まとめられたつぶやき

  • 170ミリシーベルトとと馬鹿きっこが書いた訳は、フジの東京ローカルニュースで間違えてアナウンスしたから #kikko
    siberiakoharu
    2011-05-14 12:35:15
  • こんなトロクサイ事で、関東にいる事が露呈してしまう 馬鹿きっこ #kikko とっとと疎開しろよアホ
    siberiakoharu
    2011-05-14 12:36:41
  • 馬鹿だから、東京ローカルニュースだけで見てツイートしたからだろう #kikko
    siberiakoharu
    2011-05-14 12:38:00
  • 絶対に許せん!さすがのあたしも堪忍袋の緒が切れた!匿名のネットだから何をやっても許されると思ったら大間違い!内容証明でようやく個人情報が開示された。さあ、徹底的にやったるで!(笑)
    kikko_no_blog
    2011-05-14 22:25:34
  • @kikko_no_blog だよ☆
    KnicKrk
    2011-05-14 22:34:17
  • @kikko_no_blog いけ〜!
    takashi_aso
    2011-05-14 22:35:16
  • @kikko_no_blog その通り。
    shinichimurata
    2011-05-14 22:36:46
  • 何をどう徹底的にやるのか、た〜のしみ〜♪www#kikko RT @kikko_no_blog: 絶対に許せん!さすがのあたしも堪忍袋の緒が切れた!匿名のネットだから何をやっても許されると思ったら大間違い!内容証明でようやく個人情報が開示された。さあ、徹底的にやったるで!(笑)
    woruko666
    2011-05-14 22:38:16
  • 頑張ってください!!@kikko_no_blog 絶対に許せん!さすがのあたしも堪忍袋の緒が切れた!匿名のネットだから何をやっても許されると思ったら大間違い!内容証明でようやく個人情報が開示された。さあ、徹底的にやったるで!(笑) .
    ryuzin_00
    2011-05-14 22:40:32
  • 応援するで!('◇')ゞ RT @kikko_no_blog: 絶対に許せん!さすがのあたしも堪忍袋の緒が切れた!匿名のネットだから何をやっても許されると思ったら大間違い!内容証明でようやく個人情報が開示された。さあ、徹底的にやったるで!(笑)
    uppekk
    2011-05-14 22:41:22
  • @kikko_no_blog あの、前の「出版社の顧問弁護士を使ってやる訴訟」は進んでますか? まだ係争中ですか? あのときも徹底的にやると言ってたと思うんですが…#kikko
    woruko666
    2011-05-14 22:44:22
  • @kikko_no_blog プラス起訴ですね。収監も結構です。
    ShionKiwi
    2011-05-14 22:59:41
  • 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    kikko_no_blog
    2011-05-14 23:01:59
  • 途方にくれる。RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    BlessMoment
    2011-05-14 23:02:52
  • @kikko_no_blog あなたは どこに避難されるのですか ??
    humanelectro
    2011-05-14 23:03:05
  • あーやっぱり。。。ここもやばいかなRT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    erica_miumiu
    2011-05-14 23:03:45
  • 避難して!。・゜・(ノД`)・゜・。RT @kikko_no_blog 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    mayazBlog
    2011-05-14 23:04:02
  • ヤバすぎる!!! RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    emi_mumemo
    2011-05-14 23:04:15
  • これはヤバイ… RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    akubi5t
    2011-05-14 23:05:48
  • 人類史上最悪のシナリオの可能性があるということ。もう一度言おうか?RT @kikko_no_blog 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    photobra7
    2011-05-14 23:05:49
  • 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!東日本だけでなく、中部、近畿、関西も厳しい状況になりました。チェルノブイリを前提とすれば中国地方の島根県までアウトです。避難するなら海外か、国内の場合は九州を目指してください!
    kikko_no_blog
    2011-05-14 23:07:40
  • 逃げろっていうけどどこに逃げて生活はどうすればいいの? RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    akamikazoku
    2011-05-14 23:08:28
  • 生活に余裕のない家庭には、逃げる場所なんかありませんよ…。RT @kikko_no_blog 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    Angela_Paramita
    2011-05-14 23:09:36
  • まじすかRT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!東日本だけでなく、中部、近畿、関西も厳しい状況になりました。チェルノブイリを前提とすれば中国地方の島根県までアウトです。避難するなら海外か、国内の場合は九州を目指
    Tancob
    2011-05-14 23:10:04
  • 真偽は定かではないが、実家に逃げ帰るかw RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!東日本だけでなく、中部、近畿、関西も厳しい状況になりました。チェルノブイリを前提とすれば中国地方の島根県までアウトです。
    Beijing_Kaoya
    2011-05-14 23:10:08
  • @kikko_no_blog  きっこさん、東北に新潟も含まれています、か?避難できるならしたい、なう、ううう。
    kinoko626
    2011-05-14 23:10:58
  • @kikko_no_blog きっこさん、幸福の科学が「原発推進。被災者は天罰」を叫び、ツイッターで活動してるそうです。絡んでくる人に注意して下さい>幸福実現党が渋谷でデモしてた。原発を停めるな、大震災は天罰と http://ow.ly/i/by85 #genpatsu
    thoton
    2011-05-14 23:11:50
  • 大阪に逃げると決まった矢先にorz RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!東日本だけでなく、中部、近畿、関西も厳しい状況になりました。チェルノブイリを前提とすれば中国地方の島根県までアウトです。
    genpatumainiti
    2011-05-14 23:12:20
  • @kikko_no_blog  先ほどの返信はスルーでお願いします。もう、日本のほぼ全域が・・・あああ。九州に日本国民全員のっかるかな・・・
    kinoko626
    2011-05-14 23:13:36
  • あたしは数日のうちに鹿児島へ移動して、様子を見ながら「沖縄へ渡ってしばらく様子を見る」か「福岡空港からカナダへ渡る」かを考えます。皆さん、自分の命よりも優先するものなどありません。どうか正しい判断を!
    kikko_no_blog
    2011-05-14 23:14:40
  • あなたはどこにいるのw RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!東日本だけでなく、中部、近畿、関西も厳しい状況になりました。チェルノブイリを前提とすれば中国地方の島根県までアウトです。避難するなら海外か、
    petru_cciani
    2011-05-14 23:14:49
  • RT @kikko_no_blog: 「福島のお母さんへ」が「楽天SocialNews」のトップニュースになりました。福島のお母さん、全国のお母さん、ぜひお読みください→ http://socialnews.rakuten.co.jp/
    sekenniikaru
    2011-05-14 23:15:53
  • 関西では皆、油断しきってます。雨も平気で濡れています。安全だと思う方が楽だからです。でも今日から切り替えます。小さな子が2人もいるんだから、親として責任持たないと!!@kikko_no_blog
    cutybonny
    2011-05-14 23:16:31
  • TVでは緊迫感ある報道ゼロ、ヤバいの? RT @kikko_no_blog あたしは数日のうちに鹿児島へ移動して、様子を見ながら「沖縄へ渡ってしばらく様子を見る」か「福岡空港からカナダへ渡る」かを考えます。皆さん、自分の命よりも優先するものなどありません。どうか正しい判断を!
    ShogoKawano
    2011-05-14 23:17:16
  • @kikko_no_blog きっこさんはどこに非難されるのですか?!国民が危険な状態はわかるんだけど、日本殆ど全域となるとどのように対処すればいいんでしょう?混乱を招きませんか?
    archannel
    2011-05-14 23:17:36
  • 何よりも恐ろしいのは、東京がパニックになって道路も電車もメチャクチャになって逃げ出せなくなること。とりあえず今のうちに京都でも奈良でも大阪でも一時的に移動しておけば、大変なことになった時にすぐに西へ移動できます。
    kikko_no_blog
    2011-05-14 23:18:36
  • @kikko_no_blog  これはドラマのような 展開ですね。
    rkernel
    2011-05-14 23:18:49
  • @kikko_no_blog きっこさんのツイートを読んで怖くなって来ました。カナダに行ったら美爾依さんによろしく!
    henrryd6
    2011-05-14 23:18:52
  • @kikko_no_blog みんながみんな逃げれるわけないのです。いろんな人がいます。まるで他人事のように簡単にツイートしないで下さい。
    disco8989
    2011-05-14 23:19:03
  • @kikko_no_blog Love Twitter from Canadaを楽しみにしてます。
    seanhoshino
    2011-05-14 23:19:21
  • @kikko_no_blog 不安をかくさんするな!!
    HisayukiS
    2011-05-14 23:19:47
  • パニックが起こらなくてみんな受け入れそうで、そっちが怖い...“@kikko_no_blog: 何よりも恐ろしいのは、東京がパニックになって道路も電車もメチャクチャになって逃げ出せなくなること。とりあえず今のうちに京都でも奈良でも大阪でも一時的に移動しておけば、大変なことに...
    it766
    2011-05-14 23:24:04
  • これは混乱を招くなぁ・・・(>_<。) RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    archannel
    2011-05-14 23:24:58
  • 一気に お腹が痛くなった(T_T) RT“@kirara1204: そんなぁ~(>_<) RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!”
    amaguriri
    2011-05-14 23:25:36
  • 行くとこなんてないRT @kikko_no_blog: 何よりも恐ろしいのは、東京がパニックになって道路も電車もメチャクチャになって逃げ出せなくなること。とりあえず今のうちに京都でも奈良でも大阪でも一時的に移動しておけば、大変なことになった時にすぐに西へ移動できます。
    erica_miumiu
    2011-05-14 23:25:55
  • このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたので、しばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考えてください。GOOD LUCK!
    kikko_no_blog
    2011-05-14 23:26:12
  • @kikko_no_blog 東京がパニックに。地価も暴落し、スーパーからは物資が消える。みながこぞって西へ移動する。そんな世界を待ち望んでいます。そうしたら私は東京へ帰れる。今度こそみんなで繋がって、真っ当な方法で子どもたちを守れる。そんな世界が、来るかな。
    koriom4930
    2011-05-14 23:26:19
  • ま、俺は東京にいますので、土地売ってください。RT @ShogoKawano えっ? RT @kikko_no_blog 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!東日本だけでなく、中部、近畿、関西も... http://tl.gd/af1h9k
    ikiben
    2011-05-14 23:26:43
  • @kikko_no_blog k確実なソースもなくパニック煽って何かあるんですか。工作員ですか。あなたが風評被害の源泉になるんですよ。自分が海外でも逃げれば。こういう根拠もなくツイッターでいう人は消えて下さい。専門家でもないのにこういう煽りはやめろよks!
    yottinittin
    2011-05-14 23:28:34
  • @kikko_no_blog  お気をつけて。
    hanayuu
    2011-05-14 23:28:39
  • @kikko_no_blog  おっしゃりたい気持ちは理解しますが、当事者のお子さん、親御さんの辛さも察してあげてください。
    yoshizawac
    2011-05-14 23:30:01
  • @kikko_no_blog カナダに行った場合、観光VISAでは3カ月しか滞在できないのではないですか??長期で滞在できる方法あるんでしょうか?学生VISA??方法があったら教えてくださいませ
    hiyochann
    2011-05-14 23:30:05
  • @kikko_no_blog 了解です。たくさんの情報ありがとうございました^^
    D51max
    2011-05-14 23:30:15
  • さようなら~(^o^)/ @kikko_no_blog
    o40ker
    2011-05-14 23:30:16
  • こういう無責任なツイート、本当に腹が立ちます。 RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    Caesar_67
    2011-05-14 23:30:32
  • 今の東京、パニックになるかな?RT @kikko_no_blog: 何よりも恐ろしいのは、東京がパニックになって道路も電車もメチャクチャになって逃げ出せなくなること。とりあえず今のうちに京都でも奈良でも大阪でも一時的に移動しておけば、大変なことになった時にすぐに西へ移動できます。
    nakami63
    2011-05-14 23:30:46
  • RT @sunagimomazui: 1から3までメルトダウン…
    kikko_no_blog
    2011-05-14 23:31:04
  • その通りだと思います。爆発してから逃げても間に合うと言われていても、その時になったら逃げられなくなるかもと。 RT @kikko_no_blog: 何よりも恐ろしいのは、東京がパニックになって道路も電車もメチャクチャになって逃げ出せなくなること。とりあえず今のうちに京都でも奈良で
    leotamam
    2011-05-14 23:31:10
  • メルトダウンの意味がわかってない、アホかと。 RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    ffcvegalta
    2011-05-14 23:31:12
  • さようなら!お元気で。 RT @kikko_no_blog このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたので、しばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考えてください。GOOD LUCK!
    imoaraisarutaro
    2011-05-14 23:31:16
  • @kikko_no_blog わたしも豪州を考えていますが、長期の滞在ってどうしたらよいのでしょうか?出たり入ったりを繰り返すのも何度もできないらしいですが・・・??
    hiyochann
    2011-05-14 23:31:23
  • @kikko_no_blog メルトダウンすると地球の反対側まで突き抜けるって東電の松本氏が言ってたよw。だから南半球も危ないので、ホリエモンに頼んで宇宙に打ち上げてもらう事をお勧めしますw。
    yokato3
    2011-05-14 23:31:47
  • @kikko_no_blog どうか幸せに暮らしてください。
    AsaiYumezi
    2011-05-14 23:31:55
  • 自分のことだけを考えてwww RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたので、しばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考えてください。
    savanna166
    2011-05-14 23:32:39
  • この人の行動力すげえ(´Д` )まあ、あれですよね。今50代の方が子供の時の方が、やぶぁかったのは事実ですよね。パニックにさせてるのは、この人だよね。RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自
    harunucoysmt
    2011-05-14 23:33:10
  • 避難してからでも、責任の追求は出来ますからね♡ QT @kikko_no_blog 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    pandatripper
    2011-05-14 23:33:33
  • @kikko_no_blog おつかれさまでした。お気をつけて! 海外へ行ける人は今からでも日本を出たほうがいいと思います。
    Tabinekoya
    2011-05-14 23:33:44
  • @kikko_no_blog お母様もご一緒に行かれるのですか?
    watanabe_tom
    2011-05-14 23:33:54
  •  うーむ 映画「チャイナシンドローム」を現実と思っている人がここにもw RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!東日本だけでなく、中部、近畿、関西も厳しい状況になりました。
    ryutoyanagi
    2011-05-14 23:35:13
  • もしも地球の北半球が放射能で覆われたら。「渚にて」前半→ http://p.tl/zUsp 後半→ http://p.tl/ix3T
    kikko_no_blog
    2011-05-14 23:35:33
  • 是非カナダへ行ってくれ RT @kikko_no_blog: あたしは数日のうちに鹿児島へ移動して、様子を見ながら「沖縄へ渡ってしばらく様子を見る」か「福岡空港からカナダへ渡る」かを考えます。皆さん、自分の命よりも優先するものなどありません。どうか正しい判断を!
    suwataisya
    2011-05-14 23:36:08
  • @kikko_no_blog きっこさんがツイートしなくなるなんて不安すぎます
    meetmato
    2011-05-14 23:37:06
  • この人、実在人物?バカ?実在人物なら、この二ヶ月、何を見てきたのってことで。目と耳と頭とネットがあれば、少なくともひと月半前にコレ言えたでしょ?( 呆れ)RT@hanayuu @kikko_no_blog このままだと北半球は終わるので・・皆さんも・・GOOD LUCK!
    chibihiyo2022
    2011-05-14 23:38:04
  • @kikko_no_blog そんなハリウッド映画みたいなパニックにはならないって。。この危機的状況でもみんな窓全開で馬鹿番組見てます。不動産買ってます。外食してます。みんな茹で蛙なんです。 素直にうらやましいです。ご幸運を!!
    buocchi
    2011-05-14 23:38:12
  • @kikko_no_blog 北半球の終わりでおさまりません。地球の未来が無くなります。自分だけの事で後悔しませんか?
    tomisan9919
    2011-05-14 23:38:20
  • きっこさん脱出か・・。RT @kikko_no_blog: あたしは数日のうちに鹿児島へ移動して、様子を見ながら「沖縄へ渡ってしばらく様子を見る」か「福岡空港からカナダへ渡る」かを考えます。皆さん、自分の命よりも優先するものなどありません。どうか正しい判断を!
    reiohara
    2011-05-14 23:40:07
  • @kikko_no_blog あんた一体どうやって放射能が拡散すると思ってんです??、あんたもあんたのいうこと聞く人も無知すぎますよね。ちったあ勉強しろよ。
    shitasugihikush
    2011-05-14 23:40:53
  • 北半球は終わる、ときたか。 http://j.mp/jMtcQT
    ataru_mix
    2011-05-14 23:42:26
  • みなさま、@kikko_no_blog さんもフォローしてください!!
    mayazBlog
    2011-05-14 23:44:09
  • 渡航費用は東電に請求して RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたので、しばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考えてください。GOOD LUCK!
    Fuckintosh_0718
    2011-05-14 23:45:17
  • さっきのは、あんまり勝手な言い草でハラが立つからよ。同じことを言うんでも、ちゃんとした人が言えば違う。小出先生は最初から危機を理解しつつも、ふるさとを捨て難い地元民の心情をも理解しておられたよ。RT@hanayuu @kikko_no_blog ・・皆さんも・・GOOD LUCK
    chibihiyo2022
    2011-05-14 23:45:37
  • 自分の事だけ?すごい! RT @kikko_no_blog: あたしは数日のうちに鹿児島へ移動して、様子を見ながら「沖縄へ渡ってしばらく様子を見る」か「福岡空港からカナダへ渡る」かを考えます。皆さん、自分の命よりも優先するものなどありません。どうか正しい判断を!
    rudie2001
    2011-05-14 23:46:24
  • RT @bird4469: 1号機がメルトダウンしてるんだから、それより損傷が激しく、今だ手のつけられない2号機・3号機がしていない訳ないでしょ‼ コレは人類史上最悪の原発事故で、汚染は地球規模に拡がるに違いない。それにしても被災地以外に暮らす日本国民は、淡々と日常を過ごしている。異様だと思われて仕方ない。
    kikko_no_blog
    2011-05-14 23:47:56
  • @rudie2001 @kikko_no_blog 何が、どうすることが正しい判断?(^_^;)被災地の近くに現在も生活している人はたくさんいるし、弊社の関係業務の人たちも頑張っているし、自分だけじゃなくて、みんなが大丈夫な方法を考えて、行動できればいいけどね。
    Martha_Mint
    2011-05-14 23:52:29
  • @hanayuu 岡山以西はリスクが大幅に軽減すると思います。でも偏西風を計算に入れて確実性を考えたら九州の西側しかないと思います。
    kikko_no_blog
    2011-05-14 23:54:00
  • 私は現在オランダで仕事をしていますが、このまま帰任しない方が良いのかも。@kikko_no_blog @hanayuu
    CChauchau
    2011-05-14 23:58:46
  • 「メルトダウン」を認めたのは昨日だけど、「メルトダウン」したのは昨日じゃないでしょw 「メルトダウン」という言葉自体に恐怖を感じてビックル一気飲みしちゃったんでしょうかねw お気をつけてw @kikko_no_blog
    nekoroll
    2011-05-15 00:00:40
  • Kikkoが日本からいなくなる。なんか嬉しい。RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたので、しばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考えてください
    patochan
    2011-05-15 00:01:09
  • 徹底的にやるのはどうしたの? RT @kikko_no_blog: あたしは数日のうちに鹿児島へ移動して、様子を見ながら「沖縄へ渡ってしばらく様子を見る」か「福岡空港からカナダへ渡る」かを考えます。皆さん、自分の命よりも優先するものなどありません。どうか正しい判断を!
    woruko666
    2011-05-15 00:01:21
  • ばいばい~、ウラン鉱山とかに気をつけてね RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます
    northfox_wind
    2011-05-15 00:01:54
  • @hanayuu 私が岡山にいた1ヶ月半前の時点で、すでに千葉県の「ヨウ素4000ベクレル」のホウレンソウがスーパーに並んでいました。それで私はさらに西へ移動したのです。
    kikko_no_blog
    2011-05-15 00:02:40
  • 「てっててきにやる」の舌の根も乾かぬうちにこれ? RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるのであたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたのでしばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考えてください。
    woruko666
    2011-05-15 00:02:51
  • すごい逃げ方だな…。ちなみにオーストラリアも放射線量高いみたいだけど…。 RT @northfox_wind: ばいばい~、ウラン鉱山とかに気をつけてね RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます
    bozel_r
    2011-05-15 00:05:34
  • そのお金、どうやって工面したんですか? というかパスポート申請やビザはどうするんですか? 個人の願望だけでは渡航できませんよ〜RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。#kikko
    woruko666
    2011-05-15 00:06:43
  • この人えらくヒステリックだけど、どうなの、実際。RT @kikko_no_blog: (cont) http://tl.gd/af2c3d
    hidek_ism
    2011-05-15 00:06:49
  • ここまで設定が破綻してるのに、@kikko_no_blog信者は目が覚めないのかなぁ。だからカルトなのかw #kikko
    woruko666
    2011-05-15 00:08:11
  • @northfox_wind @kikko_no_blog オーストラリアにもウラン鉱山ありますよね? 雨降りすぎてまずかった様な。
    norick8
    2011-05-15 00:09:08
  • う帰ってくるなよww RT @kikko_no_blog:このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたので、しばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考えてください。GOOD LUCK!
    savanna166
    2011-05-15 00:14:34
  • したくても出来る人は金と余裕のあるやつだけです。RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!福島県だけでなく東北と関東全域の皆さん、1分1秒でも早く避難してください!
    HiEChampa
    2011-05-15 00:15:32
  • うわ、 RT @emi_mumemo: @MATSUDA_MIYUKI @kikko_no_blog東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!東日本だけでなく、中部、近畿、関西も厳しい状況になりました。チェルノブイリを前提とすれば中国地方の島根県まで
    MATSUDA_MIYUKI
    2011-05-15 00:19:35
  • ウザいからオーストラリアでも北極でも良いから早く日本から出てけよクズ。http://twitter.com/kikko_no_blog
    kintamabukuro
    2011-05-15 00:20:01
  • そのままこの世から(ry RT @peroperopero ぐ、ぐっばい… RT @kikko_no_blog このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しく… (cont) http://deck.ly/~xqe3J
    cipher999
    2011-05-15 00:24:07
  • きっこ@kikko_no_blog とか懐かしいなwまだやってたのか。こういう馬鹿や2chねらーを野放しにしとくから社会が混乱すんだよ。ってーと社会主義っぽいかな。それもいかんなぁ。まぁ、馬鹿のみ死ねってことで。
    sistervivienne
    2011-05-15 00:28:25
  • それが唯恐怖を煽ってるだけにしか聞こえないんだけど。 RT @kikko_no_blog: 東電が1号機だけでなく2号機も3号機もメルトダウンの可能性を認めました!東日本だけでなく、中部、近畿、関西も厳しい状況になりました。チェルノブイリを前提とすれば中国地方の島根県までアウト
    hyakusan
    2011-05-15 00:29:21
  • 福島原発で作業する人たちは、自分の命だけを優先してますか?逃げるだけの人生ですか?自衛隊や、作業員のモチベーションはもっと使命感にあるのでは?私達はもっとそこを賞賛するべきでは?自分だけ?逃げてどうなる! @kikko_no_blog 自分の命より優先するものなどありません。
    SEZUTSU
    2011-05-15 00:36:14
  • @kikko_no_blog 私達素人が全体ツイートで避難勧告を発するのは…どうでしょうか?逃げて下さいと全体ツイートなされて大丈夫ですか?
    serikawamiki
    2011-05-15 00:48:42
  • @kikko_no_blog 薄情者、つれてけー。
    youichi622
    2011-05-15 00:51:26
  • たぶん来年までに「きっこ月へ!」もあり得るなw。
    happytrigger03
    2011-05-15 00:53:06
  • 関東にいるくせに、福岡から海外逃亡ですか? kikko_no_blog
    siberiakoharu
    2011-05-15 00:55:30
  • メルトダウンしてましたってことだと今から逃げても遅いんじゃぁ… RT @northfox_wind あとカナダといえば世界最大級で世界でもこんな濃度の… RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます
    edogawanne
    2011-05-15 01:07:51
  • これは無いです。恐らく爆発しても仕事し続けるでしょう。RT @kikko_no_blog 何よりも恐ろしいのは、東京がパニックになって道路も電車もメチャクチャになって逃げ出せなくなること。とりあえず今のうちに京都でも奈良でも大阪でも一時的に移動しておけば…
    kazukazu721
    2011-05-15 01:13:12
  • この言葉を原発の現場で必至に作業されている方、そのご家族、被災地で救助活動をされている方が聞いたら、どんな気持ちになるのだろうか。だったら自分だけでこっそりどうぞ。 RT @kikko_no_blog: 皆さん、自分の命よりも優先するものなどありません。どうか正しい判断を!
    rem_kecha
    2011-05-15 01:32:22
  • つーかそれもし事実なら今更逃げたって手遅れじゃないの。RT @northfox_wind: ばいばい~、ウラン鉱山とかに気をつけてね RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます
    aipo_fujii
    2011-05-15 01:40:04
  • @kikko_no_blog @hanayuu その通りです。私は感でしかわかりません。3/13に空気の異変を感じ福岡に来ました。しかし残念ながら福岡では同じ空気を感じてしまいました。偏西風かと思われます。
    makoto6stb
    2011-05-15 02:03:22
  • きっこの人は本気か?ネタじゃないのか… RT @northfox_wind: ばいばい~、ウラン鉱山とかに気をつけてね RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます
    FreeTIBET2008
    2011-05-15 02:09:27
  • @FreeTIBET2008 @northfox_wind @kikko_no_blog この人、)デマゴーグが強いからあんま気にしなくても良いですよ、、
    hamanakkotaisa
    2011-05-15 02:16:26
  • @kikko_no_blog さんがメルトダウン対処?でしばらくツイッターから離れる」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/135694
    sakamotoh
    2011-05-15 02:24:38
  • すまん、あの人に「アホ」って言われたもので、感動して遊んでいますRT @hamanakkotaisa: @FreeTIBET2008 @キ狐 @kikko_no_blog この人、)デマゴーグが強いからあんま気にしなくても良いですよ、、
    northfox_wind
    2011-05-15 02:36:36
  • 笑えますか?福島原発それぞれメルトダウンでいよいよ高濃度な放射線がせまい列島に拡散。日本から安全の完全消滅が確定した日。RT @kikko_no_blogこのままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。・・皆さんも自分のことだけを考えて
    ehatove
    2011-05-15 02:53:25
  • 帰ってきてPC開いたら、TLにすげーこと書かれてた。相変わらずきっこ氏はぶれないな。さすが「デマの女王」。そのうち福島の放射線で太陽が爆発して太陽系全滅とか言ってくれるんじゃないかと期待。
    t2o_yama
    2011-05-15 02:59:22
  • この有名女性ブロガーさんが有名子役女児ぐらいの年齢なら日本最西端や海外南半球への避難は理解できるが、30歳より年嵩だそうで苦笑… QT @kikko_no_blog さんがメルトダウン対処?でしばらくツイッターから離れる http://togetter.com/li/135694
    buruchan
    2011-05-15 03:25:01
  • きっこはブラジルあたりまで退避してたらいいと思う RT @sakamotoh@kikko_no_blog さんがメルトダウン対処?でしばらくツイッターから離れる」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/135694
    kun_f
    2011-05-15 03:58:30
  • @kikko_no_blog フッと思ったのですが・・自分の命より優先する物は無いのは分かりますが、その命は今までお世話になってたお宅があってからですよねえ?お世話になっていたお宅は どうなるのでしょう・・・
    _miina__
    2011-05-15 04:04:55
  • @kikko_no_blog 色々なツィートを観てきたが、この人の言う通りになってきてる気がする。島根まで危険なんだ…鷹の爪の吉田君の実家じゃん…という冗談でも言わないと耐えられない。
    Tanadachy
    2011-05-15 04:16:03
  • 写真で見る「パキスタンの自爆テロ」 #r_socialnews http://t.co/IPpGg3m
    kikko_no_blog
    2011-05-15 05:01:37
  • @kikko_no_blog  あ、きっこさんだ・・・。行き先決まったのかなあ??
    hiyochann
    2011-05-15 05:02:44
  • @kikko_no_blog あれ、きっこさん。
    chezaso
    2011-05-15 05:03:36
  • 「自分のことだけを考えてください」というのは、ちょっと嫌な表現だ。誰の命も大切だから。 RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。…皆さんも自分のことだけを考えてください。
    g52_taka
    2011-05-15 05:59:26
  • この人はSだからなあ。喜び勇んでいるように見える。慎重に裏を取って確実な発言を。 http://bit.ly/illLnw
    astro_boy_2007
    2011-05-15 06:39:25
  • ご計画ご苦労様。日本脱出か。 RT @kikko_no_blog 何よりも恐ろしいのは、東京がパニックになって道路も電車もメチャクチャになって逃げ出せなくなること。とりあえず今のうちに京都でも奈良でも大阪でも一時的に移動しておけば、大変なことになった時にすぐに西へ移動できます。
    renkon0111
    2011-05-15 07:09:11
  • オハヨゴザマス。寝てる間に秋元たんときっこたんが大暴れ(笑)きっこたん、海外逃亡て(笑)
    anko0626
    2011-05-15 07:11:41
  • …mjd…ペルソナ・ノン・グラータ食らったりしてw RT @Paddington1209: きっこがカナダに行くのか。日本語入力ができないようにロックをかけたPCを渡して永住してもらおう。生活費くらい政府が出してもいいじゃん、それによって得られる便益を考えれば。
    koji1989
    2011-05-15 07:20:21
  • 【緩募】きっこを移民として受け入れる側のメリット。
    moraimon
    2011-05-15 07:24:34
  • どう生活するんですか? RT @tkypushbike: RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたので、しばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考
    pirodaikan
    2011-05-15 07:51:03
  • きっこをH2ロケットで宇宙に送り出すとな。
    masayang
    2011-05-15 07:57:24
  • きっこ、日本に見切りつける RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるのであたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたのでしばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考えてください。GOOD LUCK!
    ZOIZIZZZ
    2011-05-15 08:31:22
  • よろしいですな。庶民は逃げる余裕もカネもありません。@dtennou @kikko_no_blog @sakamotoh -@kikko_no_blog さんがメルトダウン対処?via/ @sakamotoh http://togetter.com/li/135694
    uitaka
    2011-05-15 08:44:36
  • オーストラリアはCMEがやばいって聞いたけど。“@kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたので、しばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考えてください。
    tintanlove
    2011-05-15 08:56:52
  • これはまた大きく出た RT @kikko_no_blog このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたので、しばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考えてください。GOOD LUCK!
    teru808
    2011-05-15 09:04:14
  • オーストラリア経由で訴訟ですか?RT @kikko_no_blog: 絶対に許せん!さすがのあたしも堪忍袋の緒が切れた!匿名のネットだから何をやっても許されると思ったら大間違い!内容証明でようやく個人情報が開示された。さあ、徹底的にやったるで!(笑)
    tubular_bells
    2011-05-15 09:05:58
  • いやぁ、あのすばらしい「きっこ様」だから、きっとイスカンダル(中央アジアじゃないよ)まで行って、コスモクリーナーを持ち帰ってくれると思われ(ry @muchmuch1 @furusatochan
    PLAPAPA
    2011-05-15 09:36:27
  • それにしても「フォローしている」から@kikko_no_blogが消えるのは、残念だなぁ。デーブや@manuke10b などのカテゴリが、一つ減ってしまう・・・(げら
    PLAPAPA
    2011-05-15 09:41:14
  • 寝ている間に面白いことになっているのね。カナダ経由で豪州に脱出ですって。やっぱりギャーギャー言いながら逃げるんだ。威勢がいいこと。@kikko_no_blog このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたの
    venrekaeuse
    2011-05-15 09:46:25
  • 固定資産税払ったの?銀行引き落としかしら?自動車税は?年金は?自分のことで精一杯だから社会責任は完全無視なのね。さすが正義のきっこさま。@kikko_no_blog ...自分のことで忙しくなってきたので、しばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考えてください。
    venrekaeuse
    2011-05-15 09:55:22
  • @kikko_no_blog  暫くツイッターから離れてカナダ経由でオーストラリアに行くのではなかったのですか?正しい情報を発信してくれていると今までフォローしてましたが、今日限りです。ありがとうございました。
    kezago
    2011-05-15 11:01:13
  • @kikko_no_blog 人々の不安を煽っておいて自分は海外へ逃げるんですね。それが一番安全ですもんね。私にはそんなお金はないしこれからもずっとここに居て微力ながら復興のお手伝いをし続けたいです。
    sawadachi
    2011-05-15 11:04:07
  • そろそろ出かけようかな。今日は二子玉川の「GOLD」でもと思ったけど、明日入れ替えだと今日は厳しいかな。ねえ、どうかしら@kikko_no_blogさん?
    venrekaeuse
    2011-05-15 11:09:04
  • 高濃度/埼玉県久喜市の保育園の実測値 #r_socialnews http://t.co/Yxuj7eo
    kikko_no_blog
    2011-05-15 12:08:15
  • 関東に居たらどこだって同じだろ:-P 不確定情報で煽ってら┐(´д`)┌ RT @kikko_no_blog 高濃度/埼玉県久喜市の保育園の実測値 #r_socialnews socialnews.rakuten.co.jp/link/%E9%AB%98… #kikko
    fuyuki999
    2011-05-15 12:15:05
  • @kikko_no_blog気を悪くしたらごめんなさい。しかし疎開した時も今回も、きっこさんの「しばらく離れる」は信じてはいけませんね。
    erika148000
    2011-05-15 12:24:08
  • 茨城県全域の牧草から規準値を超えるセシウム検出、埼玉県の保育園の園庭から1300ベクレルのセシウム検出、神奈川県のお茶から700ベクレルのセシウム検出、これらの状況を踏まえれば政府は直ちに東京都内の学校の校庭や公園などを測定して情報公開したほうがいいと思う。
    kikko_no_blog
    2011-05-15 12:33:33
  • @vaqahyro 御本人曰く「著名な美し過ぎるブロガー」< https://twitter.com/kikko_no_blog >のようですが、書いてる内容は「パニックを起こせ」だとしか...危険性を訴えるにしてももう少しやりようが(苦笑)
    dreamkid03
    2011-05-15 12:33:37
  • 政府が情報公開と注意喚起を行なわないため、高濃度汚染された校庭や公園で何も知らずに被曝しながら遊んでいる子供たちがいる。今すぐに対応すれば間に合うのに、これも政府は何ヶ月も経過して手遅れになってから発表するつもりなのか?
    kikko_no_blog
    2011-05-15 12:39:55
  • まだ離れないんですか? RT @kikko_no_blog: このままだと北半球は終わるので、あたしはカナダ経由でオーストラリアへ逃げることを考えます。自分のことで忙しくなってきたので、しばらくツイッターから離れます。皆さんも自分のことだけを考えてください。GOOD LUCK!
    mickeymap
    2011-05-15 12:43:16
  • @hanayuu これは「世田谷区だけ良ければいい」ということではなく「世田谷区の数値が分かれば他の区域も推測できる」「他の区も測定せざるをえなくなる」ということですね。ぜひ陳情しましょう!
    kikko_no_blog
    2011-05-15 12:46:27
  • @kikko_no_blog 逃げないの?ビックリしました…もっと冷静にカキコミしてください。お願いします〜子供を持つ母として辛い…つぶやきでした…貴女のつぶやきは好きなのに…
    kiki860kiki
    2011-05-15 13:04:50
  • きっこ氏焦るのはわかるがヤバイヤバイで余計に精神的に参ってないか?
    mirai0308
    2011-05-15 13:33:55
  • ええと、ちょっといいですか。このきっこという人はバカなんですか?
    funayanagi
    2011-05-15 13:38:18

コメント

  • kikko_botz
    siberiakoharu氏の興味深いコメントも追加。疎開していたって事にしておいた方が夢があるのにw
    kikko_botz
    2011-05-15 14:47:23
  • nobitarou24
    基地害匿名ブロガーきっこ
    nobitarou24
    2011-05-15 16:50:24
  • aphros67
    国難に乗じて人心を乱したい、混乱に陥れたい
    aphros67
    2011-05-15 17:24:06
  • Allgreen76
    ここ(日本)とお前の金は俺に任せて、お前は逃げろ!
    Allgreen76
    2011-05-15 17:26:41
  • YawChang
    Aでも、Bでもなく、H-2ww >“きっこをH2ロケットで宇宙に送り出す”
    YawChang
    2011-05-15 17:36:59
  • Magu1980
    さりげなく混ざっている社長www
    Magu1980
    2011-05-15 17:47:12
  • Miyata_Iori
    なんか、偏西風が西向きに流れているという誤解があるような。
    Miyata_Iori
    2011-05-15 17:47:24
  • YOSHINOBANCHO
    ヘアメイク続けてりゃ「流れ板」ならぬ「流れ鋏」で 話が面白くなったのに、この人は惜しいとこをいつも外すよね。 >YawChangさん H-2のSRBの上にM-3SIIの2段目以降を継ぎ足した、 J-1の2号機がまるまる保存されてるから、それを使うと良いと思う。
    YOSHINOBANCHO
    2011-05-15 18:53:22
  • ngozJI0_0IL
    相変わらず、脳内『霊長類南へ』を戦っておられる。
    ngozJI0_0IL
    2011-05-15 19:50:37
  • showark
    あれー、まだ逃げてないのー?wwwwwwwwwwwwwwwwwww ま、いっぺん中性子線でも能に照射してもらったほうがいいのと違うかw
    showark
    2011-05-15 20:06:55
  • Dairanju
    格好の「痛い人フィルター」になってるw。
    Dairanju
    2011-05-15 20:39:33
  • YOSHINOBANCHO
    東大が、本郷・駒場、成蹊学園が、多摩の放射線量を自動モニタリングしてWEB公開してるのに、そういう事は無視するのよね。きっこと信者は。http://p.tl/1-7f
    YOSHINOBANCHO
    2011-05-15 21:11:26
  • damaten
    北半球が全滅ネタは渚にてのドラマ版の影響なんだろうけど、渚にてだと結局南半休も少し遅れて死を迎えるのよね。渚にてはきっこが逃げるというオーストラリアでの人の死に際を描いた作品で結局人類は誰1人助からんわけだが、きっこは分かっているのか?w
    damaten
    2011-05-15 21:15:45
  • takumi_0919
    安全に満たされている所に住む奴に限ってこんな風に過剰に怯える。
    takumi_0919
    2011-05-15 22:13:38
  • imachan3016
    オーストラリアって、めっさウラン埋蔵多くないか?近所でイギリスやフランスが大気中核実験やった場所だし危険だよ?wアフリカも南アメリカもウランの埋蔵量は多いしねー。いっそ南極でもと思ったが、あそこはオゾンホールで宇宙からの放射線が半端ないしねーw
    imachan3016
    2011-05-15 22:27:22
  • WATERMAN1996
    炉心がメルトしていようと、事態がなんら変化したわけではないのだが。揮発成分はほぼ完全に消えていて、問題は汚染水が増えているのを何とかしなきゃならないってこと。
    WATERMAN1996
    2011-05-15 22:30:47
  • higuma2130
    ま た き っ こ か。
    higuma2130
    2011-05-15 23:54:23
  • So_Oda
    きっこさんって、一方的に情報流して冷静に人の意見聞けない人なのかな?分からないので想像でしかないけど。何でこんなにフォロワー多いのww
    So_Oda
    2011-05-16 00:11:09
  • urashima41
    ものすご~く高校か中学地理の問題なんだけど、     …日本に偏西風なんて、吹いてたっけ…  少なくとも、俺のいた学校の先生はそう教えなかったよな…
    urashima41
    2011-05-16 00:17:53
  • mitsukirei
    ほんまに岡山にいるんかいな?岡山にはウラン鉱山あるんだよ。掘削されたときの残土は、煉瓦になって何処かへ運ばれりようされているかも
    mitsukirei
    2011-05-16 01:10:13
  • a_micchan
    マリファナ解禁論者はこうなっているという見本
    a_micchan
    2011-05-16 01:37:56
  • k3sui
    きっこさんて中の人は某週刊誌関係のオッサン記者複数名とかって噂が‥。(「フォローして」って言われてもなぜかフォローできないYO)。
    k3sui
    2011-05-16 02:18:50
  • rinkaktc
    そろそろ旅行代理店は「きっこと行く365日間避難の旅」のツアーを組むべき。山→鹿児島→カナダ→オーストラリアといったプランで
    rinkaktc
    2011-05-16 13:05:47
  • mitsukirei
    いまさらなんだけど、なぜカナダに立ち寄る?観光旅行か?
    mitsukirei
    2011-05-17 22:25:37
  • cheridayo
    360度逃げてきました(^ρ^)
    cheridayo
    2011-05-17 23:41:41
  • cheridayo
    いまさらメルトダウン言われても、実は2ヶ月前に骨折していた事実に今さら気づいたレベルのテンションでしか受け入れられない。人間の認識・思想云々関係なく、昨日と今日の放射能量は大してかわらない。(^ρ^)
    cheridayo
    2011-05-17 23:45:22
  • briareos_1
    放射能/放射線なんて、原発事故があろうとなかろうと自然放射線などという形で常に人体に取り込まれているわけで。高校生レベルの地球科学かな、それ勉強したらすぐに分かる話。その前に、そもそもそんなのより自動車の排気ガスとか、食品の残留農薬などのほうが怖い。
    briareos_1
    2011-05-19 09:49:19
  • YOSHINOBANCHO
    つか、海外便の飛行機って、半端じゃない被曝受けるの解ってるの?
    YOSHINOBANCHO
    2011-05-20 06:31:58

お気に入りしたユーザ

  • danielhaseo
  • MATUKEN
  • besi_sake
  • Magu1980
  • JAPONIUM
  • tolucky774
  • Allgreen76
  • 16331633
  • oyatata
  • kappaseijin
  • aphros67
  • Kirokuro
  • mitos7
  • ho9taka
  • kyuuiti
  • hokuto_hosi
  • 3daimeooya
  • Atsasebo
  • kedakakumae
  • SchujiCestQui
  • uni_2030
  • LaLaLaphroaig
  • at9ma
  • LawofGreen
  • takahito_ubagai
  • imachan3016
  • yomomo_love

プロフィール

kikko_botz rss
メッセージが設定されていません。
@togetter_jpをフォロー

編集の履歴

2011-5-15 14:47 kikko_botz さんがデコしました。
2011-5-15 14:44 kikko_botz さんが更新しました。
2011-5-15 14:27 kikko_botz さんがデコしました。
2011-5-15 14:25 kikko_botz さんが更新しました。
2011-5-15 14:02 kikko_botz さんがデコしました。
2011-5-15 13:38 kikko_botz さんが作成しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。