2009年07月13日

千葉英司元副署長に抗議

黒田大輔『日本を護る市民の会』代表の裁判支援行動(6)

 千葉英司元東村山警察署副署長に抗議

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 『日本を護る市民の会』(黒田大輔代表)が千葉英司元東村山市警察署副署長から民事訴訟を起こされた裁判を傍聴しました。立川で朝10時からの開催でしたので、傍聴者は私を含めて6名でした。

 裁判所の中で傍聴者が声を出してはいけないことは承知していましたが、本日私は声を出して裁判官より注意を受けました。
 退廷を命じられるほどのものではありませんが、傍聴者に対して千葉氏が嘘をついたので、それを問い質したものです。

 どこぞのブログでまた書くことになるでしょうから、その経緯を自ら明らかにさせて頂くと同時に、この千葉の発言については今後裁判官にも、本人にも問い質していくつもりです。

 先ず黒田氏が、千葉氏が「洋品店に何故いたのか?」という質問の中で「自分の意思なのか、或いは頼まれたのか」のどちらなのかと問いました。

 千葉氏は「なぜそんなことを聞くのか?」と怪訝そうな顔をしていましたが、黒田氏は「それを知ることで次回の裁判での主張がやり易くなるので、是非教えて下さい」と申し述べた後にトンデモない嘘の発言が飛び出しました。

 千葉英司氏は立ち上がり話を始めましたが、突然我々傍聴席のほうを見ながら次のように語り始めたのです。

 「ここにいた皆が知っている…」

 5266bed1.jpg                                    

 千葉氏の発言の趣旨は、洋品店にいて訪問者と言い争いになった時のことを指しているのは明らかでした。

 しかし、私を含めて今日傍聴していた人達は誰一人としてその日、千葉氏に顔を合わせた人はいない。つまり、千葉氏はあたかもその日、自分と口論した人物が傍聴に来ているという嘘をでっち上げ、裁判官に印象付けようと狙ったのです。

 よって、たまらず私も「ここにいた皆とはどういうことだ!?」と声が出てしまったというわけです。
 見たこともない人に対して、あたかも見たように「ここにいた皆が知っている」と、平然と嘘をついたことに対して強く抗議していく事を今日の参加者6名で確認しました。

 近く、正式に千葉英司氏になぜそのようなデタラメを言ったのか。そのことを書面で質問し、単なる勘違いであったとしても謝罪を求めることになりました。

 また、千葉氏本人が自分の言ったことに間違いがないということであれば、我々6名と会ってその日見た人物とは誰なのかを指し示してもらうことと致します。

 私は他の5名とは若干立場は違うかも知れません。しかし、私だってその日は千葉英司氏とは一回も顔を合わせていません。ましてや他の人は全く無関係なのです。

 それを千葉英司氏は当日「洋品店」の前で会ったかのような発言をしました。この点に関しては裁判官に対しても、次回の裁判の中で、裁判官の口から千葉英司氏に対して、なぜそのような嘘をついたのかの釈明を求めるべく要求していきたいと思います。

 尚、私は帰りがけにもそのことをたしなめるつもりで近づきましたが、千葉氏は宇留嶋氏と一緒に背中を向けて行ってしまった。
 
傍聴人に言いがかりをつけるのは止めて下さい−と言いましたが、果たして二人には聞こえたのでしょうか?

 千葉英司氏や宇留嶋瑞郎氏が裁判の度に、我々が傍聴することに苛立っていることは分かっています。しかし、だからといって嘘まで言って裁判官を騙すなど許されるものではありません。

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 

〜新風連ブログ〜

新風連


『日刊中央通信』

 







Posted by the_radical_right at 14:49│TrackBack(2)この記事をクリップ!東村山・朝木明代さん謀殺事件 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52286843
この記事へのトラックバック
国際派日本人の情報ファイルを掲載しました。 洗脳を防ぐ三つの技術で、自己の確立、自立国家を!                   ...
洗脳を防ぐ三つの技術で、自己の確立、自立国家を!【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年07月13日 18:01
今朝も本山さんの朝の辻立ちに参加致しました。今回は福岡市の行政運営の問題点、福岡の地に落ちた教育を生まれ変わらせる必要性、政治家の...
解散総選挙執行8月30日へ。【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年07月13日 19:17
この記事へのコメント
創価学会員らは呼吸をするがごとく嘘を吐きます。
彼らにとって法廷は「嘘の競演場」です。その嘘を支援するのが韓流の反日派エセ人権弁護士であり、巧妙かつ狡猾に、非課税で金員が懐に舞い込む慰謝料請求目的で、言いがかり訴訟を提起してきます。私たち夫婦も2年前から恫喝訴訟の被害者です。
Posted by 天野ベラ at 2009年07月13日 15:58
1
このブログで幸福実現党のことが書かれると
右翼達でも意見が割れるのは気づいていましたが
創価の話でもクマー氏のように批判する人が(笑)
面白いのでもっと仲間割れしていてください。
Posted by りょーたろー at 2009年07月13日 16:19
頼まれたか自分の意志かなんて、千葉英二本人しか分からないだろうに
朝鮮カルトは怖いね
Posted by フェエル at 2009年07月13日 16:26
1
創価学会員らは、カルト洗脳ですから、一般社会の常識が理解できません。

したがって、質問攻めで論破し、追い詰めるのが一番効果的だと思います。
Posted by bingo at 2009年07月13日 16:27
散総選挙のニュースが流れた途端、日経が下落。

経済ド素人の民主党政権なんか冗談じゃねーよって、マーケットが反応した模様です(笑)。粗々、マーケットは正直だこと……。

麻生総理は「政権交代は景気後退」と言ってましたが、その通りになりそうですね。会社勤めの人は、このネタを使って周囲を説得しましょうね。
Posted by 保守の29歳 at 2009年07月13日 16:28
次の裁判で千葉が瀬戸さん達や裁判官に謝罪しないといけませんね!
Posted by ☆ at 2009年07月13日 16:36
ある易占いによると、たとえ民主党が政権を握ったとしても、ごたごたが続いてズタズタのボロボロになるとの卦が出たそうです。
ズタボロ民主党政権楽しみです。
Posted by 安倍政権復活だ at 2009年07月13日 16:43
安倍さんには 期待できない 無能かスパイのような側近しか置けなかったしね。勇気がないよ。 総理になる以前から怪しいとおもっていた。夫人も寒流ファンとか ドン引きだね。
Posted by 安倍氏は気弱 at 2009年07月13日 17:11

中国のテレビ番組が鳩山故人献金の真相を暴露!?
http://antikimchi.seesaa.net/article/123386629.html
Posted by 中国のテレビ番組が鳩山故人献金の真相を暴露!? at 2009年07月13日 17:35
1
YouTubeにアップされていた抗議活動の動画
ありがたく保管させていただきました。
Posted by サマー at 2009年07月13日 17:45
5
千葉やウル島がせと先生らが傍聴するのが嫌だ?苛立ってる?

でも、傍聴することに苛立つもへったくれもないですね。

逆に千葉、ウル島のご両人はせと先生らの活動、特に朝木さん関係の街宣にはせっせと監視よろしくお出でになってるんでしょ?


私達から見れば千葉らは言うことが支離滅裂です(笑)

とか、事実を書き込んだり、街宣で言っただけで訴訟、告訴なんて創価人やその仲間って正に日本の言論を様々に抑圧していますね、あ〜怖い怖い。

いよいよ日本終了して日本省と日本自治区に分けられて、中共の傘下に入る前兆ですね…。
Posted by 第一義 at 2009年07月13日 18:49
1
>いよいよ日本終了して日本省と日本自治区に分けられて、中共の傘下に入る前兆ですね…。

と八紘一宇を正当化する右翼さんが被害者面しています(笑)
Posted by りょーたろー at 2009年07月13日 18:59
何で洋品店に居たの? 自分の意思なの?頼まれたの?
傍聴席の6人を見て くっくっく…ここにいた皆が知っている。

…なんじゃそりゃー。

てな流れっぽいですね。いやはや イッてんな、ウルシマって人。

それでも創価の信者さんは、彼が裁判起こす為に、寄付を惜しまず続けなさいよ。
Posted by 慶互 at 2009年07月13日 19:15
訂正、千葉さんでしたw
Posted by 慶互 at 2009年07月13日 19:16
りょーたろーさんは、人モドキ右翼と聞いたのですが?
本当に人モドキなのですか?
Posted by イラン at 2009年07月13日 19:20
裁判の場においても平気ですぐにバレる様な嘘をつくなんて、本当にカルト信者は精神に異常を来しているんだなと熟々感じました。
Posted by 日本国民 at 2009年07月13日 19:28
ほんと、カルト信者はキ○ガイですねぇ。
いい加減にしてほしいですよ。
Posted by 社会人 at 2009年07月13日 19:37
警察組織に何体の創価戦闘員が存在しているのやら…創価学会による殺人事件は何件自殺処理されたのか…
Posted by スライム at 2009年07月13日 20:16

簡単に出来る ビラ配りは効果的です 

つい先月も反日アジト(店)が潰れました
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc









Posted by 兵庫 at 2009年07月13日 20:19
瀬戸さんは洋品店店主のことを『創価学会員』と嘘ぶいていらっしゃいますが。

内部告発の件、あれは嘘じゃないんですよね?
時効も近いですし、きちんと訴えるべきです。
告発者の身を案じるのであれば、それこそ『行動する保守』の方々で保護されればよろしいんじゃないですか。
これ以外にはもう、朝木さんが殺害されたという証拠が皆無なのに、出し惜しみする意味が分かりません。
Posted by momo at 2009年07月13日 20:22
千葉が嘘をついたので、裁判所に洋品店のおばちゃんを呼んで真実を話してもらわないといけませんね
Posted by ☆彡 at 2009年07月13日 20:33
Posted by クマー at 2009年07月13日 20:44へ
削除されて当たり前だろうが。
私の成りすましなのですから。
Posted by アントン at 2009年07月13日 20:47
このブログは創価学会の信者のためにあるものではない。
よって創価人の投稿などは全て削除してもらったほうがスッキリします。
Posted by 野次馬 at 2009年07月13日 21:00
りょーたろーへ

お前は大作先生の写真の前で勤行でも上げるてろ!
Posted by 純日本人 at 2009年07月13日 22:09
困り果てているので強行発言で強く見せる、低級の平学会員は良く使いますが、千葉氏までとは。彼自身、難しい立場に置かれているのではないでしょうか。裁判の結果により彼も安泰でない立場に追いやられるのでしょうから。

当方の地域では今や選挙戦が始まったのではないかと思うくらい、連日、公明と幸福カーが走っています。他の政党は殆ど見当たりませんし、ポスターも掟破りの公明スローガンポスター多数なのにも関わらず、当然他の政党は皆さん、ポスターも貼らずに通常通りにやっておいでです。ただ、もう一つ、幸福もポスターを結構貼られています。当方の地域は民生他税金投入地域で有名な地域ですので、創価最強、それ故なかなか他の政党ポスターが無傷であるのは珍しい事なのですが、幸福ポスターは頑張っています。それで久しぶりに撮影に出かけますと、近所で公明と幸福ポスターが交互に何枚も綺麗に貼られているところに出くわしました。何と言うか、多数貼られて異常な雰囲気。税金投入地域で執念を見せてくれる両宗教でした。
Posted by TB at 2009年07月13日 22:48
1
>りょーたろーさんは、人モドキ右翼と聞いたのですが?
あれ?今度は右翼になったんだ?

>お前は大作先生の写真の前で勤行でも上げるてろ!
今度は創価になってるしw

人を非難できればなんでもいいのかな?

Posted by りょーたろー at 2009年07月13日 22:52
あらあら、言葉まで乱れてしまっていますが、どうかしましたか?。余裕が見えませんが。

さて今回の選挙の自民は酷すぎました。自民は名簿を提出していますから何時もの訪問で抜かれていったのでしょう。「自民さんはお金に汚いでしょう、それと比べて我が党は・・・」というあれで自民票を喰われると。政策他と同じ、自業自得です。私の住んでいる地域などは、自民の衆議院が、コスタリカ無視で、自民はずっと比例のみです。もう、喰われっぱなしです。選挙が始まると会員が堂々と、日頃からやりあっている当家に来てまで創価議員の名前をだして投票願いに来ます。爆音騒音ゴミに盗聴、知らん顔で。他の自民被害者のところにも平気でやって来るそうですから。

いよいよ、解散です。特定地域の都議選とは違い、誰でもが知っている衆院ですから、ここで負けると次の都議選にも当然影響が出ます。これからが本番の選挙です。
Posted by TB at 2009年07月13日 23:05
日本初ともいえる対創価チラシ作戦は確実に結果を出していると思います。その結果が、投票行動に反映するのは、もう少しかかるのでしょうが、続ければ必ず日本人に伝わります。自民の支持者他で聞いた時の事ですが、多くの人達は創価の犯罪やトラブル、嫌がらせをご存知なのです。しかし在日宗教である事は殆ど知られてはいないのが現状です。ネット上において、瀬戸さん博士さん、憂国グループの方の努力で認知されるのは早かったのですが、世間、社会では新聞週刊誌上において、創価の在日たらんとする姿を載せる事はまだ、不可能である故に、まだ認知されるには時間がかかりそうでした。そこで、あのチラシ作戦が現れた。チラシ批判者がブログ以下多数表れたのを見ても、大本営が慌てたのは言うまでもない事でしょう。あのチラシで、創価の真の姿、朝鮮半島宗教である事が認知される日もそう遠くはないでしょう。いつかこの作戦の意味がきっと多くの人達、日本人に理解され、感謝される日がきっと来る事でしょうね。
Posted by TB at 2009年07月13日 23:20
八紘一宇の精神は、欧米の隷属化にあったアジア民衆に
自主独立の精神を植付け、日本軍が叩き込んだ近代軍の
ノウハウと闘争心は実際にインド国軍やマレーシア国軍の
礎になりました。

それに比べると中国の侵略は、弾圧、民族対立、国土の荒廃
をエスカレートさせ、民族精神に溢れた心ある人は国外亡命を
余儀なくされています。

汚らわしいので引合いにださないでくれますか?

りょーたろーさん、君のことだよ。

りょーたろーさん、君のことだよ。
Posted by マッキー at 2009年07月13日 23:27
千葉英司氏の発言を読んで思ったのですが、以前どこぞのブログで、

【前の記事にも追記で書いたけど、新風一派が 「店主が!」 と言っている人は、
ぶっちゃけ言うと店とは無関係の善意の第三者である。
もっと言えば新風の街宣の情報を聞きつけて、「もしかしたら」 と
ブティックと女性店主を守るために張っててくれた人である。
一般市民を守るために身体を張っている正義の人に対し、
何も知らず罵詈雑言を浴びせかけるバカども。それが新風とその支持者。】

とか言っていたように思うのですが、裁判ではそのような主張はしないのですね。
Posted by アントン at 2009年07月13日 23:41
↑中身が無い揶揄でピンポンダッシュしてるTINさん、
意味が無いコメおつかれ様です。

アクセス乞食ってやつですかね・・
Posted by マッキー at 2009年07月13日 23:42
そうかって頭にうじがわいてそう、本気でそう思えるから共産党がかなりまともにみえる。まぁ共産党は偏りまくってても人ですからね。
赤旗はまだ読む価値あるが、変な新聞のほうは読んでるとどんどん脳内が腐っていくんだね。そうかつぶすにはやっぱ民主党の力がいるのでは?自民党では間違いなくだめだし、都政がよくなることを祈ります。(もちろん民主が大変問題ある極左であることは承知してます。)はやく朝鮮犬っころが地獄にいかないかな〜、日本列島は極楽になるだろうよ(笑)
Posted by 幸福科学がまともに見える変な俺 at 2009年07月14日 00:22
創価のクズコメントが管理人さんに削除されまくりw今頃画面の前でのたうちまわってるんだろうな。ざまあみろ!このコメント欄は創価工作員の小遣い稼ぎのためにあるんじゃないんだ!
Posted by まるまる at 2009年07月14日 00:40
この嘘吐きおじさんはドンドン深みにはまって行くだけのように見えますね。あの朝木明代氏事件の検事長も創価に関わらなければ、もっと出世したろうにと思いますが、しかし、死ぬまで自分が入った宗教に疑問も持たないなんて、奴隷のために生まれて来たのではないでしょうに、哀れですね。
Posted by 飼い慣らされた羊 at 2009年07月14日 00:57
最近なぜか、朝木氏を殺したのは身近な人物ではないかと、よく思うのです。朝木氏の事務所を訪問した人は、知った人だからこそ朝木氏が鍵を開けたわけだし、クーラーも電気も消さなかったのは、「ちょっと用があるから」と言われたか、脅かして連れて行ったか。彼女のハンドバッグには自宅の鍵が入ってるから一緒に持ち出す。と。男はその時にはすでに、人間を入れるバッグも持っていた。

これ以上、朝木氏が創価に口だししないように説得?は、ないでしょう。そんな話は事務所でも出来るので、外に連れ出す必要なし。で、朝木氏が突然いなくなれば当然、不審がられる。で、矢野氏と連絡が付くまで、彼女を持たせた。その間中叫び声を上げないように脅かしていた。電話が鳴ったのは、連絡が付いた1回だけでしょうか。あとの男はビル付近に人がいるかいないか、見張った。
Posted by 深夜の脅威 at 2009年07月14日 01:41
千葉氏はなぜ洋品店にいたのか?
CIL(おはら汁)では以下のように書いています。3箇所引用。

http://ameblo.jp/oharan/entry-10135938363.html
当然、千葉さんにもブティックの人にも即座に連絡網を使って情報を伝えてますよ。
そもそも千葉氏があの日あの場所にいたってのも、これもオレがすでに書いてるけど、新風の街宣が危ないと感じたから警護した方がいいという意見が出たからだし。
こっちは罪もない市民を守るのに一生懸命ですわ。創価とか関係ねえよ。アホらしい。
なんで無実と証明されてる人間があんなエセ右翼のキチガイ集団に襲われなきゃならないんだっつうの。
あー腹立たしい。

http://ameblo.jp/oharan/archive3-1-200809.html
そんなデマや印象操作なんてオレがいる限り通用しないって。こっちは東村山市民や市議やこの問題を追い続けているジャーナリスト連中まで、重要と思われるほぼ全ての人間と面識があって、さらに連絡網を構築し終えてるんだから。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年07月15日 00:59
http://ameblo.jp/oharan/entry-10136861666.html
まあそれはともかく 「あの日あの場所になぜ千葉氏が行ってくれたのか?」 について。
あの9月1日の街宣の日だって、オレは仕事で東村山に行くこと自体が無理だったし、他の人も普通に仕事してるわけだよ。平日の真昼間なんだし。
警察に来てもらうにしたって、東村山署の人員にも限界があんだろ?ずっとブティックで張っててもらうわけにもいかないから、じゃあ何かあったらすぐに警察に連絡することにして、それまでの間誰がどうブティック店主を守るんだ?って話になったの。
そしてたら千葉さんが 「じゃあ私が行きますよ」 と名乗り出てくれたの。別にオレが千葉さんに直接頼んで行ってもらったわけじゃねえよ。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年07月15日 00:59
「って話になったの」って誰との話ででしょうね。
「こっち」って誰のことでしょうね。
「連絡網」ってなんでしょうね。
千葉氏は荒井氏から直接連絡が来たんでしょうか。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年07月15日 01:05