ニューメッシ:日本の天才サッカー選手中井卓大君のすごい技

みなさん、こんにちは。

日本の菅直人やら、アメリカのオバマなど、自分では何一つできないくずの話ばかりでうんざりなので、子供の日の今日にちなんでサッカーの話題もメモしておこう。

メッシのバルセロナは、再び、レアルマドリードを制してチャンピオンズリーグの決勝にコマを進めた。決勝戦は、宿敵イングランドの赤い悪魔マンチェスター・ユナイテッドである。

バルサ引き分けで2季ぶり決勝/欧州CL
<欧州CL:バルセロナ1-1Rマドリード>◇準決勝◇3日◇バルセロナ


 バルセロナ(スペイン)がホームでRマドリード(同)と引き分けて2戦合計3-1とし、優勝した08-09年シーズン以来2季ぶりの決勝進出を決めた。第1戦後に判定を巡る激しい論争が起き、重圧のかかる試合だったが、この日もボール支配率64%と持ち前のポゼッション・サッカーで危なげなく勝ち抜いた。18日間で4度実現したレアルとの“クラシコ(伝統の一戦)”は1勝2分け1敗だった。決勝は28日に英ロンドンのウェンブリー・スタジアムで行われる。

 バルセロナが、論争にピッチ上で結論を出した。攻撃的にスタイルを変えた相手、降り続く雨にもかかわらず、ボールをキープし、パスをつないで攻める普段通りのスタイルを貫いた。0-0の後半9分にはMFイニエスタのスルーパスを受けたFWペドロが先制。第1戦の2点リードをさらに広げ、ほぼ勝負を決めた。前日会見で「サッカー以外の話題ばかりで悲しい」と話したMFシャビは「サッカーの正義が実践された。ベストなチームが勝ち上がるんだ」と胸を張った。

 第1戦のレアルMFペペの退場判定をきっかけにした論争は、お互いが相手をUEFAの規律委員会に訴える泥仕合に発展した。相手のモウリーニョ監督から、審判の判定の優遇を受けていると批判され、ビデオや写真を使ってシミュレーション行為を指摘されたバルセロナには、大きな重圧がかかると思われた。

 だが、グアルディオラ監督とともに、世界中から目標とされるバルサのプレースタイルを磨き上げた選手たちの信念に揺るぎはなかった。いつも通りの試合をし、ボール保持率は64%。「チームには成熟が見られた。チャンスを多く作り出すことはなかったけれど、そういったプレーで相手の決定機を阻止することができた」と同監督。ボールを渡さないことで、点を取りに来た相手の勢いをそぐことに成功した。

 18日で4度のクラシコを終えた。グアルディオラ監督は「ここ20日間は張り詰めていて、本当にハードだった」と振り返った。次は自身が現役時代の92年にCLを制したのと同じ、ウェンブリーでの決勝に臨む。「世界に我々のスタイルのサッカーを見せ続ける。それは、可能な限りボールをキープすることと、相手をリスペクトすることだ」。若き指揮官は、レアルとの泥仕合にけりをつけるように、決然と言い放った。(山本孔一通信員)

 [2011年5月5日9時34分 紙面から]



さて、実は、そんなアルゼンチン出身にしてスペインの至宝となった、元成長障害の持病を持った、天才サッカー選手のリオネル・メッシ以来の後継者と目され始めている天才サッカー少年が見つかっている。その子は日本の滋賀県にいる日本人の、中井卓大君7歳である。

The new messi スペイン紙が絶賛した9歳の日本人少年・和製メッシ


日本にいた!7歳の「新しいメッシ」


7歳にして、この技術センス。末恐ろしい天才少年である。怪我せず、成長障害にならず、順調に成長してゆけば、確実に日本を代表するサッカー選手に育ってゆくだろう。そんなことを感じさせる少年である。

こういった少年たちのためにも、今の日本政府は原発をなくし、安全な日本に変えておかないといけないだろうヨ。



# by Kikidoblog | 2011-05-05 14:50 | サッカー&スポーツ

彗星エレニンは、UFO大艦隊を引き連れて来た!?:オーマイガッド!

みなさん、こんにちは。

最近の地球の異常気象や異常地震の数々。その原因には、太陽活動、HAARPによる陰謀、CO2地球温暖化説などさまざまなものがある。実は、その他にちょっとマイナーな説「エレニン彗星説」というものもある。

巨大地震は2011年秋やって来る!? アメリカの霊能者、エレニン彗星の位置から予測【字幕動画】



さて、この彗星エレニンの背後に「無数のUFOの大群がいるらしい」という記事が出て来た。以下のものである。

Scientists says Comet Elenin has massive UFO Fleet following in formation in it’s tail


グーグル日本語訳
科学者たち、彗星Eleninはその尾の中にフォーメーションを組んで続く大規模なUFO艦隊を持っていると言う。


これは事実なら驚きである。いったい彼らは何ものなのか? 何をしにやって来たのだろうか? 何かするつもりなのか? 

真偽のほどは時間が解決してくれるのだろう。今後を注目したい。

# by Kikidoblog | 2011-05-05 13:43 | 未知の宇宙文明

アメリカ先住民族がオバマに謝罪求める!:オカルトアメリカにノー!

みなさん、こんにちは。

世界の指導層と自称している、おばか連中、特にNWOと自称している連中が、本気で信じているのが、いわゆる「オカルト」である。このことは、俗にいう「ルシファー信仰」、「悪魔主義」などさまざまな言い方がされている。

この典型が、今回のビンラディン殺害事件(もちろん、本当はどこかに生きている可能性が高いが)である。かつてのアメリカのインディアンの伝説的英雄、武勇の知将であった、「ジェロニモ

の名をプロジェクトのコード名に付けたようである(私には、いちいちプロジェクトにこういうコード名を付けるというのも子供じみた精神構造の現れにしか見えないが)。この事実からも、連中が正真正銘の悪魔主義者であるという証明である。

それに対して、アパッチ族(ズニ族)のジェロニモの部族子孫たちからクレームがついたようである。以下のものである。
 暗号名ジェロニモは不快と先住民 急襲作戦で大統領に謝罪要求

【ニューヨーク共同】米オクラホマ州の先住民族は3日、米海軍が国際テロ組織アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者を殺害する際、同容疑者の暗号名に先住民族の指導者ジェロニモの名前を使ったのは不快などとして、オバマ大統領に公式謝罪を求める書簡を送った。
 書簡は、殺害の発表に当初は「歓喜した」としつつも、ジェロニモの名前が使われたと知って「苦痛で不快」の念を抱いたと表明。大統領に謝罪と是正を求めた。
 AP通信によると、ホワイトハウスから書簡を回された国防総省は侮辱する意図はなかったと釈明した。
【写真説明】 先住民族の指導者ジェロニモ=撮影日不明(AP=共同)



では、幾多の米軍の敵将であった人物たちがいるにもかかわらず、そのうちで、なぜジェロニモであったのか? なぜ日本の東條英樹

とか、山本五十六とか、他の武将や軍人ではなかったのか?

この謎の解く鍵は、もちろん、これであろう。
スカル・アンド・ボーンズ


第一次世界大戦中、S&Bのメンバー6人が、アメリカ先住民族・アパッチ族の指導者であるジェロニモの墓を暴いて遺骨を持ち去り、S&B本部に納めたと言われている。遺骨は、今も所在不明。なお、持ち去りメンバーとされる6人のうちの1人は、プレスコット・ブッシュであるとされている。ジェロニモの子孫より遺骨の返還を求め提訴されている。


この集合写真のど真ん中にある骸骨が「ジェロニモの頭がい骨」なのである。彼らのまじないで使われていると考えられているのが、これである。だから、東條英樹や他のものではだめなのである。

秘密結社スカル・アンド・ボーンズのジェロニモの骨の悲劇?


いずれにせよ、我々日本人がどうしても知らなくてはならないこと、心に留めておかなくてはならないことは、アメリカ、米軍、米政府、などという時、アメリカをひとくくりにしてはならないということである。

アメリカ合衆国は、アメリカ憲法護憲派(軍人、ベテランズ、クリスチャン)、ユダヤシオニスト(北部)、NWO白人至上主義者(南部)の3種類に分けれるのである。ダグラス・マッカーサーは一番最初のグループであった。普通のアメリカ人もこれに属している。しかし現在の政治家は、後者が合体した、イルミナティーNWOというわけである。護憲派は脇に置かれているのが実情である。現在、アメリカが内戦の危機にあるというのは、これらが政治闘争しているからである。

日本人は、それを「親米」か、「反米」か、という二者択一的に論じるが、それは誤りである。誤解を呼ぶ。我々は、「親護憲派」、「反NWO」であるとか、「反護憲派」、「親NWO」とか、かなり細かく区別しないと、現実を誤るのである。だから、「親日派米人」と言っても、その中身はまったく異なるわけである。しかし、我々米国の外にいる人間には、だれがどのグループの工作員であるのか全く分からない。

日本も同様である。アメリカのそれぞれに対応して「親米」とされる人々が存在するからである。小泉の清和会は統一教会(韓国)ベースだから、アメリカの南部NWO組である。公明党は創価学会(北朝鮮)ベースだから、アメリカの北部シオニスト組である。菅直人民主党は、社会民主主義(共産主義)だから、米北部シオニスト、英シオニスト組であろう。もはやアメリカの伝統的な護憲派の派閥の政治家は日本では少数派である。

まあ、そんなわけだから、世の中悪くなる一方なのである。ますます「反宇宙的」となってきているわけですナ。

# by Kikidoblog | 2011-05-05 13:02 | コンスピラシー

「ケムトレイル空襲警報」:今日も飛行機雲の雨あられ!?

みなさん、こんにちは。

再び、日本の空は「ケムトレイル空襲」である。




これほど多い飛行機雲をまだ普通の飛行機雲だと信じる馬鹿は、放射能の餌食なってしまえ。そういうブラック・ユーモアの時代になってしまったようである。

いつかケムトレイル散布機が日本に落ちて来ないともかぎらない。一度墜落すれば、

アメリカ西海岸の”謎の飛行機墜落事故”:ついにケムトレイル機が墜落か???

San Bruno Explosion, September 9, 2010, 6:38PM


のとうな大惨事となるだろう。

日本政府は、米海軍のケムトレイル機が、原子力発電所に落っこちる可能性を考えていないようですナ。「原発はあぶねえ」と同様に「ケムトレイル飛行機もあぶねえ」ということですナ。

# by Kikidoblog | 2011-05-04 20:47 | ケムトレイル

「イルミナティー劇場」:人をなめきった、偽造工作。技術の劣化が明白!

みなさん、こんにちは。

いやはや、最近のオバマ大統領のNWOスタッフ

(この人たち、意外にコンピュータのことが苦手なのかもしれないですナ。)

は、ますますジョークがうまくなったのだろうか? あるいは、スタッフのフォトショップ技術が劣化したのだろうか? かなり金をケチってしまったようですナ。

その昔の911の偽飛行機もプォトショップであったことはすでに暴露されて久しい。YouTube内には無数にそんなものがある。

今回のビンラディンの殺害された顔の写真、そして、ハワイの出生証明書。この2つもまたすでに偽物だと証明されてしまったようである。

まずはビンラディンの画像合成。

イギリス紙、「ビンラディンの遺体写真は本物ではない」

イギリスの新聞、デイリーテレグラフが、国際テロ組織アルカイダの指導者であるウサマ・ビンラディンの遺体の写真

またしても米英によるビンラディン殺害の大ウソ・情報操作!

は、本物ではない、と伝えました。
ファールス通信によりますと、デイリー・テレグラフは、ビンラディン容疑者の遺体の写真と、過去の彼の写真を並べて、「ビンラディンの遺体の写真は、フォトショップによって加工されており、本物ではない」としました。
この新聞は、レポートの最後に、「この写真はビンラディンが殺害されたか、されていないかの根拠にはならないどころか、ビンラディンの遺体の写真が本物ではないことを示している」と記しています。
アメリカのオバマ大統領は、1日日曜夜、アルカイダの指導者が殺害されたことを認めました。
ウサマ・ビンラディンは、アフガニスタンで、アメリカの庇護を受けていましたが、何年もアメリカに貢献した数年後には、アメリカ政府の使い古された駒となり、アメリカは、彼とタリバンの指導者の殺害を口実に、アフガニスタンを占領しました。

White House: We Lied the First Time

BBC: al Qaeda Does Not Exist

(これは、「アルカイーダなんて存在しない」というBBCのドキュメント)

だいたいビンラディン一家とアメリカのブッシュ一族は永年の盟友一家。そんな簡単に「血の杯」を反古にするはずが無い。

さて、次は、オバマ大統領の出生証明書の件。

オバマ大統領はやっぱりハワイ生まれ 出生証明書を公表


これについては、すでに次のもので、嘘がばれている。

New Obama Birth Certificate is a Forgery
おまけ:
http://prisonplanet.tv/

PROOF!!! Obama Birth Certificate Fraud



いまどき、普通のパソコンでも誰でも出来るような偽造工作では、だれもひっかかるはずがない。もしそれにかかるとすれば、知能の劣化した、日本のマスゴミくらいのものだろう。

オバマ大統領、いいかげんにしてくれ! というところである。まあ、きっと「メーデー・ジョーク」だったということですナ。


おまけ:
Bin Laden's Neighbor - Eyewitness to U.S. Attack in Pakistan - May 1, 2011


いつもそうだが、なんでアメリカのニュースに出て来る現地の目撃者は英語が話せるんだ? ありえねーTVか?

# by Kikidoblog | 2011-05-04 19:13 | コンスピラシー

< 前のページ  次のページ >