2011年04月12日 11時45分
ホーム > ミステリー > 記事

予言は当たるのか? 日本の未来に警鐘が鳴り響く!!

 4月7日午後11時32分ごろ、宮城県沖にM7.1の大地震が起こり、震度6強の激しい揺れを観測した。

 ここ最近、地震研究家の小林朝夫氏の言動が大きく注目を集めている。彼によれば地震の予知に不可欠なのは長年の地震研究による知識、電磁波計測器と電場計測器、そして最大の決め手が不思議な能力だという。
 小林氏はブログ『大地震警報・前兆緊急アラート』の4月5日時点で、4月7日前後が危険と警戒を予告していた。そして、実際に7日に地震が起きてしまった。
 この地震のせいで、女川原発の外部電源の3系統のうち2系統が落ちたため一時冷却機能が停止するという事態に陥った。今後の東北の原発への影響が心配される。
 実は小林氏は以前にも、ブログに震災前日の3月10日に、M8前後の非常に大きな地震が来ると警告。翌日、未曾有のM9という東日本大震災が起こった。
 小林氏は、ブログ内で日本の今後の未来の厳しさを語っている。日本人は安全神話を信じ込み、最悪の事態を想定する想像力に欠けると警告している。さらには地震や原発の本当の危険性を知っている人が少ないことを憂いている。

 そして、今度は地震よりも原発の問題が重要になるという。小林氏は原発が吹き飛ぶ予知夢を見ており、近々、大事件が起こると予測。依然、警戒が必要との事である。
 予知・予言は非科学的という意見もある。しかし、7日の地震では一部で観測データが得られず、気象庁の緊急地震速報に遅れも出ている。
 震災予言者の一人である霊能者の松原照子女史のブログ『幸福の近道』のトップページにこう記してある。
 「私の書いた文章を当たる当たらないで見ないで下さい。皆様が愛する人を守る一助になる事を願っております」
 予言とは、まさにこの一言につきるだろう。天変地異とは、科学では測れない人知を超えた所にまだまだあると言えるのかもしれない。

(呪淋陀(じゅりんだ) 山口敏太郎事務所)

ツイートする  Yahoo!ブックマークに登録  ivedoorクリップに登録
ミステリー新着記事
日本の人口が半分に!? 江戸時代の予言書『をのこ草子』 記された驚愕の未来とは? 『をのこ草子』は、江戸幕府八代将軍・徳川吉宗の頃に記されたとされる、江戸時代の予言書である。 作者が不明で、謎が多い書物でもある。 『をのこ草子』には、享保の頃から250年後、つまり1980年頃からの現代日... 05月11日 11時45分
サイババの奇跡を検証する 今年4月24日に、インドの霊能者サイババが84歳で死去した。サイババは日本でも90年代に多くのメディアで取り上げられ、その奇跡をテレビなどで見た方も多いと思われるが、サイババとは果たしてどんな人物だったの... 05月10日 15時30分
都心に残る平将門首塚 JR東京駅近く、地下鉄「大手町」駅そばに、いっぷう変わった場所がある。それは「将門首塚」。付近は、オフィスビルや複合商業ビルが立ち並ぶ都会で、将門首塚周辺は木々に覆われている。 平安時代の豪族・平将門... 05月10日 11時45分
東京上空で頻繁に目撃されるようになった編隊型UFO 東京上空に編隊型UFO!? ゴールデンウイーク最終日の8日、東京・新宿上空にUFOの大群らしき白い物体が目撃された。目撃者が動画サイト「Youtube」にアップし、「本物だ」「いや風船では?」と話題になっている。(... 05月09日 15時30分
やっぱり2012年人類滅亡!? マヤの予言の真相を追う! 2012年、最後の審判がくだり未曾有の厄災により人類は滅亡する…。 この恐ろしい「2012年人類滅亡説」に関してはたくさんの仮説が出ている。 その発端となったのがマヤ文明だと言われている。 マヤ文明。紀元前4世... 05月07日 17時59分
人類を食料に!? 地球を支配する爬虫類人「レプティリアン」の恐るべき陰謀! 爬虫類人レプティリアンとは、恐竜が進化したもの、超古代文明の人類の生き残り、あるいは爬虫類型の宇宙人等々諸説ある。 実は、我々人類は爬虫類型の宇宙人レプティリアンに支配されているのだという。レプティ... 05月04日 17時59分
ノストラダムスの大予言! 「2012年人類滅亡」恐怖の大王が降ってくる!? ノストラダムス(1503年〜1566年)は、ユダヤ人を先祖とするフランスの医師、占星術師、詩人、そして大予言者である。 ノストラダムスは、ナポレオンの誕生、第一次世界大戦、第二次世界大戦、ヒトラーの出現、ケネ... 04月29日 17時59分
信州諏訪湖に残る武田信玄の水中墓伝説 長野県の諏訪湖には、古くからある伝説が残されている。それは諏訪湖に武田信玄の墓があるという伝説である。 武田信玄といえば全国的にも有名な甲斐の戦国武将であり、信州の諏訪はそもそも戦国武将である諏訪頼... 04月26日 15時30分
地球をりんごのように真っ二つに! 恐るべき地震兵器HAARPとは? 超巨大地震は自然災害だったのだろうか? 実は、地震兵器「HAARP」(ハープ)によるものなのかもしれない…。 そんな都市伝説的・陰謀論が囁かれている。 高周波活性オーロラ調査プログラム(略称HAARP)は、アメリカ... 04月25日 11時45分
ミステリー! 震災デマ でも時間が経つとデマではなくなっているものがないか その最たるものが、<ディズニーランドが4月上旬に営業再開>ではないだろうか。 当初誤報と言われたが、結局ディズニーランドは4月中旬に再開した。 また、デマではないのでは? という疑惑が向けられているのが... 04月21日 15時30分
美人時計 福岡版
GLANDY
ポンキング
ストレスのない素肌に! 極肌
週刊実話