チラシの裏SS投稿掲示板

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[28165] 【一発ネタ】尾行マニュアル
Name: 地球の自転を感じる男◆74ed1b90 ID:0caffb43
Date: 2011/06/04 19:42
尾行マニュアル~~今日からあなたも立派なストーカー。著・人間の屑(血みどろ出版)
まず本書をお読みする方に言っておきます。

絶対に本書の内容を悪用しないでください。

本書のターゲットには確かに「ストーカーしたい、あの子の家を知りたい、盗撮したい」という残念な変態を購入層に想定していますが、
万が一これを貴方方が実践してしまった場合、著者は社会的にきっと叩かれてしまいます。
もし捕まってしまった場合も間違っても、この本を参考したなどとは言ってはいけません。
これを作者とお約束できる良い子だけ本書の続きをお読みください。

良い感じのストーカーになる第一歩。

まず、ストーキングする前にあなたという人間を再確認してみましょう。
私の想定では多分貴方は二目と見れない醜い容姿をしています。
想像しただけで吐きそうです。多分ひきこもりですよね。
(自分はイケメンだと思っている人はいい加減現実を見ましょう。
貴方の勘違いが続いているのは貴方が思っているよりご家族が優しかったお陰です。
いい加減に部屋から出て、その命を絶って最後の親孝行をしましょう)
まずその犯罪者予備軍のルックスをどうにかしなければ貴方方が尾行をするのは難しいでしょう。尾行する際に一番大事なのは目立たない事です。
分かったらとりあえずストーカーをする予定の対象の好みのタイプに整形してきましょう。
できれば著者の知り合いの藪伊王(ホンインファ)先生をオススメします。
腕の保障はできませんが、この本を持って「これの紹介できました」という事を言ってもらえると後から著者の懐が暖まるので特にこだわりの無い方は是非行きましょう。

(いろんなイケメンの顔を複合させた最高の顔に整形しよう、作者はそういうの人口物は嫌いだけど、お前みたいな屑はそうでもしなきゃどうにもなんないんだから必死でバイトでもして金を用意して整形外科いってこいタイム)

「敵を知れば百戦危うからず」
整形は終わりましたか? もし著者のオススメ通りの先生の手にかかったとしたら後々医療ミスで顔が変形する可能性もあるので領収書と日記に今日言った整形外科の医師の名前と顔写真を記録しておきましょう。
訴える場合は腕の保証はできませんが、
できれば著者の知り合いのレンフォイ先生をオススメします。
必ず「これの紹介で来ました」という事を言いましょう。
理由は先程と同じです。
さてでは本格的にストーカーとして行動を起こしていきましょうか。
まず第一にあの子の生活パターンを把握していますか?
対象が会社の同僚や知り合いである場合本書を買うような変態はある程度は既に調査済み(そうだとしたらきもちわりぃなお前)との事だとは思いますが、念のため相手の自宅を知るための方法を書いておきます。

ステップ1! 「まずは誰かと結婚しましょう」
そして彼女の前で離婚届を落としましょう!
(結婚する相手は貴方の国籍が欲しいだけの人がお勧め。私が紹介してあげますから
私に感謝の気持ちを金額に変えて手数料を払いましょう。まぁ30万ぐらいかな。
尚、彼女に本気になって金を搾り取られたとしても作者は一切の責任を負いません)
貴方達の駄目な所は自分がする事ばかり考えて相手に何をさせるのかという事に頭がいっていないことです。あなたは今整形して相手好みのイケメンなのですから、積極的に責めて行きましょう。
特に離婚届を彼女の目の前で落とせば「あ、この人フリーなんだ」と言う事をさりげなくアピールする事に繋がります。
相手が積極的な場合この一時間後にはラブホテルに連れ込める筈です。
最低でもこの時に相手の個人情報を聞き出せるだけ聞き出しましょう。
相手が美人な場合作者が相場の3割引で買ってあげます。

(作者に美人の顔写真と個人情報、何でもいう事を聞かせられる弱みを売るタイム)

ステップ2!「母性本能を刺激しよう!」
普段の気持ち悪い性格がにじみ出てしまった為にラブホテルに直行できなかった場合の次の手段として、相手の母性本能を刺激する為に適当な場所にいる可愛い子供を雇って、相手に「お母さん~~」と言わせましょう。その後「すいません。貴方があまりに死んだ妻に似ているから勘違いしてしまったんでしょう」この台詞なら普段の暗くてじめじめしてキノコが生えてきそうな心の風通しが悪い貴方の人間性の酷さが逆に
「この人、影がある……」みたいな感じで勝手に解釈する馬鹿女ならここでラブホテルに連れ込めます。
相手が人に見られて感じるタイプの性癖の持ち主ならそのまま茂みに連れ込みましょう。
節約にもなります。
必ず「あの、外でもやれるタイプですか?」という確認の台詞を忘れてはいけません。
あくまでも変態紳士淑女としてのマナーを守りましょう。

(お楽しみタイム、今頃あなたはぱんぱんしてるでしょう。
できれば作者に高画質で映像を送ろう。
AVに加工して裏ルートで儲けたお金はあなたと私で9対1、もちろんコネによって販路を確保した作者の取り分が多いのはわかりますね)

ステップ3! 「がたがた言うな!」
未だにラブホテルにも詰め込めないどころか本書に頼っているお前。
ここまで来ると、もしかしてお前金を惜しんで整形してない疑惑が作者にはあります。
あくまでこれらは整形を前提にしたプランであり、整形する金も度胸も無い貧乏人は本書を読む資格はありません。
本で読んだことは正確に実行しなければ後で作者に苦情の手紙を送られても困ります。
ちょっと凄く腹に経った手紙があるので此処で紹介します。

PNきゅーちゃんからのお便り。
「整形するお金がありません。母親にせびっても駄目でした。あの糞婆が。
そもそも僕は尾行の技術が学びたかったのに本書にはそれが一切記されてはいません。
これでは詐欺と言われても仕方ないのではありませんか? 
親戚の弁護士に相談してみます」

うるせぇ馬鹿野郎、貧乏人は一生独りで自分を慰めてろ。後な、詐欺の立件は難しいんだよ。親戚の弁護士が誰だか知らないが、訴えられるもんなら訴えてみろや! この変態が。
この本をお前が買ったと言う事実が世間の皆様に知られてもいいならな!
まぁお前みたいな変態に弁護士の親戚がいるなんてはったりだと思うけどな(笑)

続いてPN地上最強の人類さんからのお便り。
「まず本の内容が薄すぎます。表紙のセクシーな美女悪魔は詐欺ですか。
これでお金を取るとか物を売るってレベルじゃないでしょう。
あまりに腹が立ったのでちゃぶだいをひっくり返したら衝撃で家が壊れてしまいました。賠償金を貴方に請求します」

ふざけんな、馬鹿野郎。てめぇがどれだけ強いのか知らないが
俺の家の場所も知らない奴が何ができるってんだ! 
賠償金なんか一円だって出してやらねぇよ。
壊れた家に住んでろ。そして酸性雨で溶けろ。
きたらきたで、空にはお前をより強い奴がいるって事を教えてやるよ。
後、表紙のセクシー美女悪魔は俺の彼女だよ、羨ましいか(笑)

著者紹介。
人間の屑先生~~世界中から嫌われても別に平気な人格破綻者。
容姿はとてつもなく綺麗でモテモテ、彼女を寝取られた編集者A君が包丁を持っておしかけたのを通信空手で撃退するほど強い。
そんなA君も今では編集長。
著者を社会的に潰す作戦を練っているようですが、できるもんならやってみろ(笑)

☆★☆★☆★
一体何なのでしょうこの本は……表紙につられて購買部で購入したのに便所紙にしかならないような内容でした(笑)
クレームを入れてやろうと血みどろ出版のHPにアクセスしてみましたが。
(この世界にもインターネッツがあるんですね、エロ動画もこれで見れるし一安心)
ん? これは……

訃報

20●●年5月26日

「今日からできる変態行為っ!」や「尾行マニュアル」などでご活躍されていた
人間の屑先生がお亡くなりになりました。
人間の屑先生は出版当時から読者の苦情メールと電話が殺到し、編集部でも扱いに困っていた先生でしたが、なんだかんだあっても本は意外と売れる人だったので(死ねばいいと思ってたけど)編集部としてはとても残念に思っています。
人間の屑先生はその人を常に馬鹿にする傲慢な性格と女性編集者に対するセクハラなどで世間でも知られていましたが(というか編集部が積極的に知らせていましたが)
最後は自らのファンに首を捻じ切られるという残念な最後を迎えてしまいました。
私たち編集部としては(金銭的に)残念でなりませんがファンの皆様には謹んでお知らせすると共に人間の屑先生の(化けて出られたら困るので)ご冥福を心からお祈りしております。

人間の屑先生を殺害した犯人は逃亡中です。
この顔にビビッと来たら通報……っえ? 顔写真捨てちゃったの? 困るよ、取っといてくれっていったのに。ま、いいか。
という事で顔写真は悪魔警察署のHPで確認してください。
更新されるのが恐らく(彼等にはやる気がないので)後一年は先になるとは思いますが。

後全然関係ないですが、編集長は元カノと復縁できて凄く気分がいいです。
ざまみろ人間の屑先生。自宅の場所をリークした甲斐があったぜ! ケケケ。

……何という編集部でしょうか、さすが魔界一ダークな出版社だけあって、刺激的な訃報ですね。不謹慎にも程がありますが。
しかし、責めるべき相手が死んでしまっていてはどうしようもありません……。
此処は広い気持ちで許してあげましょう。
人間の屑先生のご冥福をお祈りします。

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.00374102592468