ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

pawapuro2010222さんへ お疲れ様です。野球カテ平和維持同盟の活動を再開していき...

yokohama_yb_1998_reさん

pawapuro2010222さんへ

お疲れ様です。野球カテ平和維持同盟の活動を再開していきたいと思います。
pawapuro2010222さん、荒らし撲滅のためにどうか力を貸してください!よろしくお願い致します。

この質問は、pawapuro2010222さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

この質問に回答する

回答

(1件中1〜1件)

 

yasashii_oniisandaoさん

優しいお兄さんだぉ。

ふざけた挨拶は置いといて、君は真面目そうだし、悪い子では無さそうなので、(頭も悪くなさそう)
優しいお兄さんが、優しく諭してあげるね。

とは言っても、君と関わってるのが解ると嫌だから、この為だけに、ID作ったけど。(この時点で、何かに気付いてね。)
丁度良い例え話があるから、聞いて欲しいな。

昔、お兄さんがまだ小学生の頃、クラスの壁に落書きをするのが流行ったのね。

皆マジックで書きたい放題。

んで、何の手違いか、お兄さんは当時クラスの学級委員長だったのね。

んで、お兄さんは落書きをやめさせる為に、教室の壁にマジックで、【落書きするな】って力一杯描きなぐったの。

その後どうなったと思う?

何故か先生に怒られて、泣きながら落書き消したよ。

【落書きするな】ってかくのも落書きだって。

おかしいよね。お兄さん正しい事してるのにね。
茶化してるけど実話。

あなたのやってる事は坂本叩きやプププのプーと一緒よ。
(連投してるし。中傷してるか、正しい事をしているつもりか、の違いだけよ。)


一回しか言わないし、少ししたらこの回答も消すけど、

良い奴っぽいのに残念だと思ったからね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/19 23:59:03

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時02分現在

5016
人が回答!!

1時間以内に9,872件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く