愛媛のグルメ情報検索サイト
グルメこまち
掲載件数エリアNo.1!! 2705件 5/7現在
愛媛香川      >e-Komachiトップページ
気になる!リストを見るお気に入り一覧を見る
グルメこまちトップ炭火あぶり家
  • [伊予市米湊/焼肉]
  • 2009/11/04更新(27079)

スミビアブリヤ

炭火あぶり家

  • お気に入りに登録
  • 来店スタンプを押す

炭火あぶり家

上質の肉を低価格で味わえる理由は、肉のスタミナの直営店だから。和牛の肉はA5級で、炭火であぶったそのやわらかさと味に笑顔がこぼれる。ゆったりしたテーブル席も多くあるので家族や仲間と焼肉が楽しめる。


炭火あぶり家の店舗情報

住所 愛媛県伊予市米湊683-1 
電話 089-982-3466  ※お問い合わせの際は「グルメこまち」を見たとお伝えするとスムーズです。
営業時間 11時〜14時(土・日曜、祝日は前々日までに要予約)、17時〜22時(21時30分LO)
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
席数 32席
駐車場 7台
コース金額 2,500円〜3,000円
ランチ金額 680円〜1,000円
おすすめメニュー得盛りセット(2〜3人前)1,980円/もつ鍋(2人前〜)1,760円〜※持ち帰り可(2人前〜)
お店の特徴
この情報は2009/11/04に確認されたものです。データの修正などは随時行っておりますが、店舗が閉店している場合や、掲載されているサービスを行っていない可能性があります。ご利用の際には、予めお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。 2009/08/19よりサイト仕様変更に伴い、URL表示サービスを終了させていただきます。何卒ご了承ください。サイト内にある画像の無断転載を固く禁じます。
お店様、ユーザー様からの店舗に関する情報を随時受け付けております。【こまち事務局】info@e-komachi.com
店舗情報修正/削除依頼   画像追加・差し替え


炭火あぶり家のクーポン

500円割引
1グループ有効
注文時に提示

※ケータイのクーポンページをお店の人に見せてください。
※クーポンは、左記のQRコードからアクセスできます。
※2枚以上のクーポンがある場合は、同時に使うことができない場合があります。お店にご確認の上ご使用ください。

クーポンを使うには
「トクだね!こまち」とは

炭火あぶり家のおすすめレビュー

お店へ実際に行かれた時のおすすめご意見をご自由に書き込んでいただくコーナーです。会員登録ナシでどなたでも簡単に投稿いただけます。おすすめレビュー投稿のルール・公開基準
ニックネーム
題名
内容
2009/01/24 だっち
返信する
リーズナブルで美味しい!!!
こまちで見てドライブがてらになんとなく行きました。 1980円のセットでハラミ、バラ、中落ちカルビ、鶏、豚トロの五種盛りを頂きました。普通の肉なのに上がつくくらい美味しかった!!!ユッケビビンバ、ホルモンも適度な脂でとても美味しかったです。メニューも豊富でお値段も安い!市内からはちょっと遠いけど行く価値ありです!おすすめ!本当に美味しい!
2008/04/10 myyuyo
返信する
とってもお薦め
隣町から電車に乗って通ってますが.さすが肉屋さん直のいい味です 店員さんの愛嬌もいい素敵な店です。家族でよし.仲間でよし一度行ってみてください
2008/12/05 炭火あぶり家
いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

myyuyo様 要約こちらに投稿することが出来ました!! オープン当初からあぶり家を御ひいき頂き感謝しておりますm(_ _)m 誕生日、結婚記念日、運動会など記念すべき日には必ずいらっしゃって下さいますね(^u^)素敵なご家族で心があったかくなります? 今後も記念日にはぜひぜひあぶり家をよろしくお願い致します(@^^)/~~~

炭火あぶり家のみんなの投票

このお店はどんなシチュエーションに向いている? ボタンを押してお店の印象を投票しよう!

みんなの投票とは?

女子会向き
0票
友達・同僚と行く
0票
デート向き
0票
合コン向き
0票
少人数向き
0票
おひとりさまOK
0票
ファミリー向き
0票
二次会向き
0票
夜遅く迄OK
0票
おしゃれな雰囲気
0票

このお店は、ユーザーからこのような印象を持たれています。

    Now loading...
あなたも投票しよう!

気になる!リスト

保存中

気になるお店を保存して、まとめて見ることができます。

保存したお店を見る>>

こまぴた

このお店の情報

地図を拡大する

お店情報&地図を印刷する

この周辺にあるお店

このお店の情報

QRコードを読み取ってケータイでこのお店の情報をチェック!