<前書き>

文章力に自信の無い朝陽(Asahi)ですが、自分でこんな物語があったら良いなと思い作品を書き始めたサイトです。
面白くないと言う批判も頂きますが、面白かったと言う感想も頂けて嬉しいです。
作品を公開するだけで、連載作品を完結させられる可能性はかなり高まります。
どなたかに読んで頂けるかもしれないと感じるだけで、自分の気持ちで途中で投げ出す事は少なくなると思います。

※追記
過去は変える事はできませんが、未来は変える事が出来る。
くじけずに頑張ろうと思います。

※追記その2
良いハンドルネームが思い付かずに苦労していたのですが、ついに決定しました。
ハンドルネームは感動したゲームの主人公の少年の名前「朝陽」から取らせて頂きました。
死に別れる前に恋人の少女に手紙を書いておく彼の心遣いにほれ込みました。



<サイトのご案内>

作品一覧
管理人の朝陽の作品と頂き物の作品があります。
ここで公開されている作品以外は現在公開していません。

4コマリレー小説
サイトの閲覧者様が気軽に参加できるコンテンツです。
匿名希望様の書き込みも歓迎します。
閲覧者様の立場からちょっと足を踏み出して文章を書いてみませんか?

Web拍手
リンクをクリックして頂けるだけでも応援になります。

掲示板
他の方や他のサイト様の誹謗中傷が入っている記事は予告無く削除します。

メールフォーム
サイトに対するご意見、連絡はこちらにお願いします。
もちろん作品に関する感想も大歓迎です。

リンク
サイト名:S
管理人名:Asahi(朝陽)
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~raikou/
サイト説明:涼宮ハルヒの憂鬱、新世紀エヴァンゲリオン、空の軌跡の小説を思い付くままに書いています。
キーワード:LAS小説 ヨシュエス小説 ハルキョン小説

駄文同盟.com逆アクセスランキング
これはリンクではありません、ランキングです。
当サイトを応援して下さる方は押していただけると幸いです。



<最後に>

管理人からの謝罪と反省
管理人の過去のサイトに関する謝罪です。
お許し頂けるか分かりませんが、こちらでお詫び申し上げます。



寄稿して頂いた作品の著作権は各々の作者さんに帰属しています。
許可を得ない転載は禁止しています。

英雄伝説 空の軌跡 Copyright (c) Nihon Falcom Corp.
新世紀エヴァンゲリオン Copyright (c) カラー・GAINAX
涼宮ハルヒの憂鬱 Copyright (c) 谷川流・いとうのいぢ

当サイトは原作者様と何の関係もございません。
原作者様の皆さんに感謝申し上げます。 
本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。
本ホームページに使用したアイコン素材は各サイト様のガイドラインに沿って使用させて頂いています。
配布や転載は禁止されています。


目次へ戻る