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②担当よりご回答致します。
③お話がまとまりましたら、担当者が内容を調査致します。
④関東近郊の方でしたら直接お客様の元へ担当者が伺い、調査内容をお伝え致します。もちろんお電話、メール対応でも構いません。
⑤調査を元に、悪質業者、クレジット決済代行会社、銀行への内容証明などの返金請求へと移ります。
⑥業者とのお話がまとまりましたら、ご返金となります。
こちらが簡単な調査~返金の流れとなります。
基本的に料金につきましては、全てご相談をしてから決定となりますので、お客様が辛いという思いはさせません。こういった被害において、お困りの方から必要以上のご料金は一切請求致しません。お気軽にお問い合わせ頂ければ、どんなことでもご相談に乗ります。
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