愚痴です。すいません。

このフォトログのほほんの写真用の方には

文章は載せず、写真だけのブログにしよーと思っていたのであれなのですが

今日ちょっと変なことがありまして書いておきたいと思います

自分の前に、Iと言う人が座ることが何回かあるのですが

そいつが、授業中に頭を自分側の机に付くくらいにのけぞらせることを何回かやる頭丸坊主のバカがいるのですが

そいつが、今日今日二回目なのですが
自分のカメラバッグの上に頭を乗せて止まっていたんですね

それで、自分はキレました
授業開始前だったので、その場ではそいつの頭を叩いて、ふざけるなとキレましたが

その後、授業が終わった後にこちらからキレたまま

おい、I、I
これなぁ、レンズが上に入ってるんだよ、レンズに傷が付いたらどうするんだよ!(ごめんなさい)
もし傷が付いたら、2万円賠償できるのかよ!
(それくらい、2万くらい払ってやるよ!)

と逆切れされて

何逆切れしてるの?とも言おうとしたのですが、それを言うと後で影で何か言われそうなので
その場は、そうと言って終わりましたが

まあ、あいつ頭がおかしいネカマなんで。もう話さない、今度のけぞってきたら、シャーフペンシルの先で頭皮刺してやる。

ほんと、人のカメラバッグの上に頭を乗せて、止めているとか普通に考えれば考えるほどありえないし、糞だし、向こうは逆ギレしてきて、つば飛んできてるし。ふざけんなと言う話なのですが

まあ、それと、もしかしたら、カメラ全体が2万円だと勘違いされたかも知れないのですが
それはないよね−とは思っています。カメラとレンズが離れることを知らずに
一眼レフのカメラ全体で2万円だと勘違いするバカがいたらワロスです。

そんな感じでのんびりしてますー。

いやー、2万円と勘違いされていたらと思うとかなり消化不良で、これからも相手がこちらを2万のカメラを持ち歩いてると思われるのも、カメラに加わるかも知れない(絶対に許さない)被害も反対に増える可能性もあるので
もし、そう勘違いしてるなら、それを正さないといけないのですがねー。

いや、しかしふざけんなな野郎だな、その上全く反省していないし糞野郎だ。自分でいう糞野郎だ。ふざけた奴だ、人の大切なカメラバッグにてめぇの汚い頭を乗せるのも、またカメラバッグ触れようとする行為すらふざけてる。

まあそんなキチガイがIと言う人がいたという話です。


その場で言い返せればよかったんだけどなー、2万賠償できるのかよと言って、向こうがそれくらい払ってやんよと言い返すとは思わなかったから面食らったのだなー。
しかし、その後、普通に即他の人と話し始めてるあたり正真正銘クズだけど。

その後、即普通に周りの人間と話し始めたんだぜ、まじクズだし。

普通の人の感情なら殴れば良いとか思われるかも知れませんが。まあ、今度やってきたら、シャーペンで頭刺してやりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

Author:MNM
最低で最高を。 フォトログのほほん の MNMです(それかMONOです)最終的にはmonomosan でそれらの略称になります。 D5000で撮影をしています。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR