<< 2007年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

韓国国防相は、シナの大便者

2007/05/04 00:04

 


韓国国防相、日本の最新鋭戦闘機・F22導入に懸念表明 

 

 

 【ソウル=加藤理佐】韓国訪問中の自民党の加藤紘一・元幹事長山崎拓・前副総裁らは2日、金章洙(キム・ジャンス)国防相とソウル市内で会談した。

 

 金国防相は、日本が米軍の最新鋭ステルス戦闘機「F22ラプター」を次期主力戦闘機の調査対象機にしていることについて、「何のために導入するかを明確にしてもらいたい。この問題は、中国が敏感だろう」と懸念を表明した。

 

 また、国防相は、北朝鮮問題に関し、「核と拉致は分離して考えることができるのではないか」と指摘し、日本が拉致問題を理由にエネルギー支援などに消極的となることをけん制した。

 

2007521844  読売新聞)

 

 

 

「何のために導入」って、決まってるでしょう?

 

「平和を愛する諸国民の公正と信義」が大いに疑問だからでせう?

 

よく宗主国さまとご相談のうえ、また出直してくださいね。

 

でも自国の防衛も、たまには、よーく考えてみようね。

 

「核と拉致は分離して考える」ことは、できません。

そのように家の放蕩息子たちにお伝えくださいまし。ホントは、タクちゃん、カトちゃんは勘当して、お望みならば、そちらに差し上げたいのです。どうか、ひとつよろしく。

カテゴリ: 世界から  > 中国・台湾    フォルダ: 安全保障

コメント(22)  |  トラックバック(5)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://marco-germany.iza.ne.jp/blog/trackback/164275

コメント(22)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2007/05/04 00:39

Commented by damedakorea さん

こんばんは~

本当に悪の親玉の手先のように必死な姿が笑えます。
この話題は韓国でもかなり議論されて日本と竹島近海で戦闘を行うと・・なんてシュミレーションが議論されています。
韓国もアメリから戦闘機を買いたいようですが、全然相手にされていないところが笑えます。

しかし・・・加藤とエロ拓・・もう帰って来なくていいです。いりません。

 
 

2007/05/04 00:46

Commented by 丸山光三 さん

To だむエリちゃん、
こんばんは。
>
>本当に悪の親玉の手先のように必死な姿が笑えます。
>この話題は韓国でもかなり議論されて日本と竹島近海で戦闘を行うと・・なんてシュミレーションが議論されています。

だから、こっちにF22があると怖いわけね、うふふ。

>韓国もアメリから戦闘機を買いたいようですが、全然相手にされていないところが笑えます。

あっ、そういうわけね。そのわけを、よーく考えてみろって。

>しかし・・・加藤とエロ拓・・もう帰って来なくていいです。いりません。

朝鮮アサリを食して、アサリ中毒でアサリ逝ってしまえば良い。

 
 

2007/05/04 01:15

Commented by sarah さん

韓国はだって、ロッキード・マーチン自体がやる気無いし
米ロッキード・マーチン、次期戦闘機事業に不参加
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=2007041600390088

政府も企業からも敬遠される韓国って( ´,_ゝ`)プッ

 
 

2007/05/04 01:23

Commented by 丸山光三 さん

To sarahさん
>韓国はだって、ロッキード・マーチン自体がやる気無いし
>米ロッキード・マーチン、次期戦闘機事業に不参加
>http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=2007041600390088

米だって北やシナに筒抜けになっちまうのが怖いやね。

>政府も企業からも敬遠される韓国って( ´,_ゝ`)プッ

韓国オワタ、ってことでしょうね。なぜそうなったか、わかってるのかね?
半万年たったら分かるかしら?

 
 

2007/05/04 03:14

Commented by nihonhanihon さん

せっかく自由主義国家群に列していたのに・・・独裁国家の方をありがたがるんだからなあ。そもそも李大統領以降ずっと軍政が長く続いていたし。
ところでいまだに旧百済領(いったい何年前の話?!)を見下す人がいるらしいですね。
そしてちかぢか親日派の子孫から財産を没収するとのことですが。
没収される人は本人が親日派ではなくとも対象ですね。
どこかで書きましたけどこの論理って「泥棒の子孫は100代たっても先祖の泥棒を責められる」ということですよね。
そりゃ何度も村山氏たちが「謝罪」しても何度も要求するってもんです。
国民意識は古墳時代から変わっていないとみていいでしょうか。

 
 

2007/05/04 03:18

Commented by nihonhanihon さん

追伸
どうせ日韓併合まで遡及追訴するのならいっそのこと壇君まで遡っちゃえ!
ほぼ100%の国民が監獄に(笑)。

 
 

2007/05/04 03:32

Commented by nihonhanihon さん

そのうち金浦空港にミグ機が配備されるのさ・・・。
そのときみんなで突っ込みを。
「何のために配備するのか?」

 
 

2007/05/04 03:44

Commented by scopedog さん

>半万年たったら分かるかしら?
無理( -.-)ノ

 
 

2007/05/04 05:01

Commented by 丸山光三 さん

To nihonhanihonさん
>
>国民意識は古墳時代から変わっていないとみていいでしょうか。

ねじくれた民族意識はあっても、はたして国民意識があるのか・・・?

>ほぼ100%の国民が監獄に(笑)。

今現在でも似たようなものでは?洗脳の監獄。

>そのうち金浦空港にミグ機が配備されるのさ・・・。
そのときみんなで突っ込みを。
「何のために配備するのか?」

ほっときましょうよ、どうせ強いものにはすぐひれ伏す奴隷根性ですから。

 
 

2007/05/04 05:02

Commented by 丸山光三 さん

To scopedogさん
>>半万年たったら分かるかしら?
>無理( -.-)ノ

やっぱ、ソウカ。であの名前はもしかして、そこから?

 
 

2007/05/04 10:36

Commented by Jin Mazaki さん

こんにちはでございます(^^)
いやはや外交というものは自分の都合を相手におしつけ納得させるのが基本という事を
ま〜んま、包み隠さず実践しているところに、ある種の潔さを感じます。
主張の正当性の欠片すらもないという面で(^^;)

自民党さん、カトタクの処分はまだなんでしょうか? ・・・と思います(´・ω・`)

 
 

2007/05/04 12:11

Commented by django86 さん

こんにちは

>「平和を愛する諸国民の公正と信義」が大いに疑問だからでせう
>よく宗主国さまとご相談のうえ、また出直してくださいね。


まったく そのとおりですネ。先ほど支那・朝鮮連合が唯一日本を侵略しようとした「元寇」をWikiで眺めていたところです。読んでいて腹が立ってきましたワ。

 
 

2007/05/04 15:37

Commented by 丸山光三 さん

To お絵かきジンさん
>こんにちはでございます(^^)

年度も替わって少し楽になりましたか?

>いやはや外交というものは自分の都合を相手におしつけ納得させるのが基本という事を
>ま〜んま、包み隠さず実践しているところに、ある種の潔さを感じます。
>主張の正当性の欠片すらもないという面で(^^;)

ある種、手本とすべきものかと・・・。

>自民党さん、カトタクの処分はまだなんでしょうか? ・・・と思います(´・ω・`)

自民の懐の深さも、程度によりますね。「チョットだけよ」、ならまだしも、やりすぎは毒ですよね。

 
 

2007/05/04 15:42

Commented by 丸山光三 さん

To django86さん
ようこそ。

>まったく そのとおりですネ。先ほど支那・朝鮮連合が唯一日本を侵略しようとした「元寇」をWikiで眺めていたところです。読んでいて腹が立ってきましたワ。

「倭寇」についても腹が立つことばかりです。「アイム・ザパニーズ」の嚆矢でしょうか?日本人と僭称して、したい放題。奴隷根性は変わっていないようです。

 
 

2007/05/04 22:33

Commented by takoyan さん

「死者の代弁者」は史上初の二年連続ダブルクラウンを獲得した名作ですが、支那の大便者は・・・もう、なんというか、逝っちゃってますね。

同盟国の同盟国は・・・仮想敵国ニダ!

と主張しておられるわけですからね。

 
 

2007/05/04 23:05

Commented by 三島明 さん

昔の親日は朝鮮餓死を救った恩人です。ところが、戦後は、国賊となっていました。この国に恩を期待するのは不可能だ。
 こんどの、親日財産没収は大きな矛盾を持っています。しかし、手を切りたい日本人からすれば、大変よい面を持っています。そのブログを、TBしておきました。よろしく。
 それから、安倍総理は先輩達(河野、ここにある、山崎、加藤)が、力で邪魔をする中で、よくがんばっていると思います。もう少し貫禄で押し切れるまで待ちたいものです。しかし、現段階で最高だと思っています。
 

 
 

2007/05/05 00:09

Commented by 丸山光三 さん

To takoyanさん
>「死者の代弁者」は史上初の二年連続ダブルクラウンを獲得した名作ですが、支那の大便者は・・・もう、なんというか、逝っちゃってますね。
>
>同盟国の同盟国は・・・仮想敵国ニダ!
>
>と主張しておられるわけですからね。

もうつける薬はありませんから、できるだけ離れて見てるしかありませんね。

 
 

2007/05/05 00:14

Commented by 丸山光三 さん

To 三島先生、
>昔の親日は朝鮮餓死を救った恩人です。ところが、戦後は、国賊となっていました。この国に恩を期待するのは不可能だ。

まさに奴隷根性ですね。その時どきの権力のありかだけをみて服従するところを決定するわけです。

> こんどの、親日財産没収は大きな矛盾を持っています。しかし、手を切りたい日本人からすれば、大変よい面を持っています。そのブログを、TBしておきました。よろしく。

拝見します。

> それから、安倍総理は先輩達(河野、ここにある、山崎、加藤)が、力で邪魔をする中で、よくがんばっていると思います。もう少し貫禄で押し切れるまで待ちたいものです。しかし、現段階で最高だと思っています。

器は大宰相だと思われますが、吉田、岸のふてぶしさが欲しいところです。

 
 

2007/05/06 00:24

Commented by 朝日将軍 さん

韓国政府が嫌がることは、日本国にとって正しいことだと最近になって思うようになりました。北朝鮮が核兵器を一切放棄するという確証がない限り、核兵器の代用品としてステルス戦略戦闘機F22Aは日本の平和を守るために必要である。F22Aのように中共、北朝鮮韓国ロシアを震撼させるぐらいの切り札を日本国は持たねばならないというのが厳しい現実である。

 
 

2007/05/06 04:54

Commented by 丸山光三 さん

To asahisyougunさん
>韓国政府が嫌がることは、日本国にとって正しいことだと最近になって思うようになりました。

あっ、それはまさに真実でしょうね。便利なバロメーターですね。

北朝鮮が核兵器を一切放棄するという確証がない限り、核兵器の代用品としてステルス戦略戦闘機F22Aは日本の平和を守るために必要である。F22Aのように中共、北朝鮮韓国ロシアを震撼させるぐらいの切り札を日本国は持たねばならないというのが厳しい現実である。

セカンドベストの選択ということでしょうね。

 
 

2007/05/06 11:32

Commented by 三島明 さん

 核の時も、同様で、政府の代弁をしてます。武力崇拝が続き、日本以上の軍備だと思って、ここが言えば、日本は何も言えないと思っているためでしょう。日本が何も言わないのは、別の考えによるのに、判ってない。
 韓国を押さえるには、数倍の武力がある事が不可欠でしょう。

 
 

2007/05/06 18:42

Commented by 丸山光三 さん

To 三島先生、
> 核の時も、同様で、政府の代弁をしてます。武力崇拝が続き、日本以上の軍備だと思って、ここが言えば、日本は何も言えないと思っているためでしょう。日本が何も言わないのは、別の考えによるのに、判ってない。
> 韓国を押さえるには、数倍の武力がある事が不可欠でしょう。

damedakoreaさんが紹介していたように、半島人は、日本を指して「強きを怖れ、弱きをくじく」と自己を投影した批判をしているようです。まったく日本の武士道がわかっていません。
ゆえに、おっしゃるようにぐうの音もでないほどの武力で圧倒することだけが正しい対処法でしょう。その気配を感じての、「国防相」の発言だったのは明白です。

 
 
トラックバック(5)

2007/05/04 22:55

狂う韓国、昔の親日派の財産没収(日本には好い法律だ) [三島明のホームペ-ジ]

 

 韓国は、戦前の親日派の子孫から、財産を没収した。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/50218/  これで日本は、韓国への、あらゆる援助を断ることが出来る。好い法律だ。  日本と資本提携して…

 

2007/05/04 18:17

寅さんを伝統芸能に? [日本が好きで悪いか?]

 

    寅さんを伝統芸能に?  NHK衛星第二だったと思うが、『男はつらいよ』の名優、渥美清さんが死にゆくまでの足跡を紹介していた。番組の内容が変だというのではない。話の内容が今ひとつピンとこないとの話だ。…

 

2007/05/04 09:36

【属国】ラプたん導入は気に入らないニダ!【盗人根性】 [ステイメンの雑記帖 iza版]

 

軍最高司令官が既知外 ならその 部下も基地害 であるようだ! 韓国国防相、 日本の最新鋭戦闘機・F22導入に懸念表明  韓国訪問中の自民党の 加藤紘一・元幹事長山崎拓・前副総裁 らは2日、 金章洙(キム・ジ…

 

2007/05/04 01:16

【韓国】 MDタダ乗り作戦 【原始的w】 [ドキドキしっぱなしだぞwww]

 

「北朝鮮の戦力は原始的」・韓国国防相が韓国防衛に自信 韓国の金章洙(キム・チャンス)国防相は2日、自民党加藤紘一山崎拓両氏らと会談し、北朝鮮の戦力に関して「韓国は(北朝鮮に比べて)数的に劣勢な面はあ…

 

2007/05/04 00:50

「外交」をする安倍ちゃん、「政局」「利敵」の加藤・山崎大先生 [日本は日本、韓国は韓国]

 

 先週からアメリカ、中東諸国へと旅立った安倍ちゃん。その成果は、論じる人によって異なるだろう。しかし、彼の行動が「日本の首相としての外交活動」だったことに異論のある人は少なかろう。  しかしその一方…