2011年05月06日(金) 22時01分13秒

これが特別永住者の末路である!

テーマ:反日コリアン
天網恢恢そにしてもらさず・・・・・この豊かで自由な日本に背を向けて「地上の楽園」に永住帰国した「特別永住者」たちが、その反日の「業」をいやおうなく清算させられていると言う、日本にとっては明るいニュースを韓国のメディア中央日報が配信しました。


【北朝鮮、要求拒否の在日出身者を処刑する背景(中央日報日本語版) 5月4日(水)】

「かつて北朝鮮で金持ちだった北送在日同胞が、最近は粥も有難く食べるほどの貧困層になっている。北朝鮮が在日同胞出身者を担保に日本の家族に金を要求し、拒否されると財産を奪い、監獄に入れるなど復しゅうをするからだ。処刑したケースもある。
北朝鮮では在日同胞の帰国者を「ジェッキ」と呼ぶ。「在日帰国者(ジェイル・キグッジャ)」という言葉を短くした発音だ。最近、北朝鮮では「ジェッキの受難時代」という言葉が広まっている。」

「1980年代までジェッキは北朝鮮住民がうらやましがるVIPだった。日本から持ちこんだ財産が多いうえ、日本の親戚が金を送ってくれるため、安定的で裕福な生活をする上流層だった。」


我々日本人は、ここで記事をもとにしてツッコミを入れなければならない。在日・特別永住者は、日本で激しい差別をうけ、差別ゆえに仕事に就けず、どん底の貧困に苦しみ、ワラにもすがる思いで「地上の楽園」北朝鮮へ帰ったのではなかったんですか?未だに、特別永住者はいつもそう言って日本を責め、生活保護や福祉給付金や朝鮮学校助成を求めてウジウジやってますよね。なのに、現実には北朝鮮に帰還した元在日の多くが、大量の財産を持つVIPだったという(笑)!在日はウソをつくなーーーー!
お金の為、在日一世はすすんで来日し永住したのに、なぜそのことを強制連行と言うのか?ならば今日本で不法残留しているニューカマーの朝鮮民族たちも、将来は強制連行されたとするつもりか?


「しかし1990年代に入って状況は変わった。日本政府が北朝鮮の日本人拉致を浮き彫りにし、北朝鮮送金を制限したほか、日本にいる在日同胞や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)も北朝鮮に背を向けて、支援事業をあきらめたからだ。
北朝鮮はジェッキを担保に日本にいる家族に「お金を送らなければ北朝鮮の家族に報復する」と露骨に脅迫した。拒否されれば、北朝鮮の家族を奈落の底に落とした。
2000年、咸鏡北道会寧市(ハムギョンブクド・フェリョンシ)の暴力団組織「カムデ部隊」を支援した罪目のため、教化所で10年を過ごした在日同胞出身のハン氏もこうしたケースだ。
当時「カムデ部隊」は泣く子も黙るといわれるほど暴力・密輸・強姦などで悪名高かった。ハン氏はカムデ部隊と接触し、当局掃討作戦をする過程で捕まった。
政治犯収容所行きは免れたが、当時住民の間では「10年刑はひど過ぎる」という話が広まった。ハン氏と父がそれまで会寧市に寄与した功労があったからだった。
ハン氏の父は日本の家族から資金支援を受け、会寧市で履き物などいくつかの工場を運営していた。平壌(ピョンヤン)のために使うとして数十万ドルを寄付したこともあった。
北朝鮮はハン氏を教化所に送り、日本にいる家族に「お金を送れ」と圧力を加えたが、日本の家族はこれを拒否した。結局、ハン氏は10年刑を受け、その間ハン氏の家族は破産した。菜園で野菜を作りながら何とか延命する暮らしとなった。」


つまり、ハン氏は反日コリアンとして特別永住の特権を貪っていたが、「地上の楽園」という朝鮮総連の宣伝に騙されて帰国し、そこで暴力団の組長だか犯罪者のリーダー格みたいなものに納まっていたんだが、日本に居残っている親類に悪行がバレて絶縁された途端に没落ですか?自業自得と世間では言いませんかね?どこの国、どの民族であろうとも、カムデ部隊のような悪徳グループの人間には、こういうバチがあたるべきなんだ。

「99年には両江道恵山(ヤンガンド・ヘサン)でも自動車修理工場主の息子だった在日同胞出身キム・グァンソン氏が処刑され、家族が追放された。北朝鮮が日本の親戚に設備の支援を要求したが、拒否されたため復讐したということだ。」

「在日同胞のキム・ビョンオン氏も1980年、恵山ビョンオンビール工場を設立したが、北朝鮮の設備支援要求を断って工場を奪われた。」


金の切れ目が縁の切れ目か。水に落ちた犬は棒でたたく。それが朝鮮民族の伝統なのでしょうか!事実なら日本と朝鮮の民族との共生は不可能なので、在日のもつ特権である「特別永住資格」は剥奪されなければならなくなります。

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト