• ラサール石井さん暴言で炎上!

    昨夜、つぶやきがくだらないとフォロワーに指摘されたラサール石井(@lasar141)さんがちょっとイラッとしたのか、暴言を吐きますと宣言してから「浅田真央ちゃんはエッチしたほうがいい・・・」などとつぶやいたところTLが炎上・・・ 最初は同意するものもありますが、時間が経つと圧倒的に非難ツイが多いです。
    15:30頃に弁解とも開き直りともとれるようなツイをしていますが、5/2昼をすぎても数はへってきたものの、まだ続いてますね・・・
    ラサール石井さん、ツイート削除して謝罪ツイートしたよ。ここには残るけどね(笑)
    http://togetter.com/li/130772 にまとめました。
    toshihiro36 27 fav 32761 view 2011 5/1

まとめられたつぶやき

  • @lasar141 こんな時にくだらんつぶやきばかり がっかり 
    shimadahiro
    2011-04-30 23:18:11
  • @shimadahiro 自分なりに考えを持って呟いています。ガッカリなさるのは勝手ですが、問題意識は持っているつもりです。何を私に期待されているかわかりませんが。つぶやきは本来自由。くだらないことつぶやくのも楽しいですよ。こんな時だからいつも通りでいたいのですが。
    lasar141
    2011-04-30 23:33:52
  • くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事。
    lasar141
    2011-05-01 00:40:58
  • @lasar141 くだらなくないですよ~! 暴言というか爆弾発言ですねw
    xxwakabaxx
    2011-05-01 00:42:35
  • @lasar141 前のロシアのコーチは、同じ事言ってましたね、「恋愛しろっ!」って…
    argama_z
    2011-05-01 00:42:38
  • @lasar141 ん~、夜の作業はともかく、 恋したら女性は強くなりますもんね!!
    hinata_1122
    2011-05-01 00:43:01
  • @lasar141 モロ暴言^^;
    Hideyan2222
    2011-05-01 00:43:24
  • @lasar141 私もそう思いました。女性の色香が足りないすべりに見えました。対照的に安藤さんは全身から女性って感じが出ていたと思います。
    sukashi_tenjiku
    2011-05-01 00:43:25
  • @lasar141 上品に言うと、色気が足りないというヤツですね?
    Mjollnir2
    2011-05-01 00:43:43
  • @lasar141 一理あります(´ω`)
    Cheriko15
    2011-05-01 00:43:54
  • @lasar141 イロっぽさ 艶っぽさ ってコトですよね? 技術ダケではなく 表現力 表情とか(^_^) ワタシ 違うコト言ってる?
    kamiyu1223334
    2011-05-01 00:44:40
  • アスリートって基本的に恋愛禁止が多いですよ。 @lasar141
    TAMAKIpositive
    2011-05-01 00:45:06
  • @lasar141 なかなか言いますねー。でも、確かにその通りな気もします。オンナとしての魅力が、ちょっと欠けてる気がしますねぇ。
    rirarulika
    2011-05-01 00:45:46
  • @lasar141 あー、わかります。確かに恋愛は大事。けど人によっては芸術がおろそかになる場合もあって、真央ちゃんは両立できるタイプかちょっと心配。彼氏ばかりになっても。。。
    mistralballet
    2011-05-01 00:45:53
  • @lasar141 同感!同感!みんな考える事は一緒なんだって思いました、ミキティの表現力なんて愛があふれてますよね
    fuumin7355
    2011-05-01 00:47:15
  • @lasar141 えっっ!同じ事を思っていた人を発見
    Beetliz
    2011-05-01 00:47:18
  • がっかりする価値観だな RT @lasar141 くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい
    michellebootleg
    2011-05-01 00:48:30
  • おっとー、ハッキリ言い過ぎー。(笑  RT @lasar141:...
    FlipFlop4649
    2011-05-01 00:50:03
  • @lasar141 あっ!確かにそうですね!暴言でもなんでもないですよ!真央ちゃんを想っての提言ですしね!なんか、少女ですしね。
    outsider1102
    2011-05-01 00:51:10
  • @lasar141 彼との関係からくる心労で痩せてしまったらどうすればいいのでしょう。今回の苦しみを糧にして欲しいです。
    sumisumi23
    2011-05-01 00:53:22
  • @lasar141 真央ちゃん、表情が豊かになったよ!色気も出てきた。ただ身体を絞りすぎなだけ。そうとう生真面目なんだろうね。
    kirarii
    2011-05-01 00:53:43
  • 我輩もその意見一理あると思います。オリンピックのときから、オードリー春日さんも提唱されていましたよ。同じ意見の方がいてよかったです。 @lasar141
    viguruzz
    2011-05-01 00:56:28
  • @lasar141 至って低俗なご意見。努力されてるご本人をどれほど傷つけるか。アスリートの皆さんに対しても全く失礼なご意見。
    tomato_coco
    2011-05-01 01:04:30
  • 確かに暴言(笑)ですが、同感です@lasar141: くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲
    bignishihiro
    2011-05-01 01:07:13
  • @lasar141 なんかわかる気がします!!
    okyoutkc
    2011-05-01 01:09:46
  • @lasar141 過激な事を言いますね(^^;; でも女子力UPには必須ですね( *`ω´)
    great_swordsman
    2011-05-01 01:17:03
  • 激しく同意。ミキティはプライベートの恋愛、男女間のエッチが上手くいっているから、演技がミスなく艶があるように思います。邪推ですがコーチとできてるのかなと。RT @lasar141: 浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
    banpaku2010
    2011-05-01 01:18:30
  • @lasar141 ミキティはともかく、キムタク、じゃなかったキムヨナもそうなんですね(^_^;)
    yossie4649
    2011-05-01 01:35:26
  • @lasar141 同意できません。
    _moonsax_
    2011-05-01 01:56:30
  • そう思うのは何故なのだろうか? @lasar141 浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。
    g2alt
    2011-05-01 02:10:03
  • @lasar141 やっぱ、一皮むけないとだめですか。
    iseccobar
    2011-05-01 02:10:27
  • @lasar141 言うよね〜、ただ真理を突いてます。まおちゃん一皮剥けてください。
    shinoppy225
    2011-05-01 02:11:19
  • こんなことを公に言える人が文化人扱いされているのはどうしたものか。今までこの人を文化人と捉えていた自分が情けなくなる。RT @lasar141 ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
    gotakeyan
    2011-05-01 03:04:32
  • @lasar141 本気でおっしゃってますか?フィギュアをご存知ですか?びっくりです(笑)ちなみに浅田真央に表現力がないと言ってるのは日本と韓国だけですよ。いや~ラサールさんおもしろい!!
    aiyasupi
    2011-05-01 03:22:15
  • @lasar141 「Hしなきゃ色っぽくならないよ」とささやいて、これまで何十人の新人タレントさんを口説いてきたのでしょうね、ラサールさん
    kaikouz33
    2011-05-01 03:31:49
  • 納得!私も演技は綺麗だけど、色っぽさが…と思っていたので。エッチは大事ですよねー。 QT @lasar141: くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ
    chile321122
    2011-05-01 04:14:56
  • @lasar141 あぶない発言と感じます。セクハラととられてもおかしくないと思われます。呟きと言えど上手い表現を・・・
    himi_hide10
    2011-05-01 04:56:52
  • ラサールそれはねえわ・・・
    gehhaku
    2011-05-01 04:57:37
  • @lasar141 その通りだと思います。キムヨナ一番になる理由がやっぱりある!
    kimonohariko
    2011-05-01 05:28:59
  • @lasar141 くだらん呟きって・・・失礼だと思います。無視して良いのではないでしょうか?お仕事楽しく続けてくださいね。
    yumekonomama
    2011-05-01 05:54:03
  • @lasar141 初めまして!ラサールさんのご意見?私もそうだと思う。浅田真央チャン20歳なんだから恋愛をし、enjoyした表現して。本当に昨日は棒きれが滑ってる印象。今のままでは消えちゃうよ(>_< )。安藤美姫・キム・ヨナは女性らしいオーラがあります。真央の笑顔が見たい!
    graydelinquent
    2011-05-01 08:25:22
  • @lasar141 彼氏を作れというよりは、もっと人生経験を深めるべきだと言うべきでしょう(笑)
    nakagawatetsuo
    2011-05-01 09:12:32
  • @UkeSuggy @lasar141 真央ちゃんには、色っぽさは必要なんでしょうか?私は不要だと思います。彼女らしさは、天真爛漫な笑顔にあるように、妖精のようなかわいらしさでは?もし、恋愛をするメリットがあるとすれば、人として女として自信と強さを持つためかと。
    greenparksrose
    2011-05-01 09:23:12
  • @lasar141 大学では男が近寄れないぐらい友達にガードされてるらしいです。
    hata_motonari
    2011-05-01 10:38:22
  • @lasar141 きもいんだよクソ 寝てろ
    sselepoh
    2011-05-01 12:37:36
  • @lasar141 ホントに暴言でくだらないつぶやきだ…エッチしなきゃ表現力出ないなんて糞の考えだねぇぇ。恋愛は経験に必要だと思うけど。それぞれの表現者がいるよね。妖艶、華麗、可憐、聡明等等。色っぽいのが好みならそういった演技だけ見てりゃいい。ゲデは妖艶で美しいぞ。
    koume_kikuchiyo
    2011-05-01 12:43:12
  • @lasar141スポーツ選手をそんな目で見るとか変態の極み(笑)だから奥さんに捨てられるんじゃないの?しょうもない人間だね、生きてて楽しい?
    sselepoh
    2011-05-01 12:45:10
  • @lasar141 何でフィギュアってこうもなめられた競技なんだろう?素人がしたり顔で偉そうな事いうなよ。ラサールさんには本当にがっかり
    lemoncandy726
    2011-05-01 12:52:16
  • @lasar141 率直に、下品
    yu443plum
    2011-05-01 12:54:08
  • @lasar141 女性アスリートに対して最低で下品で幼稚な発言です。浅田選手はもとより、安藤選手、キムヨナ選手にも対しても大変失礼な発言です。
    peri_gibi
    2011-05-01 13:21:31
  • @lasar141 デリカシーのないおっさんキモイ。
    naomiku_0702
    2011-05-01 13:25:47
  • @lasar141 エロ臭い芸能親父の妄想でアスリートを汚さないで下さい。人格を疑います。薄汚れた常識が通用する芸能界の常識がどこででも通用すると思わないで下さい。
    manon3124
    2011-05-01 13:31:02
  • ラサールさんくだらんつぶやきやめてください
    gingyo
    2011-05-01 13:31:15
  • @lasar141 フィギュアスケートはスポーツです。貴方みたいな人を人間の屑って言うんですよ。同じ日本人とは思えません。最低です。
    Maho1020
    2011-05-01 13:39:11
  • @lasar141 キムヨナだって彼氏いままでいないんだよ。そういう問題じゃないんだって。フィギュア知らないくせにでしゃばるな。
    nyaka1
    2011-05-01 13:58:20
  • @uranmix うらんさんのツイで気になってラサール氏のツイ読みました。つぶやきは自由かもしれないけど、がっかりなコメントですね。頭がいい人だと思ったけど・・・・・。
    yurino_i
    2011-05-01 14:02:03
  • ラサールのツイート気持ち悪い
    chocoma_
    2011-05-01 14:04:08
  • @lasar141 気持ち悪いです・・・
    kona776
    2011-05-01 14:04:14
  • @lasar141はじめましてですがあなたのツイートをスルーすることができませんでした。フィギュアはスポーツです。色気は不要。また色気や妖艶さだけが表現力ではありません。あなたのような視点でフィギュアを観るのは自由ですが公の場でのそのような発言は品性を疑います。
    pom_pomn
    2011-05-01 14:09:00
  • @lasar141 あなたに芸術や表現を語られるなんてスケート選手もかわいそうに。
    cia_chic
    2011-05-01 14:21:36
  • ラサールまじむかつく
    ykkls777
    2011-05-01 14:30:29
  • この発言は真央ちゃんだけじゃなく、美姫ちゃんヨナをも侮辱してる。良識ある大人の発言とは思えない。人間性を疑うRT @lasar141 浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。
    linngis
    2011-05-01 14:31:22
  • うわぁ…キモ RT @lasar141: くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。
    sacotis
    2011-05-01 14:35:35
  • この人頭おかしい。RT @lasar141: (cont) http://tl.gd/a6f6pq
    uadxx
    2011-05-01 14:36:29
  • ラサール石井は人間のクズ@lasar141 浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。
    myan62
    2011-05-01 14:38:11
  • ラサールは真央ちゃんに訴えられてもいいレベル。老害セクハラジジイ。
    sacotis
    2011-05-01 14:40:14
  • ラサール石井はエロい目線でフィギアをみとる・・・@lasar141 浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。
    yurin7yuno20
    2011-05-01 14:53:10
  • @lasar141 なにが大事なんだか…いい年して恥ずかしいね。
    yoshimi2828
    2011-05-01 14:55:18
  • ラサールはアスリート選手を視姦したいだけ。最低のくず
    yoshimi2828
    2011-05-01 14:57:09
  • @lasar141 人には個性というものがあります 何かにつけてキムヨナと比べますがあんな下品なスケーターになるくらいなら真央ちゃんに色気なんか必要ないです
    genmaidonmai
    2011-05-01 15:06:21
  • @lasar141 確かに‥僕はフィギュアはよく分かりませんが、技術はあっても色気、もっと言えば妖艶さが足りない気がしますね☆
    kaizokuo1p
    2011-05-01 15:07:12
  • @lasar141 吐き気がしました。低俗かつ 下品、無知、無教養ですね。 
    shion_rom_yun
    2011-05-01 15:07:28
  • @lasar141 浅田選手の表現力は世界でも認められていますよ。日本だけですよ。表現力が乏しいと言ってるのは。暴言にもほどがあります。がんばってる選手に素人が勝手なこと言い過ぎだと思います。最低です!人として!!
    86400sec
    2011-05-01 15:17:53
  • 最低!真央はこの数日で4.5キロ体重が落ちるほど病気でした、しかし責任感でフラフラになりながらも大会に出ました。女性を性的な目線でしか見れない貴方は最低な人間です!今後貴方の番組は決して見ません!@lasar141
    koguao0811
    2011-05-01 15:18:18
  • @lasar141 こんなところで呟かず、本当に彼女の為を思ってそう言ったならご本人に言えばどうですか?芸能人だから、一般人よりたやすいでしょう
    pomerie
    2011-05-01 15:21:22
  • @lasar141 くだらない。
    chebu6u9tada
    2011-05-01 15:21:43
  • こいつ頭大丈夫?? SEXしないと女らしさがみにつかねえとさ @lasar141 くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女
    unpei2009
    2011-05-01 15:21:51
  • ラサールだったのか。気持ち悪さが倍だ。
    bluemonchan
    2011-05-01 15:25:05
  • ラサールさんの最低なつぶやきに引いた…
    _4_ame
    2011-05-01 15:26:09
  • @lasar141 セクハラすぎる…ストイックに頑張り続けてる人によくこんなことが言えるな。暴言どこじゃない
    mai_alba
    2011-05-01 15:26:43
  • 昨日の呟きを若干知的に要約すれば。女子スポーツにおいて、少女から女性に成長していく過程で、身体や精神の変化により、タイムが落ちたり、逆に表現力が増したりと、マイナスにもプラスにも働く岐路に立つように思う。 つづく
    lasar141
    2011-05-01 15:26:22
  • その時点で個に集中してストイックに練習に打ち込み乗り切るか、日常は日常で切り離し普通の生活を送ることで乗り切るか、二つに別れるとすれば、私は後者を支持したい。恋愛もsexも人間には欠くべからざる行為だ。そういった日常の発露としてアートやスポーツもあるものだと私は思っているからだ。
    lasar141
    2011-05-01 15:27:22
  • それを上品に呟くときもあれば、ゲスに呟くときもある。真摯な私もいれば、くだらない私も下品な私もいる。どちらも私のつぶやきだ。だから訂正も削除もしません。
    lasar141
    2011-05-01 15:28:04
  • @lasar141 おねがいします。もう見ないで!それに対してつぶやかないで!
    chebu6u9tada
    2011-05-01 15:27:41
  • @lasar141 つぶやくのが自由だからといって何を言ってもいいということではないでしょう。そこは人として間違っているのではないでしょうか。言われた人の気持ちになってつぶやくことが出来ないのでしょうか。真央ちゃんだけでなく真央ちゃんの親御さんの気持ちなども考えたことありますか?
    kkuman
    2011-05-01 15:27:53
  • @lasar141 少なくても、恋をすると弱くなるっていうのは、迷信にも思います。本当に弱くなる人もいるでしょうが。
    miya_twtr_area
    2011-05-01 15:32:06
  • @lasar141 きもちわるいですね
    Raa1315
    2011-05-01 15:32:13
  • @lasar141 そういうご意見は自由ですが、だから勝てないというのは基本的に間違いです。過去の戦歴を見れば明らか。
    milky0307
    2011-05-01 15:33:35
  • 天才とバカは紙一重っていうけど、ラサールって馬鹿だったんだなぁ(゚Д゚)自分の子どもにもすすめんのかなこいつは(*`Д´*) http://t.co/Z4NEriv #figureskate
    sumachisaku
    2011-05-01 15:34:01
  • @lasar141 ラサールさんのゲス発言大好きですよー!
    rude_health_
    2011-05-01 15:34:20
  • @lasar141 恋愛をすれば全ての表現力が増すのか、女性らしい表現力のみ増すのか、よく分かりません。コミカルな演技なんかにも影響するということですか?
    yu443plum
    2011-05-01 15:37:22
  • 普通にセクハラですね@lasar141
    monarabi
    2011-05-01 15:37:38
  • @lasar141 最低です。浅田選手の努力をご存じないのですか?人それぞれ感じ方は違います。安藤選手も最悪な時期を乗り切って身に着けた表現力。浅田選手、安藤選手(キムヨナ選手も)に失礼。人が不快に思う事呟くな!!最低エロジジイ
    y_komugi
    2011-05-01 15:40:20
  • ラサール発言気持ち悪すぎ引いた
    pasarannu
    2011-05-01 15:40:24
  • @lasar141 最低ですね。それ以外、言うべき言葉が見つかりません。
    ma_tamy
    2011-05-01 15:41:02
  • @lasar141 …離婚もされるわな
    pondeke
    2011-05-01 15:41:52
  • @lasar141 病院いけ
    mayumayure
    2011-05-01 15:43:53
  • ラサール、消えてくれ。本当に最低。なにも知らないくせに。訴えてもいいレベルだよ、ほんと。スポーツを、女性をなんだと思ってんの?腐ってる。
    ma_tamy
    2011-05-01 15:45:01
  • @lasar141 明らかについ最近のどこぞの局の都合で作った編集映像だけ見て言ってますよね。薄い。浅い。何度も勝ってタイトルとって2度も世界一になってる人に向かって何言ってるんですか?
    brq20320514
    2011-05-01 15:45:01
  • こいつ麻生太郎を馬鹿っていって炎上したんだっけ? どんだけw RT @lasar141: くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみ
    chebu6u9tada
    2011-05-01 15:45:27
  • @lasar141 私は昨日の夜中のツィート読みましたがラサールさんの意見に共感しました。フィギュアスケートとはスポーツでもありますが、表現力は、やはり恋愛などを通して大人の女性しか表現出来ないものがありますよね。けしていやらしい意味ではなく役者や女優も同じです。
    jpnsakura
    2011-05-01 15:45:48
  • @lasar141 言いわけがましいのは 引け目があるから? どうやって話題を変えますか。 鮮やかな着地を期待しています。
    showdesu
    2011-05-01 15:46:48
  • @lasar141 あなたにフィギュアできますか!?表現できますか!?
    changmin0724
    2011-05-01 15:48:09
  • @lasar141 キャバ嬢に言うなら分かりますが。20歳のスポーツ選手に言う事?あーもう二度とアンタの出てるテレビは見ない。勿論声優してる作品も。
    miurin1717
    2011-05-01 15:49:46
  • 糞ジジイ!エロジジイ! RT @lasar141 ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事。
    powpowboo
    2011-05-01 15:52:06
  • ラサールさんのつぶやき何なの。 失礼極まりないだろ。
    n_pompilius
    2011-05-01 15:53:21
  • @lasar141 精神的に追い込まれ4・5キロも体重が落ちても懸命に滑る選手に対して、棒きれが滑ってるみたいだなんてよく言えるな。エッチしろだって余計なお世話だ。もっと言い方あるでしょうが、影響力のある人間がこういう場所でする発言でしょうかね。最低です
    konatsu3
    2011-05-01 15:54:06
  • @lasar141 エッチすれば表現力がつく、という考えが浅薄そのものですね。暴言と理解されていることだけが救いです。
    kotokoto_lyra
    2011-05-01 15:55:42
  • ものすごーく圧倒的に支持します! RT @lasar141: それを上品に呟くときもあれば、ゲスに呟くときもある。真摯な私もいれば、くだらない私も下品な私もいる。どちらも私のつぶやきだ。だから訂正も削除もしません。
    habara4649
    2011-05-01 15:56:03
  • 何コイツ!キモー!! RT @lasar141: "浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。"
    wan1neko3
    2011-05-01 15:58:45
  • @lasar141 あなたの考えはわかりました。一理あります。ただ名指しで言うのはいただけません。棒きれが滑ってるとか失礼にもほどかあります。背中や肩、体の使い方が1番上手いのはフィギュアでは浅田さんです。バレエ見た事ないんですか?勉強なされてから言った方がいいですよ。
    kuumari
    2011-05-01 16:01:34
  • @lasar141 私の友達でドラマーの男の子がいるんですが初彼女が出来てからグルーブが格段に良くなった人がいます(笑)でもそういう事なんですよね。音楽であったり芸術であったり何かを表現する人ほど日常のあり方がすごく響いてくるんだと思います。時には悪影響かもしれませんが。
    sakura_kimono
    2011-05-01 16:03:28
  • あなた、自分が芸能人であることを分かって言ってるの?フォロワー2万人以上いるの分かってる?公開twitterは楽屋裏じゃなく、公共の場なのでは?毒舌吐くことと辱めることは違うことをご存知で? @lasar141
    redglasses1026
    2011-05-01 16:04:30
  • @lasar141 冗談で言ってますよね?まさか本気で言ってるわけじゃないですよね?いつからフィギュアは「色気」で争う競技になったのですか?
    usa_kohaku
    2011-05-01 16:06:53
  • @lasar141 うまく言葉に出来ませんが、私は『わかる〜』と思って昨日の呟き読みましたよ。ほぼ同年代のおばちゃんだからですかね。
    yfchikuwa
    2011-05-01 16:07:19
  • @lasar141 今更遅い。スケベ親父と思われているんとちゃう。 浅田真央に足りないのは脂肪ではなくて筋肉のような?
    ted35710
    2011-05-01 16:09:55
  • 君なんか相手にされないから他人のエッチの心配なんかしなくてよろしい。 RT @lasar141: ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。
    mosulin1043
    2011-05-01 16:12:15
  • 男として最低だぞお前★ QT @lasar141 ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん! #figureskate
    kaji_ryoji
    2011-05-01 16:13:04
  • @lasar141 最低。くだらない、下品な人間。さらにセクハラ。
    newdawn4403
    2011-05-01 16:17:56
  • @skbnbn 怒れるね!このラサールというヒトは、以前もワーキングマザーは自分が贅沢したいから働いてるだけ、とか言って総スカン喰らってます。そのレベルの男ですよ!ラサール高校かなんか知らんけどよぉ~
    choko_la
    2011-05-01 16:24:36
  • ラサールさんの発言はいくらなんでも酷い。フィギュアスケートはスポーツであって、美しさも重要な要素の一つではあるけれど、お色気競争じゃない。。。まおさんにしか表現できない世界観もある。それはみきさんもヨナさんも他の選手もそう。
    highbri
    2011-05-01 16:24:53
  • 元の1ツイを3ツイに渡って「要約」なさいましたが。これが灘に落ちて東大に落ちた方の国語力のようでw RT @lasar141: それを上品に呟くときもあれば、ゲスに呟くときもある。真摯な私もいれば、くだらない私も下品な私もいる。どちらも私のつぶやきだ。だから訂正も削除もしません。
    maiko_kuma
    2011-05-01 16:25:15
  • @3eureka3 そうなの。言いたいことはわかるんだけど…ラサールさんは娘さんに同じこと言えます?って聞きたい。暴言てわかってるなら尚更考えて欲しかった(>_<)ちょっと露骨過ぎて女子としてドンビキww
    KA__C
    2011-05-01 16:25:39
  • 浅田選手サゲに必ず出てくる言葉「表現力をつけろ」@lasar141
    fuwari_kitten
    2011-05-01 16:25:42
  • @lasar141 最低ですね。あなたも自分の立場をわきまえて発言すべきではないですか?一人のアスリートのプライベートを指摘できる権限がどこにあるんでしょうか?未熟なのはあなたですね。年だけとった大人ですね、中身がない。 私は真央ちゃん素敵、立派だと思います。
    3azuru3
    2011-05-01 16:28:56
  • 表現力=色気という発想は二人にも失礼 QT @lasar141: (前略)ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!
    xhawkingx
    2011-05-01 16:29:43
  • @prince7014:この人、こち亀のイベントで麻生さんに構って貰えなかったって、ブログでボロカス書いてた。真央ちゃんの事を書けば目立つと思ったのね。芸能人として惨めなパターンw → @lasar141
    mosulin1043
    2011-05-01 16:29:49
  • @cheerful_Asura_ ラサール石井のつぶやき、見て見て。@lasar141
    usa_kohaku
    2011-05-01 16:34:55
  • @lasar141 この2つ前の「知的に要約したツイート」は「訂正」なんじゃないですか?訂正 も 削除もいいですから「謝罪」をしてください。あなたの発言はセクハラです。言っていいこと、悪いことがあるでしょう。あなたはその発言を本人の目の前で言えますか?心底気持ち悪いです。
    86400sec
    2011-05-01 16:35:27
  • @lasar141 キモい。。。。
    MaCoWinter
    2011-05-01 16:37:07
  • こいつ@lasar141 また人の名前使ってそーゆーこと言う………
    chebu6u9tada
    2011-05-01 16:37:41
  • @lasar141 あなたの心無いツイートが真央ちゃんの耳に入らないことを願うばかりです。恋愛も遊びも甘いものも、一番欲しているのは真央ちゃんで、一番我慢しているのも真央ちゃんです。私はあなたと同じ大学出身ですが、あなたが中退されたことを心から嬉しく思います。
    ma_tamy
    2011-05-01 16:38:15
  • @lasar141 言わんとしてることはわかりますが、表現は他にあるのでは?
    0rangeExpress
    2011-05-01 16:40:06
  • @lasar141 表現者には、色と艶が必要だと思います。なので、ラサさんの昨夜のつぶやきは私も同感。
    rasberry_wine
    2011-05-01 16:43:08
  • ラサール発言の下品さは笑えない。下品なこと言っておいて知的に言いかえて下品さを知性でカバーしようとしてるとか。余計笑えない。むしろ不快だ。
    muhorizon
    2011-05-01 16:43:24
  • @lasar141 同意(*´д`*)
    Aoi_sola
    2011-05-01 16:43:28
  • @lasar141 素人のくせに何言ってるんですか?真央ちゃんの表現力は繊細で安藤やキムヨナと違った良さがあります。真央ちゃんは今体重が激減して元気が無いだけです。棒っ切れとか失礼すぎじゃないですか?どう思うかは個人の勝手だけど、芸能人なんだから立場をわきまえてください。
    miinyan10
    2011-05-01 16:48:49
  • ご自分の娘さんにも同じ状況なら同じように話されるのでしょうか?(笑  RT @redglasses1026 アンタ、何なの???RT @lasar141: くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ち
    chiyuneko
    2011-05-01 16:57:03
  • ラサールがどうこうとツイートがあったので見て見たらwwいかにも焼き鳥屋でおっさんがくっちゃべってそうな内容だな。スケート選手はせっくすしないと一流になれないのかww
    nagatukiM
    2011-05-01 16:57:04
  • @lasar141 残念ながら「ただのスケベオヤジのセクハラ」にしか聞こえません。じぶんの娘に同じこと言えますか?あ、でも離婚してますから言えちゃうのかもしれませんね。しかしこんな人だったんですね。
    momoiro_tukumo
    2011-05-01 16:57:04
  • 同感です。もちろん知的でないし、ただの不愉快発言 RT @muhorizon: ラサール発言の下品さは笑えない。下品なこと言っておいて知的に言いかえて下品さを知性でカバーしようとしてるとか。余計笑えない。むしろ不快だ。
    mitty_you
    2011-05-01 16:57:17
  • ラサール石井(@lasar141)は、 フィギュアを抜きにしても、妙齢の女性をつかまえて棒っきれ呼ばわりするようながっかりオヤジだったのか。下衆発言の後で知的コメントで取り繕うとする浅はかさも 含めてがっかり。
    xhawkingx
    2011-05-01 16:57:47
  • @lasar141 最後にもう二言、三言。棒切れはどのように知的に要約するんですか?あと、あなたの知的に要約したツイート。暴言のツイートを全然「要約」できてませんから。今回の発言、人としてどうかと思います。他の選手に対しても失礼過ぎです。
    86400sec
    2011-05-01 17:00:05
  • @lasar141 表現の自由がありますから、つぶやきを咎めることは出来ません。ああいう低俗低能な発言をする人もたくさんいますが、一般人じゃないことをわきまえるべきかと。頑張っている人に使う表現ではないことを考え直してみては。
    sakityuun
    2011-05-01 17:03:28
  • @miyu_333 ラサール偏見の塊ですね( ̄□ ̄;) 汚い目で真央ちゃんを見るな!! こんなに中身の薄い人間だとは初めて知りました。腹が立ちますね。
    UmeUme_Hana
    2011-05-01 17:06:30
  • @lasar141 わざわざ暴言を吐くことで、自分の威厳でも保とうとしているならおやめなさい。あなたはさんまさんやたけしさんとはまるで違う。あの方々とは次元がちがいますから。さんまさんが言っても傷つかないのはあなたには無い彼の「人徳」なのですよ。
    redglasses1026
    2011-05-01 17:08:37
  • ラサール石井、本当ろくでもないわ。QT @lasar141:くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を
    mati_ruda
    2011-05-01 17:09:58
  • @lasar141 セクハラですね。その上、他方に失礼な発言です。あなたの品位を疑います。それとも話題作りですか?
    MOCCO0131
    2011-05-01 17:12:38
  • @lasar141 まじめに返信するのもアホらしいですが、色眼鏡でみるのやめてほしい。不愉快です
    naomiku_0702
    2011-05-01 17:14:38
  • @lasar141 浅田・安藤・キム各選手のショートプログラムとフリースケーティングを最初から最後まで目をそらさず見たんですかね?もしそうであればこのような発言は絶対出てこないと思うんだけど…。ネット上で敵増やすと怖いよ~。
    chimugurisako
    2011-05-01 17:15:13
  • @lasar141 仮にも芸能人がこんなセクハラ発言していいの?あんたに芸術なんか語られてもヘドがでる。痩せた原因の背景に彼女の精神状態や悩みなどがあることを何故想像できない?性行為をするがしまいがあんたに関係ないでしょ?
    senbi_w
    2011-05-01 17:15:20
  • @lasar141 近所のおっちゃんも石井さんと同じこと言ってたよ。結局、そこいらのおじさんの考えることはおんなじなんだなあ
    nana0514
    2011-05-01 17:17:09
  • @lasar141 ひどいセクハラです。性愛を知ることは悪ではありませんし、言論の自由だってあります。でもひどいです。多くのフィギュアファンが傷ついたでしょう。自由とは何を言ってもいいのとは違う、責任を伴ったものだということをお忘れですか。
    kurumibucio
    2011-05-01 17:22:27
  • ラサールさんってもっとまともな人かと思ってた。女性をそういう目でしか見ていないのですね。完全にセクハラ発言ですね。犯罪レベルです。
    amarone16
    2011-05-01 17:24:05
  • ラサールなんとかって何やってる人か知らんけど、まぁよくもそんないい加減ことが言えたもんだ。人として恥ずかしくないんだろうか、わからん。分かる気もないけど
    sarai0230
    2011-05-01 17:25:23
  • ラサールとんだセクハラ発言おつ(T_T)まじきもいこいつ。
    maaaaad6
    2011-05-01 17:25:45
  • どん引きなんだけど。ひどいな、ラサール。女子選手の表現力=お色気あっはんうっふんだとでも思ってるわけね。視野狭いっていうかなんていうかさ。
    choko_ko
    2011-05-01 17:25:46
  • @lasar141  自分の好みの女が世界レベルのアスリートになれるわけないんだよ、バカ。
    riribe17
    2011-05-01 17:26:05
  • ラサール最低最悪。。そんなエロオヤジに都合のいい論理を臆面もなくつぶやくなんて・・・。それで脚本演出家とか。だから作品がツマラナイんだねw
    RikaMTB
    2011-05-01 17:26:30
  • 今ラサール発言みたけどナニアレ…。五輪やワールドなどの大きい大会あるいは日本がメダルを獲得した時しかフィギュアをみないだろう人間とフィギュアという競技、そして選手を結果にかかわらず応援するファンとの違い、というか品性の差を端的に表したらきっとあの発言なんでしょうね…(-_-#)
    risakitten
    2011-05-01 17:27:26
  • @lasar141 どうして真央ちゃんに彼氏がいないって分かるので?
    mycomYuki
    2011-05-01 17:28:42
  • @lasar141 いいから削除しろ
    kirikaeteyuku09
    2011-05-01 17:29:45
  • @lasar141 浅田真央は今回の震災でご飯が食べれなくなり五キロ体重が落ちてしまったんだよ 何が棒っきれだ 訂正して謝罪しろ
    kirikaeteyuku09
    2011-05-01 17:31:39
  • @lasar141 この発言は真央ちゃんだけでなく、キムヨナ、安藤選手、そして女性全体への侮辱行為ですよ。いつも思うんだがTwitterで軽発言して干された奴ってなんでこう想像力がないんだろう。公的発言だということ、自分の立場わきまえて発言しなよ。
    senbi_w
    2011-05-01 17:33:02
  • @lasar141 根本的になぜ反論されてるか理解できてないと思います。あなたの言い方だと村上選手もいい成績とるためには…ってなりますけど。意志を貫くのであればどうぞそう発言なさって下さい。その場合、敵に回すのは誰でしょうね?
    france_luna
    2011-05-01 17:35:48
  • ラサールのツイート今見た。腹立ちすぎて言葉も出ないわ
    _friederike_
    2011-05-01 17:38:20
  • @lasar141 上品か下品か、という問題より、ラサールさんほどの成熟した男性が、年頃の女性に対してあまりに配慮のない発言のように感じられました。仮にどうお考えになったとしても、誰の目にも触れられる場でわざわざこういう表現でおっしゃる必要があったのかな、と。
    snuf_atsu
    2011-05-01 17:38:35
  • .@lasar141 いい加減にして!!あなたに浅田選手の何がわかる、フィギュアの何がわかる!ぼうきれみたいな体になったのは、震災で沢山の犠牲がでた、そのことについて、いろいろ悩んで食事とれなくなったんだよ。キムがなに!?フィギュア知らないくせにしったかぶりするな!!
    fransowak
    2011-05-01 17:44:04
  • @lasar141 多分昨日たまたまtvつけたらやってたので鼻ほじりながらみてたんだと思いますが浅田選手は大会前に体調を崩しロシアに入ってからはろくに食事ができない状態でした。そんな状態なのに昨日あれだけ滑れたのは浅田選手だからだと思います。あなたは最低の人もどきですね。
    maolovemao
    2011-05-01 17:46:37
  • TVにしか出ていない人間がTVと共に滅びゆく過程だな。。今回のworldを観て思うことは他にないのか。。TVしか観ない人間代表がまんまとマスゴミに洗脳され煽られて、行きついた先がこの発想→RT @lasar141: エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
    unidori
    2011-05-01 17:48:37
  • @lasar141 浅田さんにあんな発言するなんて、ただのスノッブじゃん。演技からあふれる素直な感情と上質な音楽性が彼女の個性なのに、月並みな芝居がかった演技なんてやったら、他の選手と変わんないじゃん。プロデューサーとかやってるんでしょ?こんなにセンス無くて大丈夫なの?
    tonkosama
    2011-05-01 17:49:07
  • @lasar141 あなたの呟きで真央ちゃんがどれだけ傷つくか分かりませんか?他の選手にも侮辱してるように思えます。あなたの自己満足がどれだけ人を傷つけたか自覚して下さい。そして真央ちゃんや安藤やキムヨナ、他の女性選手にも謝って下さい。それができなければあなたは最低の人間です。
    miinyan10
    2011-05-01 17:50:14
  • RT @sci030: そもそもラサールさんが言ってる恋愛ってすごく薄っぺらい感じがする。そんな薄っぺらな恋愛をしたところで、試合に勝てるわけがない。もっともっと違う部分を選手たちはちゃんと磨いてますからー。
    ayu_twiggy
    2011-05-01 18:03:24
  • ラサール発言をようやく把握。このゲス野郎が゚+.(・∀・###)゚+.゚
    mayumi_m
    2011-05-01 18:07:11
  • @lasar141 いいと思います!自由に呟いて下さいな。
    Kiyo_24
    2011-05-01 18:16:59
  • ラサールさん、真央ちゃんの事についてのツイート内容はどうかと思った。 軽蔑します。 真央ちゃんは今でも十分エモーショナルな演技をするのに、見る目無さ過ぎ。
    tomi_0819
    2011-05-01 18:24:47
  • @lasar141 「棒っ切れが滑ってるみたい」って表現力と関係あるんですか?
    mi_to_by
    2011-05-01 18:26:09
  • このおっさん芸能人@lasar141が馬鹿言ってるねぇ。彼女は女性性を半分以上捨てて身体を作ってるのに。あと、フィギュアスケートはストリップショーじゃないけどなw
    m_6666666m
    2011-05-01 18:31:49
  • @lasar141 真央ちゃんには表現力がないと仰るのですね。sexをして色気を振り撒いて滑れば表現の点がもらえると。ラサール石井さんはフィギュアスケートや、フィギュアスケートの女子選手たちを馬鹿にしていらっしゃるのでしょうか。
    fizz0e1
    2011-05-01 18:34:08
  • @lasar141 あなたの芸術感はそうかもしれません。しかし、芸術は一種類ではありません。安藤選手には安藤選手の、浅田選手には浅田選手の芸術性があります。片方しか理解できないからといって、もう片方を中傷なさるとは、頭のいい人のすることですか?また女性にSex云々はセクハラです。
    malico_exxx
    2011-05-01 18:35:39
  • @lasar141 あなた女性に対して失礼極まりないですね。恋愛やsexが何ですか。これらを経験しないと“表現”出来ない人間なのですか?そもそもこれらを経験して表現力が素晴らしくなる保証はどこにもありません。因みにスケートにあなたの言うであろう“セクシーさ”は必要ではありません。
    GOTHphilia
    2011-05-01 18:38:16
  • ラサール発言を逆に考えると、安藤美姫やキムヨナは男とヤりたい放題ヤってるから体のラインがエロくてスケートの表現力も素晴らしいって事か。どう考えてもセクハラだし、人間のクズだな…
    garibantaro
    2011-05-01 18:41:03
  • ラサール石井さんの浅田真央ちゃんに対する呟きにガッカリ…。セクハラですよ…。酷いと思う。。 本当にラサールさんですか…。
    makomako12
    2011-05-01 18:45:53
  • 男の人の中で、女性とは違った価値観があるのは分かっているけど、こう言う風に言われたら、流石に私もドン引く。 これが、たとえ居酒屋トークでも、引く。 私の中でのラサールの位置は、もう決まったな。ははは。
    satoe19
    2011-05-01 18:53:21
  • ラサールさんのついーと見てびっくりした。フィギュアをなんだと思ってるんだ(´;ω;`)彼女たちはアスリートですよ。
    littlelily0423
    2011-05-01 18:54:37
  • 最低!! RT @lasar141: くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピッ
    INCUBUS5
    2011-05-01 18:56:34
  • @lasar141 真央ちゃんの人生は真央ちゃんのものです。「作るべき」などとあなたが彼女の人生を決める資格はありません。あなたのツイは、10代から日本中の期待を背負い続ける真央ちゃんや他の女性アスリートに対し大変失礼だと思います。フィギュアの表現力は色気のことではありません。
    dokin22
    2011-05-01 18:56:41
  • @lasar141 あなたみたいな、ならず者に言われたくないですね。セックスアピールがフィギュアの表現力だと思われてるなら大間違いです。仮にセックスアピールが出てきたとして、本当に点数に反映されるとでも思っているのですか?
    teppi045
    2011-05-01 18:58:20
  • @lasar141 インテリ(笑)の割に随分と低劣な考えをお持ちなんですね。人格を疑います。がっかりしました。
    chiyucocco
    2011-05-01 19:02:23
  • @lasar141 浅田選手はいかにも物質的にも愛情にも恵まれて育ち天与の才能に恵まれた人。それを引きずり落としたいコンプレックスだらけの姑息な男性がいることも存じています。貴方の呟きは貴方がそういう人間であり、また、芸術的センスが貧困な人間であることを露呈しているだけです。
    malico_exxx
    2011-05-01 19:07:54
  • @lasar141 幻滅しました
    diamondusagi
    2011-05-01 19:07:58
  • @lasar141 なんかがっかりです・・・
    kona776
    2011-05-01 19:11:30
  • @lasar141 悪口です もう一度いいますが最低です
    kashinatsu
    2011-05-01 19:35:10
  • @lasar141 浅田選手や安藤選手に失礼極まりないです。芸能人で知的なあなたがなぜこのような書き込みをしたのか理解できません。芸能人という肩書きがある以上、発言に気をつけるのは当たり前です。ましてや誰でも見れるTwitterで。開き直って済む問題ではありません。
    milkeyway26
    2011-05-01 19:35:28
  • え、ラサール死ねばいいじゃん
    eli_killerqueen
    2011-05-01 19:45:56
  • この定義で話を進めると、クラシックバレエなんかなんの芸術性もない、マッチ棒の踊りってなっちゃうね。タラソワだって表現の幅のために恋をしろとは言ったが、娼婦になれなんて言ってない。ラサール死ねばいいじゃん(大事なので二度言った)
    eli_killerqueen
    2011-05-01 19:48:15
  • ラサール。最悪だ。RT@linngis ラサール石井のつぶやきって、真央ちゃんだけじゃなくてすべての女子選手に対して失礼な気が。 #FIGURESKATE
    herokslife
    2011-05-01 19:50:20
  • ラサールまじムカつくわ(;`皿´)スポーツをなんやと思ってんねん!エロじじい!知的に要約しようが解釈自体間違ってる!あんたにはフィギュアスケートの「表現力」なんぞ、一生わからんよ。
    chichietbh
    2011-05-01 19:55:19
  • あのさぁ…いくら発言が自由だからって言って良い事と悪い事があるよね。 しかもそんな事を20歳の女の子に言うかラサールよ。幻滅した。
    rainnybluemoon
    2011-05-01 20:01:48
  • @angela_ako ラサールはそんな脳みそだから嫁から捨てられたんだよね♪色んな意味でかわいそうな存在だから、つまらないとか評価するにも値しませんwww仕事ないんだろうな。
    kazusa_hikonyan
    2011-05-01 20:14:10
  • @lasar141 ラサールさん!真央ちゃんへの暴言、失礼すぎませんか?彼女が何の為に体脂肪7%前後を何年もキープし続けているのか、日本のマスコミに散々叩かれても潰れずに前進しながら世界中に感動を与え続けている事を。あなたにはあの表現力がわかりませんか?
    non_nokotan
    2011-05-01 20:21:06
  • ラサールさんは女子フィギュアにエロを求めてるのか。きめぇw アスリートに何言ってるんだか。
    momocanz
    2011-05-01 20:37:33
  • ラサールさんの芸が面白くないのは奥様のせいなの? RT @lasar141: 浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事。
    unitororo
    2011-05-01 21:18:16
  • ラサールさんって最悪な人だな。真央ちゃんは今回は特に精神的にショックうけて痩せたってのに... 馬鹿じゃないの
    _amiri_
    2011-05-01 21:34:52
  • ラサール最低
    ryunari0328
    2011-05-01 21:45:38
  • ラサールマジきもい こういうやつがいるから性差別がなくならないんだ
    enuringo
    2011-05-01 21:54:07
  • @eli_killerqueen なんら…ラサール言い方が悪い鳥肌立った。競技一本より人生色々経験して恋も必要で人間成長するのは分かるが女になれって何。美姫とキムだってまだ小娘なのに真央ちゃんとの差がやったかやってないかみたいな書き方は何。演技が良くなるって断言できないし。
    nc_mike
    2011-05-01 21:55:03
  • ドン引きだわラサール 気持ち悪い
    enuringo
    2011-05-01 21:59:53
  • なに偉そうに口出してんだよラサール一気に嫌いになった
    twtois
    2011-05-01 22:00:34
  • ラサール腹立つわー どうせ批判意見なんてまともに読んでないだろうけど初めて芸能人にリプライしたった
    mundy0922
    2011-05-01 22:07:48
  • ラサールひどい…なんか一気に印象悪くなった・・・ていうか印象のレベルじゃねーぞこれ
    mawwwwi
    2011-05-01 22:11:09
  • @Lilithtia 中途半端に文化人気取ると、必ずボロが出るんだね。ラサールはつねに若い女を見る度、処女か非処女かで判断して人間力をはかってるってことでおk?だとしたら完全あぼん。
    nekousa56
    2011-05-01 22:12:11
  • @Suzu0720 あえて、ラサールがなんて発言したかは読まないけど、芸もあるし頭もいいけど、離婚した経緯どおり男性としては最低っなんだね。情報ありがとう。
    eriliaya
    2011-05-01 22:20:03
  • ラサール…これは訴えられても不思議じゃないレベル http://bit.ly/iiWK6D
    mozun_jp
    2011-05-01 22:22:11
  • 流石ラサール高校卒の高学歴さんや!
    SiroHonamin
    2011-05-01 22:23:42
  • @kawocharles そのおっさん、いつもだよね 何と言うか、品もなければ教養もない ラサール高校は訴えても良いと思うw
    h_endo
    2011-05-01 22:28:00
  • @rocoros つぶやきみてラサールさんとこ見てきました。お怒りごもっともなつぶやきですね。殻とかヨナのクネクネストリップダンスが好きな人の書きそうなことです。ああいう人には真央ちゃんの清純さがまぶしすぎるんでしょう。
    cyamacyama
    2011-05-01 22:29:18
  • ラサールさんの呟きをたまたま見たんだけど、どうしようなんか気持ち悪い…てか気分が悪い(´・д・`)
    siratamatohu
    2011-05-01 22:29:59
  • ラサールがきもすぎて吐く(--;)何言ってるの?あのおっさん。。
    reid24xxx
    2011-05-01 22:34:49
  • 今頃、阿呆ラサールのつぶやきに気づいたわ。ラサール石井は超大馬鹿者だねぇ。私生活ぶりがよくわかるってもんだ。つぶやくんならアンタ、真央選手に面と向かってそれを言ったら? 面と向かって言えないことは、ネットで書くもんじゃねえよ。アホか。
    mari_mero
    2011-05-01 22:41:33
  • 実名で誰かに対し下品なことを言うのって、発言に対する責任でも勇気でもない、誰が発言したかわかってしまってる分よっぽど暴力的だよって、ラサールの呟き見て思ったよ。匿名の無責任な呟きのほうがどれほどよかったか。
    yasuattama
    2011-05-01 22:44:23
  • ラサール、謝罪するどころか開き直ってるし…「知的に要約すれば…」ってなんだよ。何インテリぶってるんだよ。とりあえず消えて。
    makotoriza
    2011-05-01 22:44:39
  • @sachi5tw @ayumimaomao 私も、ラサールさんにがっかり…なんて下世話な、そして見当はずれなことを言ってるのか?って思います…
    tenco_
    2011-05-01 22:52:05
  • ラサール気持ち悪い…ひどすぎるただのセクハラだろ
    daidai_g
    2011-05-01 22:57:59
  • ラサール本当あり得ない。気持ち悪い。セクハラだろ
    chaimi6
    2011-05-01 22:59:46
  • あーほんとラサールきもすぎ。セクハラ、侮辱、最低。吐き気がするわ!!大っ嫌い!はぁ(−_−;)
    kaojin000
    2011-05-01 23:09:04
  • @himawari71you ラサール・・・過去の栄光を名前にしてそれだけで生きているようですから・・
    ayumimaomao
    2011-05-01 23:11:08
  • 久々のツイートだが… ラサール酷いねありゃ、暴言吐きますなんて言うくらいなら、はじめから言うなっての。 不愉快極まりない…。
    ans_room
    2011-05-01 23:11:25
  • ラサールの事務所か名前使われてるラサール高に文句言ってやりたいんだが、まずHPに電話がのってない。メールもない。FAXか。。。あほらし。呟きの自由だとは言ってるが、当人の耳に入る可能性があり、それで傷つける可能性があるなら、それは悪い事だと思う。喜ぶ人はいないだろ、ラサールよ。
    herokslife
    2011-05-01 23:14:41
  • ラサールの発言、なんか悔しくて涙が出て眠れないよ…こんなに人を傷つける発言だってことわかってるのかしら、こんなのがインテリなんて…何を学んできたんだか。表現というものに対して、女性に対して、人間に対して、何もわかってない。まじキモい炎上しろ。BIGLOBEのトップニュースに載れ
    sakikonagaoka
    2011-05-01 23:19:02
  • この人ラサール高校出身の人だっけ?ひどすぎ。あんな発言はツイッターでするべきじゃないと思う。真央には真央なりのいいところがあるのに。それに美姫やヨナのことも侮辱してるとしか思えない。
    gio_sitoku
    2011-05-01 23:30:08
  • ラサール石井気持ち悪すぎるなにあれ何様だよ。ラサールも芸人としてつまんねーよ。真央ちゃんと同い年だからかわかんないけど許せない。あんなセクハラ発言して開き直ってるのが最低だわ。真央ちゃんの努力なんだと思ってんの
    manachuuum
    2011-05-01 23:32:35
  • 太陽は必ず東からのぼる。の日本への詩をカットしたフジテレビ。最低な発言をしたラサール石井。フジテレビ ラサールはもう見ません。特にとくだねとヘキサゴン。
    yukinann8322
    2011-05-01 23:32:36
  • ラサール石井オワタな。 でも、ネット界隈では有名になることでも、マスコミが報道しなければ、それほど問題にならないことって結構多いし、ラサールさんも逃げ切るのかなwww
    ry__uxxx
    2011-05-01 23:33:14
  • @commmmmodo ラサールまじキチ 最低だなこいつ
    ara8n
    2011-05-01 23:42:11
  • ラサールさんのTLが炎上しようとラサールさんががセクハラや侮辱罪で訴えられようとどうでもいい。覚悟の上で呟いたのでしょうから。
    mco_48
    2011-05-01 23:45:00
  • 大体処女だとか非処女とかラサールに真央ちゃんの何がわかるんだ(笑)報道されてる情報が全てじゃないのなんか誰だってわかることでしょ。自分の知ってる出来事が全部正しいと思っててどや顔で語ってる時点で人間性を疑う。自称知能派(笑)あーもうむかつくなあ。
    stst12
    2011-05-01 23:45:16
  • ラサール何言ってんだよ・・・さすがに気持ち悪い・・・ 
    Beggars_Prayer
    2011-05-01 23:45:24
  • そろそろラサール本家は本格的になんとかしたほうがw
    neonightlife
    2011-05-01 23:48:52
  • これはさすがに……浅田選手を、フィギュアをなんだと思ってるんだ気持ち悪い RT @***: ラサール石井きんめー http://twitter.com/lasar141/status/64353559742922752
    piccoxpico
    2011-05-01 23:51:17
  • 「恋愛しろ」はまあまだコーチとか家族から言われても大丈夫なレベル。「セックスしろ」は誰がどんな立場であろうとも絶対に言うべきことではないレベル。ラサールは自分の娘や息子(いるんだか知らないけど)にもセックスを奨励しているの?
    kana_0116
    2011-05-01 23:52:32
  • 不特定多数の人の目に触れる場で、人を侮辱するような発言は適切ではない。リアルにボソッとつぶやくのとは違うんだから。「訂正も削除もしない」とか、カッコいいこと言ってるつもりかもしれないけど、ラサールさんのことなんて誰も心配してないよ。浅田選手に失礼だから取り消して欲しいだけ。
    flamingosp37
    2011-05-01 23:52:46
  • ラサールはあんなんだから奥さんに逃げられるんだよ。あんな人に浅田真央みたいな世界レベルのアスリートをとやかく言う権利ないでしょ。 馬鹿なりに身の程弁えないとね。
    a76787592a
    2011-05-01 23:54:37
  • とりあえずラサール死ね。もうすこし言い方を考えろ。 言論の自由はあるが何でも言っていい訳じゃない。
    unitagon
    2011-05-02 00:00:57
  • @commmmmodo そっちも訴訟もんだよ、終わったなラサールそして永遠に
    ara8n
    2011-05-02 00:03:43
  • ラサールよ、おまえもか(怒)。エッチしなきゃ、女になんない、って何だそれ、、、男のために女がいるのか?くだらなすぎ。うぜぇぇ。。余計なお世話。
    sairamariam23
    2011-05-02 00:03:57
  • 人より秀でているものがあっても、セックスしないと評価されない ということでしょうかラサールさん^^^^^
    mm_maimai
    2011-05-02 00:05:39
  • http://bit.ly/mmTb2U ラサール何考えてんだ 真央ちゃん今回のワールドはともかく、全日本と四大陸では表現も含め素晴らしい滑りだったのに見てないのか? 一時的に調子の悪い時だけ見て批評するのはナンセンス そもそもフィギュアに過度なセックスアピールは必要ねぇんだよ
    prgrma
    2011-05-02 00:08:09
  • ラサールの呟きほんと気持ち悪い…
    gyozakio
    2011-05-02 00:10:49
  • ラサールさんまずそのセックス決定論は人間の想像力とクリエイティビティを見くびりすぎやで…女性への非礼な振る舞いという点をクリアできたとしても(できてないけど)、説得力は増さないですよ。
    t_katsuki
    2011-05-02 00:13:41
  • おっと、頭にきすぎて脱字してしまった。ラサールさん、下 衆 の 勘 繰 り は止めた方がいいと思いますよ。
    jelly575
    2011-05-02 00:15:24
  • はぁ…ラサールの発言思い返してまじでいらつくわ…年頃の女の子に、何万もフォロワーに向けて「あの子処女です!だから負けたんです!(キリッ)」みたいな話でしょこれ。セクハラ以外の何者でもないよね。フィギュアスケーターはいつから非処女であることが条件になったわけ?
    ooollooo
    2011-05-02 00:16:29
  • ラサール『真央ちゃん、ヤって色気出せ!』「ポカーン」→http://twitter.com/#!/lasar141/status/64353559742922752
    asan0i
    2011-05-02 00:18:34
  • ラサール暴言とかわかってるなら最初から言うなよ そういう目線でしかスポーツ観戦出来んやつ何なん こんなセンスの欠片もないやつに表現力うんぬん言われる真央ちゃんマジ可哀想 てかミキティにも失礼やろ
    yuipoooooo
    2011-05-02 00:21:48
  • @07rena1 ラサール「キムヨナとミキティはビッチです」
    __pop_pop_pop__
    2011-05-02 00:22:26
  • @na7mimi ラサール大嫌いだわ俺。『俺を誰だと思ってるんだ!』って周囲に怒鳴り散らしたクズな人間だよこいつ
    derudash
    2011-05-02 00:28:47
  • フィギュアスケートのファンとしてラサールさんの呟きを見て悲しくなった…(;ω;)
    amiamipuupuu
    2011-05-02 00:33:02
  • @sayasaki まぁ酷い(棒)ツイートは他の誰かも見てるということを考えるべきですね。独身の女性表現者諸氏に土下座してほしい。はい、減った!今ラサールのフォロワ減ったよ!!
    TAKATAKAayu
    2011-05-02 00:35:21
  • RT @yumekou: 今更ながらラサールの発言にドン引いた。震災のショックで4キロも痩せてしまった真央ちゃんに土下座して欲しい。
    NEBUTA_TNTN
    2011-05-02 00:40:16
  • ほんと意味わからん。自分のエロ欲満たしたいだけじゃんか。デリカシーも理性も知性もない。なにがラサールだ!チェコのLazar通りに謝れ
    hakume
    2011-05-02 00:41:18
  • RT @momocanz: フィギュアの選手それぞれの持つ個性がわからないんでしょうな。ラサールさんは。真央の魅力はイノセントで気品があること。それにラサールさんの言ったことは現役アスリートに対して失礼。下卑た発言に呆れ返る。真央以外の誰にあの「鐘」が完成できたと言うのか。
    _hapiko_
    2011-05-02 00:42:14
  •  浅田真央に対するラサール氏の呟きは許せないな。  世界のトップ相手に、戦い抜いただけでも賞賛に値するし、キム・ヨナが出てくるというだけで注目されるのだから、想像を絶するプレッシャーがあったはずだ。  暴言とわかっていて呟いているのだから、不思議だ。
    masandokun
    2011-05-02 00:47:23
  • RT @unitororo: ラサールさんの芸が面白くないのは奥様のせいなの? RT @lasar141: 浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事。
    vostokintheair
    2011-05-02 00:48:28
  • RT @unitororo: ラサールさんの芸が面白くないのは奥様のせいなの? RT @lasar141: 浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事。
    abc_bpp
    2011-05-02 00:49:09
  • @magamagacy 私も不細工だけど引きました。ラサールただの変態じゃねえかきめええええええええええ!!これから見る目が変わるわ…
    bambi8001
    2011-05-02 00:49:18
  • ラサール気持ち悪い。どうせ今回の真央ちゃんしか見てねぇんだろ。
    irimikakinoko
    2011-05-02 00:49:47
  • 例のラサールの発言のあと言い訳っぽいこと言ってるけど、下品につぶやく「だけ」ならそれはけっこうだけど、名指しであれはない。ましてや若い女の子に。
    mine8591
    2011-05-02 00:50:09
  • ラサールまじ下衆だわ。少なくとも公の場で書き込むことじゃないだろ…頭悪いのかなほんと。真央ちゃんは今はジャンプの改良中なんだってフィギュアファンの友達が言ってた。新生真央ジャンプ見たいなぁ…
    naenaecocco
    2011-05-02 00:51:26
  • ラサールあいつ下衆やな 真央ちゃんに失礼どころか汚らわしい爺豚がセクハラしてんじゃねぇよ!!ゴミ!!
    oinusama1056
    2011-05-02 00:51:51
  • フィギュアは色気だけじゃねえんだぞラサール。下半身で物事判断するんじゃねえよ糞ボケジジイ。
    souto1643
    2011-05-02 00:52:18
  • この後の発言を見たとしてもこの発言自体は充分セクハラと受け止められる。言葉の真意を説明するなら同じ140字以内に収めなきゃ意味無いよね。ツイッターのRTがどういうものか未だに分かってないの? / 【2ch】ニュー速クオリティ:ラサール石… http://htn.to/8FiiNm
    chiyosan1
    2011-05-02 00:52:43
  • ラサール 韓国女と遊んできてたのか…へえー… なるほどね 芸術とかスポーツの美しさを理解できないバカ親父でSEXしか頭に無さそうだしハニトラに引っかかりやすそうだよね 消えてくれ
    ooollooo
    2011-05-02 00:53:51
  • @kondofumie えっこいつ本物のラサールですか・・・?え・・・?きもちわる・・・
    omiyu
    2011-05-02 00:56:16
  • @lasar141 こんばんは。ラサールさんと真央ちゃんはけっこう親しいご関係なのでしょうか?彼氏がいなくてHしてないと断定しておられるし「棒っ切れ」なんて親しくない間柄なら相手を傷つけそうで言えないし。もし真央ちゃんと恋バナされたりしてるならラサールさんがうらやましい限りです!
    mayuri_aoya
    2011-05-02 00:56:24
  • RT @masandokun:  浅田真央に対するラサール氏の呟きは許せないな。  世界のトップ相手に、戦い抜いただけでも賞賛に値するし、キム・ヨナが出てくるというだけで注目されるのだから、想像を絶するプレッシャーがあったはずだ。  暴言とわかっていて呟いているのだから、不思議だ
    harugonz
    2011-05-02 00:56:56
  • ラサールの発言には驚く。セックスの経験がどうだろうが十代くらいから色気ある人はあるし、ない人はないだろ…。ましてや表現力とかw日本の俳優女優の多くが演技ヘタだしお笑いもつまらないのは普段性的行動が足りないからで、そうでない人はお盛んってことになるんじゃないのw
    abc_bpp
    2011-05-02 00:57:09
  • ラサールのつぶやきは最低だな。抜粋 lasar141 浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。 http://bit.ly/iCRJPV
    gaiatto
    2011-05-02 00:57:42
  • ラサールは二人に謝るべき。無礼だろ RT @TJ_Web: ラサール石井のつぶやきに物議「浅田真央はエッチしないとキムヨナと安藤美姫に勝てない」 http://ff.im/-CoicH
    souto1643
    2011-05-02 01:03:45
  • ラサールきんもーっ☆もし自分の娘がスケートやってて、演技伸び悩んだときに、いいセックスしろよっ!とかいうのかね。きんもーまじきんもー。ただの思い込みを知的で高尚なアートスポーツを概念的に理解している俺と勘違いしてるおっさんってすっごーい。
    omiyu
    2011-05-02 01:04:08
  • 知的に要約した結果、大藪賞作家にバッサリ斬りされるラサールの図
    albatros1207
    2011-05-02 01:07:38
  • ラサールひど…。ぶっとんだつぶやきすれば面白いと思ってんの?
    23sh
    2011-05-02 01:07:44
  • ラサール気持ち悪い。おっさんのくせにエッチとか言ってるのも気持ち悪い。
    Myxoo
    2011-05-02 01:07:52
  • RT @momocanz: 真央のバラードをバレエの熊川さんが芸術性が高いと絶賛していたこと、ラサールさんは知らないだろうね。ヨーロッパの記者が、真央の演技には涙が出ると言ってたことも。
    mitarasi_cat
    2011-05-02 01:07:58
  • ラサールなんちゃら。詰め込み学習しまくった頭でポルノばかり見ていると、こういう残念な中高年になってしまうのかしら。すべての道は性行為に通ずと思っていやがる。以前取材した某高校の先生もこういう発想だったが、権威を持たせてはいけない代表格みたいなイキモノではないかね。
    Kanta_NGY
    2011-05-02 01:13:49
  • RT @yuuuukoko: ラサールってこんな気持ち悪い人だったんだw RT @lasar141: くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。
    sougyozinba
    2011-05-02 01:14:03
  • うぇっ RT @Barca_tight: ラサール気になってggったらこれか。気持ちわりぃな… http://t.co/mwLlogS
    iwannafeelurxxx
    2011-05-02 01:14:28
  • @lasar141←ラサール石井ね。努力してる人間を斜めから見て訳の分からん解釈して楽しいの?畜生にも劣る。ラサールの名前1人で下げてるんだから、ただの石井って名前に変えろよ。人を陥れてしか知名度保てないクズ芸人って認識でこれから見るわ。
    moimoi3
    2011-05-02 01:15:45
  • ラサール、昨日の真央ちゃんに対しての暴言を訂正しないつもりらしい。えっと、ヘキサゴンのスポンサーってどこだったっけ?
    Shibainu_Rin
    2011-05-02 01:16:39
  • RT @gyokuha: こんばんわ。抗議先としてはラサール石井の所属事務所「石井光三事務所」TEL:03-3462-1338 あとは浅田選手の所属事務所IMGにラサール発言をチクることですね。完全に「侮辱罪」ですから、訴え起こす様促すのです。@cat_kkk @lasar141
    grassNanashi
    2011-05-02 01:19:37
  • ラサールきもすぎ/(^o^)\いい年したおっさんが20歳に向けてエッチしろはねぇよwwしかもなにミキティ非処女確定してんねんお前ww
    toy_bird
    2011-05-02 01:22:01
  • あなたの怒りは当然だと思います。私自身有名人が後の影響も考慮せず暴言に近い発言をすることには怒りを覚えます。まずは傷ついた彼女を労わってあげること、勇気付ける事が日本人の取るべき姿じゃないかと思うので。@souto1643 正直しばらく迷ったんですよ、ラサールに対して憤慨
    kwkonamagic52
    2011-05-02 01:22:36
  • ラサールのセクハラ親父め。表現力=キムみたいな下品な色気って思ってるやつは売春婦にでも現を抜かしてればいいんだよ。安藤選手にも失礼すぎる。
    hiwamoegi
    2011-05-02 01:24:50
  • RT @ooollooo: はぁ…ラサールの発言思い返してまじでいらつくわ…年頃の女の子に、何万もフォロワーに向けて「あの子処女です!だから負けたんです!(キリッ)」みたいな話でしょこれ。セクハラ以外の何者でもないよね。フィギュアスケーターはいつから非処女であることが条件になったわけ?
    maroncatwalk
    2011-05-02 01:26:50
  • 件のラサールさんのはさ、なんで、そーゆーこと思ってるなら思ってるでもう何も言わないけど、なんでそのことによってすんげぇ傷つく人がいるかもしれないってことを考えないんだろ、ってなんかもう泣ける
    pech1no
    2011-05-02 01:30:05
  • ラサールさんの考えだと、「女性はエッチすれば表現力がつく」んですってよ。すごい解釈だね。「練習に打ち込み乗り切るか、普通の生活を送ることで乗り切るか」と比較してるけど、比較になってないですねwww知的に訳した結果がこれですか・・・フィギュアスケートはスポーツです。練習ありきです。
    mayu_inu
    2011-05-02 01:35:32
  • @NagamoriCoLtd なんか言いたいことはわかるんだけどね。これは痛いwラサールってどっかズレてるよなあ。コレ言ったらどうなるかみたいなことをもう少し考えたほうがいいねえこの人。。
    number2601
    2011-05-02 01:41:31
  • とり急ぎ直接ラサールに物申してきた。
    souto1643
    2011-05-02 01:41:40
  • @hydrangea_no_09 きもすぐる…つうかラサールこそ童貞なんちゃうw考え方がwww
    ta2cd
    2011-05-02 01:42:09
  • @sakuracocoa まったくです。。(そしてわずかな訂正ですが、私も真央ちゃんファンというかフィギュアファンf^_^;) ラサールなんて今まで好きでも嫌いでもなかったですが、ドンビキです。ラサールに同意してる人たちも気持ち悪い。本当に本当に「ほっとけ!」としか、もう。。。
    tiharu4happy
    2011-05-02 01:47:08
  • 眠れないので、ラサール氏のツイートについて考察していたが、表現力を色気と一義的に捉える極端さと、安藤選手の勝因を色気からくる表現力とする点は、甚だ見当違いだと思った。
    aiko_blank
    2011-05-02 01:49:45
  • 普段からそういうやり取りしてる間柄なら言えるかも知れないが、きっとそんなでも無いであろう赤の他人の中年に競技終了早々不躾にそんな事言われる彼女達の気持ちをラサールは考えるべき。常識的に、許さない。
    souto1643
    2011-05-02 01:49:45
  • こんな夜更けラサールのゲスなツイートを読んでしまいよるべない気持ちに…
    kakimoc
    2011-05-02 01:51:52
  • みた、かなり引いてしまった、、 QT @hakume: これツイッターで書いて問題にならないって思ってるんだもんなぁ…(まだラサールネタ
    pumy23
    2011-05-02 01:54:51
  • みんながラサールきもいきもい言ってるから何かと思って調べたら本当に気持ち悪かった。
    kdun_chan
    2011-05-02 01:58:58
  • RT @hakume: ラサールの頭んなかで、勝手に処女ってきめつけられてるのに、いちばんむかつく。
    katsukotakase
    2011-05-02 02:00:31
  • ラサール気持ち悪い。あー気持ち悪い。
    hachi1203
    2011-05-02 02:06:29
  • ラサールのツイートみた。比喩じゃなく吐きそう。なんで真央ちゃんは頑張って滑ってるだけなのに、3万弱もフォロワーがいる人にこんなこと言われなきゃいけないんだ?
    mimimomoa
    2011-05-02 02:09:17
  • フィギアが勝負ならラサールの発言も勝手にすれば良いと思うんだけど、アレが芸術の面を持つとするなら演者に対する許されざる侮辱であるとも思う。芸術である面だけで聞けば下卑た批判でその場で鼻の一つはへし折ってやりたくなる程の暴言だ。
    inudema
    2011-05-02 02:09:57
  • ラサール気持ち悪い。真央ちゃんに恋愛しろとかSEXしろとか。そんな事で表現力とか上がるはずないじゃん。むしろ、真央ちゃんの魅力は清潔感なんだから、今のままでいいと思う。女らしさ=表現力とか意味がわからない。棒っきれが滑ってるとか言うけど、体形変わったら今までどおり滑るの大変よ!
    zassyu
    2011-05-02 02:12:04
  • ラサール最低。
    mitsunyan
    2011-05-02 02:12:09
  • ラサール某氏の発言、やっぱり気持ち悪いなぁ~(>_<)
    ushinori
    2011-05-02 02:14:18
  • ラサール石井ひでえ 後に語った弁解がガソリンのようだ
    CHIKUWABGOLD
    2011-05-02 02:18:05
  • ラサールきめぇwww公の場所でこんなのつぶやくなよwwwバカだと判明したな
    minomu_
    2011-05-02 02:18:42
  • ラサールむかつくわ。こいつの番組は今後一切見ない。やろうがやるまいが色気あるやつはあるし、ないやつはない。いちいち女をそういう目で見るな。枕営業だらけの汚い芸能界とは違うんだよ!と、ここでひっそりグチるw
    naomiy_jp
    2011-05-02 02:22:08
  • @kt_heart いや、ラサールのほうが気持ち悪いよ。私、気持ち悪いのはアイコンだけだもん。毛を生やしただけだもん。
    zassyu
    2011-05-02 02:25:44
  • ラサールどしたの、どこをどう切ってもナンセンスな発言。
    yujitive
    2011-05-02 02:28:20
  • ラサール石井の真央ちゃんへの暴言はどうしちゃったんだろうね。エッチしなきゃって、あんた真央・ミキティ・ヨナの私生活知ってるんかい。とりあえずラサールで荒れてるから母校に謝れ。
    kcrawzzz
    2011-05-02 02:31:56
  • ( ´Д`)y━・~~ 浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ ってラサールなんたらが言うてたが、このおっさんは、フィギュア見ながら「こいつは処女だ。こいつは非処女だ」とか考えてるわけ?きんもー(´Д` )
    corry_syachi
    2011-05-02 02:34:41
  • ラサールの劇団だと処女捨てさせられるのかな~? あ、これただのつぶやきだからぁ~
    SHIPKNOCK
    2011-05-02 02:35:30
  • RT @Pekorosu: なるほど! RT @unitororo: ラサールさんの芸が面白くないのは奥様のせいなの? RT @lasar141: 浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい(略
    shyisnormal
    2011-05-02 02:37:31
  • ラサールにみんなで抗議しよ!事務所、テレビ局、ラサール高校ご一番効くな。笑
    kuribou909
    2011-05-02 02:38:11
  • RT @Pekorosu: なるほど! RT @unitororo: ラサールさんの芸が面白くないのは奥様のせいなの? RT @lasar141: 浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい(略
    cisatoo
    2011-05-02 02:38:57
  • @lasar141 あなたのように、人に知られている立場の人間が、特定の個人のことを対象にゲスな呟きをするのはどうかと思います。あなたが真摯だ下品だ、ではないのです。ゲスな呟きは呟かれた対象をも下品におとしめるのです。最低限の人に対する尊重の気持ちは必要だと思います。
    plsuisui
    2011-05-02 02:49:59
  • @lasar141 浅田選手が今回成績が振るわなかったのは、ジャンプの回転不足が主な原因ですよ。表現力でのキムヨナ選手との差は1点ぐらいでした。少なくとも評価の上では、表現力に大きな差はありませんでした。
    yoko0852
    2011-05-02 03:06:50
  • @lasar141 ラサールだかなんだか知らないが、Twitterなら何を言っても良いのか。本当につぶやきなら、居酒屋でやれ。他人を傷つけずに、ひっそりとやれ。親切心のつもりでやってるなら、安心しろ。あんたが心配しなくても、もっと真心から心配している適切な人間が他にいる。
    Omydrive
    2011-05-02 03:19:07
  • @lasar141 最っ低。気持ち悪い
    slnxo
    2011-05-02 03:21:17
  • ラサール石井…競技の結果に対して様々な意見はあるのは当然だが、品性がないと思います。 @lasar141
    83zaki
    2011-05-02 03:25:06
  • ラサールさん@lasar141 のツイートによると、浅田真央はまだまだホワイト・スワンだと。本当の女性らしい表現を磨くには私生活からブラック・スワンになれと。まあまだ若いからいいんじゃない。
    SNJAPAN
    2011-05-02 03:44:15
  • @lasar141 精神的にも肉体的にも極限状態まで追いこんで、人生の全てをかけて打ち込んでいる20歳の女の子に、男つくれだとか、棒っきれが滑ってるみたいだとか、よくも言えたものですね。何を呟こうがあなたの勝手だが、他人を傷つけない配慮くらいしたらどうです?いいお歳なんだから。
    kirara_mocomoco
    2011-05-02 04:52:44
  • @lasar141 あわてて言い訳つけたしてんじゃないよ。タレントやっといて芸術が感情のうんこである事すらその年になっても気づけてないからTVから消えるんだよ。電通調べとかいつの知名度?悔しかったらうちらを笑わせてみな。
    citroente
    2011-05-02 04:58:00
  • @lasar141 きわめて下品。いや、下卑と言うべきか。キムヨナなんか人気も実力もとうの昔に越えている。いったい何見てんだか・・・・・・少なくとも枯れた棒のオッサンが言うべきセリフじゃないよね?
    donbe
    2011-05-02 05:01:27
  • どーでもいいことなのになー。弁解して火に油を注いでるのかw それとも炎上って楽しいのかな?それともこれが炎上マーケティング? RT @lasar141: それを上品に呟くときもあれば、ゲスに呟くときもある。
    mile2461
    2011-05-02 05:44:20
  • @lasar141 ご飯食べれん辛さわからなさそうな体型ですね。てかエッチしてる女だけが女で、エッチしてる選手しか表現力身に付かんと思ってるのね。頭悪っ。フィギュア見てたんじゃなく演技中の選手の経験の有無想像してただけでしょ?フィギュアよりAV見た方が良かったんじゃない?
    chikoluvya
    2011-05-02 05:57:54
  • @lasar141 ゲス野郎
    9999fine
    2011-05-02 06:03:53
  • @lasar141 しょせんつぶやきなんですから、言っていいこと悪いことなんて気にする必要ありません。あなたのウィットあるトークを楽しんでいる人も居ます、荒らすやつらに負けないでください。
    haguremetabo
    2011-05-02 06:22:13
  • @lasar141 きもちわる…
    hk_ro
    2011-05-02 06:24:10
  • ラサール石井@lasar141発言でフト思うんだけど、彼氏いるいないでフィギュアスケートの表現力が変わるなら、エッチも立派なドーピングだなぁ。
    yanahiko
    2011-05-02 07:10:47
  • SEXでPCS上がるならみんなとっくに練習に取り入れてるだろう。女はSEXでしかレベルアップできないって発想がバカマッチョ。@lasar141ラサール石井「浅田真央ちゃんは早く彼氏作るべき。エッチしなきゃ勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい http://t.co/Q8IEk2O
    volk_borzoi
    2011-05-02 07:17:31
  • いい歳した大人が「ちょっと暴言吐きます」とか免罪符がわりに前置きしてるのを見るとこっちまで顔が赤くなってくる。あヽ恥ずかしい。@lasar141
    mamachari3_Jpn
    2011-05-02 07:40:47
  • 浅田さんへのコメントは、下品でも過激でも暴言でもなく、端的に、性的嫌がらせであり女性差別です。 @lasar141
    hsasakichi
    2011-05-02 07:43:15
  • @lasar141 頑張ってる二十歳のアスリートにそんなことしか呟けないの?気持ち悪すぎる。テレビに出るな。こち亀も一生見ない。
    kirikaeteyuku09
    2011-05-02 07:47:10
  • @lasar141最低な発言をしておきながら開き直る。そして黙る。多くの批判を受けても浅田さんを傷つけている自覚がまったくないのですね。呆れます。今後2度とフィギュアを語らないでください。本当に貴方を許すことができません。
    pom_pomn
    2011-05-02 08:08:14
  • @lasar141 ええ、訂正も削除も謝罪もする必要はないです。人間と思ってましたけど、ただの畜生ですもの。もう人の世に出てきちゃだめですよ。
    plsuisui
    2011-05-02 08:29:31
  • @lasar141何を書いてもいいからと選手のSEXについて安易に書いていいのですか?フィギュアをいやらしい目で見ているのですか?石井さんはSEXで表現力は上がりましたか?不倫も表現力のためですか?ラサール校はSEX推奨してるんですか?運動音痴をうりにしていて何がわかるのですか?
    sakuri4
    2011-05-02 08:47:15
  • @lasar141 「エッチ」はただのスケベ心やんw 彼氏作ったら?、とか恋愛すれば?、みたいなツイートにすればよかったのになあ(笑)
    pegapedia
    2011-05-02 08:49:42
  • @lasar141 てめえ、真央ちゃんに謝れよ!年頃の女の子に、棒っきれとはなんだ?え?ジャンプを飛ぶために、あそこまで無理して頑張ってるんだよ!お前みたいなカス芸人が何ぬかしてんだよ!真央ちゃんに今すぐ謝れ!!!
    hanakomiyama
    2011-05-02 09:10:24
  • ばかだな。おまえ。なんだその上から目線。@lasar141 田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
    nnaaoo99
    2011-05-02 09:13:06
  • @lasar141 ゲスで下品な呟きで、公開で人を侮辱しても、開き直ってれば許されるんですね。すごく偉い方なんですね。
    tMorishima43
    2011-05-02 09:31:13
  • ラサール石井@lasar141 って,朝鮮女の下半身接待を受けまくってたんですね!? ただ,ご自分は朝鮮人慰安婦と「ガッツリとことん」SEXしまくっても,特に芸風に優れたところはありませんよねぇ? いずれにしても,納得のセクハラ変態発言ですわ.
    nightbird_7
    2011-05-02 09:18:45
  • @lasar141 おじさんの飲み会レベルの話を公に呟くとは。さすがですね。外国だとジュニアや更に下のノービスにも妖艶な選手がいますが、みんな経験済みなのかしら?あなたキモすぎ。
    LovelySabu
    2011-05-02 09:35:04
  • @lasar141 男性でも更年期があるといいます。病院に行ってみたらどうでしょう?熟年離婚は辛いと思います。うちの父もそうでした。頑固になり人の言葉を聞けません。異常に気付いてくれる人がいればいいですね。
    naomiku_0702
    2011-05-02 09:48:05
  • @lasar141 捨てたお嬢さん達と連絡とれてますか?年頃の女の子の気持ちなどわからないあなたにアドバイスを。もしも相手にされていないのならそれはストレスです。なので「カリカリしてるのはエッチしてないからだ、もっとエッチしなきゃだめだよ」とメールしてみては?娘さん大喜びですよ!
    momosumomo1
    2011-05-02 10:06:42
  • 恋愛やS◯Xしてなきゃ人間じゃねーとでも言いてぇのかhttp://bit.ly/kqGkhC
    kusamusirier
    2011-05-02 10:16:45
  • @lasar141 その少女から女性に成長する多感な時期にまったく関係のない異性から、エッチしろ、だから棒切れみたいなんだと言われたらどんな気持ちになるか。匿名性を無視し両者実名を出されたツイートは嫌悪感を感じます。
    iriwolf88
    2011-05-02 10:20:49
  • @lasar141  そうしたら、今までの真央ちゃんが高評価されていたのはなぜ?まず理屈が通りません。もう少し考えて発言されたらどうでしようか?あまりにもお粗末ですね。
    n_macco
    2011-05-02 10:30:11
  • 人として最低。終わってる。→@lasar141
    me742304
    2011-05-02 10:51:24
  • @lasar141 最低!!フィギュアの選手全員に対してとても失礼な言葉です!大体、女をそんな風にしか見られないなんて下種!頭が良くても、人間としてどうなんだろう?いったいあなたは今まで生きてきて何を学んできたのですか?
    chiep8691
    2011-05-02 11:05:16
  • @lasar141 訂正も削除もしないと言うのは、自分は頭が良いと思って人の意見を聞かない思考停止の馬鹿のすることです。訂正も削除も弁明もしなくてもそれはあなたの自由だろうけど、自分のしてることに対してきっちり責任は持ってください。大人として人として。
    galaxygems
    2011-05-02 11:27:30
  • @lasar141 居酒屋でやってろよ55歳。『俺、電通調べ認知度98%なんですけど』なんだったら表ではそれなりに行動しろよ。て言うか何より面白くもないしファンには不快、言い訳もいまいち、芸人としてもアウト。とりあえず、ダサダサ
    betu21
    2011-05-02 11:44:57
  • @lasar141 訂正や削除ではなく、謝罪すべきです。
    yotchan0927
    2011-05-02 12:20:55
  • @lasar141 お前にスポーツを語る資格無し。
    pichan0512
    2011-05-02 12:45:19
  • @lasar141 最低・・・アンタ本当に最低だ。素人の癖に何言ってんだ。本人達の苦労も知らないでセクハラ発言聞いて呆れる。反省しなさいよ。ツイッターだから好き勝手呟いていいとか思ってるのなら尚更だ。同じ日本人として恥ずかしい。大嫌いになったわ。あきれた。
    toa_toa
    2011-05-02 13:03:32

コメント

  • L_bis
    「ブラックスワン」観に行ってきます!
    L_bis
    2011-05-02 00:16:28
  • 0420youkey
    おかげさまで男根主義者ブロックリストの制作がはかどります
    0420youkey
    2011-05-02 00:53:14
  • nattosupa
    人のセックス事情を「スポーツの表現力」の話だからとかこつけて女子力アップだの女になるだの気持ち悪いかなー寒気がするほどにー
    nattosupa
    2011-05-02 01:30:49
  • hiiraya
    芸能人である以前に人として女性蔑視な発言を公然と言ってしまうこと自体、許容しかねる。セクハラ発言で開き直るとか落ちぶれたものだ。
    hiiraya
    2011-05-02 02:19:25
  • Givetti
    同性愛者の芸能人に対しても似たことを言ってくれるに違いない。「母親役をするなら、結婚して子どもを持たなければ、表現力は身に付かない」とか。それぐらいしないと、今回の発言の是非はともかく、本人の意志の強さの証にはならんよね。で、そんなこと言えるの?@lasar141
    Givetti
    2011-05-02 03:43:53
  • Cristoforou
    …素で『ブラック・スワン』みたいなことを言うヤツがいるとは思わなかった。それでも役者か? http://d.hatena.ne.jp/saebou/20110126/p1
    Cristoforou
    2011-05-02 04:11:59
  • TakahashiMasaki
    芸能人のおっかけの一部(このまとめのラサール指示の連中)ってアホか低能が多いんじゃないか
    TakahashiMasaki
    2011-05-02 05:01:24
  • TakahashiMasaki
    あ,いまのも「私のつぶやき」だから訂正も削除もしません
    TakahashiMasaki
    2011-05-02 05:01:54
  • _kyoh
    言いたいことはわかるけど、言い方がただの昭和オヤジのセクハラ発言だな。言葉を選ぶセンスがない芸能人がまた一人ここにあらわになった。
    _kyoh
    2011-05-02 06:52:02
  • sonesayaharu
    いつものメンメンのアレがはじまっても、私には、どうすることもできない。
    sonesayaharu
    2011-05-02 08:16:30
  • ppooqq
    はう
    ppooqq
    2011-05-02 10:19:15
  • fukumoto3
    「くだらない私も下品な私もいる」って開き直りにもなってない。「くだらない」でもなければ「下品」でもない「失礼」「暴言」なんだよ。おっぱいちんこの話してんじゃねえんだぞ、なんでこうセクハラ垂れ流して悪びれもしない有名人が多いかなあ。
    fukumoto3
    2011-05-02 11:20:27
  • keisu
    マジレスするとフィギュアスケートのような女子スポーツって必ず性的な側面がある。それは免れない。例えばウルトラブスと綺麗な子が同じ演技しても後者の方が得点高いはず。
    keisu
    2011-05-02 12:07:53
  • keisu
    だから、ラサール氏いってること一面真理を突いているんだけど、当事者には失礼だろうな。有名人がいうと当たり前のように炎上する。
    keisu
    2011-05-02 12:09:43
  • crowserpent
    ラサール石井氏本人のTweetを強調デコレーションしました。
    crowserpent
    2011-05-02 12:30:44
  • gelehrte
    未だ未経験っていう決めつけのほうがあれでなに
    gelehrte
    2011-05-02 13:15:08
  • atrac4
    これはアウト過ぎる。だいたい仮定でつぶやいてる。やはりtwitterは馬鹿発見器だと切実に思う。
    atrac4
    2011-05-02 14:55:58
  • atrac4
    もしかしたらやけくそ発言かも。 それはわかる。55歳になってもその他大勢だものね。 でも真央ちゃんをスケープゴートに使っている時点で 精神が病んでいる。
    atrac4
    2011-05-02 16:01:09
  • boyasan
    ほんらい男女どちらが言ってもアウトなんだが、おっさんが言うことでさらにダメなことがわからんらしい
    boyasan
    2011-05-02 16:02:19
  • bright1981
    浅田真央は、無理して大人の色気の演技をするより持ち味を生かして子どのの可愛さ路線で、フィギュア界の革命を目指した方が面白いと、個人的には思います。織田がコミカル路線にいったような感じで。
    bright1981
    2011-05-02 16:04:56
  • d_sapi
    ラサール石井と浅田真央は普通に仲良しで、ラジオでもこの前二人でそういう話をして、談笑してたよ・・・・ っていうのは嘘なんだけど、当人達の事情も、浅田真央がこれを見てどう感じるかもわからないし、浅田真央とは何の関係もない一般人が、浅田真央の代弁者のつもりになって、謝罪しろっていうのはおかしいよね。
    d_sapi
    2011-05-02 16:39:16
  • momoiroshikibu7
    ラサール石井という人を知らないんですが有名なんですか?フランスなら女性にファロクラシー男根主義者と言われ抹殺されます。セクハラです。
    momoiroshikibu7
    2011-05-02 18:14:15
  • kkawa01
    ラサールも下らないが、こんな些細なことに一々メンション飛ばしてる暇人も相当キモイ。
    kkawa01
    2011-05-02 19:13:32
  • VOID_RTN
    悲しいけど、炎上ってのはもう日本の文化みたいなもんだよ。
    VOID_RTN
    2011-05-02 19:38:15
  • 9ype
    自分の発言に影響力がある人は、考えて呟いた方がよい。 それと、謝って削除するなら即時性が大事だと思う。 とりあえず枕にラサールついてるからって、頭の悪さを強調する人もどうかと思うよ。
    9ype
    2011-05-02 23:23:45
  • greenlion1987
    こんなセクハラはもうすでに世にありふれてて一般的には言われた女側が笑って「もーうセクハラですよーう」とかいって流すしかないレベルのもんなんだけど、ラサールという有名人が浅田真央というスポーツ選手に向かってついったーでつぶやいたからこそこんなにもみんながこのセクハラ発言のキモさ異常さに注目したんだろうな
    greenlion1987
    2011-05-03 02:05:17
  • live_twi
    自分の娘が同じことを言われたら、父親として断固抗議し闘ったことでしょう。女のお子さんをお持ちの父親が言うことではなかったですね。直に謝罪すると、さらに侮辱することにも成り兼ねない。ひどいセクハラにショック。
    live_twi
    2011-05-03 04:25:51
  • hikaribeat
    これはラサール酷過ぎるやん・・・(´・ω・`)ショボーン
    hikaribeat
    2011-05-03 09:31:15
  • d_sapi
    ラサールよりもおまえらのほうがよっぽど酷いよ。
    d_sapi
    2011-05-03 15:17:04
  • tikuwa_ore
    仮に浅田真央さんがラサール氏の発言を看過した場合、ここでラサール氏を糾弾した連中は、当然ラサール氏に謝罪するんだよね?
    tikuwa_ore
    2011-05-04 18:09:18
  • SHIPKNOCK
    なんかラサール批判を必死にたたいてるやつが、浅田が看過した場合、批判した人は謝罪シル!とかほざいてるな その馬鹿な論理でいえば、現状していないし、これからもしない限り、こいつはラサール批判した人に謝罪する必要がある そもそも、別に浅田がどうこうじゃなくて、ラサール自身が自覚してるゲスだってことへの批難だ
    SHIPKNOCK
    2011-05-05 18:06:16
  • RubberneckChild
    発言自体は確かにアレなので、事実本人はツイートを削除した上に謝罪をした。それ以外に何か不足なものでもあるのかと。溺れた犬を死ぬまで棒で叩き続けたいのかと。 #figureskating
    RubberneckChild
    2011-05-05 21:00:38
  • ss_etwas
    まぁ、どう転んだところで監督でも当事者でもないのに親切ヅラして他人のプライベートに茶々いれてる発言でしかないよね。例え一般の人間の発言でも言われた方は不愉快
    ss_etwas
    2011-05-06 00:23:42
  • clausemitz
    三流のお笑い芸人が一流アスリートに意見をするのはネタだと思って見逃してやりなよ。にしても、こいつ本当にお笑いのセンスがないな。
    clausemitz
    2011-05-07 00:44:04
  • high_takecopter
    あー。そんな内容でまた炎上ですか。こりないねぇ(苦笑
    high_takecopter
    2011-05-07 02:49:25
  • genzaburo
    セクハラ発言に違いは無いけど、経験を経て表現が変わるって説はオカルトっぽいけどある気がするなぁ。少なくとも考え方は変わるし。まぁ芸能界じゃセクハラ発言は未だに寛容なのだろうけど世間一般はそうじゃないですよって解ってよかったねラサールさん。ちょっと潔癖な方々には受けの悪い発言ですよ。
    genzaburo
    2011-05-07 16:41:51
  • aiwinche
    とりあえず女はセックスしないと表現者として半人前という前提がはたして真実なのか気になる。人間が観念や類推の能力を従えているとして処女でも淑女のように振舞い、周囲も騙す事は私はできると思うけど
    aiwinche
    2011-05-08 12:22:49
  • fstream
    そもそも、twitterで炎上したりブログに書いたりあっちこっちで話題にしたり、大騒ぎすればするほどこの話を広めてるって自覚あるのかなぁ。もしわたしが浅田真央だったらそっとしておいてほしいけど。ご本人はどう思ってるのかしらー。
    fstream
    2011-05-08 22:49:35
  • tbsmcd
    今日になって光るまとめ
    tbsmcd
    2011-05-12 17:30:58

お気に入りしたユーザ

  • navagraha_
  • YUKI_ZO
  • JAPONIUM
  • taroy28
  • umbrellaprocess
  • onihiso
  • YuuKuni
  • senzaluna
  • oyatata
  • 0420youkey
  • chaosbrave
  • Tamnius
  • Zassyu
  • midoriz
  • methylether
  • Hon_Kong
  • o_yo_
  • umeccori
  • Yota_Low
  • jerseyer
  • nattosupa
  • hidehidemitsu
  • enju_hiro
  • hqba
  • LaLaLaphroaig
  • Scipio_Odin
  • hisamoch

関連する商品

プロフィール

toshihiro36 rss
上のアカウントをクリックすると私がトゥギャった一覧を見ることができます。 気になる人はチェックしてみてね。
@togetter_jpをフォロー

編集の履歴

2011-5-2 14:14 toshihiro36 さんが更新しました。
2011-5-2 12:30 crowserpent さんがデコしました。
2011-5-2 11:34 toshihiro36 さんが更新しました。
2011-5-2 03:26 kumita1122 さんが更新しました。
2011-5-1 20:11 toshihiro36 さんが作成しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。