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先日ヤフオクで欲しかった商品に入札しました。結局落札は出来ませんでしたが2週...
先日ヤフオクで欲しかった商品に入札しました。結局落札は出来ませんでしたが2週間後ヤフオクから「繰下げになり貴方が落札者になりました」とメールが来ました。
落札を同意しますか?と選択肢があったので迷いましたが同意しました。
取引ナビの方に早速メッセージが届きました。商品ページには配送方法がこう書かれていました。
・配送方法
-ヤマト運輸宅急便
-クロネコメール便
・海外発送あり
・荷物に関する情報
-縦、横、高さの合計:~100cm
-重さ:~6kg
なので私はクロネコメール便も対応してもらえるのだと思いました。
ですが申し訳ありませんがそれは出来ません。商品説明分に記載しておりますと言われました。
送料は100サイズなので1890円になりますと。(大阪→北海道の送料)
私はクロネコメール便も対応しているものだと思い入札しました。落札も同意しました。
何故クロネコメール便と記載されているのですか?と聞いたら「自動でメール便も連動される様になっているだけです。」言われました。
私が勘違いしたのも悪いですが相手の方は前にも同じ商品を何回も出品していましたしその時にもヤマト運輸宅急便、クロネコメール便と上記にも書きましたが表記されてました。
取引ナビで相手の方にメール便はサイズ的に無理ですと言われました。ですがクロネコメール便と書かれているのですからそのメール便の送料で取引は無理なんでしょうか。もしクロネコメール便と表記されていなければ私自身入札も落札も同意していなかったです。
今相手の方と取引ナビの方で取引メッセージでやり取り中ですが送料1890円を払う気になれないです。
だからと言ってキャンセルをする事などしたら評価が悪くなります。
どうしたらよいでしょうか。。。優しくお願いします。
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- 質問日時:
- 2011/5/25 19:14:17
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