2009年11月20日

<活動報告>槇泰智VS千葉英司

<活動報告>槇泰智VS千葉英司


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


a9a30e5e













































 槇泰智氏は上記の機関紙を演説の際に配布したということで、東村山警察署の元副署長・千葉英司氏より名誉毀損で民事訴訟を起こされました。

訴状一覧
http://izukohe.jugem.jp/?eid=42
(日本よ何処へ出張所より)

 その第一回目の裁判が東京地裁立川支部において開かれました。この裁判の経緯や問題点について紹介したいと思います。

 槇やすともさんのブログから転載しての紹介です。

 千葉英司が不法行為であると問題にしている「政経通信第38号」の記述部分
 
朝木市議が東村山市における創価学会・公明党と清掃業者の癒着問題を追及していた矢先の事件であり、創価学会関係者が口封じに殺害した可能性が高く、現場の状況証拠から見て、これは確定的である。

(中略)
自殺に見せかけるにはその動機が必要となる。そのために同年六月十九日に朝木市議が駅近くの洋品店でブラウスを万引きしたという事件を、自殺に見せかけるためでっち上げた。後日取調べを受けた朝木市議は書類送検されたことを苦に自殺したというストーリーまでお膳立てしていた。

そして、万引き事件をでっち上げた洋品店「STILL」に事情を聞きに行ったところ、筆者は強引に表に引きずり出されたのだ。

筆者と周りにいた人々は暴力的な店主だと思っていた(後略)

 11月18日の第一回口頭弁論で被告・槇が提出した答弁書の一端

「本件記事」は創価学会によって殺害されたと考えられる朝木明代市議事件を冒頭に論じているが、全体としては犯罪者の集団と言って過言ではない、創価学会の悪行を糾弾するのを目的としたものである。

この創価学会を批判する記事中において朝木市議殺害事件を冒頭に紹介し、次に公明党都議による選挙カーのガソリン代不正請求を糾弾している。

冒頭の朝木市議殺害事件の内容を説明する過程で東村山警察署による他殺を自殺にすり替えた問題を論じている。

更にその中で捜査の責任者として当時の副署長であった原告千葉の氏名が登場したに過ぎない。

 「本件記事」においては、最初に朝木市議殺害事件の概要が記述され、その後に関連事項として平成20年9月1日に東村山駅前での街頭演説と追悼式の記述がなされている。

その流れで、万引き冤罪事件となった洋品店STILL訪問を記述したものであるが、原告千葉はたまたま当日自らの意思で勝手にSTILLに常駐していた。

その際に原告千葉が暴虐を働いた故に記事中に記述されたに過ぎない。

本件記事の主体はタイトルにあるように「創価学会の犯罪を許さない」であり、原告千葉が自らを「創価学会の会員でもシンパでもなく」と、断じるのであれば、原告千葉に対する「社会的信用及び評価を低下」せしめることにはならない。

中立公正な立場に立って以下の事実を鑑みるにつけても、万引き事件は冤罪であり、自殺ではなく殺人事件であると断じるのが妥当であるとの結論に達したのである。

1   洋品店STILLにおける明代に対する目撃証言と当日の服装が異なる事。

2   万引きしたとされる店頭に吊るされたTシャツにはビニールのカバーが掛けられており、

被害届をだしたSTILL店主、戸塚節子の証言通りであれば、ビニールカバーの内側に手を突っ込んでハンガーから取り外し、中のTシャツだけを持ち去ったことになり、ビニールカバーには明代の指紋が付着しているはずである。しかし、東村山署ではこのビニールカバーから指紋の採取を行っていない事

3 明代が万引きで書類送検直後、原告千葉は報道関係に対し「明代が万引きを隠そうとして同僚議員の矢野穂積とアリバイ工作をしようとした疑いが濃い」と発表しやにもかかわらず、裁判で証人尋問されると「アリバイ工作をした」などとは言っていないと供述した事。

4 ビル一階に入居するモスバーガー店長の「飛び降りたんですか」と、いう問に明代が「いいえ、飛び降りていない」と答えている事。

5 東村山警察署では遺族への遺体の面会を拒み続け、遺族らが対面できたのは事件の一報が東村山警察署に入ってから6時間半も経過していたこと。

6 上記の司法解剖も捜査も行われていない段階で、鶴見刑事課長が遺族に向って「自殺だよ、自殺」と、繰り返し叫んだ事。

7 東村山警察署では明代の遺体を棺にいれて、火葬する準備に入っていた。遺族らは司法解剖を要求したが、当初は難色を示し、東村山警察署は行政解剖を主張した事。

8 明代の上腕部内側に何者かに強い力で掴まれたような皮膚変色がある事。

9 所在不明の明代に対し矢野穂積が午後10時33分東村山警察署に行方不明である電話を入れ、119番へも通報した。午後11時前には現場に落下して倒れているのが明代であると、東村山警察署の須田豊美係長は知っていたが、矢野穂積に連絡したのは翌9月2日午前3時であった事。

10 明代は9月2日に高知県で開催される「創価学会問題シンポジウム」に講師として出席する予定で、殺害された当日は自宅で講演の原稿を作成していた事

11 殺害される直前の午後9時19分事務所にいた矢野穂積に対し「ちょっと、気分が悪いので休んでいきます」と電話がはいった。録音されていたこの声を日本音響研究所で鑑定したところ、平静を装っているが究極の極限状態の声であると鑑定している事。

12 明代が転落させられた午後10時、「ギャー」という悲鳴と、ドスンという音を複数の人が聞いている。覚悟の自殺であれば悲鳴は上げないだろうという事。

13 9月2日に警察犬を入れて現場一帯を捜索したが、明代の靴も鍵の束も発見されなかった。

が、その夕方には2階裏の階段踊り場で、鍵の束が発見された。警察犬や関係者が去った後に何者かが置いていったと考えられる事。

9月11日に東村山署の遺失物係りから、通常の落し物同様に「会計課に取りに行く」よう連絡があった。

14 靴が見つかっていないのであるから、自殺なら自宅から裸足で歩いていった事になる。

諏訪町の自宅から殺害現場まで裸足で歩けば目立つので目撃者がいても不思議ではないが、一切目撃情報がない。

そして、

創価学会系列の雑誌「潮」は平成7年11月号において、「世間を欺く『東村山市議自殺事件』のから騒ぎ」というタイトルで明代が万引きを苦に自殺したと断定する記事を掲載した。

明代の遺族が提起した名誉毀損事件について、平成14年3月28日、東京地裁判決では、

「朝木明代議員が万引きしたという事実もなく、朝木明代議員が同僚の矢野議員とアリバイ工作をした、という事実もない」、と認定している。

これだけの事実を見れば明らかに自殺ではないことが判明する。

しかしながら、本事件は殺人事件であったか、自殺であったかを問うものではない。

被告槇の「本件記事」が原告千葉の「社会的信用及び評価を低下」させたか否か、そしてこれが損害賠償の対象になるか否かを問うものであり、これ以上の検証は不要であると判断される。

以上

 千葉英司氏は西村修平氏の裁判でもそうですが、勘違いをしているように感じます。槇さんにしても西村さんにしても、今から14年前の東村山警察署の副署長をしていた当時の千葉英司氏個人の捜査を問題にしているわけではない。

 あたり前のことですが、公務としての仕事であり、ただ当時の捜査責任者であるから名前を挙げているだけのことであって、千葉氏は警察機構の一人でしかない。

 その14年前の捜査が杜撰極まりないものであり、誤った判断を下したので、結果的に事件の真相がヤミの中に追いやれらてしまった。

 後で判明したことだが、この故朝木明代市議の事件を担当したのは当時の地検八王子支部の吉村検事長、担当検事は信田昌男という二人とも創価学会の信者検事であった。

 故に創価学会を追及していた故朝木明代さんが「万引き」をしたとか、それを苦にして自殺したという経緯に強い疑いを抱いているという訳です。

 検察や警察の当時の事件に不正はなかったのか?
 そのことに疑義を呈する我々の運動に対して、組織の一員に過ぎなかった千葉氏が個人の名誉が毀損されたなどと訴えてくることが我々には不思議で仕方がないのです。

 槇やすともさんの機関紙を見れば、これは明らかに創価学会の実態を暴くための記事であることは明らかであり、千葉氏の個人の名誉を毀損するためのモノでないことは明らかです。

 千葉氏は14年も前に自分が担当した事件になぜこうも執拗に張り付いているのでしょうか? 遺族の気持ちを少しは考えたことはあるのでしょうか?

 もし、これが自分のことと考えたなら、これほど不気味なことはないでしょう。自分の母が不審な死を遂げたとします。ろくな捜査もしないで「万引きを苦にして自殺した」などと勝手に決め付けて、その後14年間の長きに渡って、まるで監視されているように次々に訴訟を仕掛けてくるのです。

 その訴訟にことごとく敗退しているのに、そんなことはお構いなく、市議会の傍聴にも必ずと言って良いほどに顔を出しています。東村山市の住民でもないのに、わざわざ傍聴をし続けるその目的とは何か? 一体どのような意図があるのでしょうか?

 この裁判の経過報告はその辺りも含めて今後お知らせしていきたいと思います。

☆千葉英司による訴権濫用を許すな!

立川駅北口空中広場2
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?63qe92
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=iQKUJvdpCe8


明日の「行動する保守運動」のお知らせ

 下記サイトで確認してください。

在日特権を許さない市民の会より

日本を護る市民の会ブログより



 ブログランキング

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 18:59│TrackBack(1)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52379118
この記事へのトラックバック
 維新政党・新風元副代表瀬戸弘幸氏が学習しない人物であることが改めて明らかとなった。 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:<活動報告>槇泰智VS千葉英司 via kwout  瀬戸氏は「<活動報告>槇泰智VS千葉英司」において 「訴状一覧 http://izukohe.jugem.jp/?eid=42 ....
「せと弘幸blog『日本よ何処へ』出張所」は何処へ【凪論】at 2009年11月20日 21:30
この記事へのコメント
新潟県柏崎市
【アタチュルク像】
忘れてはならない日本&トルコの絆。
トルコ建国の父像横倒し
柏崎の文化村跡地。
http://www.youtube.com/watch?v=85DmfC8m0aw
Posted by アタチュルク像 at 2009年11月20日 19:35
Q.問い:『日本よ何処へ』
A.答え:『米中同盟により日本使い捨て』
Posted by ODA at 2009年11月20日 20:00
洋品店店主、千葉警官が学会員か否か、は知らないが、
肝心の検事二人が学会員では、朝木さんは逃げる道を
塞がれたも同然。
盗難に遭った人が相談した相手が泥棒だった。

現在でも学会相手に紛争が起きると学会員の検事が
乗り出して来るのか?更に裁判官まで学会員の場合
我々一民間人はどう戦う?「自分は学会員です」と、
彼等は名乗るとは思えない。





Posted by まわりはそうかがっかり at 2009年11月20日 20:06
児ポ禁止 自公が改正案を提出
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091121k0000m010061000c.html
 自民党と公明党は20日、18歳未満の性的な画像を個人で見るためだけに所有する「単純所持」を処罰対象とした児童買春・児童ポルノ禁止法改正案を衆院に提出した。
 同法改正では前政権時代の昨年6月に「性的好奇心を満たす目的」での所持を禁じる自民・公明案と、「有償または反復して取得」した場合に限る民主党案の双方が審議入り。3党間の修正協議で一本化を目指したが、衆院解散でいずれも廃案に。政権交代後も与野党間の協議を探る動きがあったが、民主党と連立を組む社民党に規制強化への慎重論が根強く、自民、公明のみでの提出となった。
 現行法は画像の所持を販売・提供目的のある場合しか禁じておらず、日本で単純所持が合法であることがインターネット上での画像拡散を招いているとして、国際社会から批判されてきた。提出者の高市早苗衆院議員(自民)は「子どもを守るため、国民に見える場で早期に審議されることを望む」と話した。
Posted by BOO! at 2009年11月20日 20:42
一個人に対して、邪教であり仏敵である創価学会らしい訴訟ですね。千葉氏は、店主がばらしてしまわぬように、監視でもしてるのでしょうか?。マスコミが無関心出来なくなるように、槇さん黒田さんだけでなく、参加者それぞれが、創価学会から訴えられれば大問題化します。費用の問題は在りますが、殺人依頼が池田大作の指示だと、広めたいものですね。
Posted by 創嫌。 at 2009年11月20日 20:44
友愛(・∀・)人(・∀・)
あなたの健康と民主党政権を応援します!
######################################

☆外国人参政権付与は当然の権利! 

日本列島は日本人だけのものではない!

☆日本語OK
ご来店お待ちしております!!

各種宴会用座敷あり。
<1F、40名、2F、48名>
歓送迎会・二次会・三次会
※貸し切りOKです。
ご予算やメニューなど、ご相談ください。
※駐車場あり。
お車でお越しください。

韓国料理 『箱舟』
キリスト教プロテスタント歓迎
営業時間:pm5:00〜11:00(年中無休)
名古屋市名東区香流1丁目1117番地
<TEL>名古屋(052)−772−9732

######################################
Posted by 韓国料理 『箱舟』 キリスト教プロテスタント歓迎 at 2009年11月20日 20:50
青木愛・民主衆院議員:政治団体の会計責任者、名義借りか
 収支報告書「見たことない」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091120ddm041010129000c.html

「元祖小沢ガールズ」といわれ、民主党副幹事長を務める青木愛衆院議員(44)に20日、「名義借り」の疑いが発覚した。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091120/plt0911201143000-n1.htm

疑惑ばかりの民主党。
Posted by ああ岩手県 at 2009年11月20日 21:39
これからそ〇〇に入ろうとしている方、気をつけて下さいよ。
あそこは決して口外しませんが主要メンバーのほとんどが元日〇会であり、今でも反創価のポスティングに参加しているメンバーがいます。
当然のごとく創価のターゲットにされており、メンバー全員創価にリストアップされているという事です。
創価の工作員が潜入しているという情報もあります。

妨害の意図は全くないのですが何も知らない無関係な人までが巻き込まれるのだけは看過できず書き込んでしまいました。
頭の隅にでも入れておいて下さい。
Posted by 〇〇風に入ろうとしている方 at 2009年11月20日 22:21
そ○○に入ろうとしてる方の、○○に入るのは、うか?
いやはや恐るべき、関わるべきではないな。

尚、私も岩手県嫌いです。
Posted by 慶互 at 2009年11月20日 22:34
>>〇〇に入るのは、うか?
〇〇=よ風
Posted by 〇〇風に入ろうとしている方 at 2009年11月20日 22:42
長年に渡る監視については本当に頷けるものがありますね。実際に毎日、11年以上にわたり外出帰宅他家中の会話等で家前に停車する車、爆音騒音車バイクの登場、ゴミ捨て等が連続でありますから。無い日はないのです。外出時は両隣家からの盗聴で良く分かるので、外出時同時に家前に停車する車が出たり同時に騒音車・バイクが出るのは当たり前。これが帰宅時にも当方家族が家付近に差し掛かると同時に家前や周囲に停車する数台の車が記録されているのです。家族が駅から歩いてくる途中にきちんと家前に・周囲に停車する車が現れているのは毎度の事。これが自転車で時間関わらず帰ってくる当方の帰宅時にまできちんと周囲に停車・動き出す車が現れ、車中には携帯片手に此方を見ている連中
が乗っている場合もあるのです。矢野元公明委員長がプロを使って撮影されている様なのでこれが早く社会に公表されて欲しいものですが、素人である私も分割器や手持ちのカメラでそういったものを公表できるように撮影してあります。
Posted by TB at 2009年11月20日 23:26
外出帰宅同時に現れたり家前で執拗に爆音を立てに来る車・他不審車を調べてみれば、車を置いてある家の壁、駐車場に公明ポスターが貼られていたり、公明ポスター・公明議員名看板が多数並ぶ場所のちょうど前にある家、議員名看板と聖教新聞関連の看板がある家直ぐ傍の家々等に置いてあり又幹部とされる家の前に当家前で騒音・不審行動を取っていた車が置いてあったり等。あそこは学会員だと聞けたり、学会関係は並んで住んでいるからあそこもそうだと聞けたりと一応自民の後援会員なので情報を集め又それを撮影に出かけ被害状況をきちんと、判りやすく公表出来るように準備は整いつつあります。
Posted by TB at 2009年11月20日 23:27
多くの創価学会被害者がいます。しかし一般に多くの方々が高齢者が多い為証拠に残せていないようなので、これをいい事に創価は付け上がっていた訳ですが、ネット上において否現実に瀬戸さん達憂国関係者が街宣・チラシ配布等で現実の創価の姿を公表しはじめておられる事実。一方で私のような被害者もきっとそれぞれ社会的に公表出来うる証拠を残している方々も多いと思います。今もこれを書き込もうとキーボードを打っているともう家前に騒音車やバックファイアースクーターが来ているのですが、これらを多くの被害者と共同で公表し創価の悪事を追求できる時がもうすぐやってくる、そう確信して瀬戸さんや博士さんのブログを拝見しています。
Posted by TB at 2009年11月20日 23:28

★日本人の欺瞞★

軍隊はダメだ。
命が惜しいから。

核武装はダメだ。
事故があれば危険だ。
なによりも命が一番大切。

拉致被害者を取り戻したい。
同胞だもの、かわいそう。
だから署名を集めよう。

外国人参政権はダメだ。
日本が反日国家に乗っ取られる。
そうだ、署名を集めよう。
お行儀良くデモだってするよ。

ついでに↓
人気ブログランキングをクリックしてね。

アハハハハハハハハハハ!!!!!
Posted by ノア at 2009年11月20日 23:45
「五月蝿くて困ってます!」 って苦情言えば?なんで言わないの? >TB
Posted by at 2009年11月20日 23:54
「五月蝿くて困ってます!」なんてぬかす邪教の蛆虫は、学会組織でその町から追い出してやる。

といった学会員の習性から判断すると↑の20日23:54は、層化らしいな。一人に数十人で掛かっていって町から追い出す、又それを最高の楽しみなんてのは、学会員以外は、まず居ないぞ。
Posted by そーかがっかり at 2009年11月21日 00:15
創価学会が殺人犯罪カルト集団であることは、行動する保守や被害者の会など有志の活動により、凄まじい勢いで国民に知れ渡って来ています。後は、みんなで勇気を出して立ち上がるだけです。また、被害に遭っている方は決して孤立せず、創価学会と戦っている団体や被害者の団体と連携してください。そして、被害を受けたら、出来るだけ証拠を残しておくようにしましょう。警察に被害届けを出しておくことも忘れないでください。きっと、後々それらが、あなたの力になってくれるはずです。
Posted by ふむ at 2009年11月21日 00:22
で?TB君が五月蝿い近隣に「五月蝿いですよ」って苦情を言わないのはなんで?言ったら収まるかも知れないよ
Posted by at 2009年11月21日 00:34
それ以前に、創価が絶滅すれば、何ら問題ないんじゃない?
創価がいなくなって、何か困ることあるのか。
Posted by 時間かせぎのマニフェスト at 2009年11月21日 01:35
千葉英司氏はなぜ洋品店を守って、店主のように店に張り付いているのか?
千葉英司氏はなぜ報道関係者に万引きしたなどと吹聴したのか?朝木氏の当日の服装は違う。
朝木氏の万引きした場所は通りであるのに、通りがかりの人達の証言が一つもない。
万引きするならビニールごとしたほうが早いと思われるが、わざわざビニールに手を突っ込んでTシャツは取りにくいだろう。しかもその場ではなく、違う時間に警察に届けた店主。ここで疑問が。

こんな店主が日本中にいれば、嫌いな奴を「あいつが万引きした」といつでも、全く知らない間に、証拠が無くても、当日の服装が違っても、万引き犯にされる。もしも明日、この文を読んでる貴方が万引き犯になったら、どんな気持ちします?納得出来ますか?無実を照明しますよね。朝木氏もそうだった。
犬のエサのように区切りのない一皿に飯とハンバーグを盛った店。
もし貴方がこの店で、昼時間限定のサービスランチを食べたのに、後から「サービスランチは出してない」と言われたら、貴方はレシートを証拠として警察へ持っていく。しかしレシートは消えた。どうする?
Posted by 千葉氏の行動は返って不審がられるだけ at 2009年11月21日 02:26
照明=証明に訂正します。
Posted by 千葉氏の行動は返って不審がられるだけ at 2009年11月21日 02:29
日本列島は日本人だけのものではない!
日本列島は日本人だけのものではない!
日本列島は日本人だけのものではない!
日本列島は日本人だけのものではない!
日本列島は日本人だけのものではない!
・・・韓国料理『箱舟』・・・
・・・韓国料理『箱舟』・・・
外国人参政権付与は当然の権利!
外国人参政権付与は当然の権利!
外国人参政権付与は当然の権利!
外国人参政権付与は当然の権利!
外国人参政権付与は当然の権利!
Posted by 日本から出て行け! at 2009年11月21日 02:53
鳩山・日本列島は日本人だけのものではない!
朝鮮人・韓国キムチはツバ入り!
朝鮮人・外国人参政権付与は当然の権利!
朝鮮人・肉は地面で叩いて軟らかくする!
朝鮮人・外国人参政権付与は当然の権利!
朝鮮人・客の食べ残しは次の客には当たり前!

Posted by 土人 at 2009年11月21日 03:02
>千葉氏は14年も前に自分が担当した事件になぜこうも執拗に張り付いているのでしょうか? 遺族の気持ちを少しは考えたことはあるのでしょうか?
「矢野さんやせとさんたちはただ万引きを告発しただけの一般人に、なぜこうも執拗に張り付き、根拠ない誹謗中傷を繰り返すのでしょうか? 洋品店店主の気持ちを少しは考えたことはあるのでしょうか?」
2年連続の「表敬訪問」について、その目的や趣旨等なんら具体的な説明も検証も行なっていないにもかかわらず、くだらない印象操作に明け暮れる姿勢に改めて不快感を感じずにはいられません。千葉さんの体を張った阻止のおかげで訪問者の中に逮捕者がでずに済んだことを逆に感謝しなければいけませんね。
Posted by TIN at 2009年11月21日 09:43
面白い意見がありますね。因みに創価関係と分かったり公明ポスターを貼っていたり、又議員の看板や聖教関係のポスターを貼っていたり議員関係の傍に住んでいた連中の車を撮影した途端、その連中は家前で爆音を止めるか来なくなるか。中には車を乗り換えたり。アパート関係では引っ越した連中もいるようですね。バイクが消えていますから。ずっと置いてあったのを確認しても撮影しないと爆音を続け、見られていない筈なのに撮影した事を家中で話すと来なくなったり。以前撮影したところ周囲のグループごと引っ越した連中もいました。これまた周囲に人に聞くと引っ越した連中は学会員と確認できました。
Posted by TB at 2009年11月21日 11:20
今まで長期、1〜2年家前で爆音騒音を立てていた車が、中には5〜6年以上前から来ていた車が撮影後は当家前を静かに走行している事実。よく私が撮影した事を知っているものだと、愕いてもいますが、ま、用心し始めた事が良く分かる映像満載です。高速シャッターを可変で撮影できるズーム監視カメラが安価で売られるようになって初めて家前騒音車のナンバープレートを騒音同時撮影出来るようになり、尚且つそれを置いてある家・駐車場を探して撮影に出かけると公明ポスター他創価関連のポスター、隣が三色看板の店等、又家前で深夜排気音を変える車を撮影すると創価の会館が目の前の駐車場に置いてあると。そして深夜に撮影に出かけるとその車は創価議員の看板のある喫茶店傍の駐車場に置いてあるとかですね。
Posted by TB at 2009年11月21日 11:20
これまた撮影後は静かに走行していると。これらが撮影後静かになった途端、違う爆音車が、多くはボロボロで、どこの工場や中古車店から持って来たんだ?、なんていう故障車の様なボコボコのものが今は結構くるようになりました。他選挙期間時にのみ来る改造車とか。全て撮影済みです。近隣とかね、話を小さくしたいみたいですが、撮影した場所は車では近い距離ですが、これまた半径何キロになるのか。各騒音・不審車の置いてある聖教・公明ポスターの家々の集まり・各地域の創価の会館傍のブロックを何箇所撮ったですかね。少ない人数と台数ではないのでお間違いなく。

ま、今回だけ相手になりましたけど、今回だけです。では。
Posted by TB at 2009年11月21日 11:20
民主党参議院議員 松岡 徹公式ウェブサイト

 「人権侵害救済にかかわる法律」早期制定へ向けた約94万筆の署名を千葉法相に提出

http://www.matsuoka-toru.jp/

松岡徹は、部落解放同盟(朝鮮系のやくざ)の
中央書記長です。

民主党「人権侵害救済法に関するプロジェクトチーム」名簿
http://archives.no.land.to/archives/A-minsyu_jinkenPT.html
Posted by 人権蹂躙法案を早期制定へ at 2009年11月21日 11:58
ご近所で病人や葬式でもでると、葬花の連中は、急に生
き生きしてくる。人の不幸が最高の楽しみだから。

葬花の信者達が不幸なのは、強欲、大量飲酒、パチンコ、
仕事嫌い、不倫で家族離散、等のせいなのに、全て社会
が悪いせいだからと勘違いして朝から題目うなっている。
題目うなり続けて何か良いことあったか?

だから、憂さ晴らしに組織集団で個人に嫌がらせを続ける。
それが、最高の生きがいとは、情けないな。

上のコメントも集団組織に嫌がらせを受けてる人を、揶揄
して楽しんでいる。恥を知れと言っても恥を知る心等持た
ない奴だろう。
Posted by * at 2009年11月21日 12:24
>Posted by TB at 2009年11月21日 11:20
ちょっとお尋ねしたいんですが。
貴方はなぜ攻撃されているのかご存知なのでしょうか?
実際に攻撃や被害を受けているのを認識していて、尚且つ相手は創価だと言い切っていらっしゃいます。
ってことは、ご自身で「攻撃される理由もしくは心当たり」があってしかるべきと考えるのが普通です。メリットが無ければ攻撃する意味がありませんので。
つまり「貴方の存在が創価にとって”潰すべき脅威”であると思える具体的な理由」があると思うんですがね。
さしつかえなければ、是非それを教えていただけませんか?
Posted by TIN at 2009年11月21日 13:19
いまだかつて、「自分は創価信者です」「学会員です」と誇らしげに語る人を見たことないです。創価のこんなところが素晴らしいのです、と普通に説明する人もいないですね。
(楽しい集まりがある、としつこく誘われたことはあります。)
瀬戸さんのブログ記事と、色んなコメントを読ませてもらって、彼らの正体と手口を少しは理解できた気がします。
ありがとうございました。
Posted by 創価って、宗教ですか。 at 2009年11月21日 14:06
なにやらTB君が赤の他人の車を撮影しまくってる事は伝わってきたけど、結局TB君が被ってる不利益って具体的に何なのかしら?
Posted by at 2009年11月21日 15:01
りゅうは創価学会員ですよ(笑)
Posted by りゅう at 2009年11月21日 15:05
先日の西村vs千葉の裁判レポを宇留嶋さんがあげていますね。
これによると、西村さんは尋問で
転落現場に検証へ行った事も無く、転落及び万引き事件の目撃者人数も把握しておらず、また洋品店には”見学”に行っただけで、同行した日章旗持ったヘルメットの人間は「知らない」なんて言っちゃってます。
鍵がおしぼりとか警察犬がどうこうよりも、コッチの方がよっぽど”新事実”じゃないかと思いますが?
なんで、くだらんことばっかり書き散らして肝心なこと書かないんですか?裁判傍聴してたのではないのですか?

Posted by TIN at 2009年11月21日 16:35
朝木さん事件で潔白ならば、宇留島、千葉、カルト創価本部は黙っていられる訳で、訴訟にまで発展する事態が怪しい。他にも色々、悪行したので、有志の行動に対して過敏になるのでしょうね。 機会を正式に作り、代表者数名で話し合える場があったなら、千葉、宇留島両氏は来るのでしょうか?。戸塚さんにも同席求めて。
Posted by 創嫌。 at 2009年11月21日 17:20
>>りゅうは創価学会員ですよ(笑)
>>Posted by りゅう at 2009年11月21日 15:05

自分で自分のことを「りゅうは〜」
これは幼児語法です。
小学校卒業までに直しましょうね。

他のまじめな創価学会員の人にも迷惑ですよ。
Posted by 人間らしく頼みます at 2009年11月21日 18:02
>>葬火にとって「潰すべき脅威」であると思える具体的な理由?

こんな理由なくても葬火は常に集団で嫌がらせ、口コミの悪口や噂を続ける。葬火と関係した人なら皆知っている事。嫌がらせの例は限りなくある。

多数の信者の前で幹部の入会勧誘を断わった。つまり、面子を潰されたから組織を使ってその一家に嫌がらせ。
信者と一般人の単なる争いに組織が応援、一人の相手に集団嫌がらせ。
次の自治会長になりたい為に現会長の悪口を集団で言いふらし。

これで解ると思うが「潰すべき脅威」など全くない。全て自分達の身勝手な欲望からでた事が攻撃の理由になっているではないか。さらに転居せざるを得なくなった人に「逃げるのか、引越してもすぐ行き先分かるぞ」という脅しもかける。なるほど、市役所の住民課にも学会員がいるから、すぐ分かるはずだ。

何時までもこの状態が続くのは社会も健全では無いという事だ。コメントして下さる方々も常に用心しながら、活動して頂きたい。この社会で貴重な人達だ、と思っている。

Posted by * at 2009年11月21日 18:46
創価学会員の特徴は、命の尊厳がない事です。私は東京下町出身で子供の頃からみてます。馬鹿で無礼でクズの集金集団です。創価学会に入会する連中は、地元で嫌われ者です。なんかパターンさえ感じます。目立ちたいとか、金銭に意地汚い人が入ります。代々受け継いだ宗旨を変える事が信じられない!。たかだか来年で80年の歴史しかない、在日朝鮮宗教に盲信できるなんて!馬鹿としか言いようが有りません。どんな出自なんだろうかと?いつも考えちゃいます。日本に縁が薄い人じゃなきゃ、あんなインチキ教義信じないでしょうね!。
Posted by 創価嫌。 at 2009年11月21日 19:23
常々思っている事ですが、池田大作はじめ、創価学会員って脳に障害があるのではないかと。宅間や 公明党議員の犯罪に見られるように、なんら後先考えず行動しますよね。あれは恐怖症の表れなんです。恐怖症は精神から脳に入り込み、留まるものなんです。多分創価学会員の脳には障害があると思いますよ。千葉、宇留島なんて典型的です。そわそわイライラは恐怖症障害から起こる現象です。安眠出来ず、神経がある一定の場所に留まり、加齢と共に感情をコントロール出来なくなります。ですから創価学会員=精神、脳障害者と思って対処した方が良いです。基地がいを、相手にしていると思って間違い有りません!。
Posted by 創価嫌、続き。 at 2009年11月21日 19:37
本日、巣鴨の創価会館の集会帰りの、カルト連中に偶然すれ違いました。やはり憑依です。洗脳された後の表情、雰囲気は正に基地がい。気持ちわるいは大変でした!。日本人の敵で有ることは間違いないですやはり。精神障害者の集まりですよ創価学会って。
Posted by 創嫌。 at 2009年11月23日 15:36