独自学生ネットワーク → C-livesデータベース → 企業説明会 → ご紹介
クライアント様の指定された学生及び人数をセグメントし、企業説明会に斡旋!御社の希望する条件に合わせて、学生を斡旋します
基本単価 \25,000/1名
オプション
各項目によるセグメント指定につき追加料金を頂き希望に合った学生を斡旋します。
[大学セグメント] S: +40,000/1名 A: +20,000/1名 B: +10,000/1名 [専攻セグメント] +10,000/1名
| 国公立文系 | 私立文型 | 国立理系 | 私立理系 | |
|---|---|---|---|---|
| 東京大学 | 東京大学 | |||
| 東京工業大学 | ||||
| 一橋大学 | 慶応義塾大学 | 一橋大学 | 慶応義塾大学 | |
| 東京外国語大学 | 上智大学 | 千葉大学 | 東京理科大学 | |
| 筑波大学 | 早稲田大学 | 早稲田大学 | ||
| 国際基督京大学 | 上智大学 | |||
| 国際基督教大学 | ||||
| 横浜国立大学 | 中央大学 | 千葉大学 | 中央大学 | |
| 千葉大学 | 立教大学 | 横浜国立大学 | 立教大学 | |
| 東京学芸大学 | 明治大学 | 筑波大学 | 明治大学 | |
| 横浜市立大学 | 法政大学 | 法政大学 | ||
| 首都大学東京 | 青山学院大学 | 青山学院大学 | ||
| 学習院大学 | 学習院大学 |
※上記は一例です。
上記料金には、弊社会場の利用料を含んでおります。
説明会に参加する人数に合わせたお部屋をご案内させていただきます。
※ スクール形式での人数カウントとなるため、島型で広く使われる場合は別途追加料金が発生いたします。
株式会社C-livesとは2006年1月の設立より、学生マーケットにおけるリレーションカンパニーとして、主に広告プロモーションから就職コンサルティグまで幅広く学生・企業様とを繋ぐ役割を果たしてきました。
今回、ティーズグループと弊社の提携により、学生と企業様との「繋がる場所」をご用意することで両者ともに就職・採用というそれぞれの側面で可能性を広げるお手伝いをさせていただきます。
これまで4年間のC-livesが歩んできた事業展開において「学生」というキーワードは必要不可欠なものでした。
それはすべての成果の元に途切れることの無い「学生」という母体があってこそのものであるからです。
当社ではそういった学生に対してもこれからも感謝をしつつ、共に発展していけるよう一人一人との繋がりを大切にしていきます。オンラインだけではない、オフラインでの強い人と人との繋がりこそがC-livesの強みであります。
当社のマーケティング事業ドメインにおいて、ファッションなどの流行はもちろん、将来へ向けての絶対的なキーワードでもある「就職」に関する意識調査も行っております。
そういった意識調査の回答に出てくるような内面性も含め主催企業様のニーズにマッチする人材をデータベースより抽出することで質を重視した集客モデルを構築しております。
企業への説明会において、集客は大切な成功要素のひとつであります。
しかし、いかに一度の説明会で有能な人材とめぐり合えるかという主催企業様の視点で捉えたときに、集客=有能な人材・求める人材とのマッチングとは限りません。
C-livesでは、事前に主催企業様の求める人材像を事前に集客することで採用活動における費用対効果の最適化を提唱させていただいております。
◆ミスコンテスト協賛営業代理「2008FALL - euphoria Blossom」◆学園祭ブースの実施・運営「2008FALL - 集英社 non-no」◆学内特設ブース設置によるブランドプロモーション「2009SPRING - アルマーニエクスチェンジ」◆学園祭へのブース協賛営業代理「2008/2009SUMMER - 日の出出版FINEBOYS」◆学内サンプリング「ビニルバッグ PINK×misscon.jp」