ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

私は落札した者ですがどうもその中身を受け取ってびっくりしており、不信感で一杯...

fujimariyさん

私は落札した者ですがどうもその中身を受け取ってびっくりしており、不信感で一杯です。
説明書と中身になるものかがと思っていました。

家庭で出来る体に優しい高品質コラーゲンの作り方解説書と言うコラーゲンの写真の載った物です。

日本百健です。

届いた物は作り方と商品を買って欲しいとの書類です。ずらっと説明と全部で8枚入ってました。
なぜ安いか聞いたらこういう事だったんですね。

金額は80円ですが今、ヤフオクさんに問い合わせしており、入金はすぐにでも出来るのですが返事を待ってから入金をした方が良いでしょうか?

返信封筒も入っていて注文の分です。

もしこれがガイドラインに合っていない場合私は申告した事になるのですか?
問い合わせなので申告はしてないです。

個人情報を知っていて何もなければいいのですが少し心配です。

ご相談載って下さい。

補足
失礼しました。説明書が送付されると書いてありました。
実際に書類をおたくら見てないものね。日本語知らないのはあなた達じゃないの!さっさと立ちさるのはお前らやわ
中身の意味わかってない私の文章を読む能力もないのに回答するな!
お前らこそ立ち去れ!
二度と回答するな!

違反報告

この質問に回答する

回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

vellazyiioさん

自分で回答を募っておいて回答するなですと?
精神を病んでる奴の言うことは、一味違うね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/4 00:31:16

purplemurasaki_2chさん

該当のオークション拝見しました。

わかりにくい説明が続き、誤解する部分があるかもしれませんが、発送する商品はキチンと記載されていましたので、今後は入札時によく気をつけたほうが安心ですね。

80円で良い勉強ができたと思い、今後のオークションに活かせば安い買い物でしたね。

パープル紫

gvgbnbmnさん

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u35237233
文章をきちんと読めば「説明書と中身になるもの」なんて書いてない。
どう読んでも、説明書だけの出品。
あなたの日本語能力が欠けているのが問題。
あなたのような人がオークションに参加するのは迷惑極まり無い。
とっとと立ち去れ!

thaisimsimさん

質問者さんは日本語不自由ですか?


URLみると・・・

出品は以下の通りです。
①家庭で出来る体に優しい高品質天然のコラーゲンの「作り方解説書」
②西瓜糖の作り方
③其の特別編「百健式ご自分で行う、体を甦る施 術」
④「日本百健健康法の概要書」です。

(落札頂きましたら)
◎1両日中に解説書と百健概要書をヤマトメールにて発送致します。

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:取引相手とのトラブル]

ただいまの回答者

00時26分現在

4655
人が回答!!

1時間以内に9,297件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く