投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助お絵描き
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ | 画像 ] [ お絵かき ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

  1. Windows XP の場合。(13)
  2. 基本天麩羅(19)
  3. Windows Vista の場合。(14)
  4. 未対応? どうしても消えません。(5)
  5. Windows 7 の場合。(6)
  6. 『 LOG.txt 』の使用方法(3)
  7. セーフモードで起動する方法(1)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

[PR]   高知の求人・転職 結婚 祝 プレゼント 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ] [ お絵かき twitter ]

全2065件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

Re:駆除方法

 投稿者:イカ  投稿日:2011年 5月15日(日)14時19分18秒
  Windowsを教えてもらわないと、答えられません。
引っかかったサイトが違えば、種類が変わります。

質問テンプレートに従って、質問やり直し。
http://6007.teacup.com/aisudaikon/bbs/t4/l50
 

駆除方法をお願いいたします

 投稿者:パソコン初心者  投稿日:2011年 5月15日(日)13時56分28秒
  パソコンを立ち上げますと、インターネットエクスプローラーが自動で立ち上がりアダルトサイトにつながってしまいます。また、別のポップアップで完了手続広告がでます。駆除方法をご教授お願いします。  

カタカタカタ・・・

 投稿者:Sala  投稿日:2011年 5月14日(土)23時56分42秒
  そいえば、私、タイヤが外れかけていたことがありましたよ(恐ろしい

低速でカタカタ。

ぱっと見ても異常なしでした。まぁ素人ですし、見たぐらいじゃわかりませんよ。

それで、何回も気にしているうちに、ナットが外れかけているのを発見して・・・・

|x・) 外れてたらどうなったんでしょうね?
 

愛車さんは、自己解決かな。

 投稿者:イカ  投稿日:2011年 5月14日(土)10時28分57秒
編集済
  http://6007.teacup.com/aisudaikon/bbs/4518
名前の入力が反対だヨ。
それと、
> ジャッキとかで上げた時の音では? 完璧に足周りが戻ってないと思います。
バネをカットし過ぎて遊んでるのかな?



てっつうさんは、実行したけどまだ出て来る。・・・と。

タスクスケジューラライブラリをチェックして下さい。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/007774.htm

支離滅裂なランダム英数字30桁の羅列 ←が、該当項目です。
選択→削除。


> もう皆様の御気分を害してはならないと思いますので、
そう言う訳ではない。

私には、あなたのモニターの表示を見る事が出来ません。
あなたのPCを操作する事も出来ません。
すべてをあなた自身が、行うのです。
その状況説明を省略してくれるな。…です。
文章ですべてを説明しなきゃならないのですから。

言っている。その事を それを読み飛ばしてもらっても困るのです。

きつい言い方になってしまうのは、
今までのネットセキュリティの意識でこのまま使用して行くと、
近い将来、もっとヒドイ目に会うから、
コレを機会に反省し、
自己防衛の知識を勉強してもらいたい。
…と、考えておられるからです。

血となり肉となった知識で武装して、自己防衛に励んで欲しいのです。
 

てっつうさんへ

 投稿者:あかしや親爺  投稿日:2011年 5月14日(土)10時02分51秒
  お疲れ様です。

Salaさんも書かれておりますが・・・

今回、てっつうさんはワンクリウェアを消そうとここに来ました。
ですが、どうでしょう?
あなた様のパソコンはウイルス対策ソフトも怪しい、マイクロソフトの更新も怪しい・・・
パソコンを使い始めてから今迄のセキュリティに大変疑念を抱かざるを得ません。

ワンクリウェアだけを削除ですか?
あなた様のパソコンには他にも沢山のウイルス・マルウェアが隠れているかも知れませんよ?
「今迄のセキュリティ」だと。

ツールを使って、ワンクリウェア「だけ」を削除するのも良いでしょう。
それはあなたの自由です。

ですが、「考えて」くださいね?
「今迄あなたがどんな状態でパソコンを使っていたのか」を。

私があなたの立場ならリカバリ(初期化)して、ウイルス対策ソフトをきちんとした物で導入し直し、パソコンそのものを「最初から」再構築しますが。
 

(無題)

 投稿者:てっつぅです  投稿日:2011年 5月14日(土)03時08分41秒
  Salaさん。

そうですね、今読み返してみましたが、私の書いてる事は酷いものですね。
到底理解出来ない内容がおおいですね、本当にすみませんでした。
確かに全部をちゃんと読んでいる訳でもないですし、おっしゃられているように全く持って話が嚙み合わない書き込みでしたね。

皆様どうもすみませんでした、全部を読むつもりで頑張ってみます。
それでも分からない時は書かせて頂くかも知れませんが、もう皆様の御気分を害してはならないと思いますので、自分なりにやっていこうと思います。

どうもありがとうございました。

 

(無題)

 投稿者:てっつぅです  投稿日:2011年 5月14日(土)02時53分7秒
  Salaさん。

私の書き込み方が悪いせいで、ちゃんとお伝え出来ずにすみません。


Vistaの場合は、特に『管理者権限』が、うるさいので注意する事。
『制限付きユーザーアカウント』では、おそらく、実行できません。
そして、作業においては『管理者権限で実行』の方向で、行う事。

準備:
1.コンパネ→クラシック表示→フォルダオプション
から、隠しファイル・システムファイル・拡張子を表示する設定にします。
≫全ファイル&フォルダの表示設定
http://www.higaitaisaku.com/zenhyoji.html

2.ありがたく利用させていただきましょう。
≫ワンクリウェア駆除ツール
http://sasi40dx.cs.land.to/

「ダウンロードはここをクリック」 ←で、ダウンロードが始まります。
ダウンロードフォルダではなく『デスクトップ』に変更して、保存して下さい。
 # DLダイアログのまま『実行』をクリック
      or
 # デスクトップの保存した『YAGV6RT6UO.exe』をダブルクリック
で、自己解凍が始まりデスクトップにインストールされ、『del_1cw』フォルダが、作成されます。】

ここまでの手順の、準備の2のダウンロードの後がわからないんです。

ダウンロードを終えたところで、デスクトップに変更からが分からなくて困っています。
ダウンロードフォルダではなく『デスクトップ』に変更して、保存して下さい。
 # DLダイアログのまま『実行』をクリック
      or
 # デスクトップの保存した『YAGV6RT6UO.exe』をダブルクリック
で、自己解凍が始まりデスクトップにインストールされ、『del_1cw』フォルダが、作成されます。

手順は大丈夫だと思います。一応出来ました。



 

感染内容は

 投稿者:Sala  投稿日:2011年 5月14日(土)02時47分58秒
  RUNエントリー、タスクスケジューラー、フォルダ作成、ですね。
さじさんツールは対応のはずですねぇ・・・

セキュリティアプリが無いのではワンクリウェアどころではありませんから、私はこのあたりにとどめておくことにましょう。
 

てっつぅさん

 投稿者:Sala  投稿日:2011年 5月14日(土)02時26分18秒
  あなたの書き込みを見ても、何をやって、何をやっていないのかできないのか、まるで伝わってきません。
やったことはやったと、書いていただかないと。

>>過去ログ読んでいたのですが、イマイチわかりません。。。
スレッドは読みましたよね?
http://6007.teacup.com/aisudaikon/bbs/t2/l50
Windows XP の場合。(12) ◇基本天麩羅(19) ◇Windows Vista の場合。(14) ◇未対応? どうしても消えません。(5) ◇Windows 7 の場合。(6) ◇『 LOG.txt 』の使用方法(3) ◇セーフモードで起動する方法(1)
全部読むくらいであって欲しいですね。
過去ログよりも優先です。


>ケーブルテレビ契約してるのでそのままです。

セキュリティアプリを、ケーブルTVお仕着せのものを使っているという意味ではないのですね?
全くPCにインストールしていないと。
CATVによっては、激しいPing攻撃に晒されます。外部からアタックを試み、スキがあれば侵略しようとします。

もしそうなら、今更ワンクリウェアなどどうでもかまいませんから、HDDをフォーマットする方法でリカバリしてください。(工場出荷時に戻す。初期化する。)
ワンクリウェアなど、それで完全消滅しますから。
リカバリ作業はオフラインで(LANケーブルを抜いて)実行し、総合セキュリティアプリを買ってインストールしてからつないでください。ウィルスバスター2011クラウドは推奨しません。トラブルが多いですし、性能にも疑いがあります。
つないだら最初にWindowsUpdateです。
VISTA というOSは古いのです。
今はVista SP2です。
スタート>>コンピューターを右クリック。
ServicePack2 と表示されていなければいけないのですよ?

ワンクリウェアサイトのURLはリンクさせるし。
説明も読めないのですか?
基本天麩羅を見ていない証拠ですね。
過去ログにもヒントがたくさんちりばめられていますけど、まずはスレッドを読まないと、話がかみ合わないんです。

いずれにしても、本物のマルウェアに感染している恐れが強いため、今回はリカバリを強くお勧めします。
消えては困るデータファイルのバックアップをお忘れ無く。
 

(無題)

 投稿者:てっつぅです  投稿日:2011年 5月14日(土)02時17分39秒
  mumeさん。

御気分を害されてしまわれたみたいで、大変申し訳ありませんでした。
このような言い方をしてはいけないのかも知れませんが、ふざけているつもりは毛頭御座いません、どうもすみませんでした、そしてどうもありがとうございました。

以後、書き込みに対しての不注意な改変や理解には注意していく所存です。

本当に有難う御座いました。
 

人の書き込み勝手に改変するのはやめていただきたい

 投稿者:mune  投稿日:2011年 5月14日(土)02時04分54秒
  >JCOMのケーブルが最弱とは教えて頂けるまで知りませんでした。

ふざけるなよ
「JCOMグループのケーブルですが」と書いてるのが読めない?
「誰かに聞いたような気がして」これと一緒でしょ?
調べたのか?私が何をもって最弱と書き込んでるのか理解してるのか?

訂正を求めます。

>そのせいなのか、取り敢えず今は何も出てこないみたいです。
>再起動してしまうと右上にまた出てきてしまいますが。。。

了解しました。
私では手に負えませんので、イカさんや対応できる知識がある方が来るまでお待ちください。
 

(無題)

 投稿者:てっつぅです  投稿日:2011年 5月14日(土)01時53分42秒
  mumeさん。

真夜中に御指導、御鞭撻頂きまして大変感謝しております。
本当にどうも有り難う御座います。

【del_1cw」フォルダ内の「del_1cw.bat」を実行してください。
Vista,7の方は、「vista1.bat」,「vista2.reg」の順に完了後ダブルクリックをして下さい。
「del_1cw.bat」は実行しないで下さい。
うまく動作しなかった場合は、セーフモードでの実行を試してみて下さい。」】

この中の事までは一応したつもりです、vista1.bat で黒い画面からエンターキーを押して終了するまで。vista2.reg で実行しクリックしていきレジストリ・・・でクリックして消えるまで行いました。

そのせいなのか、取り敢えず今は何も出てこないみたいです。
再起動してしまうと右上にまた出てきてしまいますが。。。

JCOMのケーブルが最弱とは教えて頂けるまで知りませんでした。
大変貴重な情報をお教え頂きまして感謝です、ありがとうございます。
mumeさんの言われている通りだと思います。
家族にはいずれちゃんと伝えます、今は理由があり、正面を向いての向き合った話が出来ない状態なので、頃あいを見て話します。
良きアドバイスを頂きよく考えてみるチャンスですね。
 

どこでとまってる?

 投稿者:mune  投稿日:2011年 5月14日(土)01時32分24秒
  てっつぅですさんへ
あなたが商売をしてた時の事を思い出して下してください。
お客さんは知識がありません。
ですが、マニュアルに沿って行動しました。
貴方なら何処までどの手順ですすめたか聞きませんか?知りたいと思いませんか?
それと同じです。

「使用方法
保存したファイルをダブルクリックで解凍(展開)後、「
del_1cw」フォルダ内の「del_1cw.bat」を実行してください。
Vista,7の方は、「vista1.bat」,「vista2.reg」の順に完了後ダブルクリックをして下さい。
「del_1cw.bat」は実行しないで下さい。
うまく動作しなかった場合は、セーフモードでの実行を試してみて下さい。」
http://sasi40dx.cs.land.to/

>JCOMのケーブルなら安心と誰かに聞いたような気がして

誰かって誰?私もJCOMグループのケーブルですが、今まで使用してきたISPの中では最弱ですね。
あのツールは使用とも思いません。

これも自分の分る世界に置き換えればいかに危険な事をしてるか分るでしょう。
・電気自動車にしたから今後は動いてれば自家発電するから燃料がいらないらしい。
・自動運転機能がついたから、居眠りしてても安全だ。
・損害保険にも加入したからどんな事が起きても大丈夫になった。

変じゃない?貴方はそう思考してるのと同じなのですよ?
もうね、家族に隠すのやめなさい。
自分が知識が無いからこうなった。ネットはこんな危険がある。
だから今後はこうしようと思う。
こんな事も勉強しなくちゃいけない。
こんな事は誰でも起きる可能性があるから、自分だけで背負っちゃいけない。

そう考えるチャンスじゃない?
 

(無題)

 投稿者:てっつぅです  投稿日:2011年 5月14日(土)01時03分38秒
  mumeさん。

はい、一応わからないながらずっと探しています。

del_1cw は開いたんですが、何をどうしたら良いのか分からないんです。
過去ログ読んでいたのですが、イマイチわかりません。。。
ただ、色々やってみて、再起動したら1回出てきたんですが、タスクマネージャからプロセスの終了をしたら今は出て来ません。また後程出てくるんでしょうけど。。。

mumeさんの言われるように今後のセキュリティ対策は嫁さんと話していこうと思います。
以前はウィルスバスターを使っていたんですが、JCOMのケーブルなら安心と誰かに聞いたような気がして安心しきっていました、面目ないです。
 

急いでるようなので

 投稿者:mune  投稿日:2011年 5月14日(土)00時51分9秒
  てっつぅですさんへ
≫ワンクリウェア駆除ツール
http://sasi40dx.cs.land.to/

これは試しました?

あとね
>今後はもう触らないようにしていこうと思います。

って書いてるけど、家族が使うPCでセキュリティーもしてないで放置するって無責任じゃない?
メカニックをしてたなら分かるでしょ。
メンテナンスしてない、安全装置もつけてない、任意保険も掛けてないそんな車に貴方は家族に運用させてるのと同じですよ?

分からないから触らない、管理者として無責任じゃない?
エロサイトいけたくらいだから検索はできるでしょ。
その程度のスキルで得られる情報を面倒だから、分らない振りして放置するのは卑怯だよね。

常連のみなさんお目汚し失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:てっつぅです  投稿日:2011年 5月14日(土)00時05分0秒
  今頑張ってスタートの検索からファイル、msconfig で、システム構成、スタートアップというところまで来れたんですが、mshta http://ero-t・・・のところのチェックは外れています。。。

どうしたら良いのかさっぱり分からないです。。。
家族も寝たので今夜中に何とかしたいのですが、、、

宜しくお願い致します。
 

愛車さん

 投稿者:イカ  投稿日:2011年 5月13日(金)23時46分18秒
  それは多分・・・ジャッキとかで上げた時の音では? 完璧に足周りが戻ってないと思います。 しばらく走り続けてれば・・・コンコンと言う音も無くなるでしょう!!

少し様子を見ては ブーツが切れてなければ大丈夫です。
 

(無題)

 投稿者:てっつぅです  投稿日:2011年 5月13日(金)23時43分56秒
  イカさんへ。

はい、整備士兼板金塗装屋を4年程やっていました。
父親が自営業でやっていて、入院の為、止む終えず何も知らない私が代わりに始めました。
周りの人達の助けによって、頑張りましたが、工場の老朽化の問題があり、お店は閉店となりました。
ですが、父親の残した会社名をを使い、職種は違いますが独立をして名前は使っています。


いぬさん。

私がどうしようもない初心者ですので、VISTA用のを御用意して頂きまして、誠に有難う御座います。
本当にどうもすみませんです。。
 

何度もすみませんです。。

 投稿者:てっつぅです  投稿日:2011年 5月13日(金)23時35分46秒
  2.ファイル名を指定して実行 へ、『 msconfig 』と入力→システム構成ユーティリティ を起動。
 スタートアップの『 mshta ttp://ms-dl-center・・・・・・ 』のチェックを外す。

2のmsconfig というのは、どこで探せば良いのでしょうか?

1で消せたんですが、しばらくするとまた出てきてしまいます。

どうか教えて頂きたいので、眠い時間ではありますが、何卒宜しくお願い致します。
 

検証した方いますか?

 投稿者:悪代官  投稿日:2011年 5月13日(金)21時28分1秒
  GData、偽セキュリティソフト削除ツール公開
http://sv20.wadax.ne.jp/~gdata-co-jp/press/archives/2011/05/post_109.htm

偽セキュリティだけで、偽ユーティリティソフトには対応可能しないのかな?
ここでも話題沸騰で大人気のアレとか…

とりあえず感染してないPCで実行したら、一瞬でスキャン終わりました。
ホントに大丈夫なのかこれ?
 

ワンクリウェアを駆除するときのファイルとフォルダの表示設定

 投稿者:いぬ  投稿日:2011年 5月13日(金)20時35分20秒
  Windows vistaの場合

こちらの画像を参考にしてください。

http://blog.goo.ne.jp/nekoou2009/e/3e5d9025b16b7417e5884846fc36b8f2


はじめにワンクリウェアを削除する前にコントロールパネルを開いてフォルダオプションの設定を変える。
スタートボタン→「コントロールパネル」をクリックして表示「」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/64/60ab1c37c2101510fe8e676ece96535c.jpg


フォルダオプションの設定を変えるために「表示」のタブをクリックし、
「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェック
「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」にチェックがあったら、それを外す
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/3d/c4c25cbeb2b9b70de6a7e17555696a0c.jpg


「登録されている拡張子は表示しない」にチェックがあったら、それを外す。
「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」にチェックがあったら、それを外す。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/96/15a93715a1e1a3ee59c26952782e3723.jpg
 

てっつうさんもメカやってたの?

 投稿者:イカ  投稿日:2011年 5月13日(金)20時28分29秒
  親近感が沸くなぁ~。 (笑

> ここでのシステムファイルがもうわかりません。。。
全部表示すればイイのです。 (笑

≫全ファイル&フォルダの表示設定
http://www.higaitaisaku.com/zenhyoji.html

≫ワンクリウェア駆除ツール
http://sasi40dx.cs.land.to/


ついでに、Cookieの件。
ダイアログを表示するにして、メール・掲示板etc...を許可するぐらいで、他は拒否!
特に、広告!!
アダルトサイトで許可するなンぞは、もってのほか。
 

(無題)

 投稿者:てっつぅです  投稿日:2011年 5月13日(金)18時59分10秒
  あかしや親爺さん

只今家族が風呂に行ってるので、ちょっと見れます。

・・・本当に情けないです、あかしや親爺さんの言ってる通りです。
御迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳有りません。。。
今後はもう触らないようにしていこうと思います。
私みたいなのが対応も出来ないのに触れてはいけない事にいいかげん気が付きました。。。



イカさん

本当に今回も申し訳有りませんです。もうどうしようもないですね、私は。。。
上にも書きましたが今後一切触れません。


今始めようとしたのですが、

1.コンパネ→クラシック表示→フォルダオプション
から、隠しファイル・システムファイル・拡張子を表示する設定にします。
≫全ファイル&フォルダの表示設定

ここでのシステムファイルがもうわかりません。。。

どのようにしたら良いのでしょうか?
すみませんが全くの素人なので宜しくお願い致します。


愛車さんへ。
ドライブシャフトのグリスが無くなってるのかもですよ、またはステアリングバーからドライブシャフトまでのナットの緩みシャフト自体の歪み、またはナットの先に付いてるピンが外れてしまい(折れてるかも?)低速でハンドルを切ると大きくステアリングを回すのでどこかに当っているのかも?ですよ。
いずれにしろメカニックに見て頂くのが一番良いです。
メーカーさんのメカニックが一番だとは思いますが、信頼出来る人ならまず大きな問題にはならないでしょう。

元メカニックを少々していたので書き込みました。

 

愛車さん

 投稿者:イカ  投稿日:2011年 5月13日(金)18時39分5秒
  車種が書いてないンですけど。。。

三菱の何だったっけ?何やらは、以前からそう云った異音問題は有ったと思った。
でも、それって、、リコール対象じゃなかったっけ???
 # 換えてもらったはずなのに、直ってない。…って苦情を見た気がする。

ディーラーのサービスの人を乗せて、一緒にドライブしながら説明してはいかがでしょうか?
> 鳴る時と鳴らない時もありますけど!!
コレが問題ですけど。

> ドライブシャフトブーツも以上ありませんでした。
アクセル踏みながらのコリコリ音なら、疑いますけど、、、コンコン音は、、ごめんなさい、解りません。
 

(無題)

 投稿者:愛車  投稿日:2011年 5月13日(金)17時11分39秒
  低速でハンドルを切るとコンコン音が・・・左に切っても右に切っても・・・大きく切った後はハンドル戻した時も・・・コンコンと鳴ります。ドライブシャフトブーツも以上ありませんでした。 鳴る時と鳴らない時もありますけど!!  

はあ・・・てっつうさんへ、

 投稿者:イカ  投稿日:2011年 5月13日(金)12時38分27秒
  あかしや親爺さんが、おっしゃってる意味を
よぉぉ~~く考えてヨ。


引っ掛かったサイトが違います。
コチラに引っ掛かっています。
h ttp://cashew.cherrysayacherry.com/pc/page/

何が言いたいか。・・・と言うと。
「ワンクリ程度なら、この程度だから良いけど、、、本物は、ページが開いたら感染してる。」
からネ。
そして、
「ページが開いたら、、、手遅れだから。」
だから、過去ログを遡ってもらえば解るけど、
「クリックする前にステータスバーの文字列を読み取るようにしろ!」
と、言っています。


いずれにしても『vespa_』ですから消えるでしょう。
http://6007.teacup.com/aisudaikon/bbs/t2/l50

追加で:
> 保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)
違います。
【表示する】です。

それと、Cookieを『拒否する』設定にして下さい。
http://6007.teacup.com/aisudaikon/bbs/4491
 

てっつうさんへ

 投稿者:あかしや親爺  投稿日:2011年 5月13日(金)11時51分25秒
  削除の仕方はイカさんに任せるとして・・・

前回の反省が全く生かされていませんね。
そんなに、そこのサイト、「信用できる」サイトでしたか?
ウインドウズの警告が出たはずですよ?
「信用できますか?」の警告画面が。

信用できないサイトなのに、なんでもかんでもダウンロードしないでください。
使う人間がある程度防がないと、折角の警告も無意味です。
今後は、ダウンロードすらしないように「学習」してください。
 

補足です

 投稿者:てっつぅです  投稿日:2011年 5月13日(金)11時37分31秒
  1あなたの 年 齢 は い く つ ですか?

    私は 42 歳です

  2. いつそのサイトに引っかかりましたか?

      5月 13日  10:00時頃です。


  3. サイトのURLを記載してください。

    たしかサイトです。

   http://ozparge.otaden.jp/


  4. WindowsのOSは、何をお使いですか?

    Windows Vista

  5. セキュリティ対策アプリは、何をインストールされていますか?


    ケーブルテレビ契約してるのでそのままです。

  6. パソコンの所有者はだれですか?

    パソコンの所有者は 自分と家族です。


  7. また、管理者はだれですか?

    一応は 自分です。家族もしょっちゅう使用しています。


  8. あなたのPC歴は何年ですか? またNET歴は何年ですか?

   私のPC歴は約8年です。   私のNET歴は8年です。ですが全くの初心者です。



   不安と情けない気持ちでいっぱいなんですが、どうぞ宜しくお願いいたします!。
 

またやってしまいました・・・

 投稿者:てっつぅです  投稿日:2011年 5月13日(金)11時06分36秒
  以前にもお世話になりました、ってっつぅです。
前回は大変お世話になりました。

今回はというと「上原美優」のことで検索してたら上原美優と春日の動画みたいなのがあり興味本位で、ソレをクリックしたら「Abheratz」(鬼畜動画)というサイトの画面が出てきてしまいました。
再起動してもまた出てきてしまいます。

VISTAです。

コントロールパネル→フォルダオプション→表示→すべてのファイルとフォルダを表示する→保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)

までは前回にやった時と同じなのでそのままなのですが、そこから先が全く分かりません。
過去ログの67ページに残っていたのを見たんですが、忘れてしまってるので分かりません。

どうか助けて下さい、申し訳無いとは思いますが宜しくお願い致します。

 

(無題)

 投稿者:kj  投稿日:2011年 5月13日(金)03時07分30秒
  無事に消すことができました!

ありがとうございます1
 

以上は、新着順1番目から30番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/69 


[PR]