パチンコ廃止を求める国民大行進
本日は『在日特権を許さない市民の会』主催による全国一斉開催となった「パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進」が行なわれました。私は宮城県仙台市で行われた街頭宣伝活動に参加しました。
在特会宮城県本部の菊池支部長の演説の後にマイクを握らせて頂きました。ブログで告知していたので、15人以上の聴衆が周りで最後まで演説を聞いてもらい、最後には温かい拍手を頂きました。忙しい中をわざわざ駆けつけてくれた皆様に改めて感謝申し上げます。
私は演説の中で民主党の隠蔽体質を厳しく糾弾しました。民主党は選挙では政権を取ったら国民に対しては、全て明らかにして秘密にすることはしないと公約しました。内閣機密費を全てオープンにしますと言っていました。
しかし、民主党政権誕生後彼らのやって来た事は、国民に真実を知らせずに情報を公開しないと言う事でした。原発事故がやたらとテレビで流れる政府関係のCMにしても、政府がマスコミ対策として、内閣機密費から多額の支出が行なわれているのではないかと疑われています。
原発事故に関しては、もう政府の言っていることは全く信用されていません。
国会などでは「あの時にどうだった」とか「本当はどうだったのか」などと議論していますが、未だに収束の目安さえも立たない中で、そんなことよりも先ず現状がどうなのか?それを正直に語るべきでしょう。もう嘘はたくさんです。ごまかさないで下さい。正直に全てを語って欲しいと思います。
パチンコ問題に関してはこの時期にパチンコ店に通う日本人も反省すべきであると訴えました。東北地区の人々が団結して復興に全力投球しなければならないのに、パチンコにうつつを抜かすなどは、もうバカ者と言われても仕方がないでしょう。
警察も取り締まらない。パチンコ店も節電にも協力しないなら、もうパチンコ店をボイコットするしかないのです。いつまでも日本国民の生き血を吸うパチンコ産業に騙されている訳には行かないことを力強く訴えました。
さて、東京では140名以上のが参加してデモ行進が行なわれました。埼玉地区も40名ほどが参加したと聞きましたので関東で200名ほどの人が参加しました。「行動する保守運動」は権力の弾圧、左翼やマスメディアの攻撃などで動員力が減少して、心配な状態が続いておりました。
しかし、今回のこのパチンコの廃止を求める運動で、再び勢力を盛り返すことが出来たと思います。反転攻勢の陣容は整いました。夏の電力不足を睨んだ更なる運動の強化が急務となっています。
在日特権の本丸に切り込む、このパチンコ廃止活動を更に強化して欲しいと思います。
【第16回街頭署名署名活動・秋葉原】
平成23年5月22日(日)午後2時より
[場所]東京・秋葉原、JR秋葉原駅中央改札口を出て左側のヨドバシカメラ近くの駅前ロー
タリー 地図
※他団体が使っている場合は、近隣に移動します。
[連絡先]事務局 渡邊昇 携帯090−8770−7395
★お知らせ
りんごジュース・ジャムの販売
ジュースは二本入りセットの販売です。ジャムは3個入りです。どちらも1500円となります(送料は別)
送料は下記の通りです。
ジュースは三箱(6本)まで同じ料金です。ジャムは12個詰めまで下記の料金となります。
関東・東京 信越 585円
中部・北陸 730円
大阪・近畿 800円
中国・四国 995円
九州 995円 北海道 730円
注文はメールにて受付します。
fukushimaseto@gmail.com
東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401
せと 弘幸
TEL 03−5830−7473 090−3347−5720