ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

CPUが1つのとき、excelの処理を計算用とユーザインタフェース用に分けるメリット...

rorisenpaiさん

CPUが1つのとき、excelの処理を計算用とユーザインタフェース用に分けるメリットは何ですか?

違反報告

この質問に回答する

回答

(10件中1〜10件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

realblue_shinobiさん

stdin2stdoutさんの言う通り、ちょっと情報が少ないですね。

課題であれ何であれ全ての問題を書くか条件を指定しないとですね^^;

nhbyc390さん

回答ではないんですが、saidai_zyoushisuさん。

言いたいことは分かりますけど
さすがに”クズ”とか言うのはどうでしょう…?

あなたがいくら正論を述べたとしても
そんな”クズ”とかいってしまえば
台無しになりますよ?

もう少し言い方考えてください。

raina123123さん

質問には全然関係ないですが、saidai_zyoushisuさん

いくら質問が課題だからといってクズというのはおかしいですよね

人間にクズなんていないです

もし質問者が質問者がクズならばあなたもクズですね

他人にクズとしか言えないのですから

ある意味あなたも残念ですし失望されてますよ^^

自分を見直しましょう

質問者さん、答えになってない回答すいませんでした

質問は消したほうがいいとおもいますよ

いろんなとこに発表されてるんで

dgfjsd777さん

gendainodoreiさん

大学の関係者の方だと思いますよ

ww

gendainodoreiさん

saidai_zyoushisu へ


お前も同じことしようとしたからここに辿り着いたんじゃねーの?

先越されたからってキレるなよ

stdin2stdoutさん

真剣に答えると問題に不備が多くてちゃんと答えられません。本当に大学の課題なんでしょうか?

CPUが1つ とは,コアが1つということか,それともCPUとしては単体でもマルチコアの場合か
CPUが2つのときには表れないメリットを指摘せよというのか
処理を分ける という言葉だけでもいくつもケースがありうるので,それによって答えが変わります。
もし大学1年の課題レベルであるならば,プロセスを分けることでUIのブロックを避ける ということなのでしょう。
だとしても,なぜexcel(しかもバージョンによって振る舞いが異なる)を持ち出して説明させようとしたのか,
細々したことを考えると,誤解をまねく問だと思います。
下記も参考にしてください。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ff700514.aspx

sunaru_tuさん

(^q^)「ぼしゅにはとてもむずかしすぎてとけないでしゅwwwwこいんはもらうでしゅwwwww」

aaabbb1234567890yyyzzzさん

2chに晒されて閲覧数だけはすごいなw
釣りなら成功といえるだろう

saidai_zyoushisuさん

埼玉大学情報システム工学科の3年生以上のrorisenpaiさん

我々は君の行為に失望しました。
授業課題を自分で解こうともせず、他人の力を借りるサービスに問題を丸写しして、善意で答えてくれた方の労力で自分の課題を完成させようというクズのような行為をするような学生がいて本当に残念です。
自分でできないのであれば、せめて担当教員や友達のような身近な仲間に頼ってほしいものです。

もう2度とこのようなことはせず自分の力で調べるようにしてください。

消すなよー

http://megalodon.jp/2011-0601-2334-45/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp...

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/2 09:19:46
  • 回答日時:2011/6/2 09:17:01

tmchiebさん

計算処理が長い時ユーザーインターフェースが無反応になる。そうなると計算をしているのか、フリーズしているのかわからない。また計算途中で中断させたくなったときのためにユーザーによる中断操作を受け付けないといけない。
CPUが1とつのときってのがひっかけのつもりなんでしょうが・・・。

質問をみる

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:Office系(Word、Excel)]

ただいまの回答者

00時25分現在

4677
人が回答!!

1時間以内に9,343件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く