メールアドレス

パスワード

クッキーの設定について よくある質問
 
Q.そんなバナナって何ですか?
A.そんなバナナは、インターネットでお小遣い稼ぎができる、バナナサービスです。
  お買い物や申込みやゲームなどをすると、現金に交換可能なバナナがもらえます!
 
Q.なぜ無料で使えるのにお金がもらえるのですか?
A.広告を見ていただくからです。
  まず、広告のスポンサーから広告掲載料として「そんなバナナ」が お金をもらいます。
  そのお金の中から、広告を見ていただいた会員の方へのお礼として、スポンサーに代わって
  「そんなバナナ」がお金を払います。
 
Q.個人情報の取り扱いは大丈夫でしょうか?
A.そんなバナナは本人の了解なしに第三者に個人情報を公開することはいたしません。
  公開するのは集合的な統計情報のみです。詳細は→プライバシーポリシー←をご覧くださ
  い。
 
Q.参加する際に、PC環境の条件はありますか?
A.以下の項目をご確認ください。

 ・ブラウザの種類とバージョン
  Internet Explorer 5.5x 以上、Netscape 6 以上

 ・ブラウザの設定
  JavaScriptを有効にして下さい、Cookieを有効にして下さい

 ・Internet Explorer6の『セキュリティ』『プライバシー』設定について
  1.『セキュリティのレベル』を「既定」「中」にして下さい。
  2.『プライバシー設定』を「中-高」以下にして下さい。

 ・パソコンの時刻表示を正しく合わせて下さい。
 
Q.ユーザー登録は無料ですか?
A.はい。無料です。その他、全てのサービスが無料です。
  「そんなバナナ」は、メールやサイトに掲載している広告収入で運営していますので、登録料
  や利用料は一切かかりません。
 
Q.どうすればそんなバナナにユーザー登録できますか?
A.新規会員登録ページから、メールアドレスをご入力ください。
  登録ページは→コチラ←です。
 
Q.そんなバナナに登録するために、なにか条件はありますか?
A.会員になるには、以下の条件を満たす必要があります。

  ・日本国内に在住する個人で満18歳以上の方
  ・ご自分の銀行口座をお持ちの方
  ・ご自分のPCメールアドレスを所有されている方
 
Q.ユーザー登録したのですが確認メールが届きません。
A.登録したメールアドレスが間違っている可能性があります。
  お手数ですが、再度、ご登録ください。 登録ページは→コチラ←です。
Q.退会方法を教えて下さい。
A:→退会ページ←より、登録されているメールアドレス、パスワードを入力してください。
  退会申請をすると、貯めてきた全バナナが無効になり、如何なる理由があってもバナナは
  復活できません。

  あらかじめご了承下さい。  
 
Q.ログインって何ですか?
A.サービスを利用するために、「メールアドレス」と「パスワード」によるユーザー認証を行うこと
  です。
 
Q.ログアウトって何ですか?
A.ご利用を一旦終了するために、「ログアウト」ボタンを押し、ブラウザを閉じることです。
  次回サービスをご利用の際には、再度「ログイン」して頂く作業が必要になります。
 
Q.ログインできないのですが。。
A.ログインできない場合、以下のような原因が考えられます。

  1.ご登録メールアドレスの入力の際、全角文字になっていませんか?
    入力した文字に下線がついているようなら全角の可能性があります。

  2.アルファベットの大文字と小文字を間違っていませんか?
    キーボードの「Caps Lock」のランプが点灯していると大文字が入力されます。
    「Caps Lock」を解除して、再度入力して下さい。
    ※多くの場合、「シフトキー」+「Caps Lock」を押すと解除できます。
    ※Niftyをご利用の方は、大文字を小文字に直して入力して下さい。


  3.半角スペースが混じっていませんか?
    入会時のメールに記載のご登録メールアドレスとパスワードをコピーした時、文末の半角
    スペースも一緒にコピーしてしまうことがあります。ご登録メールアドレスとパスワードを
    入力したあと、ご登録メールアドレスは最後にスペースが入っていないことを確認して下さ
    い。パスワードは、表示される「*」の数が記載のパスワードの文字数と合っているかを確
    認してください。

  4.上記をご確認の上、入力していただくか、ご登録メールアドレスとパスワードを
    コピーしてペースト(貼り付け)して下さい。


  5.上記を試しても解決できない場合、→コチラ←で、正しいパスワードを問い合わせ
    てください。
 
Q.メールアドレスやパスワードが正しいのにログインできない。
A.半角または全角の入力が間違っていませんか?お手数ですが、もう一度ご確認したうえで、
  再度入力してみてください。
 
Q.パスワードを忘れたときはどうしたらいいですか?
A.→コチラ←の、パスワードの問い合わせフォームから、メールアドレスを入力して送信ボタン
  を押してください。
  登録したメールアドレスへパスワードを記載したメールが届きます。
 
Q.バナナはどのようにして貯められるのですか?
A.無料会員登録、資料請求、アンケート、お買い物、ゲームなど、各サイトのキャンペーンに
  参加することでバナナが貯められます。
 
Q.獲得したバナナの有効期限はありますか?
A.そんなバナナのバナナは会員資格がある限り、半永久的に不滅です。
 
Q.1バナナは、お金でいくらになりますか?
A.1バナナ= 0.1円になります。
 
Q.自分の貯めたバナナはどこで確認できますか?
A.バナナの確認はログインしてから「バナナ通帳」でご確認いただけます。
 
Q.バナナが反映されないのですが。
A.バナナは加盟サイトにより、承認されてから付与されますので、「バナナ通帳」に反映される
  まで、1ヶ月〜最大3ヶ月程時間がかかる場合があります。
  ※尚、加盟サイトにより商品の購入やサービス利用が認められない場合、バナナは付与さ
  れません。
 
Q.いつまで経ってもバナナ通帳にバナナが貯まらない。
A.次のことが考えられます。ご確認ください。

  1.通帳への反映に時間がかかっている。
    バナナがバナナ通帳に反映されるには、1ヶ月〜最大3ヶ月程かかることもあります。
    しばらくお待ち下さい。

  2.ブラウザやお使いのPCの環境により正しく処理されていない。
    ブラウザの設定やセキュリティソフトの問題で提携サイトが正しく承認処理が出来ず
    バナナが無効になっている可能性が有ります。
 
Q.なぜサイトによってバナナ通帳に反映される日数が違うの?
A.バナナ通帳に反映されるには加盟サイトの承認が必要です。
  加盟サイト毎に承認を行う社内体制が異なり承認に掛かる日数が即日〜3ヶ月と異なります。
  あらかじめご了承下さい。
 
Q.換金って何ですか?
A.貯まったバナナを現金と交換して、あなたの銀行口座に送金する行為です。
 
Q.換金は何バナナからできますか?
A.30000バナナ(現金3000円)から申請が可能です。
 
Q.いつ支払われますか?
A.換金は当月申請分を月末で締め15日後に送金となります。
 
Q.換金するときに手数料はかかりますか?
A.手数料は、無料です。
Q.どの金融機関に対応していますか?
A.どの国内金融機関でも対応しております。外国銀行送金はできません。
会社概要利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ 退会
Copyright (C) 2006 sonnabanana. All Rights Reserved.