東日本大震災 支援活動・サービス影響について
この度発生いたしました東日本大震災にて被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興がなされますことをお祈り申し上げます。
支援状況について
- 2011年06月01日
- チャリティーキャンペーンスタートしました
- 2011年03月28日
- アクアクララ支援状況
製品水検査結果
サービスの影響について
- 2011年04月20日
- 一部地域での無料トライアル一時停止について
- 2011年03月28日
- 混雑等によるサービス遅延のお詫び
- 2011年03月22日
- 放射性物質に対するアクアクララの見解
- 2011年03月17日
- 地震によるボトル受注・配送業務への影響について
震災関連Q&A
- 2011年03月16日
- 製品のお届けについて
- 2011年03月14日
- 計画停電におけるウォーターサーバーの取扱いについて
電話問い合わせ窓口について
アクアクララコールセンター
受付時間 9:00-17:30(土日祝休み)
フリーダイヤル 0120-331-626
被災地エリアの販売店の問合せ窓口については、受付の停止又は電話回線の混雑によりお電話がつながり難い状態となっております。
またその他の地域についてもご注文等の集中により、電話がつながり難い販売店も
ございますので、あらかじめご了承ください。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。