中日スポーツ、東京中日スポーツのニュースサイトです。ナビゲーションリンクをとばして、ページの本文へ移動します。

トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

前田敦子「私の青春詰まってます」 「もしドラ」舞台あいさつ

2011年6月5日 紙面から

舞台あいさつに臨んだ(左から)川口春奈、池松壮亮、前田敦子、ドラッカー人形、瀬戸康史、峯岸みなみ=東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで(石井裕之撮影)

写真

 AKB48の前田敦子(19)の初主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」が4日、全国320館で公開され、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつが行われた。弱小野球部の女子マネジャーが、経営学の名著を手に甲子園を目指す物語。セーラー服姿の前田は「プライベートでは青春を送ってこなかったので、この映画に私の青春が詰まった」とアピールした。

 野球部員役の池松壮亮(20)は「僕はこの作品で前田敦子を殴りました。お互いの役者魂でやらせてもらいました。もし納得できない方がいたら後日、個人的に会いに来てもらって…」とAKBファンに配慮したコメントで笑わせた。

 その後、出演者は劇中衣装のまま新幹線に乗り込み、大阪市での舞台あいさつに向かった。

 

この記事を印刷する

PR情報

Ads by Yahoo!リスティング広告



おすすめサイト

ads by adingo




中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ