Feed on
Posts

各国の女性のバストの大きさをあらわした世界地図が話題を集めています。

この地図はその名の通り、女性のバストサイズを指し示すものだそうです。

地図は色分けされており、各国の女性のバストの平均が一目で分かります。



世界の主要国のバストサイズは次の通り(数字はトップバストのサイズ)。



【世界各国の平均的な女性のバストサイズ】



★ 日本→      Aカップ (82~85センチ)

★ アメリカ→    Dカップ (94~97センチ)

★ 中国→      Aカップ (82~85センチ)

★ オーストラリア→ Cカップ (90~93センチ)

★ フランス→    Cカップ (90~93センチ)

★ イギリス→    Cカップ (90~93センチ)

★ ドイツ→     Dカップ (94~97センチ)

★ 韓国→      Aカップ (82~85センチ)

★ インド→     Bカップ (86~89センチ)

★ ロシア→     Dカップ以上 (98~101センチ)

★ ノルウェー→   Dカップ以上 (98~101センチ)



いかがでしょうか?

この珍しいデーターを見ているとアジア系の女性は、バストが小さい様に思いますね。

しかし最近ではまたサイズが変わってきています。

日本の女性も今はもう少し大きくなっていると思いますが。。。?



関連記事→>>バストの様々な悩みの解決法

     >>貧乳 コンプレックス、貧乳のバストアップ法

     >>巨乳 より貧乳・巨乳より豊胸

バストアップを実際に実現したい、または実現できた女性はたくさんいます。

しかしその反面で、失敗してしまい挫折してしまう人も少なくはありません。



じゃ~どうして失敗してしまうのでしょう。

実際に失敗してしまった女性の体験談を聞いて見ましょう。



バストアップをして見たいと思った理由は、あと2カップ大きくして見たいと言う理由から
独自で色々な情報を参考にして、バストアップを試したようです。



まず一番簡単なサプリメントを試し、出来るだけの体操やマッサージもやってみました。

するとバストはBカップからDカップまで大きくなったようです。



彼女はとても満足して、自分の成し遂げた事に自信を持ったのです。

今度はダイエットをしたいと思い、食事の制限から始めたようです。



今度も努力が実ってダイエットに成功しました、しかし困った事が起きたのです。

DカップだったバストがBカップに戻っていたのです。

かなりショックをうかた彼女は、一体何がいけなかったのか考えました。



一度挫折をしてしまうと、そこから立ち直れなくなるからです。

彼女の場合バストアップには成功したものの、ダイエットをした事が原因になったのです。



まず食事の制限だけで、筋肉トレーニングをしなかった事が原因になってしまったのでしょう。

ダイエットで脂肪が落ち、なおかつ食事制限で筋肉が落ちたことが大きな原因になってしまったから
なんですね。



一度落ちた筋肉は、なかなか元に戻りません、そして食事では筋肉を作るタンパク質や炭水化物を
あまり摂らなかった事でバストを支える大胸筋の発達が弱くなってしまったのではないでしょうか?

このように間違ったバストアップ法を独自でする事が一番危険ですね。



しっかりとした情報の元で行う事が大切ですね。



関連記事→>>バストの様々な悩みの解決法

     >>バストアップ のための生活上注意点

     >>女性特有の悩みとバストとの関係




Older Posts »