集団ストーカー被害報告掲示板

被害場所(市区町村名)を記載してください。

禁止事項:被害者を装った偽被害者による刷り込み行為
[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1145] 集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/19(火) 15:30 [ 返信 ]
集団ストーカーは、創価学会とのトラブル、近所とのトラブルをきっかけに始まることが多いようです。
私の場合は、近所とのトラブルがきっかけで集団ストーカーが始まりました。
初め私は、近所の連中が結託していじめ行為として集団ストーカーをやっているのだと思っていました。近所の道路では私の行動に合わせて暴走族が走り回り、近所の家々からはタイミングを合わせたノイズキャンペーンをしつこく出されました。

しかし長い間集団ストーカーを観察していく内に、私は考え方を変えつつあります。
こちらを盗聴してタイミングを合わせるなどとても人間業とは思えないからです。訓練して出来るようなことでしょうか?

私は何らかの手段によって一般市民を催眠状態にして加害者に仕立て上げている可能性を考えています。

加害者の大多数は何も知らない一般市民であり、自分でも気づかないうちに身体を乗っ取られる形で加害行為に荷担させられているのです。

集団ストーカーをよく観察してみると、一部の激しい本物のストーカーを除いて、大多数の加害者は、普通の動作の延長線上の動作として何らかのタイミング合わせ、おかしく見える動作を味付けとして加えられています。

わらわらとどこからともなく 沸いて出てくるように大量に出現することもあり、どう見てもおかしいと思うこともありますが、強い催眠を掛けられていると見ることもできます。




IRAなどのテロ組織は一般市民を手駒に使ってテロを仕掛けるそうです。

テロリストの習性と考えたら、テロリストが一般市民を洗脳して一般市民を攻撃している。
テロリストは、安全な場所にいて攻撃が出来、その秘密は一切外に漏れることがなくリスクを冒すことはないわけです。

ですので、私は、近所の連中、創価学会などの組織に罪を着せるために トラブルが起こったタイミングを見計らって、集団ストーカーを仕掛けているのだと思います。

そのタイミングに便乗して集団ストーカーを始めれば、近所や宗教団体に罪を着せることが出来ます。

一般にはなかなか受け入れられない考え方だとは思いますが、そういった可能性も考えていくべきではないでしょうか。


現在の科学技術の水準はどのくらいのレベルにあるのでしょうか。そのレベルを正確に認識しておかなければなりません。





集団ストーカー現象は今までに見られなかった新しい現象です。

これを解決するには携帯メールやGPS、宗教団体などによる人海作戦などの20年前の技術をベースに考えるのではなく、20年先の技術を想定して考える必要があるのではないでしょうか。



加害者と被害者の間には 幕末の黒船とサムライ位の技術レベルの差があると思います。

軍事技術と一般に普及している科学技術には20年ぐらいのタイムラグがあると言われています。



現在、技術的なブレークスルーが起き、その20年の技術レベルの間に非常に大きな差が生じているのだと思います。

その科学技術の発達は倫理的、道徳的観点から 大きな問題を生みかねない、これまでの常識を覆してしまう、非常な大きなブレイクスルーが起きていると考えられます。



集団ストーカーなどのおかしな現象は、その技術的格差を最大限に利用した物だと思っています。
そうでなくては、集団ストーカーなどと言う物をこれだけ派手に展開する合理的な理由がありません。



20年前の考え方をベースに宗教団体がどうだこうだ、人間関係がどうだこうだと言っている内は、この問題は永遠に解決しないのではないでしょうか。


もちろん、本当の黒幕というのは存在していて、それは国家なのかも、アメリカなのかも、警察なのかも、宗教団体なのかも、もしかしたらそれら全部なのかもしれませんが、それは分かりません。

だた、人間がテロリストの手駒としてロボット洗脳されているので人間関係をたどっていっても本当のことは判らないでしょう。



こういった考え方が絶対に受け入れられないことは承知しています。

幕末のサムライに電信技術や蒸気機関車のことを説明するようなものですから。



しかし、技術の進歩を認めなくては永遠に解決しないのも明らかなことです。


[1146] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:太陽 MAIL Date:2011/04/19(火) 18:15
本当の被害者であれば頭から否定する人は少ないと思います。
集団ストーカーテロ被害を受ける迄は普通に仕事をして法律を守って暮らせば、ささやかでも楽しみも出来るし殺されるなんて想像もしていません。
買い物に行けば人が集まり、舌打ちに痰唾吐きに咳払い、目を覚ませばバイクや車が通り、不法侵入に盗聴・盗撮に筋肉プルプル。困り果てて警察に相談に行くと頭ごなしに否定、毎日が有り得ない事の連続。
想像もしませんでした、テレビに出て仄めかしの嫌がらせや家庭内会話を政治家・評論家・芸人が利用したり……
だから私も、兵器催眠もありかなと思います。

愚痴になりますが、お金さえあれば日本の何処かに集団ストーカー被害者の駆け込み寺を作れば、死の淵にいる被害者の再起の希望が出るのにと。………人脈も金も無い上に意気地なしの自分が嫌になります。

[1152] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/19(火) 19:49
太陽様、ありがとうございます。

みなさん同じような被害に遭われているのですね。私の被害内容も太陽様と全く同じような被害です。

しかしながら、人は自分の経験したもの以外は信じない傾向がありますので、現在テクノロジー被害、集団ストーカー被害者が分断している状況にあると思います。


テクノロジー被害、集団ストーカー被害には大きく分けて3つに分かれると思われます。

1.集団ストーカーの被害のみに遭っている。

2.集団ストーカーと電磁波被害にあっているが、加害者と会話が成立するような音声送信の被害はない。

3.集団ストーカーの被害はないが、電磁波による痛み、身体の変調を与えられる拷問に合っている。
加害者による音声送信の被害に遭っていて、思考と音声送信により会話が成立する。


これらの被害は全て同じ種類の物です。決して分けて考えてはいけません。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク の副理事長の内山さんは最も重い3.のパターンの被害を受けています。


私は 2.の被害になりますが、
しかし、1.の集団ストーカーのみの被害の方も決して集団ストーカー現象に限定して考えてはいけません。


全体像を把握するためには最も重い被害を受けている 3.の人の証言をベースに考えなければなりません。

3.の人に音声送信があるからと言って 決して統合失調患者だと思ってはいけません。
統合失調でない証拠に その音声被害はマイクを外したICレコーダーで録音できるのです。
つまり、電波を記録すると、それが音声信号として再生できる、AMラジオと同じ方法で音声送信されている証拠です。


1〜3の被害は一緒のものです。

私の考えでは、被害者に直接加害を加えるのが、電磁波被害による拷問、音声送信であり、

周りの人間を操り 洗脳して一般市民を手駒として使って嫌がらせをさせるのが、集団ストーカーの被害だと考えています。


[1153] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:k Date:2011/04/19(火) 20:00
こんばんは。
先日検索していました所下記のブログをみつけました。

http://blog.sina.com.cn/s/blog_4efd8c7701000b8h.html

真偽のほどは検証しておりませんが、思考(目に見えること)を盗聴されているのを、私はよく感じることがあります。
一般市民を催眠にかけているかまでは、書かれていませんが、現在だったらその技術も開発されているのかもしれませんね。


[1154] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/19(火) 20:12
千年杉様

理解しがたいと思いますが、
そのような意味不明の分からない仄めかしは 電磁波による脳へのアクセスによって無意識に言わされている物だと思います。

このような技術は現在の技術で科学的に説明できる物で、決して荒唐無稽な怪しいエセ科学ではありません。

私は2月にある用があり大阪に行きましたが、大人と同じ 集団ストーカーの仄めかし動作と全く同じ動作を2歳の小さな幼児がしていました。
このようなことは訓練して出来る物ではありません。

近所のトラブルについては 明らかにトラブルは存在しているのでしょうが、それにうまく便乗してテロを仕掛けていると言うことです。

うま〜く タイミングを合わされているために近所が主導しているように見えるのでしょう。もちろん近所とのトラブルは消えたわけではありませんので、近所との仲は険悪なままです。


盗聴については盗聴器が発見された事例がないことから思考盗聴が使われていると思われます。

思考盗聴とは決してSFの世界のことではなく、NASAやインテルが現実に思考盗聴装置を開発しています。
問題はどうやって遠隔から脳に無線通信するかですが、ある程度人体通信の技術によって科学的に説明が付きます。

最も重い被害を受けている方の証言では、見ている物、聞いているものはもちろん、頭に浮かんでいることまで 瞬時に盗聴されてしまうそうです。この人達は頭がおかしいと思いますか?

ここまで踏み込んで考えなければ この問題の本質は判らないと思います。

盗聴器は40年前から存在する物です。盗聴器が誕生した当時は盗聴器の存在を主張する人は、精神障害者として扱われました。

思考盗聴は今現在 実際に存在する物です。
20年後には一般的な技術になっているものと思われます。


受け入れにくい事実ですが、認識を変えていただきたいと思います。


[1155] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:たな Date:2011/04/19(火) 20:31
自分の場合は、仕事を頑張った時や、女と係わりを持った時、喧嘩などで相手を殴ったりした事などがきっかけだけど、なんで近所が関係有るのか?逆に近所の悪癖者にデタラメ話しされたり、コミュニケーションで話しをすると、誰かに、チクられ悪用されたり、だから今では近所と余り接触しなく成ったけど、近所が主犯なんて、有るんだ?

[1156] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:匿名 Date:2011/04/19(火) 20:34
集団で死活にされたんだ!

[1157] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:匿名 Date:2011/04/19(火) 20:36
なんで、そこまでやるの?近所って精神異常者がいるのか?

[1158] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/19(火) 20:48
近所は関係ありません。

ただ、トラブルに便乗してテロを仕掛けられているということが言いたいのです。

女のトラブル、喧嘩 などで被害が始まった、有力者や暴力団とのトラブルで集団ストーカーが始まったなどの話は良く聞きますが、
テロを仕掛ける側は誰の思考、考えでも盗聴できるわけです。

ですから、トラブルをうまく利用してそれが原因で集団ストーカーが始まったと思わせるのはそれほど難しくはないはずです。

それらしい話にでっち上げるのは苦もなく出来るはずです。

加害者の思惑通りにストーリーをでっち上げることが出来るわけです。


[1161] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:たか Date:2011/04/19(火) 20:57
タイミングでは無く電話やGPS待ち伏せによる行為です。だからネットワークを悪用って書いてあるでしょう!本当に被害者ですか?

[1162] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:華子 Date:2011/04/19(火) 21:01
私は分類でいうと、1の「集団ストーカーの被害のみ」になります。キッカケは創〇系の職場でのモビングからですが、近所の信者の嫌がらせ(主にノイズキャンペーン)は7〜8年前から受けていたようです・・。最近ではその近所の奥さん連中が、以前の職場から得た情報なのか仄めかしをしてきます。どういう連携で動いているのでしょうか?近くに創〇会館がありますが、そこでターゲットの情報(名前・住所・写真など?)を皆の前で公開してそれぞれが勝手に動いているのでしょうか・・・最近では、工作員同士でも全く繋がりがなさそうな人までもが関わっているような気がします(ピザの配達員など)

[1166] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/19(火) 21:18
華子様

私は職場内モビングの経験がないのですが、
経験のある方のブログから得た知識からお話ししますと、
これは、思考の漏洩による人間スピーカー状態と言われる被害だと思います。

被害者しか知り得ない知識をなぜか周りの人が知っている。
こういった被害は加害者が思考盗聴した個人的な知識を 何も知らない第三者に植え付けるようです。

知識を植え付けられた一般人はまるでどこかでうわさ話を聞いたように思いこまされ、次第に人間関係が悪くなっていくという被害です。

その方のブログを紹介しておきます。

http://blog.goo.ne.jp/denden_1976

この方は 2.の被害状況ですが、人間スピーカー状態にあると主張されています。

また、ミクシィ内でも MONIQUE という女性被害者が同じような被害を訴えていたと思います。


[1168] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/19(火) 21:30
職場内モビングについては、
郵便局や大企業である NECで発生したと言っていますので、職場内モビングは創価系企業に限らず発生しているわけです。

ですから、真実はどうなのか断定できませんが、創価学会はそれほど関係ないのではないかと私は思っています。

ハイテク機器があまりにも今までの常識を覆す物であるために、今までの常識で考えると、加害者の思惑通りに 加害者にとっておいしい方向に誘導されてしまうわけです。


[1169] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:たか Date:2011/04/19(火) 21:37
集団ストーカーは、ターゲットの社会的信用を失墜させる、どこに転職しても使い物にならない、仕事が出来ないなどの人間に、仕立て上げる。これらを1年も様々な転職先々でやらせれば、借金や税金を払わ無い者に、仕立て上げられます。様々な者に仕立て上げるのが集団ストーカーですよ!取って作った様な、屁理屈、語ったりが好きな人達多いですよ!

[1170] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:匿名 Date:2011/04/19(火) 21:39
成りすまし被害者、ガセ情報に注意しよう

[1171] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:ショー Date:2011/04/19(火) 23:19
引っ越してまで、ストーカーする近所の人って、なんの為にやっているんですか?へんな所に、住んで、いたんですね。精神異常者が多い地域とか。

[1173] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:華子 Date:2011/04/20(水) 00:02
正直、ここの掲示板に限らず、「疑心暗鬼になりすぎてしまっている」という方もいるような気がします・・例えば、キッカケは確かに集団ストーカーだったのかもしれませんが、工作員達のマインドコントロールにハマってしまい、全てを疑ってしまうような状態にまで追い詰められてしまった方もいるのではないでしょうか・・・。
ここまで書き込んでしまうと偽被害者なんて思われてしまいそうですが、私は「被害者」です。
皆さんと言い合いするつもりはないですが・・。


[1176] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:太陽 MAIL Date:2011/04/20(水) 04:52
私達被害者が犯罪テロと戦う時にどの様に先端器材があるか知るのも必要ですが、思考盗聴・思考催眠という言葉に振り回されると加害者から自由に誘導され、認知活動に障害が出る恐れがあると危惧します。
加害者組織がピラミッド型として、我々が戦いを挑む場合は接点のある部分(底辺)、即ち目の前の加害者の犯罪行為を善意の一般国民が理解出来る形で認知活動をするべきと思います。
集団ストーカー犯罪があると理解されたら雪崩現象が起き、内部告発もバリバリ出て全体像も自ずとハッキリして来ると考えます。

私は内科病院で心の診療科受診を熱心に進められましたが、盗聴発見器から異常電波は出てるのに音声が出ない話をしたら、いっぺんに説得のトーンが下がりネットは見ないもんだからに変わりました又、ショルダーバックには集団ストーカー撲滅の張り紙をしていますが、近くに来た加害者がそれを見ると表情が変わり、慌てて離れて行きますが催眠だとそれは無いかと…。
チャリで出掛けると進路妨害も受けますが、加害者がいると判ったら前かごにダンボールに「集団ストーカーは進路妨害をする」と書いたのを見えるように置くと表情が一変します。
法律に触れない、ささやかな抵抗は続けたいと思っていますが殺人鬼どものネチネチ攻撃に平常心を保つのにホトホト苦労します。自分が先に死んでいたら、加害者が死んだら直ぐに飛んで来て、未熟な幽霊ちゃんをいたぶり遊ぼうと思ってます(笑)。

[1177] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:太陽 Date:2011/04/20(水) 05:42
集団ストーカーテロ殺人を実行するにあたり、被害者同志が手を組んだり協力者がいると証拠をつかまれたり、加害者が直接問い詰められたりして犯罪テロの継続が困難になるから、必死で疑心暗鬼な気持ちにさせ分断工作をして来ます。
又、この犯罪テロの摘発されるのは規定路線と思っています。
ただ加害者にとっては非常に不幸というか可哀想なことに、国民全体が天災や人災を通して幸せな状況に無く、これからの時代を真剣に立て直しに目覚めますから、考えられない位の非常に厳しい審判が下されると考えます。
これまでは、早く犯罪から手を引くように叫んでいましたし、多くの方々の認知活動や説得のお陰で勇気を持ち、リスク覚悟で会や組織から離れた人が一杯出ました。
でも、これからは説得をするつもりはありません!ただただ善良なる国民へ殺人テロの認知活動を進めるだけです。
いつまでも平和ボケした日本人ばかりとナメていたら大間違いだ。


[1180] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:匿名 Date:2011/04/20(水) 08:18
ストーカーは、相手の本音を理解したくない。執着心が異常者レベル、(好かれていないと気に入らない、プライドが強い、どんな手口を使っても欲を叶えたい、相手に何かしてやらないと気が治まらない)などストーカー独特の性格が、あり、虚言や悪口、で関係無い人達を見方に取り込む悪徳商法と同じ世界。

[1181] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:匿名 Date:2011/04/20(水) 09:06
集団ストーカーに協力する人達って、2重人格者達だからターゲットの前では、何くわぬ顔して、すっとぼけるけど、中間同士だと本性がでるよ!

[1182] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:あっこ MAIL HOME Date:2011/04/20(水) 10:26
確かに私も近所のトラブルで依頼者は隣人です。 私の家族は何処かに出かけるばお土産をあげたりいただき物が沢山の時はお裾分けもします。隣人の奥さんなんかは家族に(いつも、すいません。アリガトウ)と満面の笑顔で深々頭を下げます。時々私にも満面の笑顔で頭を下げた後、家に入った後やその日の夜などこれでもかと言わんばかりの嫌がらせがあります。隣の夫婦と奥さんと一番仲良しの人は虚言グセがあるようです。

[1183] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/20(水) 13:05
太陽様

私も現在多くの方が集団ストーカーについての周知活動に励んでいることは好ましいことだと考えています。
 創価学会などの宗教団体が絡んでいるという説明は、一般市民にも判りやすく、受け入れやすいと思います。
この線で周知活動を行うことはとりあえず正しい方向性であると思います。

しかし、真実がどこにあるかはまた別の話です。
思考盗聴、思考催眠と集団ストーカーは一体の物で、決して切り離して考えるべきではありません。

自分の都合が良いところだけを切り取ってこの問題に挑むのは、暴力団に対峙するときに、暴力団は紳士的で決して暴力行為や違法行為をしてこないと平和ぼけした考えで暴力団追放運動をするのと同じことです。

自分が信じられないことを避けて自分の考えに合うことだけを選んで 気に入ったことそれに限定してこの問題を考えるのは間違った思考方法です。

加害者組織がピラミッド型として、と仮定されていますが、思考盗聴、思考催眠が現実の物である以上、大人数が参加したピラミッド型ではない可能性があります。

もしそうだとすると、集団ストーカーは大人数が動員されていると見えることから 一般市民のかなりの人数が集団ストーカーの組織に関わっていると考えて、雪崩現象が起こると期待されているのでしょうが、それは期待できないことになります。

アルカイダやIRAなどのテロ組織を考えてみると、テロ組織と一般市民とはそれほど深い関わりがあるわけではなく、テロ組織そのものは比較的コンパクトにまとまっています。

ですから、コンパクトな普通の規律が守られた普通の規模の組織団体であると仮定するならば、内部告発がばりばり出るといったことは期待できないと思います。

巨大組織であれば規律の乱れが生じ、内部組織の崩壊が期待できるのですが、そもそも集団ストーカーが地域社会を巻き込んだ戦前の隣組のような ローテクを駆使した人海戦法をやっている組織なのかどうか? という根本的な問題があります。

一般市民に対する周知活動についても、某宗教団体が大人数を集めて集団ストーカー活動を行っていると認知活動を進めても、事実はそれとは違うとすると、いつまで経っても証拠は集まらないということになります。

一般市民からすると、全く集団ストーカーを見たことも聞いたこともないという状態からそういった認知活動から集団ストーカーのことを知っても、知った後も、自分の目では一切集団ストーカーのことを確認できないという状態が続きます。

そういった状態が長く続くと、一般市民と被害者との分断が起こり、集団ストーカーの被害者は頭がおかしいという認識が逆に定着してしまうのではないでしょうか。

ですから 集団ストーカーを捉えるにあたって 正しい知識を得た上でこの問題に対処すると言うことが大切なのではないでしょうか。

自分の好む真実をより選んでより好んで 選択して集団ストーカーを理解するのは非常に危険なことです。

よく似た心理状態の話に安全神話という物があります。 外に向かって安全だ安全だと宣伝していくうちに、自分も安全だと思いこんでしまい、危機管理体制がおろそかになってしまいことです。
参考資料 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/005288ca7e7bcdcd2c1bf9f19cf79803



繰り返しますが、この問題を正しく認識するには、最も重い被害を受けている人の証言を参考にするべきなのです。

私も最初集団ストーカーの被害だけを受けていたときに重い被害を受けている人が書いているブログや証言を読んだことがあるのですが、重い被害を受けている人たちの証言が信じられず、この人達は統合失調症障害であると思っていました。
私はこんな頭のおかしい人間とは絶対に違う!私は頭はおかしくなっていない!と思っていました。

一般市民も集団ストーカーを訴える人間を頭がおかしい人間だと思っているでしょう。
集団ストーカーが進んだテクノロジーによる物だとすると、一般市民は永遠に自分自身の目では集団ストーカーを確認することは出来ないわけです。

そういったことによる テクノロジーの優位性による 絶対にばれないという 自信があるからこそ、集団ストーカーの組織はこれだけ派手に、大々的に集団ストーカーというテロを仕掛けているのではないでしょうか。






>ショルダーバックには集団ストーカー撲滅の張り紙をしていますが、
>近くに来た加害者がそれを見ると表情が変わり、
>慌てて離れて行きますが催眠だとそれは無いかと…。
>チャリで出掛けると進路妨害も受けますが、加害者がいると判ったら前かごにダンボールに
>「集団ストーカーは進路妨害をする」と書いたのを見えるように置くと表情が一変します。


私はこの程度の動作は催眠誘導、感情送信による催眠であると考えています。
自転車の前にふらふらと現れたのも誘導ならば、張り紙を見て何か嫌な物を見たように逃げていくのも感情送信による催眠操作でしょう。表情が一変するのは間違いなく感情送信による催眠であると思います。

ただ、長年集団ストーカーを観察している人の話だと、
協力者であっても催眠ロボット操作を受けている。
加害の指令は思考送信、催眠誘導で行われており、催眠誘導を受けていることを自覚している協力者もいれば、全く気づいていない協力者もいると言われました。

私は 集団ストーカーはほとんど一般市民による催眠誘導が主な物だと考えていますが、それでは説明が苦しい 本物の集団ストーカーに出会うこともまれにあります。

私はそれを完全に意識を乗っ取られた 激しい催眠状態にあると定義していますが、協力者が催眠誘導で上部から指示、操作されていると考えた方が合理的な場合もあります。





>私は内科病院で心の診療科受診を熱心に進められましたが、
>私は内科病院で心の診療科受診を熱心に進められましたが、盗聴発見器から異常電波は出てるのに音声が出ない話をしたら、
>いっぺんに説得のトーンが下がりネットは見ないもんだからに変わりました
>盗聴発見器から異常電波は出てるのに音声が出ない話をしたら、いっぺんに説得のトーンが下がりネットは見ないもんだからに変わりました


たぶんその医者は、自分の想定外の答えにはあまり関わりたくないのだと思います。

ただその医者が事なかれ主義であっただけだと思います。

盗聴発見器で受信した電波については 良く被害者の家では電波が受信されます。その類であると思います。

参考までに、電磁波を計測されている方のサイト
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/

http://ameblo.jp/mc24/

http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/0301frame.html


[1184] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/20(水) 13:15
あっこ様

隣人とご家族との関係が悪くなく、あっこ様に対してだけ、にらみつけや タイミング合わせのノイズキャンペーンをされるのであれば、催眠操作である可能性が高いです。

私も近隣住民とかなりひどくタイミング合わせの嫌がらせをされましたが よくよく考えればされていた嫌がらせは タイミング合わせのノイズキャンペーンなど常識では考えられない物だけでした。

近隣住民については たぬきに ばかされているのだと思った方が精神的に負担が少なくなります。


[1185] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:見極め屋 Date:2011/04/20(水) 16:06
集団ストーカーは、ターゲットを、ヤクザや暴走族などに仕立て上げて、自らが、勝手に作った、闇のルール的な、ものに巻き込んでいます。闇のルールは、暴走族、暴力団、某、宗教団体に、有るようです。就職、恋愛、仕事、他、ターゲットの趣味、嗜好、感性、など様々な事を自らの勝手な思惑にすり替えたり(様々な屁理屈、口実を使い)人々を八百長の世界に巻き込んで。簡単に言うと悪癖者が悪口や捏造話しで仲間作りをして、人の人生をメチャクチャにする世界。不正をしなくって生きれない人々の世界を集団ストーカーと言い、相撲界、他を、身代わり地蔵の様に明るみ、にし、自らの隠蔽心理を、あおる、いつまでも隠蔽したい、闇の心を持った人達の心の現れですね。

[1186] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:千年杉 Date:2011/04/20(水) 16:55
 勝手なルールを作り上げやってるのは事実です。
個人差があると思いますが、言葉も勝手な意味を作り上げてます。

『シュウダンゲッコー、 ネットータク、 バンキシャ、 チコサイミン、 ショカツコーメー、 サンモクシ、 ハッチキメレンソ、 シンミ、 ホウカコー、 チューパッパ、 パッチキ、 バンキショ』
…まだまだ幾らでも数え上げたらキリがない幼稚な言葉の羅列です。
これらの言葉には重複してる意味合いもあるようですが、飽きさせない為の所作なのでしょう。
このような例にあるように、くだらない言葉を数年間も言い続けれる生物はたしかに、洗脳されてるか、ただのアンドロイドとしか思えませんね。

 これはターゲには知らせず、自分達の意のままに戯れようとする、明確なローテク系集ストの一例でしょうか。


[1187] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/20(水) 17:23
千年杉様

自分が実際に体験したわけではないのですが、

重い被害を受けている方の証言で、自分が意図しない言葉を無理矢理言わされた などの被害があります。

ですから、加害者が会話の中で意識しないうちに意味不明の言葉を使い。聞いている側も何の疑問もなくその言葉を使ってしまう といったことも可能だと思われます。

ですからこれもハイテク犯罪の一種ではないかと思います。

ちなみにどのような状況でそのようなことが起こり、経験されたのでしょうか?


[1188] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:ショー Date:2011/04/20(水) 17:41
証拠を取っている場合、どうやって?ストーリーを作れるか?具体的に教えて下さい!相手に対する名誉に係わりますね!

[1189] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:太陽 MAIL Date:2011/04/20(水) 18:30
スポックTI様へ
詳しく教えて頂きありがとう御座います!
携帯しか持たないから書き込みも雑になったりして残念に思いますし、添付されたのもまだ全部は読んでませが知らないことばかりで目が点になる思いです。
私は頭は大したことないし政治や思想に興味も無く普通のサラリーマンで過ごし、職場も政治色はありませんでした。
今回の原発事故ではテレビでの学者発表の放射線値とネットでの数値の違いに、どちらを信じて良いか私も混乱しましたが、専門家には専門家でないと反論出来ず、一般人は信じるか信じないかの選択しかありません。
おっしゃる通り、実際にハイテク兵器の実態解明をするのは非常に大切だと思いますし、目標を根本療法とするのと対症療法から根本療法に移行させる違いしかないようにおもいます。手段を2方向から責めるのもありですね。
教えて頂きたいのですが、スポック様は今、殺されかけている被害者を早く救出出来るのは、どれが一番良いと思われますか?
私としては殺されかけている被害者を、一分一秒でも早く救出できる方を選びたいです。それと宗教団体が集団ストーカーの認知活動をしているのですか?宜しければ教えて頂きたいです。お願いします。
正直な所、スポック様みたいな人がいたら心強いだろうと思いました。

[1190] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:管理人 Date:2011/04/20(水) 18:49
すぽっくTI様
被害場所(市区町村名)を記載してください。

[1191] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:とく Date:2011/04/20(水) 20:27
ホントの被害者は生活や職場、での嫌がらせ、不正、どこへ引っ越しても、どこに転職しても同じ、ニートにさせられたり、精神的ストレスで体調不良、ボリューム上げて音楽、タバコそれだけが唯一、毎回生活を困難な状況に追い詰められて、普通レベルで生活してながら、大音量で走っり、誰のまね?

[1192] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:T S Date:2011/04/20(水) 22:09
千葉県、大網に住んでいます、役場で、話しをしたら被害妄想と言われました。

[1194] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/20(水) 23:35
管理人様、失礼しました。

被害地域は岡山県岡山市北区および岡山市全域、笠岡市 です。

2月に大阪府守口市に行ったのですが、花の万博跡地、鶴見緑地公園で公園職員からつきまといやノイズキャンペーンをされました。

集団ストーカー被害が始まってまだ8ヶ月しか経っていませんが、自分で気づいていなかったけれども被害を受けていた潜在機関は14年になります。

よろしくお願いします。


[1195] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 00:27
太陽様

わかりにくい書き方をしてすみませんでした。

この部分を訂正します。

>一般市民に対する周知活動についても、某宗教団体が大人数を集めて集団ストーカー活動を行っていると認知活動を進めても、事実はそれとは違うとすると、いつまで経っても証拠は集まらないということになります。

>一般市民からすると、全く集団ストーカーを見たことも聞いたこともないという状態からそういった認知活動から集団ストーカーのことを知っても、知った後も、自分の目では一切集団ストーカーのことを確認できないという状態が続きます。


一般市民に集団ストーカーについて説明するときに、「創価学会が非常に大人数の信者を動員して集団ストーカーをしている」 と説明して周知活動を進めるとします

しかし、実際は催眠被害によるハイテク被害なので、いつまで経っても創価学会が関係しているという証拠は出てきません。


証拠が出てこないので 仮に集団ストーカーのことが世間一般に認知されたとしても 集団ストーカー被害者=アンチ創価学会のカルト集団として レッテルを貼られる可能性があるわけです。


ですから、周知活動、広報を行うときには、あまりヒステリックに叫ばずに冷静に被害内容のみを主張することが望ましいと思うのです。


創価学会=集団ストーカーとの決めつけはやめて、私たち被害者が具体的にどのような被害を受けているのかを正確に説明すればいいと思うのです。

被害内容を詳しく説明した上で、創価学会の信者の数が多いので大人数の創価学会が関与している可能性がある。

または、テクノロジー犯罪によって 一般市民を催眠状態に置くことで集団ストーカー現象を引き起こされている可能性がある。

と選択肢を示して集団ストーカー現象を説明すればよいと思います。


そうしなければ 仮に創価学会が全く関係なかった場合、アンチ創価学会カルトのレッテルを貼られ 我々集団ストーカー被害者の立場が悪くなる可能性があります。


[1197] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 01:30
殺され掛けている被害者を一分一秒でも早く救いたいと思う気持ちはとても良く理解出ます。
ですが、真実を訴えていくことは大切なことだと私は思います。

日本でも日経新聞で集団ストーカーのことが報道されるなど、集団ストーカーは以前に比べて知られるようになりました。

アメリカのテレビで集団ストーカーのことが報道されるようになったこともあり 集団ストーカーが一般市民に知られるのは時間の問題だと考えています。

しかし、そこからが新たなスタートだと私は思います。 

仮に集団ストーカーがハイテク機器による催眠状態にされた一般市民によって引き起こされていた場合、集団ストーカーのことを証言する告発者は非常に少ないということになると思います。

そうした場合、テクノロジー犯罪が先に注目され、電磁波被害などのテクノロジーの全容が解明されるにつれ、その延長線上で集団ストーカーの謎が解明されることになると思います。

ですから、集団ストーカーが世間に広く認められた後も 集団ストーカーはしばらく続くかもしれません。




話は変わりますが、

集団ストーカー被害者には 警察や消防のパトカーや消防車、図書館などの公共施設の職員につきまとわれている人たちがいます。
私もその一人なのですが、
そういう人たちは、創価学会が集団ストーカーを仕掛けているという説を信じていません。

よく、学会員の警察官が勝手に集団ストーカーに参加しているという説明がなされますが、その説明は無理があり、
警察につきまとわれている被害者は、警察や国家が国家統制をするために集団ストーカーを仕掛けていると思っています。


しかし、常識から考えると、治安を守るべき警察官が 集団ストーカーを進んで仕掛けている訳はないのです。
ですが、現実にパトカーや救急車によるつきまといは受けていますので、これもやはり、警察官を催眠誘導したハイテク犯罪であると推測されます。



また、重い被害に遭っている人たちは あまり、創価学会がハイテク犯罪を仕掛けているといった言い方をしません。
集団ストーカー被害がないから そういった考えに至らないという理由もありますが、
テロ集団は そういう人に対して全ての手口をさらけ出して攻撃しているので 隠す物がないのです。

集団ストーカーのみの被害者に対しては ローテク被害に見せかけて誰かに罪をなすりつけるという手法を使いますが、重い被害はハイテク攻撃そのものです。

具体的には、はっきりと判る感情操作、思考盗聴、思考操作、身体への痛み、病気に似た吐き気 音声送信などありとあらゆる物です。
こういったことをしておきながら創価学会への罪のなすりつけや集団ストーカーを仕掛けたところで本当のこと(一般市民を使った催眠)がばれてしまうのが落ちです。





イギリスが植民地を統治するときに 分割統治という手法を用いたのをご存じでしょうか。

第二次世界大戦の戦後、日本兵がイギリス軍の捕虜になりましたが、食事を満足に与えないなどその待遇はひどい物でした。
当然、日本兵からは食事などの待遇を改善するように迫りましたが、イギリス人は表に出ずに、植民地軍であるインド兵を看守にして交渉は全てインド兵を通して行われました。

そうすると 日本兵とインド兵の間では険悪なムードが漂い、インド兵と日本兵が対立するようになりました。
勿論インド兵に決定権はなく、イギリス人に言われたことをそのまま伝えているだけなのですが、直接 表に出て虐待をしているのはインド人ですから、イギリス人は恨まれることがありません。

非常に巧妙なやり方ですが、イギリス人は広大な植民地を支配するのに自らは表に出ず、植民地人の中に支配者層と被支配者層を作り 統治は植民地人の支配者層を通して行われました。

この植民地人の支配者になったのが華僑の中国人でした。
そのため、当時の感情から今でも旧イギリス植民地において、華僑は非常に嫌われていますが、イギリス人はきらわられていません。

テロ集団もこの手法を使って 集団ストーカー被害者と 近隣住民や創価学会との対立をあおっているのではないかと思います。
元々創価学会員は怪しい連中ですので、罪をなすりつけるにはうってつけですし、仮に被害者が切れて近隣住民や創価学会員に危害に及んでも テロ集団は痛くもかゆくもありません。


[1203] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:千年杉 Date:2011/04/21(木) 08:35
 MKウルトラ計画はCIAがやっていたんでしたよね。
もしかしてそれを模したものを裏の顔を持つ団体がやっているのではないでしょうか?

 暗示をかけられた集団がストーキングをやっていると言うだけでは、あまりに破天荒のような感じがします。
おめでとう商法などのように、場を盛り上げ知らず知らずの内に商品を購入させられ、後で“しまった”と後悔する消費者がおります。
集ストの加担者は、暗示が覚めた後、後悔してるでしょうか?それとも頭にチップなど埋め込まれており、ストーキング時の記憶がないのでしょうか?

 ハイテクノロジーを使用する場合もあることはたしかに頷けます。
けれど、集団ヒステリーを超えた集団暗示状態が継続する理由には、話にまだ飛躍がありすぎると思います。



太陽さん へ

 集ストする理由などいくらでも創れるんです。
現に被害者と呼ばれる人達は様々な理由でやられていますよね?
陰で首謀者は着々と行動に移す機会を狙っていることでしょう。

 これは極端な話ですが、相手が殺人者であってもその相手を、復讐と称して同じように殺してしまえば、殺した人物も同じく犯罪者となるのが今の民主主義です。
たとえば首謀者たちが、コンクリート詰め殺人や山口県の母子殺害事件のような、残忍な犯人に対し集ストのような裁きを与えてるでしょうか?

 彼ら加担者は本来“正義感”をもってやっている訳ではないのです。


[1206] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:太陽 Date:2011/04/21(木) 10:18
スポックTI様へ
私は人脈ないし組織や思想団体にも属していないから、ネットやテレビという限られた情報から考えるから、義理・人情に縛られないから、筋は比較的通っても実践面では非常に弱いと思っています。社会で生き抜くには理屈じゃない、矛盾の中で生きていると感じる時もタダありますから。
ネットとは言え、目の前に相手がいると思い 書いていますが、さすがにこの被害に合うと直接加害行為をした者の理由はどうあれ、被害を受けている間は許す気にはなりません。それは自分自身が弱く器が小さいからと思うし、こんな人生なら…の気持ちです。
私は本質的には議論は嫌いで馬鹿言ってるのが好きなタイプ、携帯だと大変な作業なので、お話はまたの機会にということでお願いします。
m(_ _)m


[1207] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:太陽 Date:2011/04/21(木) 11:12
千年杉様へ

この社会はどんな仕組みになっているのかチンプンカンプンな上に、家族も金もスッテンテンになって1人で旅立のは……自分で言うのも何ですが可哀想と思いませんか?
しかも集団ストーカー被害は継続中の上に、得体の知れない者達がいるならば、高千穂の天の岩戸に行って隠れたくなります。
もし、ご存知ならば教えて頂きたいのですが、闇の勢力か何かは知りませんが目的は何なのですか?
それと、私は宇宙人か龍か虎か全く判りませんが、シッポを踏んでしまったのでしょうか?差し障りがなかったらお願いします。

とにかく頭に来る事ばかりです!どうせ裸一貫になり死なないといけないなら、1度で良いからデートでもと思い出会いサイトに登録すると女性から連絡が来て、返事を出しても1人の返事も来ない。人の恋路まで邪魔され泣きたくなります。馬を一頭、養う必要性を感じています(笑)


[1212] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 18:31
千年杉様

>  MKウルトラ計画はCIAがやっていたんでしたよね。
> もしかしてそれを模したものを裏の顔を持つ団体がやっているのではないでしょうか?


MKウルトラ計画は 40年前に人体操作の技術を作るために行われた、人体操作の人体実験のことです。

一番最初に行われた人体操作に関する基礎研究が40年前に行われました。
その後の技術進歩で脳の神経細胞に直接無線技術でアクセスできるようになり、脳に電極を差し込まなくても 無線技術により脳に自由にアクセスできるようになりました。

その結果、他の人間が被害者の人間の心理状態を自由に操り、感覚の挿入、思考への介入、被害者の身体を使った身体の感覚の疑似体験 などの操作が可能になっています。

また、被害者の意識を押さえ込んで、被害者には判らなくした上で、加害者の意識で被害者の身体を 脳への直接の無線アクセスによって自由にロボットのように操ることも可能になりました。

映画サロゲートやアバターに描かれているSFの技術がすでに現実の物となっているわけです。
今はまだ極秘情報として扱われていますが、間違いなく20年後には一般的な技術として世に出てくることでしょう。つまり、20年後にはテクノロジーの進歩が一般に普及することにより、テクノロジー犯罪や集団ストーカーといった技術格差を利用した犯罪は完全に解決され、技術の進歩に則った法整備がなされることでしょう。


私は一般的に判りやすいように説明するために 催眠、暗示、という言葉を使いましたが、それは今までの常識での催眠、暗示のことを言っているのではなく、無線技術による脳の神経組織への直接介入のことです。
その技術には40年前MKウルトラ計画で得られた人体実験による基礎研究データを基礎に作られていることでしょう。




>  暗示をかけられた集団がストーキングをやっていると言うだけでは、あまりに破天荒のような感じがします。
> おめでとう商法などのように、場を盛り上げ知らず知らずの内に商品を購入させられ、後で“しまった”と後悔する消費者がおります。
> 集ストの加担者は、暗示が覚めた後、後悔してるでしょうか?それとも頭にチップなど埋め込まれており、ストーキング時の記憶がないのでしょうか?


おめでとう商法などの手法は40年以上からある古い物ですね。
私が言っているのは、どちらかというと脳にチップを埋め込まれて記憶の操作をされているといった物に近いです。

ですが、現在の技術では脳のチップを埋め込む必要はなく、非常に精度の高いレーザー(その電波版であるメーザー)による無線技術によって非常に高精度に脳の神経細胞ニューロンにアクセスすることが可能になっているのです。

今月号の日経サイエンス(2011年5月号)に現在の技術がどの程度のものか推測できる記事が掲載されていました。

引用開始
動き回る線虫(体長1mm)の神経細胞ニューロンに3μm(0.003mm)の位置精度でレーザーを当てることで、個々のニューロンを興奮させたり、抑制させたりできる。電極を挿入するといった身体を傷つける方法をとらずにすむ。

引用終了

レーザーの照射は自動照準で自動的に追跡され、顕微鏡の画像をコンピューターで解析するプログラムを使うことで実現されていると言います。

つまり、人間が顕微鏡をのぞいて手動でレーザーを当てなくても、コンピューターが人間の代わりに画像を見て非常に高い精度(0.003ミリという人間では不可能な精度)で標的にレーザーを当て続ける。
そしてそれは自由に動き回る線虫に対して常に同じ神経細胞にレーザーを当て続けることが出来る。ということです。

画像をコンピュータが認識できるというのは、スバルが開発した自動運転システム「アイサイト」と同じ方式です。

これはどういうことでしょうか?
言い換えればこの技術を使えば、人間の脳に電極を埋め込まなくても 脳のニューロンに正確に電波を当てることにより遠隔から自由に人体を操作できるということです。

現在の技術水準を正確に理解してくださいと私が言っているのはこういうことです。
こういった知識を知れば、集団ストーカーが脳への介入によるロボット操作で行われているのも、決して破天荒ではないと思います。


みなさんは最も重い被害を受けている被害者のブログとかを見たことがあるでしょうか?

最も重い被害を受けている方たちの証言では、日常茶飯事のように脳への介入が行われ、感情を操作され、時には自分が気づかないうちに言葉を言わされているそうです。

この人達の証言を無視していいものでしょうか?

いくつか資料を置いておきます。是非御覧ください。

http://www.geocities.jp/tappingtech/




また是非読んでいただきたい書籍があります。
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告 [単行本]
内山 治樹 (編集)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E5%A0%B1%E5%91%8A%E9%9B%86%E2%80%95%E9%81%A0%E9%9A%94%E6%8A%80%E8%A1%93%E6%82%AA%E7%94%A8%E3%82%92%E5%91%8A%E7%99%BA%E3%81%99%E3%82%8B33%E5%90%8D%E3%81%AE%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E8%87%AA%E8%BA%AB%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E5%AE%9F%E6%85%8B%E5%A0%B1%E5%91%8A-%E5%86%85%E5%B1%B1-%E6%B2%BB%E6%A8%B9/dp/4876019096

私はこの本を読んでの、最初の感想は、「絶対にこの人達は頭がおかしい! 」でした。
精神科医の方からも統合失調症患者の治療の妨げになると クレームが付いたようです。
皆さんも同じように思われるでしょう。

ですが、何度も読み返していけば 集団ストーカー行為が 通常の常識で考えられるような仕組みで動いているのではないと理解できると思います。


この本もお薦めします。

マインド・ウォーズ 操作される脳 [単行本]
ジョナサン・D・モレノ
ジョナサン・D・モレノ (著)
(著), 久保田 競 監訳 (翻訳), 西尾 香苗 訳 (翻訳)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E8%84%B3-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%BBD%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%83%8E/dp/4048673629/ref=cm_cr_pr_sims_t

先端科学技術がどのような物かを知ってください。


[1213] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 18:33
>  ハイテクノロジーを使用する場合もあることはたしかに頷けます。
> けれど、集団ヒステリーを超えた集団暗示状態が継続する理由には、話にまだ飛躍がありすぎると思います。



逆に 通常の常識のみで 集団ストーカー現象を説明することに無理があるのではないでしょうか。

皆さんの意見を聞いていると、集団ストーカー行為は 宗教団体や町内が結託して組織的に行っていて、一部ハイテク催眠もあるかもしれないという認識をされているようですが、
私は 逆に常識で計り知れないものは全て ハイテク犯罪による人体操作だと思います。

ローテクをベースに考えると、この世界のほとんどを敵に回しているという恐怖に陥れられます。
集団で被害を受けているために ほとんどの組織が創価学会に汚染されていて 加害に協力しているという認識になります。

警察につきまとわれている人は 
警察組織が集団ストーカーに荷担していて、警察に都合の悪い人間を排除することによって治安の維持を狙っていると考えるようになります。
警察の裏金を使って 活動をしていると考えるようになり、
準警察組織である、こども110番や 民間パトロールの青い回転灯の車両につきまとわれたりした経験から ますます疑念を深めるようになります。

ですが、この考え方は正しいでしょうか?
警察は本当に信頼の置けない闇の組織なのでしょうか?
警察だって家族がいて、地域社会の安全を守り 普通の幸せを願っている社会の一員でしょう?

マツダ工場無差別殺人事件や中央大学理工学部教授殺害事件、佐世保銃乱射事件、などの有名な事件や 赤ん坊をいきなりけっ飛ばしたり、祭りに車で突っ込んでなたを振り回し、人を殺した殺人事件が全国で次々と起こりました。
私はこれらが集団ストーカーの被害者が切れて引き起こした事件だと思っています。マツダの事件に関してははっきりと大手新聞社が報道をしています。

大阪の騒音おばさん事件は有名ですが、最近熊本でも似たような事件が起こり、報道されました。
熊本の騒音おばあさんは 警察に逮捕された後、精神病院に措置入院になったそうです。

私はこう言って 集団ストーカー行為をやめるように、警察を説得しようと思っていました。 
「治安を守る目的で集団ストーカーをしているのだろうが、無差別殺人事件が起こるなどして社会の不安定化を招き、逆に日本の治安は悪くなる一方だ、」
警察は今すぐ集団ストーカー行為を止め、この異常な事態を収束させるべきだと。

ちゃんと説明すれば必ず判ってくれる。そう信じていました。

でもたぶん、警察は何も知らないので、私が警察に直談判に行ったところで 門前払いを食らうだろうし、
私が取り乱して 強行に主張すれば、逮捕、精神病院への措置入院という結末になると思います。


そもそも日本人の精神はそんなに病んでいるのでしょうか。

警察や消防も今回の地震で命を張って社会のために貢献しています。
その警察、消防が 裏では悪辣な集団ストーカーに荷担しているという2重人格のような行為を平然とこなしているのでしょうか。
私はそんなことは精神的に不可能だと思います。
人間はそんなに精神的に器用な生き物でしょうか?

誰だって 自分が正しいと思う道を信じ生きているのであって、表は善良、裏では悪辣 ということを平然とやってのける人間はほんの一部にすぎないのではないでしょうか。
もっと日本人を、人間を信じるべきべきなのではないでしょうか?


他の方の書き込みを見ていると、教育委員会も汚染されていて、創価学会信者が聞き耳を立て 家には盗聴器が仕掛けられている と疑心暗鬼になっています。

疑心暗鬼になるのはもうやめにしませんか?
教育委員会が汚染されているのなら、ほぼ全ての公共機関が汚染されているでしょう。
 
しかし、冷静に考えれば、そんなはずはありません。
もっと日本人を信じて、地域社会を信じて、人を信じてみませんか?
この社会に生きている人間個人個人は 善良な人たちで大それた犯罪行為を平然とやってのける悪辣な人など滅多に会うものではありません。


探偵業者に盗聴器を探して貰っても無駄でしょう。
集団ストーカーが広まってかなり経ちますが、いまだ盗聴器が発見された事例はありません。
そもそも 思考盗聴装置というハイテクを持っているのに 盗聴器なんて骨董品を使うわけがありません。

盗聴方法は 忍者 → 盗聴器 → 思考盗聴 と進化を続けています。


[1214] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 18:35
ローテクな発想方法で私が受けている被害を説明するとこのようになります。

まず、近所の連中が町内会ぐるみ、こども110番などの自衛団組織を巻き込んで 私を排除しようとしている。
暴走族、廃品回収などの車両を雇い、家の周りを徘徊させている。
町内に金持ちが住んでおり、その人物と折り合いが良くないことから その金持ちが資金を出して暴走族やちんぴらの若者を雇っている。
小学校時代の友人に相談したが、信じて貰えない。その友人の妹がすぐ隣に住んでいるが、主人が警官をやっていて、控えめながら時折タイミング合わせに参加し、近所のノイズキャンペーンを黙認している。

近所の商店に買い物に行くと必ず店員に変な風に見られ、嫌がらせを受ける。よって、集団ストーカー団体により私の悪評を振りまかれているおそれがある。
近所の大きめのスーパーに行くと必ず乳母車を押した年寄りや小学生が集まってきて にらみつけやしゃかしゃかした動作による嫌がらせが行われ、駐車場では私が到着を待っていたように複数の車が一斉に動き出す。
近所を散歩していると決まって私がすれ違うタイミングに合わせて サンダルを地面にこすりつけてずりずりと派手な音を立てられる。時にはにらみつけもある。

個人商店の店主は、かなりの高確率で集団ストーカーに荷担している。食堂の主人、10年近く通っている散髪屋の主人、など。おそらく私が危険人物だという噂を聞いてそれを鵜呑みにしている。
地域ぐるみで危険人物を排除しようとしているのだろう。

大手企業も集団ストーカーに荷担している。イオンの店員による嫌がらせを経験した。自宅から遠く離れているので前回は何もなかったのだが、今回は悪評を広められたせいか、激しい集団ストーカーに遭遇した。
他にも本屋の紀伊国屋でも激しい集団ストーカー行為をされた。丸善は普通だったが、帰り際にトイレに寄ったら 警備員による不自然な待ち伏せをされた。丸善も集団ストーカーの息が掛かっているということを仄めかしているのだろう。

岡山県立図書館に行くたびに職員、利用者による激しい集団ストーカー行為をされる。図書館前の商店も集団ストーカーに荷担しているようで満足に買い物も出来ない。
図書館駐輪場でいつも怪しい人物に待ち伏せされ、つば吐き、怪しい動作によるストーカー行為をされる。
一度私が自転車で到着したタイミングに合わせて 初老の二人の男性による喧嘩のストリートシアターがあり、警備員が何人も取り囲んでにやにやと見物していた。警備員が依頼して演出しているように思われる。

閲覧室に座って本を読もうとすると、本に集中したタイミングを見計らって 咳やくしゃみなどのノイズキャンペーン、足を使ってのノイズ出し、パソコンのキーボードやマウスなどの雑音を出される。あまりにもひどいのでおまえらアホやろ。と言ってやったら、まるで私が悪いように変な目で見られた。あれだけノイズキャンペーンをやっておいてどういうつもりなのだろうか。

または、私が集中するとタイミングを見計らったように 書架に人がわらわらと集まってきて気に障る音を出してくる。私が集中するタイミングをどのようにして知っているのだろうか。恐らく私の死角になっている場所から双眼鏡で除いている人物が携帯メールのバイブ着信によって指令を出している物と思われる。図書館の職員もグルになっているのだから、やりたい放題である。

そもそも図書館司書が読書の妨害に荷担するとは 自分の存在意義を否定するような行為ではないだろうか。何を考えているのだろうか。

自分の居住地機から離れた 関係のない町内を歩いていると、いつもより荒っぽい集団ストーカーの歓迎を受ける。 危険人物はここに来るなということを言いたいのだろうか。
なぜかこの地域では、すれ違う自転車が全て全速力で漕いでいて、30km近い速度が出ている。帰宅中の高校生に多く遭遇したのだが、その顔を見ると緊張した顔というか、何か作っている表情、いわゆるストーカーフェイスをしている。

セブンイレブンなどのコンビニでも必ず店員、客に集団ストーカーの嫌がらせをさせられる。負けん気を出して1時間近く居座り続けても 連絡したのか、やってくる客に次々に嫌がらせを受ける。
自衛団組織に連絡が行ったのだろうか。店員がわざとらしく床磨き機を出して立ち読みの妨害を始めるが、しばらく粘っているとあきらめたようだ。しかし、新しい客がやってきて大声でわざとらしく会話を始める。

激しい集ストがあったコンビニでも 嘘のように集ストがやむことがある。あきらめたのだろうかと思っていると、他の以前は大丈夫だったコンビニでまるで役割を入れ代わったかのように激しい集ストを仕掛けられる。
一つの店が恨みを買わないように定期的に集ストを担当する店舗を入れ替え、地域社会全体がお前を排除しようとしていると印象づける、そんな仕組みになっているようだ。


その他、いくらでも被害状況は書けるのですが、きりがないのでこのあたりにしておきます。
今考えると、全の被害は 脳へのアクセスによる人体乗っ取り、感情操作であったように思います。


このように考えていると、どんどん人が信じられなくなり、反社会的な考えになっていき、結果的に社会から排除されることになってしまいます。
それは、本当の加害者が最も望む状態な訳です。本当の加害者の思惑通りの方向に進まされているわけです。

ですから!加害者の思惑と反対のことをしなければなりません。
それは、人を信じることです。
人、団体、組織を信じることが 集団ストーカーを解決するための道です。

そもそも日本人のメンタリティーは 人を信じて行動することにあると思います。人を信じ、悪い人はいないという前提で動いているのが日本の社会です。
その社会がいきなり豹変するはずがありません。

もう一度、人を信じてみませんか!!


[1215] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 18:36
集団ストーカーの解決方法についてご提案させていただきたいと思います。

テクノロジー被害、集団ストーカー被害の被害者の数は、丁度ピラミッドのような人口構造をしていて、
重い被害を受けている被害者の人数は少なく、軽い被害になるに従って人数が増えていく仕組みになっています。

重い被害を受けている人は 自分で実際にハイテク被害を経験しているので この被害について正しい認識を持っています。
よって、 全てを正しく理解している人が多いのです。

しかし、最も人数が多い 集団ストーカーのみの被害を受けている人は 加害者の都合によって作られた嘘の情報、
他の団体になすりつけられた嘘の情報を信じ、だまされています。

間違った団体を主犯として信じているために またこの被害の全容を理解していないために 社会に対する疑心暗鬼が生まれ、だんだんと言っていることが固定化されていき、「反社会カルト化」が進んでいるように見えます。

しかしこの層は、この被害に気付いている人間の中では一番人口が多いため、この問題に対する影響力が大きいのです。

よって、反集団ストーカーの運動はこの層が正しいと思ったことを反映して進められていくことになります。


このような状態は加害者が意図して作り出した状態、加害者に都合の良い状態といえます。

加害者は 重い攻撃を加える人間は数を少なく、軽い攻撃を加える人間は数を多くし、その上で被害者間のつながりを断ち切っています。

そうすることによって 多いほうのグループが全体像を把握して正しい知識を得ることを妨げています。

加害者は、人数が膨れあがった被害者組織が結束して たくさんの人が被害の実態を訴え、広めることによって 世の中に暴露されることを恐れていると思います。
それを防ぐために 集団ストーカー被害者には嘘の情報を与え、愚民化操作をして 証言の信憑性をなくす工作をしているのだと思います。

これを打破するために、重い被害者と、軽い被害者が連携して立ち向かっていくべきです。
現在重い被害者は集団ストーカーに興味がありませんし、集団ストーカー被害者はテクノロジー被害について関心がありません。

しかし、2つのグループが連携することによって、重い被害者(テクノロジー被害者)の数が劇的に増えるのと同じ効果が生まれ、
(数の多い、集団ストーカー被害者が テクノロジー被害のことを理解して重い被害者と同じ考え方を持つようになるので)
、まさに加害者が恐れている状態が実現します。

加害者がして欲しくないことをするという戦略です。

こうすることしか この問題を解決する方法はないでしょう。

今のまま、のんべんだらりと ただ集団ストーカーのぐちを言い合っている有様では、今後少なくとも10年間は今の状態が続くのではないでしょうか。


[1217] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:千年杉 Date:2011/04/21(木) 19:59
すぽっくサン へ

言いたい事はわかりますが、どんな被害を受けているにせよ、依頼者が存在するはずです。
電話帳などから“コイツの名前がいいから…”とか適当に決めたんでなければです。
中には近所や職場内、出先でのトラブルとかを根に持たれてされるに至った場合もあるでしょう。
加担者も人格形成された《人間》であるはずです。そう易々とマインドコントロールやボディスナッチャーされ操り人形にはならないと思います。
私も加担者がロボットのように正確に動作する姿も目撃したし、対して口を動かさないのに言葉を発するオバサンも見ました。
生きた人間をそうそう操り人形には出来ないと思います。日ごろ、何も考えていないのでなければ。

代わった知り合いにショックを受けるでしょうが加担している者を、たとえそれが親友であっても、信じるべきでないと思います。
映画『トゥルーマンショー』のように演じているんです。


[1218] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:あっこ MAIL HOME Date:2011/04/21(木) 20:01
私はずうっと気になっていた事があったのですが私の場合は隣人が依頼者です。もし、首謀者が責任を宗教信者に押し付けているのでしたら私の所の隣人は宗教信者ではありませんでも責任を押し付けられているのなら一般の加担者の人に自分達は、首謀者に利用されている事をまず伝えていく事が大切ではないでしょうか結局は何かまずい事があれば一般の加担者や一般の宗教信者が罪になる事を知って貰う事が大事なのでは無いでしょうか

[1219] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 20:21
千年杉様。

今までの常識をあてはめると そういう考え方になりますね。

しかし、最新の軍事技術、科学技術ではそういったことが可能になっているのです。

被害者の選定は遺恨などではなく、周りの人間との関係がしっくりいっていない人間、個人主義的な人間、他の人間に不信感のある傾向の人間を選んで仕掛けられていると思います。

決して人間関係からターゲットを選んでいるわけではないのです。

対抗方法は人間を信じることです。
たぶん人間が好きで人間を信じているような人物には集ストは仕掛けられた例はないと思います。

加担者はロボットです。自分の意識、思惑から悪さをしているのではありません。
この部分は最新の科学技術に興味を持って調べてみなければ、判らないと思います。
とりあえず今月号の日経サイエンスを読むことをおすすめします。
マインド・ウォーズ 操作される脳  も読んでください。

繰り返しますが、脳のニューロンに直接無線通信によってアクセスする技術が存在します。
この技術を使えば、本人に気づかれないようにして集スト行為をさせることが可能です。

かなり激しい集スト行為もこの脳へのアクセスする技術で可能になります。

私も初めは親友が裏切ったのだとずっと思っていました。この親友はお世辞にも正確がよいとは言えないので、どうも信用がおけないと思っていたからです。
くそったれ、裏切りやがったな。と思いました。



でも今はこれっぽっちも 疑っていません。

疑っていない理由は人間関係の変化が会ったからではなく、技術的な情報を知ったからです。

科学技術的を知ったからこそ 私は人を信じます。


[1220] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:千年杉 Date:2011/04/21(木) 20:28
管理人が被害地域を明示してくれと何度も注意するのには、現地に赴けばお祭り騒ぎを目撃できる利点も含むと思います。
私は控えめに情報を小出しにしてますが、十中八、九現時点では集ストによる広域の風評被害を目撃できるでしょう。

過小評価してもこれまでに述べた言葉や行動を目撃することが可能です。偽被害者以外の、一通り集ストの手法を理解できた方には。


[1221] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 20:39
あっこ様

私もあっこ様と同じような被害状況を経験してきましたので、お気持ちはよく分かります。

隣人が依頼者であることはどうして断言できるのでしょうか。それはあっ小様の思いこみではありませんか?

私は町内会に 「最近日本中でこのような現象が起きているのだが、電波によって催眠を掛けられている可能性がある。ですが、もし万一、集団ストーカーに荷担している人がいるのなら即刻止めていただきたい。」という言い方で問題提起してみようかなと計画しています。頭がおかしいと思われるかもしれませんが、今は、テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告  が出版されているので、それを持って行こうかと考えています。
そうすれば少しは説得力も出るのかなと思います。


あっこ様も 隣の方と直接話してみてはいかがですか? 被害報告集を持って行って、心当たりはありませんか?と聞いてみるのもいいのではないかと思います。

一般の加担者はロボットである可能性が高いわけですから、何も知らない可能性があるわけです。

隣人を信じて一度直接会話をしてみてはいかがでしょうか。


[1222] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:千年杉 Date:2011/04/21(木) 20:51
すぽっくサン へ

あなたの客観性も含めた意見には非常に学ぶべき貴重な点があると思います。
しかし、人間は皆博愛主義者なわけではありません。いや寧ろ人間すべてを信じているお人よしは少数派でしょう。

ところで法律はなぜあるのでしょう?
モンテスキューのような西洋的法哲学もありますが、個人的には中国の人間性悪説の方がしっくりくるような気がします。
善意や分別ある人間ばかりなら規律する法なぞ必要ない訳です。
…とは言っても加担者が偽善的な犯罪行為を犯しているのは皮肉な話ですが…。


[1223] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 20:53
管理人様は被害者ではないので、電磁波などのテクノロジー被害には否定的だと思います。

何も被害を経験されていない方(加害を目撃されたのかもしれませんが)には、集団ストーカーの存在を認知していただいているだけでも十分進歩的なのだと思います。被害者でない方にテクノロジー犯罪を理解しろと言われても、自分が経験されてなければ受け入れるのは難しいと考えています。


被害地域を明示するのは、どこで被害が行われているのを統計的に証明出来るので、非常に有意義なことだと思いますが、
被害地域に出向けばお祭り騒ぎを目撃するとか、情報を小出しにすれば効果があるとかいうのは、間違った認識だと思います。

周りの人間をロボット操作しているのに過ぎないので、たまたま被害者の周りの人間が選ばれて被害者に仕立て上げられているかです。

ただ、催眠装置がある場所を示しているに過ぎないと思います。

集ストの手法は 集スト現象を 常識的な普通の解釈で 
想像力を膨らまして 創作した物なので、
実際にそれの存在を裏付ける証拠が出てきているわけではないのではないでしょうか?


[1224] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:千年杉 Date:2011/04/21(木) 21:05
すぽっくサン

それはあなたがハイテク系を強調されとおり、ローテク系を経験していられないからです。
あなたがおっしゃるハイテク説は思考盗聴を超える技術です。思考を解読するだけでなく人間を操作できると述べているのでしょう。
それを頑なに否定はしません。がしかし管理人さんが分析されてるように、ローテク手法は確実に存在しています。
これは私が先に書き込みさせて頂いたざれ言にもあります。もしかしたらこれらのざれ言の意味をあなたがご存知なのではと期待もしております。


[1225] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 21:07
千年杉様

ですが、集ストの動作にいちいち過剰に反応して何の意味があるのでしょうか。

過剰に反応すればするほど 加害者を喜ばすことになります。

一部に本物の加担者が混じっているとして、それも承知の上でロボット催眠されていると考えればいいのではないでしょうか。


このような異常な事態では 人間を信じないように信じないように、精神的にネガティブナ方向にバイアス(偏向性)を掛けられた状態といえます。

精神のバランスを保つには、逆の方向、人を信じる方向に意識的にバランスを戻す必要があるのではないでしょうか。

集スト被害者はただでさえ集ストを仕掛けらたことで 精神的負担を強いられて 人に不信感を持った状態にあります。
そこで集スト被害者が集まって傷をなめ合っていると、ますますネガティブな方向に行ってしまうのではないでしょうか。

本当の対策を立てる必要があると思います。

層化とか、加担者とか言っているのは、自分の精神の安定を保ちたいからそれにすがっているようにしか私には見えません。

私が集ストのことを全く気にしなくなり、逆に集ストのことを詳細に観察する目を持ったので、逆に集ストのノイズキャンペーンも減ってきたように思います。

効果がない相手に集ストを仕掛けても仕方ないでしょうから。


[1227] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 21:20
1224千年杉様へ

私はハイテク系もローテク系も経験しています。

行く先々で集ストを仕掛けられ、悔しい思いをしました。外に出ることもためらわれる状態で自分に気合いを入れ直して毎日外に出ていました。

しかし、そんなことが長く続けば、いくら何でもおかしいと思うことに気づくはずです。

脳の操作によって考えない方向に思考停止するように誘導されているという話は良く聞きます。
参考サイト http://kouta8881975.blog94.fc2.com/page-1.html

失礼ですが、千年杉様はハイテクの被害を一切体験されていない部類にはいるのではないでしょうか。

ご自分が体験されてない物をどうしても信じられない気持ちは分かります。

ですが、自分が体験していないことでも被害の全体像を把握するためには 勉強して知識を学ばなければならいのです。

千年杉様は少し情報収集が少し足りないようにこうしてやり取りをしていて感じます。


目の前の情報だけではできることは限られてしまうのではないでしょうか。


[1229] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 21:29
管理人様が分析されたローテク手法は 被害証言や被害の観察をまとめられた物ですよね。

それだけではローテク手法が確実に存在しているとは断言できないのではないでしょうか。

ここの本編のサイトに書かれているローテク手法がどのように作られたのか考えたことがありますか?
検証されたのでしょうか?

企業内モビングにあい、被害を書かれたブログをいつも見ていますが、ロボット洗脳されているとも、ローテク加担しているともどちらとも取れる内容でした。

ですから企業内モビングも ハイテク被害である可能性が高いのではないでしょうか。

参考サイト

http://blog.goo.ne.jp/denden_1976


[1230] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 21:46
一切証拠、証言が出てこないのはおかしいと思いませんか?

どなたか警察、創価学会、あるいは町内会に潜入して証拠を得た方がいるのでしょうか?

人に嫌がらせを受けると非常に嫌な気持ちになるのは判ります。
常識的に考えて人間は本能的に同じ仲間である人の動作に敏感ですから。

言い換えれば社会で生きていくために人の反応に気を配る能力が必要なのだと思います。

その本能の仕組みを悪用したのが集スト犯罪だと思います。

しかし、その仕組みが判っている以上、自分の心に、常識では考えられない出来事はロボット洗脳のゾンビに悪さをされていると考えるように訓練しなくてはなりません。

本能を曲げて思考するように訓練することは大変なことです。

ですが、加害者の思惑に乗らないためにはあえてそうする必要があるのです。


[1231] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:あっこ MAIL HOME Date:2011/04/21(木) 21:48
では、お伝えします。何故、私が被害者になった発端を 私は大阪市在住です。2〜3年前に隣人の主人は退職で家にいるようになりました。私は、朝起きて着替えをして窓を開けるのが日課でした。ある日窓を開けると隣人の主人が前に立ちジィーっとこっちを見てました。それからというもの私がイヤがっているのをわかると面白がってニヤつきながらたたれ仕事の行き帰りは、表に出て立たれそれを家族に気持ち悪いと話しているのを聞き耳をたてて聞かれ隣人の奥さんと奥さんの仲良しの人によって(ただ、表に立ってるだけやのに気持ち悪いって言った)と近所に言いふらされました。それから近所から白い目で見られるようになりました。昨年末に盗聴・盗撮・メールの盗み見をやられている事に気づきその時は集団ストーカーの言葉も知りませんでした。私は、メールの盗み見がわかったので何度もメールを打ち話し合いを持とうとしました。でも、エスカレートするばかりで最初嫌がらせ屋で検索をしたら集団ストーカーという言葉があり見るとまったく同じ被害でした。隣人が依頼者だというのはいつも工作員の男性の出入りがあるからです。同じ被害者でも人それぞれだと思います。

[1234] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 22:18
あっこ様。

お気持ち判ります。
私の近所に電気工事店があり、頻繁に工作員が出入りしています。
作業服を着たいかにも怪しい工作員です。

私が何かするのとタイミングを合わせてまるで音に感情があるかのように 電動インパクトの音をバリバリバリと音を立てたり、金槌でまるでこちらの一挙一頭足を見ているかのように 嫌らしい感じで強弱を交えて
わざと嫌がらせに聞こえるように金槌を叩きます。

夏には私が木を切っていると、その木を切るのを止めろ!といわんばかりに花火をぽんぽんと打ち上げられ、遠くでは鳥を追っ払う火薬の音がぽんぽんと10分おきぐらいにタイミングを合わせて行われました。

そんな激しい集ストをされた恨みのある家なのですが、最近になってロボット催眠されているのではないかという目で見ると、以外と普通に見えました。

工作員の男性はどのように怪しいのでしょうか。私もその家に出入りしている作業服の業者はとんでもなく怪しく見え、工作員そのものでした。恐らく私が弱気になる感情送信を受けていたのと、工作員が軽くロボット催眠を受けていたのでそのように見えたのだと思います。

隣の主人ですが、恐らく自分では気づいていないのではないでしょうか。
それで女性に変質者のように扱われたのが気にくわなくて近所に言ったのでしょう。

隣人の奥さんと仲良しは、話を聞いたときに悪く思うような感情操作を与えられていると思います。

とても信じられないと思いますが、この被害はそういうものなのです。

この被害に女性が多いのは、特にそういったことに敏感で罠に掛かりやすいからです。

ですから、なるべく気にしないように、加害者の罠に掛からないようにすることが肝心です。

こういう言い方をするとまるで私があっこさんことを精神病患者と決めつけているような感じがしますが、決してそのような意図はありません。

メールの盗み見や盗聴、盗撮は間違いなく思考盗聴です。頭の中で考えたこと、目で見たことの情報が盗聴されているのです。
このことは重い被害にあわれた方の証言集

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告  に書かれています。

是非一度読むことをおすすめします。

考え方ががらっと変わるはずです。

隣人のタイミング合わせの被害や にらみつけは本人が意識してやっているのではないので、とにかく気にしないでください。


[1235] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/21(木) 22:32
千年杉様

私もこの前仄めかしをされました。

地元ではない田舎の町に行ったときに本屋に立ち寄ったのですが、ある女子中学生の集団がいました。

私が近づくといきなり、「おった」と唐突に声を掛けられました。
何のことか判らなかったのですが、それに呼応するように後ろから「おった」と別の女子中学生に声を掛けられました。

まるで変質者の警告文が写真付きで配られていて その人物を発見したような言い方に聞こえました。

ですが、その後少しの沈黙の後、何事もなかったようにぺちゃくちゃと会話を始めました。
そのギャップが奇妙に感じられました。

私はそのとき 催眠だ!と思い、より神経を集中してその動作を観察していました。


千年杉様。是非 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告  を一度お読みください。

その上で議論をさせていただきたいと思います。
たぶん、私が言っていることを理解されると思います。


[1236] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:千年杉 Date:2011/04/21(木) 22:32
すぽっくサン へ

私は集スト手法マニアではありません。私個人もこのサイトの手法を体験しております。
その一例は東京での話になります。
道すがらの仄めかしですが、私とおなじ、よくあるアイテムを付けた人がすぐ前を歩いていました。
向かい側から女性が歩いて来ました。すると前にいた人に聞き慣れた言葉を、挨拶するような仕草で仄めかしたんです。
その女性は後にいた私にもおなじ言動を確かにしました。

たしか管理人さんは被害に遭ってると書いていたと思います。
私自身はローテクもハイテクも否定できません。『口をぱくぱく』させると作動するなどとハイテク以外に考えられないでしょう。
MKウルトラを日本でもやっているとか早々に公表されてほしいものです。
ローテクが仮の手法と言うのであれば、ハイテク手法は妄想だと嘲笑されると思います。


議論は今日かぎりにしておきます。


[1240] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/22(金) 01:38
皆さん私がローテクの手法を完全否定していることについてお怒りかと思います。

私自身の都合になりますが、集ストがハイテクであると思いこんでおかないと、集ストが気になってしょうがないのです。

ちょっとでも加害者に悪意があると感じると、また集スト被害が気になってしまいますのでローテク手法を完全否定して、集スト被害を完全無視することによって心の平静を保っています。

この手法が広まれば実質的に集ストは無いと同じことになり、無効化されるのではないかと妄想しましたが、職場内モビングで被害を受けている方は実際に人間関係を壊されているわけですから、集ストを無視する手法ではどうしようもないわけです。

相手の感情を操作された場合、無視する手法は通用しないのであり、

つまり、よく考えると私が考えた手法は役に立たないと言うことになります。

被害状況は人それぞれで対応方法は違うのだと痛感しました。

よく考えずに勝手なことを言って申し訳ありませんでした。

お詫びいたします。


[1248] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:千年杉 Date:2011/04/22(金) 12:30
すぽっくサンへ

 カルトなど否定されておりますが、とどのつまり主犯は何処だといいたいのでしょう?
MJー12や宇宙人ではないですよね?

 このような粘着するのはまともな人間にはいない、遠隔操作されてるとおっしゃるんでしょうが…


[1252] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/22(金) 15:11
千年杉様

遠隔操作による加害をされていると言うことは、加害者は安全な場所に隠れていて、決して表には出てこないと思います。

この集スト問題の証拠をつかまれ、公にされますと、芋づる式に思考盗聴装置、催眠装置、脳への遠隔アクセス装置など 全ての国家機密級の秘密が暴露されてしまいます。

それにもかかわらず これだけ派手に集ストなどの加害を仕掛けていると言うことは、そう簡単にはばれないという自信があるのだと思います。

要するに他人を使って遠隔から加害する装置を持っているため、加害に加わっている人間をたどっていっても、途中でリンクが切れてしまいます。

主犯と実行犯の間に、人間的なつながりが全くないため、実行犯からたどっても主犯を見つけようとしても、確実な証拠は全く出てこないと思います。
出てくる証拠は、状況証拠か、解釈によってどちらとも取れるあいまいな証拠に限られると思います。

そういった仕組みを持っていて、簡単にはばれないという自信があるからこそ、集ストや電磁波被害など大胆な加害が出来るのでしょう。

繰り返しますが、遠隔催眠装置を持っていると言うことは、主犯は実行犯と全くつながりを持たずに 遠隔無線アクセスによる脳への催眠操作で加害行為を繰り返すことが出来ます。

例えるなら悪霊にとりつかれた人間が殺人事件を繰り返したとします。悪霊は人殺しをしたいという悪意を持って 人間にとりついているのですが、警察が殺人実行犯を取り調べても動機ははっきりしません。

悪霊に取り憑かれた人間が殺人がたくさんいる場合、警察は全ての殺人実行犯に取り調べをしますが、これもまた動機ははっきりしません。

しかし傾向として、殺人実行犯たちは 霊能者がみると、悪霊に取り憑かれやすい状態にあったという 共通点が見えてくると思います。

主犯=悪霊を退治するには、殺人実行犯を取り調べるだけでは何も判らず(無意識のうちにとりつかれているので)、主犯=悪霊を退治するには 主犯=悪霊を表舞台に引きずり出す必要があります。

この例えの場合だと、霊能者を呼んで悪霊退治の祈祷をして貰うほか 方法はないのです。



つまり、どういうことかというと 主犯は国家機密級の秘密を持った団体です。

その主犯が 警察や町内会や近隣住民、民間宗教団体などすぐにしっぽを つかまれるような身近なものと繋がっているわけがないのです。

そんな簡単にしっぽをつかまれる リスクがあるにしては、余りに加害方法が大胆だと思うのです。
こんなに大胆に加害行動を繰り返していればあっという間にしっぽを捕まれてもおかしくありません。

にもかかわらず今まで一切明確な証拠が出てこないことを考えると、簡単に主犯や協力者とわかる(そうみえる)ものはブラフであり、嘘であり、主犯は人間関係を絶たれた安全なところから加害行為をしているのだと思います。

良く死人に口なしといいますが、
人間関係がないということは 口伝えで機密が漏洩することがないので 同じことです。



それでは 主犯の正体とはいったい何なのでしょうか。

私は軍事組織に近いようなものではないかと考えています。

集ストが全て催眠操作で行われているとすると、少なくとも10人以上の人間を一度に遠隔操作できることになります。

今の技術でここまで出来るのならば、将来何十年後かにコンピューターが今とは飛躍的に発達するでしょうから、その場合、日本国民1億人全てを遠隔操作によるマインドコントロールすることが可能になります。

今の集スト被害者が1万人いるとして 集ストで一人の被害者に付き10人の加害者をを脳遠隔アクセスコントロールで動員しているのならば、
今の技術でも、10〜50万人の脳遠隔アクセスコントロールが可能と言うことになります。

ですから、こうした話も決して荒唐無稽なSFの話ではないと思うのです。




みなさんからはこう反論があると思います。
それならばこっそり開発したほうが 気づかれなくて良いのではと思われるのではないでしょうか

しかし、軍事技術と民間技術には20年のタイムラグしかないわけです。
民間にも脳科学について研究している研修者が大勢いますので、20年後には確実に追いついて 思考盗聴、脳無線アクセスによる遠隔操作などは一般的になってしまいます。

秘密は時間が経つにつれ秘密ではなくなってしまいます。

ミサイルの誘導装置のジャイロスコープとかは40年前には最高軍事技術だったのかもしれませんが、技術の進歩が早いために 今ではそこいらの携帯電話に内蔵されていると思います。

ですから、この脳無線アクセス技術が一般に全く知られていないうちに 実体実験をしてしまおうと言うことではないのかと思います。

要するに集団ストーカー自体が現代のMKウルトラ計画による人体実験なのです。

20年後には脳無線アクセスは民間で携帯電話のように一般的になっているかもしれませんが、軍事技術は今よりも更に進化して、もっとすごい者に進化していると思います。

その将来の軍事技術は現代のMKウルトラ計画である集団ストーカーで得られた人体実験データを元に作られるでしょう。

将来日本人全体を洗脳コントロールするために その技術的可能性を人体実験をすることによって探っているのだと思います。

集団ストーカーを観察して私が勝手に考えた仮説ですが、一応ストーリーの筋は通っているのではないでしょうか。

荒唐無稽と笑われそうですが。。。。。。


[1254] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/22(金) 15:56
体を超えてつながる脳

脳と機械を結ぶ「ブレイン・マシン・インターフェイス」
その第一人者が描き出す未来は、私たちの脳そのものがネットワークを構成し
脳内で生じる知覚や感情を大勢で共有できる世界だ。

M.A.Lニコレリス(デューク大学)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
KEY CONCEPTS
思考を結ぶ
■脳波など脳が直接発した信号によってコンピューターなどの機械を制御することはすでに可能になっている。

■障害者の動きを助けるエクソスケルトン (全身を覆う人工装具) は最終的には脳に直接連結されるだろう。

■ウエアラブルな人工装具やコンピューターを脳波で制御できるようになった新たな 「機械の時代」 には、インターネットならぬ”ブレインネット”によって、私たちの思考そのものを直接に共有できるようになるだろう。

------------------------------------------------------------------------------------
私が学術界の超保守的な体質に立ち向かっている間に、SF作家や映画監督達は自由に発想を広げ、そのユタカな想像力に、時には過剰なほどどっぷりと浸かってきた。2009年だけでも、ハリウッドの対策『サロゲート』と『アバター』 が公開され、どちらも映画に良く出てくるステレオタイプの科学者が、超現実的な高度技術を駆使して人々を支配し、傷つけ、殺し、征服する様を書いた。これらの映画では、人間はブレイン・マシン・インターフェイスによってつながったアバターを自分の代理として暮らし、愛し合い、闘う。等身大のアバターが人間の主人に代わって宇宙を放浪し、時には異星人の種族を根絶やしにしようとする。


” 神経ソーシャルネットワーク”の時代がおぼろげに見えてくる。携帯メールやツイッターはもういらない。脳を中心としたこの未来世界では、職場のパーティションの向こうにいる同僚や数百万人のフォロワーと、脳と脳とで直接コミュニケーションできるようになる。
 この新たな情報伝達メディアを私は 「ブレインネット」 と呼んでいる。写真共有サイトのフリッカーも過去の遺物となるだろう。脳裏に浮かんだバラ色の夜明けや、地元チームのワールドシリーズ優勝の情景は、無線周波数の脳波によって、ポケットの中の超大容量ディスク装置へと直接送信されるだろう。

(中略)
--------------------------------
脳波だけで会話するという
現在では想像を超えた離れ業まで
可能になるかもしれない
--------------------------------


-------------------------------------
脳の完全な解放がもし実現したら
個人を規定する境界線がぼやけ
あるいは完全に消えてしまう。
-------------------------------------

神経アプリケーションの未来像

まず、パソコンのOSやソフトウエアの操作は、自分の思考を体現するような形で実行されるだろう、私たちは脳の活動を用いて、仮想物体をつかんだり、プログラムを起動したり、メモを書いたり、ソーシャルネットワークの未来版であるブレインネットの友人と自由にコミュニケーションできるようになる。インテルやグーグル、マイクロソフトがすでにブレイン・マシン・インターフェイス部門を設けているという事実は、この考えが決して荒唐無稽ではないことを示している。


 最大の課題は、そうしたブレイン・マシン・インターフェイスを実現するには、身体に傷をつけずに脳活動を検出する方法を開発する必要があることだ。私は、 今後20年以内に解決方法が見つかると確信している。


 その時には、今は想像不可能に思われていることが日常茶飯事になっているだろう。

ブレイン・マシン・インターフェイスの力を得た人間は、思考によって制御されるアバターや人工ツールを通して、様々な遠隔環境に自分が存在している感覚が得られる。

深海底から超新星の付近、自身の体内の小さな細胞間の隙間まで、その到達範囲はついに、未知なるものを求める人類のあくなき追求に追いつくことになる。

(中略)
このような脳の完全な解放がもし実現したら、これまで揺るがないと思われていた 「個人」 を規定する境界線がぼやけ、あるいは完全に消えてしまいはしないか? 

いつか遠い未来に、私たちは多数の脳からなる意識のネットワーク、つまり集団的に思考するブレインネットの一部になるのだろうか?

 そんなブレインネットがもし実現したら、私たちは考えるだけで互いに意思疎通できるだけでなく、真の”融合脳”によって切れ目なく繋がっているために、ネットワーク内の誰かが感じたり知覚したりしたことを鮮明に経験できるようになるのだろうか?


 現在の所、こうした未知の領域を考察しようとする人はほとんどいないようだ。未来の人々がこうした途方もない経験をする機会を与えられたときにどう反応するかは、知るよしもない。

 こうした驚きのシナリオが実際に起こりうるとしよう。そして、未来の人々がそうした脳の集合体を、対話と人間性を共有する論理にかなった手段として一致して受け入れるのが当然のことになるとしよう。その場合、私たちの子孫は、ある朝目覚めて、全く異なる人類にめでたく生まれ変わったことに気づくのだろうか? 

私たちの子孫がきちんと機能するブレインネットの確立に必要なスキルと技術、論理を習得し、何十億人もの人々が互いの合意のもとに、ブレインネットという媒体を介して、思考するだけで他の人の脳としばしコンタクトする-----そんなことも、ありえない話ではない。

 そうした巨大な集合意識が一体どのようなものなのか、私も、現代に生きる他の誰も、概念さえつかめない。それは図らずも、人間の究極の知覚経験となるのかもしれない。

私たち個人はそれぞれ個別の存在ではなく、最もなじみ深い思考と経験、苦しみ、情熱、欲望など、私たちを人間としている非常に根本的なものを、何十億人もの同胞と共有し得る存在であることが、明らかになるのかもしれない。





日経サイエンスの記事の抜粋です。
興味がある方は読んでみてください。

20年後の技術として紹介されています。
20年後にはこのような世界が当たり前になっている可能性が現実にあります。

「身体に傷をつけずに脳活動を検出する方法を開発する必要がある」とありますが、そのような技術は現在でも存在しています。

レーザー(メーザー)によって直接脳に正確によって照準する技術です。

20年後にはどのような世界になっているのでしょうか。

脳と脳を直接結び SNSに似たネットワークでテレパシーのように思考と思考で直接会話を楽しみ、頭に浮かんだアイディアや思考まで瞬時に他人の脳に伝達できるようになります。

戦争の最前線に取材に行っている特派員記者の脳につなぎ、思考盗聴することで、まるでテレビを見るように戦争の恐ろしさを、映像、音、恐怖、戦場の生々しさ、その時生まれた感情、とっさに記者が考えたこと、銃弾が当たったときの痛みまで再現でき、究極のバーチャルリアリティーが体験できるのです。
この時、特派員記者はプライバシーのない丸裸の状態になり、なにもかも、見たこと、思ったこと、感じたことすべてをさらけだすことになります。



未来の技術ですが、現在テクノロジー被害にあわれている方はこのようなテクノロジーを悪用した被害を実際に受けています。


他人に脳を直結されて 音声送信をされたり、他人の感情を送信されたり、自分の感情を盗まれたり (思考盗聴) されています。

他人事ではなく、我々もこっそりと頭の中を抜かれているに違いないのです。

将来こういった技術が一般的になった場合、集団ストーカーやテクノロジー被害は解決されるでしょう。

その時代の現実に則った法整備がされ、合意のないレイプ的な思考盗聴や人体操作は法による処罰の対象になると思います。 

ただし、そのとき軍事技術は更に先を行っていて、集団ストーカー=現代のMKウルトラ計画によって 全人類のマインドコントロールが可能になっているかもしれません。

その時の軍事技術は 今の技術が第一段階とすると、更に巧妙に進化していることでしょう。

とんでもなく荒唐無稽に聞こえるかもしれませんが、私の考えはそんなところです。


著作権があるのかもしれませんが、フェアユース( 評論のための引用 )ということで ご勘弁ください。


[1255] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:千年杉 Date:2011/04/22(金) 17:19
 SFは科学的な計画を参考に描くらしいです。

http://www.technovelgy.com/ct/Science-Fiction-News.asp?NewsNum=483
『NTTは直流電流式前庭器官刺激機器の消費者バージョンを開発中とのこと。
この機器の電流によって、体が命令にしたがい、動かなければならないと感じさせる。
特殊なヘッドフォンを着けると低ボルトの電流が耳の後ろから頭部を通じて、右から左へあるいは左から右へと送られる。
“人間コントローラー”操作レバーを持つ人物が、自分のさせたいことを決め、直流電流による前庭器官の刺激が耳にある神経を混乱させバランス感覚を失わせるのだ。
バランス感覚を失っているため、体は適切に従おうとする。
対象者が歩いてる間に操作者が操作レバーのスイッチを右に切ると、対象者が意識して考えずとも体はバランスを取り戻し右へ向きをかえる。
リサーチャーによると、あらかじめ決めた、菓子のポッキーのような道のルートを実際に歩かせることも出来ると言うことである。』


[1270] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:すぽっくTI Date:2011/04/23(土) 01:38
千年杉様

情報ありがとうございます。
この機械はよく目にしますね。人間の身体は神経細胞の電気信号で動いているので、神経信号を模した電気信号を送ると 思いのまま操ることが出来ます。

神経信号を高周波でAM変調させた電波を当てても同じように人体に当てても同じように人間の身体を操ったり 痛みを与えることが出来るわけです。

電磁波被害で痛みを感じたり、熱を感じたりするのは実際に身体を傷つけられているのではなく、痛みの信号や、熱いという信号を送られているだけなのです。

同じように、音、味、臭い、も人工的な電気信号で与えることが出来ます。

ですから、食べ物に毒を入れられていると異変を感じても実際に毒を入れられているわけではないのです。
味覚の送信によってそのような状態を作り出されているのです。

だまされないようにしてください。

NTTの機械の話に戻りますが、このきかいのことですよね。

http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/0402frame.html

2005年の記事ですか。今では発売されているのでしょうか。

記事を読んでみたのですが、何に使うとか書いてないですね。製品として発売したところで一体何に使うのでしょうか??

記事を読んでみると、マインドコントロールに関するSFはほとんどの作品が機械で人を操ると言うよりは、テレパシーのような考えで描かれていると書いてありますね。


マインドコントロールのことを題材にしたSFは何かご存じでしょうか。

最近公開されている アバター、サロゲート、フリンジ などは、倫理的な問題からタブーとされてきた生体への介入をテーマにしたものが多いと感じています。

幹細胞とかでも、過剰なほどに倫理的な介入が入りますからね。

そういった問題が含まれているので、こういった研究はなるべくこっそりと機密にして開発されてきたのだと思います。

その怪しさが魅力的で、映画監督とかには絶好の材料に映るのでしょうね。

SFの話が実はとっくに実用化されていたなんて とんでもない話です。

隠されていたから悪用しようなんて勢力が出てくるのでしょうね。

秘密にしていたら やはり お役所みたいに規律が保てなくなって腐敗していくのではないでしょうか。


[1282] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:千年杉 Date:2011/04/23(土) 11:57
 NTT商品につき、消費者(consumer)バージョンといえば大衆向け販売ですよね?
私個人の疑問としては、何に使用するためかってことです。

 私はハイテク犯罪を否定しているんではないんです。http://www.asyura2.com/10/warb3/msg/389.html
http://www.technovelgy.com/ct/Science-Fiction-News.asp?NewsNum=521
http://oriharu.net/jnphone.htm
http://www.geocities.jp/tappingtech/2ch.html?bk=3d
http://bokumetu.o.oo7.jp/Think_develop_3.htm
現に一般には知られずこれらのような原理やアイテムが出回ってる訳ですから。一般人がこれらの情報を十分理解せず、“放送”と呼んでる異常な音声を当然としている点なんかは、確かに洗脳されてるか、人格を抜かれたロボットにしか見えないでしょう。

 ただローテクを否定して、日本人のほとんどすべてが“ロボット”化してるのではなく、いかがわしい考えを持った近所などとのトラブルで依頼されてるように思います。
盗聴器らしい物を付けている怪しい人物の姿を目撃した方も中にはおられると思いますが、その付けてる人物もリモートコントロールされやっていたことになります。

 再度申し上げますが、MKウルトラはCIAが主軸でやっていた計画ですね?
国家の可能性もあります。
しかし似たような組織は他に日本にはないでしょうか?

 ところでこの板、ヒットし過ぎて書きにくくなりましたね。


[1292] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:千年杉 Date:2011/04/23(土) 16:46
 あまり掲示板には公表したくはなかったのですが、ここの書き込み数が5で割り切れスッキリするので、ローテクとハイテクを両悪用している一例をお知らせします。

 盗聴器に類した装置を着脱していたのでは?…と思われる人物はトラブった事のある顔見知りでした。
その家族の一員は、まったく聞こえるわけない状況の会話を知っており、まわりに話を周知させていたのです。
例えば居間で、たまたま遊びに来ていた親戚に『彼女はできたか?』と言ったような内容です。
 またある時、その一家の言動のおかしさにこれまた屋内で毒づいてから外出してみました。
するとその家の前を通過する折に、『ぱっぱっぱっちき』と鮮明なその一家の一人の声が、まるで襲って来るかのように直線的に聞こえたらしいのです。
超指向性音響機器を試された方はいますか?私は体験しましたが、まさにそれほどデジタル的な声だったようです。
 その一家が朝、大きめの声で外に出た時ぼやく意味不明なことばこそその日または翌日の仄めかし等など集団で行うストーキングの定番と言うことです。

 もしその一家が無関係であるのなら、交流がほとんどゼロに等しい家族が他人の家で何をしていたと言うのでしょう?
それが集スト全ハイテク原因説への問題提言です。
ハイテク説もそうですが、事実は小説より奇なり ですよ?

 ただ様々な被害者のすべての被害に耳を傾けるべきではないでしょうか。
 物理学の大槻教授はその昔、人魂からミステリーサークルまで、たったひとつの持論でこの世の超自然現象を頑なに説明しておりましたが…


[1453] RE:集団ストーカーについて 20年先の技術水準から見ると。 Name:d Date:2011/05/04(水) 20:06
2ちゃんねるでスト被害の板でそういうコメントは出ていた。携帯電話の電波塔。あれから送信されて人の思念をコントロールができると。それから衛星も使うと。それからテレパシー技術がありそれで想念の読み取りもできる。これは被害者だけではなく一般人ももちろん広範囲で読み取り可能。だから電波塔の圏内からできるだけ離れるとコントロールがしにくくなる。この技術を国民に報道しないと特定の人たちのためにコントロールされる集団に日本人全員がなってしまうと警告していた。ちなみに映画、アニメ、漫画、小説などのネタに一般人の人生が同意も得ずこのような技術で無制限に使用されており、その被害は日本だけでも膨大な人数になるようだ。


  


被害場所(市区町村名)を記載してください。

禁止事項:被害者を装った偽被害者による刷り込み行為

エステ美容脱毛
無料レンタル掲示板 1616BBS