長い。)に乾杯。
いまや立派に独り立ちですね、ひまりさん。おめでとうございます。 ←「族の方」たちのような当て字が難し過ぎてお名前きちんと綴れませんけど。

華子さんもたじたじじゃない??!そこに優しい風は吹かないのね???? 爆風??
「仁義」ないわ。「仁義」ないっっ。(←もう古いかしらこの言い回しも。)

21 ■うふふ

うーん。考えさせられたわ。経営者やってると、そーいう気持ちになりやすくなるわ。自分は良くてスタッフはダメな人になっちゃうにならないように心大きく持たなきゃねーーー。
その逆の発想を持って日々精進です。
お子達、天使のようだーーー。目がさめると小悪魔にもなるのかしら?ふふふ。

22 ■しまりすさんへ

爆風ですよ、爆風。戦士は奇襲ですからね。私、そのメッセージに戦士のこと書いてないんですよ。戦士の記事にコメントのせていた人が勘違いしていると思ったから、違うって書いたんですが、戦士だけに攻撃だと思われたんでしょうかねぇ。
俺様、今日は運動会なんですよ。小学生のリアル戦場っすよ。

23 ■ジュンジュンへ

そうやって自分を客観視できる人は大丈夫。スタッフさんだって、今、自分の上司が高い目標値を持ってキツいこと言ってるのかどうか、ちゃんと見ているよ。

24 ■大丈夫だよ

おはよう~
12番まで読んで寝ちゃったのよね。
朝起きたらさ、4人からメッセが入っていたわ。

このコメント欄のやり取りをみて
本当にこの爆風と離れて良かった~
ってメッセよ。

40もとうに過ぎて50近くなったら、
そこらかしこでこうやって、しつこく嫌がらせをしている実態をみたら
誰だって離れていくがね。
類は友を呼ぶって、まさしくだわよ。

でもこの爆風は、これを画策だとか、裏工作だとかって解釈なのよ。

だから大丈夫よ、みんな華子ちゃんがどういう人か分かっているから。

今日は晴れて良かったね。
しっかり見届けてきぃ~や~(笑)

25 ■追記

私への返事はいらないよ~。

26 ■関係ないけど

運動会楽しんでくださいね♪

暑くもなく、寒くもなく、爽やかな風に包まれてくださいませ(^^)
スゲーいい絵になりそう♪

27 ■おはよう^^

おーーー、今日は運動会かっ!
そっちはお天気良いのかな?こっちはすっごく爽やかで気持ち良いお天気よ~。

って、昨晩は11時過ぎで寝ちゃったんだけど、またもや、またもやこんなことに。。。
あーーーーーーあ~~(ウンザリ)

28 ■あ、追加!

運動会、楽しんで来てね☆

29 ■運動会日和

今日は運動会日和ですね♪
若い男の騎馬戦画像 お待ちしてます

我が家にもそんなコドモとわんこがいます!!!!!
「こっちから寄って行って
わしゃわしゃ触りたいときもあるんだ!」
と言ってもダメなものはダメですo(;△;)o
でも 寝てからはコドモは触り放題
わんこはダメだけど・・・(^▽^;)

30 ■運動会?

運動会びよりだね~

あぁ~
萌え写
(そんな言葉あったか?
(_´Д`)ノこんな顔文字な感じ。


うちの猫さま(先住猫のほう)も、そうよ!まったく!

ママを使うだけ使って(猫に対して自分をママと呼ぶ、私は痛い人です‥


関係ないんだけど、なんかフェイスブックでね~

相方のブログ関連から友達になった女性(3つ上位の独身女性)から、彼女のウォールに入れた私のコメントに『上から目線』だとかってイチャモンつけられて‥ビックシした!

そっくりそのまま御返ししたいと思ったけど、言い返すとキレられそうな相手だから止めといた。めんどくさい人いるね‥

ちやほやされないと気に入らないみたいなんだけど‥私からは、どう見てもチヤホヤしたいタイプじゃなくてさ。私、女子は面食いなんだよね(爆)

あ、Hanaちゃんは萌え対象ょん♪

31 ■Re:すごいっっ!!!

>しまりす。さん
あら~素敵~素敵すぎ~(ウケル~)
ブログ戦士!(ウケル~)族みたいなHN~
またしてもウケル~やねぇ~もう~
しまりすちゃんたら~(爆)
そうなの~優しい風か吹かないの~
嵐ばかりなの~
なぜかしらね~一人戦うからじゃない?(爆)
いえいえ~綴らなくて構わなくてもよ~
仁義^あら~もう~古いですわよ~仁義だなんて・・・おやめになって~ん。
あ;あ・・返事要りませんことよ~

なんちゃって・・ゼザイナーさん。早く作品見せてね~日本に凱旋。楽しみ~

32 ■Re:しまりすさんへ

>HanaBananaさん
あら~爆風戦士なのね・・私。ココでは
運動会なのに大変ね
私も大変だけど~
攻撃されたら攻撃もするわ~もうしないけど
(ウケル~)

33 ■Re:大丈夫だよ

>寸子さん
同じ言葉をそのまま・・お返しするわ~
50にもなろ~お人
ウケルワ~自分の事は解らない。
私も離れてヨカッタワ~
私様族の方と離れられて~(笑)
似たもの同士ですもんね。

関西キャンディーズでしっけ?の人から
色々な雑音が聞こえて来てるって
有ったから・・・そうなのかと。

色々な解釈の仕方があるんじゃない
違う人間同士なんだから・・・
良いのに~説明なんて~

ウンザリさせてごめんなさいね~
私の所にもロムしてる癖に~(笑)→ぷ・・ぷ
なんとかさん~

34 ■無題

>陽茉里さん
ひまりさん、ひまりさん、スルーするつもりでいたのですが、どうしても、、、、どうしても、、、これだけ。。。くだらないとは分かっているんですが、どうしてもこれだけ。。。わたしにとって、ひまりさんのその、「(ウケルー)」と「ゼ」ザイナーは、、、2011年、流行語大賞1位に5月現在で決定です。。

そういえば、ひまりさんの「其処に優しい風が在るなら」とか、あて字を使った大変ユニークなハンドルネームを創り出す感性と言うのはやはり、青春時代、元ヤンとして培ったからこそ沸き出でてくる感性なのでしょうか?? ゼザイナーとして、ものすごく気になります。。。

35 ■ん??

なんか、私‥場違いなコメント?(笑)

いや、そんな事ないよね?(--;)


暇だったから(寝不足Maxなんだから寝りゃいぃんだが

コメント欄チェックしちゃった(相当ヒマジン、イマジン、ジョンレノン、ジャンレノ好き♪

怖いね、ネットって!
小心者だから、私~


悪意な横レス、
禁止~(笑)


言っちゃった
♪( ̄▽ ̄)ノ″

36 ■Re:無題

>しまりす。さん
スルースルーで行きましょ~
どうせ・・私何だから(笑)
何でも有りなんじゃない?所詮ブログよ?(爆)
デザイナーと書かなかったのが行けなかったの
?だって・・あの写真みたら・・ゼザイナーって
タイピングしちゃったの。ごめんね~

大門かと思って

嬉しいわ~しまりすさんになると
ブログタイトルも覚えて下さってるのね
って事は見に来て頂いてるのね
あんな・・大変ユニークなブログに
元ヤン・・・ぶはははは~んなわけない
ないじゃない~

37 ■Re:Re:無題

>陽茉里さん
んまっ!!んまっっ!!!元ヤンじゃないのね???じゃあ、その感性はどこからくるのっっ?!!興味しんしんよ?? 
それに、こないだの寸子さんのところの人より反応が早くて、楽しいわっっ!!!
ちょっぴり、口調が小憎たらしい感じになってるし。。。。ひまりさん、成長したのね。。。(゚ーÅ)
ひまりさんの成長に乾杯!!! 

38 ■Re:Re:Re:無題

>しまりす。さん
本当?じゃ・・今度~しまりすさんの所に
お邪魔しちゃう~(爆)
だって・・ほら~私、暇な主婦じゃない?基本
だから・・・早くレスしないと~とか思って(しなくて
良いのに~)



私、成長したの?そうなの?ほんと~
もう・・止まっても良いのにねぇ。
何いっての~しまりすさんにこそ!完敗
いやぁ・・間違えちゃった
乾杯~!!


これで失礼するわ~でないと永遠に続きそうだから・・

39 ■Re:Re:Re:Re:無題

>陽茉里さん
そうね、でも誤字脱字が多過ぎ。 「ヴァカ」丸出しよ??気をつけてっっ!!

40 ■Re:Re:Re:Re:Re:無題

>しまりす。さん
知ってるww多すぎるよね~ww
確かにwww
バカだもの~www
気はつけないわww
コレがウリだものwwww

41 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>陽茉里さん
すごいわっ、これがあなたの、イナバウアーもびっくり必殺居直り術なのねっっ!!今、のけぞってる??すごいわっっ!ひまりん! 昔はのび太君みたいだったのに!!あなたにはほんとに完敗よ!!!戦士だわ!!!

42 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>しまりす。さん
のけぞってるわよ~www
必殺を身に付けたのね~私もw
居直りにならないとww
のび太だったの?私w知らなかったww
いえ~わたしこそ!アナタに完敗なのよwww
もう。止めてねwwwバカだから私www

43 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>陽茉里さん
おっと、しまった、、、出遅れた。

そう、のび太君みたいに、「えーーん、だずげでどらえもん!!」って寸子えもんやはなこえもんに泣きついてる人だと思ってました。 でも、今はもう誰もあなたにかてないわっ!

ジャイコに昇格!!こないだの寸子さんとこの人より巨大キャラに成長!!おめっとさんっっ!

44 ■なんの騒ぎだよw

純真無垢な
エンジェル新妻が通りますよ~

ほらほら…
一般の方の
通行の妨げになりますから
道を塞がず
お下がりくださいねー!!
危ないですから
押さないで下さい!!
コメント欄の祭りはなんのこっちゃですが
私が職場で
悩まされている婆が このタイプなので
タイムリーなネタでした…
今まで笑って流してたけど
いよいよ
『おめぇいい加減にしろよ…』と
詰め寄っちゃいそうでーす(^ω^)

何はともあれ
遅くなりましたが運動会ファイオーです!!

45 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>陽茉里さん


「えーーーん、またいぢめられだよーーー!だどぅげでー、寸子えもん、ハナコえもーーーん!!」

46 ■本日の課題:簡単な穴埋め問題です。

以下のコメント欄にて、

「ええーーーん、○○にいぢめられだよーーーーぅ。 だどぅげでーー、寸子エモン、華エモーーーン!!」の、

○○に当たる部分を、持てる知識を発揮して埋めよ。 かなり長いリストが出来上がるはず・・・ひまのび太カルトQ。
ひまりんご自身も参加可よ!!!ご自身を振り返ってみて、リストアップしてゆこう。

じゃあ、俺はもう寝るから。 それぞれに課題をこなすように。
ではでは。

47 ■解答例。

しょうがないな、皆。回答率が悪いようなので、例文を作ってしんぜよう。

「ええーーーーん、(南アのおばさん)のところに行ったらまた、よってたかっていぢめられて、しらばっくれられちゃったよーーーーぅ。 だどぅげでーー、寸子エモン、華エモーーーン!!」

両エモン:「しょうがないなあ、ひまのびた君は大体、文章がいつも支離滅裂なうえに句読点間違い、誤字脱字だらけだから、誰も理解できないうえに、論理がヴァカすぎるんだよーー。今日はこれをポケットから出してあげる。ほんとはこれ使っても駄目だろうってわかってるけど。」

「頭が良くなる薬。」

これ飲んでも







う・・・・。

あ、イナバウアーが見える。。。うっすら。。。


ではでは。

48 ■寸子さんへ

コメントありがとー。運動会、おもしろかったぁぁ。虹まで輪っかで出て、なかなか盛り上がったわよ!

いやぁ、裏工作とか画策とかしてられないでしょ、昨日の今日だよ。しまりすさんなんて、時差乗り越えて、無理ですから。似たもの同士かもしれないけど、日本語とか英語とかではなく、同じ言語喋る者同士、なだけだよ。

49 ■さるぼぼさんへ

輪っかの虹まで出て、ちょっと神々しい雰囲気でしたよ~。1年生の時から、ウチに遊びにきている子供達がさ、皆、大きくなって、ちょい声も太くなって、応援エールしたり、スピーチしたり、さっそうと走ったり。。。ショッパナから涙腺ゆるみっぱなし。

50 ■ぷりんちゃんへ

虹が出たの!楽しかったよ~。最初に寸劇をやったんだけど、これまた息子、オオウケで。この1週間、演技指導をした甲斐があったわ。今度、詳しく書くけど、あまりにウケたので、学芸会に「続き」をやることになったらしい。いやぁ、この役柄は、来年の6年生に引き継いでほしいなぁ。

そうそう。運動会中に、こっちの運動場、いや戦場で、二人の戦士が。。。。

51 ■モモさんへ

若い男の騎馬戦画像、ごめん!泣いていたもんで、シャッターどころじゃなかったよ。いやぁ、親ばかですが、ジャニーズのコンサート行くより、楽しいよ。

そうそう、わしゃわしゃ触りたいのに、怒るんだよね!身勝手だわ!

52 ■miyuuちゃんへ

まぁっ、萌えて頂いてありがとう。すげえ嬉しい。なぜなら、ワシ、高校の時から貴女に萌えていたから。同じ高校生なのに、世の中にはこんなに粋で色っぽいオナゴがおったんかぁあぁって、腰抜かしていたのよ。

えぇえぇ、ネットの世界には、毒を吐き散らして癒される人が多く生息するものなのですよ。

53 ■miyuuちゃんへ2

いやはや、ジョン・レノンも天国で唄っているよ。

暇人、no heaven~

54 ■新妻@天使ちゃんへ

ちょっと混み合っておりますが、貴女様の美しい翼で、バッサバッサと突風を。。。あ、また風が。

ファイオー!してきましたよ。もう泣いた泣いた、ワシ、昔っから弱いんですよぉ、子供の一生懸命な姿。知ってる子、全員分、涙を浮かべるんで、パンツが。。。いえ、ハンケチが乾く暇がなかったわ。

そうそう、こういう人がですね、職場にいると、仕事以外のことで煩わされることだらけで、あぁぁぁっ、私は仕事をしたいのに!!!と。

55 ■悪エもーん(しまりすさん)

鼻毛もん、とうじょーう!鼻毛もんの不在中、ずっとずっと頑張りからかい続けてくれて、ありがとう&お疲れ様!

あ!悪エもんからの課題だー!やらないと、4次元ポケット縫い付けられちゃうぞー。

「ええーーーん、物質さんにメッセとかコメントしたら、反撃されちゃったよーーーーぅ。 だどぅげでーー、寸子エモン、華エモーーーン!!」


「ええーーーん、南アのアイコーおばさんが悪口言ってた人にケチつけたら、余計問題が大きくなっちゃったよーーーーぅ。だどぅげえーーー、寸子エもん、鼻毛もーーーん!!」


さえないなぁ、ワシも頭がよくなる薬、もらわないと、うっすらイナバウアーが見えるほど、お疲れだわ。

暇人、there's no heaven~♪

56 ■フィードバック。

鼻毛もん、よく出来ましたー。
なかなか良い回答でしたよ。
A-
かな。。。

ついでに4次元ポケットから何か出してくれたらさらによかったです。 Aあげてました。

解答例:「えーーん物質さんからいじめられちゃったよーーーーーぅ!!!」

両エモン「しょうがないなーーーー。 君はほんとに、何度同じ過ちを犯しても学ばないねえ。。。じゃあ、今日はこれを出してあげる。。。ほんとはこれ使っても駄目だろうってわかってるけど。」


「新しい脳みそ~~!!!」


寸子エモン・鼻毛もん、、、声を揃えて


「もうね、全とっかえしとくといいよ。」



おあとがよろしいようで。
ではでは。

57 ■きっと・・・

そんなものよ。
男の子なんてさ、きっと。
小学生高学年の頃は、俺も母親に触られると「ウゼェ~」とか言っちゃってたし。
今思うと、涙出そーなほど申し訳ないけど。

運動会やったの?
涙流したの?
そんなものなの?
俺も娘とかがいて、運動会で走ったりしたら涙流しそうだけど。
かなり。
なんだか怖い・・・

58 ■carol-shelbyくんへ

お母さんに申し訳ないって思う頃は、お母さん、もう触りたくないだろーなぁ(爆)

子供の行事は、泣けますよぉ。もうヤヴァイですよ。よく考えたら、ただ走ったり踊ったりしているだけなのに。親ってアホですよ。

59 ■無題

寝顔かわえぇ~~

ぅう~~ん、食べちゃいたいわ♪

60 ■ひろみさんへ

臭いよ。二人とも。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト