お知らせ

株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2011年5月13日

WebARENA CLOUD9障害について

お客さまにはWebARENA CLOUD9をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度の5月8日(日)発生の長時間障害により、お客さまには多大な御迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

WebARENA CLOUD9をご利用のお客さまへ

継続して復旧作業を実施しておりますが、5月16日の週にお客さまデータが復旧できる見込みになりました。
データの取り出し方法の詳細や代替サービスの提供等につきましては、来週あらためてお客さまへ個別にご案内いたします。

 本件に関するお問い合わせ先
  代替サーバーに関するお問い合わせ cloud-staff@arena.ne.jp
  データ移行に関するお問い合わせ   cloud-tec@arena.ne.jp

WebARENA CLOUD9サービスについて

この度の障害により、WebARENA CLOUD9については、サービス品質の確認ができるまで、サービスの販売を停止いたします。

なお、今回の障害についてはWebARENA CLOUD9に特化した障害であり、弊社他サービスのシステム環境とは異なります。弊社他サービスは、今回の障害の影響はございません。

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