ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

クラカテ一番デブ女のg_youryuさんに彼ができるようにお祈りするクラシック音楽を...

g_youryu_butababaaさん

クラカテ一番デブ女のg_youryuさんに彼ができるようにお祈りするクラシック音楽を教えてくださあざあます、オーホホホ☆

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

この質問に回答する

回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

feingeigerさん

g_youryuさんがクラカテ一番のデブ女である根拠をお示し下さい。根拠がない悪態は、ただの中傷ですよ。タダの中傷を続けるのは、クラカテモンキーズと同じです。
http://goo.gl/BVGrh
g_youryu_butababaaさんはクラカテモンキーズの仲間ですか?

一般に彼ができるようにお祈りするクラシック音楽ってあるのでしょうか?例えば、「乙女の祈り」とか、そんな事に相当するのかどうか、考え込んでしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=xIGL8XGJBkg

また、g_youryuさんにオススメするとなると、g_youryuさんについて、どの様な人なのか、知っておく必要がありますが、そのインフォメーションがありません。明らかにしてから、質問して下さい。

zwei_lerchenさん

>あんたとお付き合いした殿方は皆様付き合って失敗したと思うんじゃないですか?オーホホホ。
体重200キロのマツコデラックスに似合うアクセはね豚の鼻輪しかないザマス。
2011/5/26 14:09


>良いのり…健常者のあたし。
悪いのり…精神異常のあんたののり
2011/5/26 14:06

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/5/26 15:05:47
  • 回答日時:2011/5/26 15:04:36

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

01時32分現在

3071
人が回答!!

1時間以内に5,931件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く