前田千春

< 05月 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お久しぶりですm(u_u)m

皆様おひさしぶりでござヰます。
約3ヶ月ぶりの更新です(ノ_・。)
ちなみに今日はお誕生日でーす\(^_^)/
21歳になりましたぁ♪♪♪

突然ですが皆様にご報告です。
わたくし前田千春は今月2日にリリースされた『JK』をもちまして、AV業界を引退いたしました。。。
千春のことを応援してくださったファンの方々、ファンならずとも千春の作品を手にしてくださった方々、関係者の方々には本当に感謝しています(≧▽≦)

引退しても千春は日本のどこかでこれからもがんばっていきます(*^-^)b
心の片隅にでも置いてこれからも応援してください(=^▽^=)

今まで本当にありがとぉございましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ストリップダンサー大募集!

競泳水着ぃ♪♪

最後のカラミいってきまぁす(^O^)/がんばってくるねぇ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日も☆

現場です。午前中はクラブに行ってイメージシーンを撮ってきたよ(^_-)☆
これからカラミの撮影です。
がんばるぞぃ(`・ω・´)


素敵☆彡

今日ゎホテルのスイートルームで撮影です。夜景が綺麗〜(*^-^)b


広告募集中

変身(*゜▽゜ノノ゛☆

変身して車で移動中です〜('-^*)/


おはよ☆

お久しぶりですっ♪♪
今日はVの撮影です(・ω・)/今はイメージシーンのロケ中です(=^▽^=)


大空あすかライブドア公式ブログ

おはよー(^O^)/

千春はこれから遅い朝食です(ρ_-)o
ってゆーかもうお昼だよ〜(((゜д゜;)))
遅れましたが、千春の7作品目のDVD『DIGITAL CHANNEL』が発売になりましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みなさん観て下さいね〜♪♪


京都タワー☆彡

千春は先日かなり行き当たりばったりで京都旅行に行って参りました( ̄○ ̄;)
まさに『そうだ京都にいこう!』ってかんじです。(笑)
かなりムチャな旅だったんですけど…(☆o☆)
でもやっぱり京都いいですね(´∀`)
住みたくなっちゃいましたっ(≧▽≦)


おはよ(^O^)/

今日はパケ撮りです(b^-゜)
がんばるにゃ♪♪


今日ゎ。

おうちでDVDを観ました(#^-^#)
どっちもラブストーリーなんだけど全然ちがくて面白かったよ(*^-^)b
映画を観るとしばらくその余韻に浸って抜けられなくなっちゃうんだよね…(´∀`)
映画ってすごく心の栄養になりますね!!
自分の感性の中にないものが自分の中に入ってくるのってすごく良い刺激。
映画って偉大だなぁ…☆彡
みなさんのオススメの映画があったら是非教えて下さいねっ♪♪


  [1] [2] [3] 次の10件