日本語
英語

文書番号: 2519418 - 最終更新日: 2011年3月30日 - リビジョン: 2.0

Internet Explorer 8 があります求め、次のメッセージが内部のアドレス バーに入力するとき:「履歴およびお気に入りの結果を向上させるために、Windows サーチのダウンロード

目次

すべて展開する | すべて折りたたむ

診断し、問題を自動的に修正します。

は、Windows サーチが機能していないと、検索速度が遅い、またはシャット ダウンこの資料に記載されている問題のトラブルシューティングを自動的に修復可能性があります。


このトラブルシューティングは、多くの異なる問題を修正します。詳細します。 (http://support.microsoft.com/mats/windows_search)



メモ代わりにこの問題を自分で修正する場合は、するには「私自身で修正することができます」セクション。
この情報は役に立ちましたか。くださいフィードバックを送信します。

現象

Internet Explorer Windows Internet Explorer 8 でアドレス バーに入力すると、次のメッセージが表示可能性があります。
ダウンロードの履歴、およびお気に入りの結果を向上させるために、Windows サーチ

原因

いずれかの条件に該当する場合この現象が発生します。
  • Windows サーチがインストールされていません。
  • Windows の検索が有効になります。

自身で修正することができます。

この問題を解決するには、状況に応じて以下の方法のいずれかを使用します。

方法 1: ダウンロードの Windows の検索

Windows XP や Windows Vista、Windows Server、Windows Server 2008 サービス パック 2 (SP2) 以前のバージョンを使用する場合は、ダウンロードして、最新バージョンの Windows の検索をインストールします。

これを行うをクリックしてください。ダウンロードの履歴、およびお気に入りの結果を向上させるために、Windows サーチ.

Windows の検索とダウンロード方法の詳細については、次のマイクロソフト Web サイトを参照してください。
http://go.microsoft.com/fwlink/? か。LinkId = の 142710 (http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=142710)

方法 2: Windows の検索を有効にします。

Windows 7、Windows Server 2008 Service Pack 2 (SP2)、または Windows Server 2008 R2 を使用すると、Windows サーチがすでに存在します。ただし、有効にする必要があります。

これを行うには、次の手順を実行します。

Windows 7

  1. をクリックして開始、し、コントロール パネル.
  2. をクリックしてプログラム.
  3. をクリックしてWindows の機能のオン/オフ.
  4. スクロール ダウンをオンにし、Windows サーチチェック ボックスをオンにしをクリックしてください[OK].

Windows Server 2008 の SP2、または Windows Server 2008 R2

サーバー マネージャーを起動し、展開ロール.

場合は、ファイル サービスロールがリストにない、[役割の概要セクションで、次の手順を実行します。
  1. をクリックしてロールを追加します。.
  2. 選択ファイル サービス、し、次へ.
  3. をクリックして次へ到達するまで、必要に応じて、サーバーの役割を選択します。画面。
  4. 使用可能な役割サービスの一覧を選択します。Windows 検索サービス.
  5. をクリックしてインストール.
場合は、ファイル サービスロールで既に表示、[役割の概要セクションで、次の手順を実行します。
  1. ファイル サービスを展開役割サービス.
  2. をクリックして[役割サービスを追加します。.
  3. で、[役割サービスを選択します。選択画面で、Windows 検索サービス、し、次へ.
  4. 必要に応じて、ドライブのインデックスを作成するには、をクリックして、インデックスを作成するドライブを選択します。次へ.
  5. をクリックしてインストール.

詳細

Windows Vista での Windows の検索関連の問題のヘルプについては、次のマイクロソフト web サイトを参照してください。
注意 : これは、マイクロソフトのサポート組織内で直接作成された "緊急公開" の資料です。 この資料には、確認中の問題に関する現状ベースの情報が記載されています。 情報提供のスピードを優先するため、資料には誤植が含まれる可能性があり、予告なしに随時改定される場合があります。 その他の考慮事項については、使用条件 (http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=151500) を参照してください。

この資料は以下の製品について記述したものです。
  • Windows Internet Explorer 8 を以下の環境でお使いの場合
    • Windows Vista Business
    • Windows Vista Starter
    • Microsoft Windows XP Home Edition
    • Microsoft Windows Server 2003, Standard Edition (32-bit x86)
    • Microsoft Windows XP Professional
    • Microsoft Windows Server 2003, Web Edition
    • Microsoft Windows Server 2003, Standard x64 Edition
    • Microsoft Windows Server 2003, Enterprise Edition (32-bit x86)
    • Microsoft Windows Server 2003, Enterprise x64 Edition
    • Microsoft Windows Server 2003, Datacenter Edition (32-bit x86)
    • Windows Vista Ultimate
    • Windows Vista Home Premium
    • Windows Vista Home Basic
    • Windows Vista Enterprise
    • Windows Server 2008 Standard
    • Windows Web Server 2008
    • Windows Web Server 2008 R2
    • Windows Server 2008 R2 Datacenter
    • Windows Server 2008 Enterprise
    • Windows Server 2008 Datacenter
    • Windows Server 2008 R2 Standard
    • Windows Server 2008 R2 Enterprise
    • Windows 7 Enterprise
    • Windows 7 Enterprise N
    • Windows 7 Home Basic
    • Windows 7 Home Premium
    • Windows 7 Home Premium N
    • Windows 7 Professional
    • Windows 7 Professional N
    • Windows 7 Starter
    • Windows 7 Starter N
    • Windows 7 Ultimate
    • Windows 7 Ultimate N
キーワード: 
kbfixme kbmatsfixme kbdownload atdownload kbhowto kbtshoot kbexpertisebeginner kbsurveynew kbprb kbmt KB2519418 KbMtja
機械翻訳機械翻訳
重要: このサポート技術情報 (以下「KB」) は、翻訳者による翻訳の代わりに、マイクロソフト機械翻訳システムによって翻訳されたものです。マイクロソフトは、お客様に、マイクロソフトが提供している全ての KB を日本語でご利用いただけるように、翻訳者による翻訳 KB に加え機械翻訳 KB も提供しています。しかしながら、機械翻訳の品質は翻訳者による翻訳ほど十分ではありません。誤訳や、文法、言葉使い、その他、たとえば日本語を母国語としない方が日本語を話すときに間違えるようなミスを含んでいる可能性があります。マイクロソフトは、機械翻訳の品質、及び KB の内容の誤訳やお客様が KB を利用されたことによって生じた直接または間接的な問題や損害については、いかなる責任も負わないものとします。マイクロソフトは、機械翻訳システムの改善を継続的に行っています。
英語版 KB:2519418  (http://support.microsoft.com/kb/2519418/en-us/ )
"Microsoft Knowledge Baseに含まれている情報は、いかなる保証もない現状ベースで提供されるものです。Microsoft Corporation及びその関連会社は、市場性および特定の目的への適合性を含めて、明示的にも黙示的にも、一切の保証をいたしません。さらに、Microsoft Corporation及びその関連会社は、本文書に含まれている情報の使用及び使用結果につき、正確性、真実性等、いかなる表明・保証も行ないません。Microsoft Corporation、その関連会社及びこれらの権限ある代理人による口頭または書面による一切の情報提供またはアドバイスは、保証を意味するものではなく、かつ上記免責条項の範囲を狭めるものではありません。Microsoft Corporation、その関連会社 及びこれらの者の供給者は、直接的、間接的、偶発的、結果的損害、逸失利益、懲罰的損害、または特別損害を含む全ての損害に対して、状況のいかんを問わず一切責任を負いません。(Microsoft Corporation、その関連会社 またはこれらの者の供給者がかかる損害の発生可能性を了知している場合を含みます。) 結果的損害または偶発的損害に対する責任の免除または制限を認めていない地域においては、上記制限が適用されない場合があります。なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。"