2007/01/27 第18代 幹部改選
2007年1月27日、熊本大学と熊本県立大学のダイビング部第18代の幹部改選を行いました。
今年は「Specialist」という活動方針を掲げ、部員全員が自分の個性を生かし、それぞれの得意分野でリーダーシップをとりつつ、お互いに連携をとって部活を盛り上げていくと共に、一人一人が成長していくことを目指します。
今年は白川の活動や20周年記念行事もありますので、今までに無いSpecialityを発揮していきたいです。
また、当日お越しいただいた先輩方、ありがとうございました。
幹部改選でご指摘いただいた点は今後改善し、より良い部活にしていきたいと思います。
まだまだ至らない18代ですがよろしくお願いいたします。
〜第18代 所信表明〜
県大主将:上舞 琢也
一人一人がやりがいを見つけ、楽しむことができるような雰囲気を作り、創部20周年目にふさわしいパワーあふれる部活をつくっていきますのでよろしくお願いします。
熊大主将:糸満 尚貴
写真やHPなどで皆を巻き込んで部を活性化していきます。楽しむためにしなければならない事を決して怠たることなく楽しい部活をきずいていきますのでよろしくお願いします。
県大副将:荒田 智之
自分の好きなことを極められるよう努力し、それを全体の活動で活かせるように、またそういう姿を後輩に見せることによって部を引っ張っていきます。この一年よろしくお願いします。
熊大副将:高日 新也
僕のこの一年のテーマ、キーワードは「地域活性」「教育指導」です。白川活動を今より更に発展させて、僕たちの部活が地域を変えていく、そんな活動が出来たら、と思っています。一人一人が熊本を愛せる部活にする為、また一人一人がそれぞれの夢、理想を語れる部活にするため副将として、頑張って行きたいと思います。
熊大副将:鬼木 徹
海に潜る者に求められるのは体力、経験、知識。この中で僕自信の最大の特質は知識だ。海に関する知識では同輩に負けない自信がある。その知識をもって部活を引っ張っていきたい。
県大主務・会計:川口 世梨奈
一人一人みんながキラキラ輝けるような部活を作っていきたいです。また主務・会計として事務的なことだけでなく部の活動を多くの人に伝えていきたいです。これからもよろしくお願いいたします。
熊大主務:今村 恵利華
熊本大学ダイビング部第18代主務になりました今村恵利華です。現役部員とOBさん方との橋渡しとしてしっかりはたらきかけていくので、よろしくお願いします。
熊大会計:服部 真子
部員全員が夢や理想を持って、皆で共に成長していける部活にしていきます。また、会計として部の財布の紐をしっかり握って、できるだけお金を節約して有効に使っていきます。よろしくお願いします。
熊大幹部:有村 亮太
今年の方針の「Specialist」。自分はフィジカル面で目指します。また、幹部として19年間先輩方の思いによって守られ続けてきた無事故、「安全」を常に心掛けていきたく思います。よろしくお願い致します。
熊大幹部:中西 史也
今年一年間幹部としてやっていく上で、20年間無事故でやってこれた意味をしっかりと意識し安全とは何かを深く考えて臨みたいと思います。先輩方の部活に対する思いや部の歴史を受け継ぎ、ダイビング部のさらなる発展を目指して頑張っていきますねでよろしくお願いします。
熊大幹部:中山 陽太
今年は二十周年ということもあって、この部がさらに楽しく力強く活気があるような部活になるように幹部として皆とともに盛り上げていきたいと思います。いろいろとよろしくお願いします。