HOME > お問い合わせ
こちらでは店舗、ウェブショッピング、ポイントカタログに関するご意見やご感想をお受けしております。
※ ご意見・ご質問は下記各種窓口よりお願いいたします。また該当の窓口へお問合せいただきませんとご返信出来ませんので、窓口をお間違えになりませんようご注意下さい。
(例).「店舗に関する質問」をウェブショッピングへお問合せいただいてもご返信する事が出来ません。
※ メールフォームよりお問合せいただく場合、お客様のメールアドレスをお間違えになりませんようご注意下さい。メールアドレスが間違っておりますとお客様へ返信が届きません。
※ 各種該当窓口以外の電話番号、メールアドレスからのお問合せは受け付けておりません。
配送工事及び修理などのお問い合わせもこちらでお願いいたします。
メールフォームからのお問い合わせ |
 |
お電話からのお問い合わせ先 |
0120-828-136 (AM10時〜PM9時まで) |
「The安心」、
「長期無料保証」や
「デジタル商品長期保証」などのお問い合わせもこちらでお願いいたします。
メールフォームからのお問い合わせ |
 |
The安心サービス電話窓口 |
0120-765-522 (AM10時〜PM9時まで) |
長期無料保証電話窓口 |
0120-755-704 (AM 9時〜PM9時まで) |
デジタル商品長期保証電話窓口 |
0120-506-858 (AM 9時〜PM8時まで) |
ウェブショッピング上にて申込されたオーダーのキャンセルや納期の確認、ダウンロード販売に関するお問い合わせはこちらのメールフォームへお願いいたします。
メールフォームからのお問い合わせ |
 |
お電話からのお問い合わせ先 |
0120-989-709 (AM10時〜PM7時まで) |
ケイタイdeポイントサービス及びケータイdeショッピングに関するお問い合せは下記よりお問い合せいただけます。
YAMADAポイントを利用して色々な商品を購入する事が可能な、ポイントカタログショッピングに関するお問い合わせはこちら!
ポイントカタログは店舗のみの受付となっておりこちらのメールフォームからご注文いただく事は出来ませんのでご注意下さい。
メールフォームからのお問い合わせ |
 |
お電話からのお問い合わせ先 |
0120-989-709 (AM10時〜PM7時まで) |
店舗に関するご意見やご感想、お問い合せなどは下記メールフォームよりご記入下さい。お問い合せ内容によっては回答に時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
メールフォームからのお問い合わせ |

|
お電話からのお問い合わせ先 |
027-345-8181 (AM9時〜PM6時まで)
|
最寄の店舗にお問合せ下さいます様お願い申し上げます。取り扱い商品については、メールではご回答いたしかねますのでご了承下さい。
法人窓口は、企業・官庁・学校様用の専用窓口となり、様々なニーズに対応したサービスをご用意しております。法人窓口に関するお問い合わせはこちらのメールフォームへお願いいたします。