お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
2011年4月22日22時43分
印刷
Check
米経済紙ウォールストリート・ジャーナルのロバート・トムソン編集局長が22日、日本記者クラブで記者会見し、「福島第一原発の事故は日本だけでなく国際的な問題だ。原発の役割についてドイツやロシア、米国で進められる議論は、環境問題の行く末を決める。東京電力はどこがまずかったかなどを開示し、透明性の高い発信をすべきだ」と述べた。
春来たる被災地、祈りの海=悠久の時間尺で営む生業(週刊e‐World)
被災地には物質文明の混沌と自然の生命力があった。地震と津波に直撃された町々の姿を報告。
「茨城県沖」と「茨城県南部」に不吉な兆し 首都圏直下大地震の戦慄(週刊朝日)
「いつかは来る」と懸念される首都圏直下型地震はやってくる? 不気味な兆しとは?
原発危機に東電はどう対処するか?(法と経済のジャーナル)
東日本を襲った巨大地震に伴う東京電力福島第一原発の事故。未曾有の事態に東電はどう対処するか。東京電力本店からの報告。
一覧へ
今日の新着一覧
asahi.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。