ハミ出し東スポ

最新の記事 一覧

紙面に掲載しきれなかった特ネタ満載!あの人気企画&特集、WEB独自のネタも出しちゃいます。

KO勝利のご褒美は〝北川景子と合コン〟

2011年05月24日
スポーツ

関連キーワード :格闘技今田耕司北川景子

「DREAM JAPAN GP」(29日、さいたまスーパーアリーナ)に初参戦するDEEPフェザー級王者・松本晃市郎(25)に20日、特大ニンジンがぶら下げられた。兄貴分でお笑い芸人の今田耕司(45)が、KO勝利を条件に北川景子(24)との“合コン”を用意するというのだ。
 今田を中心とする格闘技チーム「今田道場」のメンバーの松本は、元修斗世界ライト級王者のリオン武と激突する。初の大舞台とあって、今田も「KOで勝ったら芸能人との飲み会。まあ、吉本新喜劇の女優も芸能人だけどな」と大風呂敷を広げた。
 すっかり舞い上がった独身男の松本は「理想は北川景子さんです! それをモチベーションに頑張ります」と超人気女優を堂々と指名。今田も大見得を切った手前、引き下がれず「可能性はゼロではない」と約束してしまった。
 何はともあれ、松本も浮かれてばかりではすべてが水泡に帰す。公開練習では、今田や格闘家としても活動するオモロー山下に関節技をズバズバと決め、ひとまず好調をアピールした。(写真は攻める今田)

この記事をブックマークする Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Choixにブックマーク イザ!にブックマーク twitterでつぶやく

一覧を見る

このページのトップへ