作曲などを手がける若手芸術家、怪獣の子供の公式ブログ2011年も芸術の道を突き進みます!
怪獣の子供が芸術を、音楽を、社会を語ります
2011/04/18 (Mon)
じしょう あにをた という じんしゅ が ある。
かれら は いう。
おれたち は おたく や。
どうも おたく です げひひ。
はいはい どうせ おれ は おたく ですよ。
かれら は じぶん が おたく で ある こと を ほこり に しとる。
なんでやろ か。
おたく という ことば には
かくれた てんさい てき な、
とくべつ な ひと で あるか の ような、
そんな いめーじ が ある から と ちゃうやろか。
かれら の じんせい は ひさん や。
ぼんよう な さいのう の くせに ぷらいど だけは たかい。
ひと を あいする どりょう も ない。
ゆえに、 だれから も あい されへん。
たいくつ。
せやからこそ、 かれら は ひげ する ふり を して じぶん が じつ は とくべつ で
じぶん が まわり から うけいれ られへん りゆう を じぶん が とくべつ やから やと
そう てんか して にげとるん と ちゃうやろか。
いずれ に せよ いえるんは かれら は おたく ちゃうねん。
そんな たいそう な もんや ない。
おたく っちゅうん は たしか に いっしゅ の ふぇちずむ を もつ し、
あるしゅ の こと に だけ じかん と おかね を ささげる。
けど、 ほんま の おたく の ふぇちずむ は せい いがい の べつ の ものに
そそがれ て いて、 それ が つよい こだわり となり あるしゅ の そうぞうせい の
ねっこ と なっとる のに たいし
あにをた の、 もえぶた の、 きもをた の、 ふぇち とは なんやろか。
また、 ほんま の おたく は ばいたりてぃ あふれとって、 その あふれる ばいたりてぃ を
じぶん の そと の せかい に むける どりょく を せっきょくてき に する。
せやから あんがい ひとぎらい は すくなく そと に でて みち への こうきしん が あふれ
かいかく に もえて いる。
かた に おさまる のを きらい こせい を どくじせい を だいじ に する。
あにをた に 、 もえぶた に、 きもをた に、 ばいたりてぃ とは はたして あるやろか。
あきらかに、 れんちゅう は ただ たんに もてない じぶん の かなしみ を
ふぃくしょん の せかい で いやしとる だけで、
ただ の しょうひしゃ に すぎひん。
ひと の つくった せかい や。
いつまでたっても おもちゃ で あそぶことしか でけん かなしい れんちゅう や。
おたく とは せいはんたい の ひとびと なんや。
かれら を なにか に たとえる なら せいぜい じゃんきー と いった ところ やろか。
じしょう あにをた という じんしゅ が ある。
かれら は いう。
おれたち は おたく や。
どうも おたく です げひひ。
はいはい どうせ おれ は おたく ですよ。
かれら は じぶん が おたく で ある こと を ほこり に しとる。
なんでやろ か。
おたく という ことば には
かくれた てんさい てき な、
とくべつ な ひと で あるか の ような、
そんな いめーじ が ある から と ちゃうやろか。
かれら の じんせい は ひさん や。
ぼんよう な さいのう の くせに ぷらいど だけは たかい。
ひと を あいする どりょう も ない。
ゆえに、 だれから も あい されへん。
たいくつ。
せやからこそ、 かれら は ひげ する ふり を して じぶん が じつ は とくべつ で
じぶん が まわり から うけいれ られへん りゆう を じぶん が とくべつ やから やと
そう てんか して にげとるん と ちゃうやろか。
いずれ に せよ いえるんは かれら は おたく ちゃうねん。
そんな たいそう な もんや ない。
おたく っちゅうん は たしか に いっしゅ の ふぇちずむ を もつ し、
あるしゅ の こと に だけ じかん と おかね を ささげる。
けど、 ほんま の おたく の ふぇちずむ は せい いがい の べつ の ものに
そそがれ て いて、 それ が つよい こだわり となり あるしゅ の そうぞうせい の
ねっこ と なっとる のに たいし
あにをた の、 もえぶた の、 きもをた の、 ふぇち とは なんやろか。
また、 ほんま の おたく は ばいたりてぃ あふれとって、 その あふれる ばいたりてぃ を
じぶん の そと の せかい に むける どりょく を せっきょくてき に する。
せやから あんがい ひとぎらい は すくなく そと に でて みち への こうきしん が あふれ
かいかく に もえて いる。
かた に おさまる のを きらい こせい を どくじせい を だいじ に する。
あにをた に 、 もえぶた に、 きもをた に、 ばいたりてぃ とは はたして あるやろか。
あきらかに、 れんちゅう は ただ たんに もてない じぶん の かなしみ を
ふぃくしょん の せかい で いやしとる だけで、
ただ の しょうひしゃ に すぎひん。
ひと の つくった せかい や。
いつまでたっても おもちゃ で あそぶことしか でけん かなしい れんちゅう や。
おたく とは せいはんたい の ひとびと なんや。
かれら を なにか に たとえる なら せいぜい じゃんきー と いった ところ やろか。
この記事にコメントする
■無題
なんでニートに「今の若者を堕落させる・・・」
とか言われなくちゃならんのだろう?
一番堕落してるのは怪獣だろ。
っていうか、怪獣みたいなのを更生させるなら、
マンガアニメよりも未成年ネット禁止にする方が効果あるだろう。
だがそれを言わないのは「自分が楽しんでるものはOK]
という身勝手な理屈。
ホントなんでこんなのがのうのうと生きてるのか理解に苦しむわ。
とか言われなくちゃならんのだろう?
一番堕落してるのは怪獣だろ。
っていうか、怪獣みたいなのを更生させるなら、
マンガアニメよりも未成年ネット禁止にする方が効果あるだろう。
だがそれを言わないのは「自分が楽しんでるものはOK]
という身勝手な理屈。
ホントなんでこんなのがのうのうと生きてるのか理解に苦しむわ。
■無題
型にはめて物事を見てるのはどっちだよ
オタクにも色々な形がありそれぞれ考えてる事思ってる事は違う
人のよって方向性も違えば主にしてる事柄の対象も違う
おたく又はオタクって言われる人の定義自体今現在に至るまで
はっきりとしたものは決まってる訳ではないけど広義的な意味合いでは
「その事柄に対して非常に詳しく専門的な知識を有しその事柄が好きである」
と言う定義が暗黙の了解として成り立ってる
昨今、オタクと呼べない自称オタクが増えてるのは事実だが
その事柄が好きなのは変わらないし足りない部分は補えばいい
「オタクは一日にしてならず」や「オタクはなるものではな、なっているものだ」
って言葉もあるぐらいなんだしあとはその人がどれだけ
本気になれるかではないかと個人的には思ってる
あんたが人のやってる事をとやかく言える程の大層な事してるならともかく
現状、無知蒙昧を垂れ流して愚痴ってるだけだろ怪獣は
都合が悪くなると黙り決め込んで議論から逃げて「貴方とは違う」を連呼
そんな筋の通ってない事を延々と繰り返す奴の理論に
誰が賞賛を贈り同調するってんだ?
あんたの理論を裏付ける証拠を何一つ提示してないのにさ
それに比べたら怪獣の嫌ってるアニオタや漫画オタクの方が全然マシだぞ
起承転結、話の筋をしっかり通して話す人が殆どだしな
ソースの無い不確定な事柄に対しても補足と自分の意見を言った上で
相手の意見も尊重し話を進めるから話が破綻する事は殆ど無い
それに比べて怪獣の話はどうだ・・・
理論として成立してないうえに証拠となるソースも無ければ
話の筋すら全く通ってないじゃないか
他人と話すうえで最低限守るべき事すら守れない奴が
他人の趣味に口出しとは「コレ如何に」って事ですよ
自称高校生なんだし義務教育は済んでるだろ
俺の言ってる事分かるよな怪獣?
オタクにも色々な形がありそれぞれ考えてる事思ってる事は違う
人のよって方向性も違えば主にしてる事柄の対象も違う
おたく又はオタクって言われる人の定義自体今現在に至るまで
はっきりとしたものは決まってる訳ではないけど広義的な意味合いでは
「その事柄に対して非常に詳しく専門的な知識を有しその事柄が好きである」
と言う定義が暗黙の了解として成り立ってる
昨今、オタクと呼べない自称オタクが増えてるのは事実だが
その事柄が好きなのは変わらないし足りない部分は補えばいい
「オタクは一日にしてならず」や「オタクはなるものではな、なっているものだ」
って言葉もあるぐらいなんだしあとはその人がどれだけ
本気になれるかではないかと個人的には思ってる
あんたが人のやってる事をとやかく言える程の大層な事してるならともかく
現状、無知蒙昧を垂れ流して愚痴ってるだけだろ怪獣は
都合が悪くなると黙り決め込んで議論から逃げて「貴方とは違う」を連呼
そんな筋の通ってない事を延々と繰り返す奴の理論に
誰が賞賛を贈り同調するってんだ?
あんたの理論を裏付ける証拠を何一つ提示してないのにさ
それに比べたら怪獣の嫌ってるアニオタや漫画オタクの方が全然マシだぞ
起承転結、話の筋をしっかり通して話す人が殆どだしな
ソースの無い不確定な事柄に対しても補足と自分の意見を言った上で
相手の意見も尊重し話を進めるから話が破綻する事は殆ど無い
それに比べて怪獣の話はどうだ・・・
理論として成立してないうえに証拠となるソースも無ければ
話の筋すら全く通ってないじゃないか
他人と話すうえで最低限守るべき事すら守れない奴が
他人の趣味に口出しとは「コレ如何に」って事ですよ
自称高校生なんだし義務教育は済んでるだろ
俺の言ってる事分かるよな怪獣?
■無題
俺アニメ好きなだけで、一般人からアニヲタだとか、オタクや~いみたいな感じで攻められる時あるんだけど。自称してないんだけどw。
いきなり僕はオタクです宣言ですかw。じゃあ今まで自分で言い続けてきたことは全部自分に当てはまるところがあるということですね?
後ついでに聞くけど、お前の好きなCGやら文学やら映画やらはフィクションじゃないと。
個人的にはそもそもフィクションが人間をいやすというか楽しませるものとして出てきたんだと思ってるんだけど?じゃあほかにフィクションの使い道って何よ?お前は根っからのリアリストか?
いきなり僕はオタクです宣言ですかw。じゃあ今まで自分で言い続けてきたことは全部自分に当てはまるところがあるということですね?
後ついでに聞くけど、お前の好きなCGやら文学やら映画やらはフィクションじゃないと。
個人的にはそもそもフィクションが人間をいやすというか楽しませるものとして出てきたんだと思ってるんだけど?じゃあほかにフィクションの使い道って何よ?お前は根っからのリアリストか?
■無題
>ふじょし に にんげん を でぃす る けん
り は ない の です よ
人の権利云々をあなたが決める事は出来ませんw
どうしてもそうしたかったら憲法改正ですね。
音楽も文学も放り投げて政治運動に走るしかない。でもその前に、それこそ人としての義理を果たすために約束は守らなければ。
約束を守れない人間に人権や政治を語られても、誰もついていかないです。
り は ない の です よ
人の権利云々をあなたが決める事は出来ませんw
どうしてもそうしたかったら憲法改正ですね。
音楽も文学も放り投げて政治運動に走るしかない。でもその前に、それこそ人としての義理を果たすために約束は守らなければ。
約束を守れない人間に人権や政治を語られても、誰もついていかないです。
■無題
え?どうしてですか?腐女子が人間をディスる権利が無いんですか?その根拠と実例をあげて説明をお願いします。
え?そこ?そこつっこむ?めんどくさいって思ってんならあなたの言ったことには説得力もクソもないんで。
え?そこ?そこつっこむ?めんどくさいって思ってんならあなたの言ったことには説得力もクソもないんで。
■無題
もてないキモハゲが自分より下層の人間を作ろうとして”アニヲタ”という存在しないものを作って叩いている。
しかしそれはもてないキモハゲから人の悪口を言い威張り散らす性格悪くて頭も悪い迷惑なもてないキモハゲに劣化しただけなので自分のねらい通りには進まない。
人を貶めず長所を認め、自分の好きな分野に打ち込んでいればこんなことにはならなかったのに。
ひらがなで長文を書いているよりは約束通りに音楽をアップロードした方がいいと思いますよ。
約束を果たすのはもてるもてない以前に人としての問題です。
しかしそれはもてないキモハゲから人の悪口を言い威張り散らす性格悪くて頭も悪い迷惑なもてないキモハゲに劣化しただけなので自分のねらい通りには進まない。
人を貶めず長所を認め、自分の好きな分野に打ち込んでいればこんなことにはならなかったのに。
ひらがなで長文を書いているよりは約束通りに音楽をアップロードした方がいいと思いますよ。
約束を果たすのはもてるもてない以前に人としての問題です。
■無題
鯖イバルさん訳ありがとうございます。
ひらがな文だと読み進めていくうちに読み終わった部分が消えていく感じで、自分の文の未熟な点をうやむやにするという狙いがあるのが分ります。
「彼ら」とはなっているがそれが怪獣自身をさしているような気がする。そう考えると納得できる内容だ。
ひらがな文だと読み進めていくうちに読み終わった部分が消えていく感じで、自分の文の未熟な点をうやむやにするという狙いがあるのが分ります。
「彼ら」とはなっているがそれが怪獣自身をさしているような気がする。そう考えると納得できる内容だ。
■無題
自称アニヲタという人種がある。
彼らは言う。
俺たちはオタクや。
どうも、オタクです。げひひ。
はいはい、どうせ俺はオタクですよ。
彼らは自分がオタクであることを誇りにしとる。
何でやろか。
オタクという言葉には
隠れた天才的な、
特別な人であるかのような、
そんなイメージがあるからとちゃうやろか。
彼らの人生は飛散や。
凡庸な才能のくせにプライドだけは高い。
人を愛する度量もない。
故に、誰からも愛されへん。
退屈。
せやからこそ、彼らは卑下する振りをして自分が実は特別で
自分が周りから受け入れられへん理由を自分が特別やからやと
そう転化して逃げとるんちゃうやろか。
いずれにせよ言えるんは彼らはオタクちゃうねん。
そんな大層なもんやない。
オタクっちゅうんは確かに一種のフェチズムを持つし、
ある種のことにだけ時間とお金を捧げる。
けど、ほんまのオタクのフェチズムは性以外の別のものに
注がれていて、それが強いこだわりとなりある種の創造性の
根っことなっとるのに対し
アニヲタの、萌豚の、キモヲタの、フェチとは何やろか。
また、ほんまのオタクはバイタリティ溢れとって、その溢れるバイタリティを
自分の外の世界に向ける努力を積極的にする。
せやから案外人嫌いは少なく、外に出て未知への好奇心が溢れ
改革に燃えている。
型に収まるのを嫌い、個性を、独自性を大事にする。
アニヲタに、萌豚に、キモヲタに、バイタリティとは果たしてあるやろか。
明らかに、連中はただ単にモテない自分の悲しみを
フィクションの世界で癒しとるだけで、
ただの消費者に過ぎひん。
人の作った世界や。
いつまでたってもおもちゃで遊ぶことしかでけん悲しい連中や。
オタクとは正反対の人々なんや。
彼らを何かに例えるなら精精ジャンキーと言ったところやろか。
怪獣のおかげで、稚拙なことを書いても、全部平仮名にすると、全部平仮名で書いてあるという幼稚な感じが文章の稚拙さを少し紛らわすことができるというがわかりました。
この先も平仮名で書けばいいと思いますよ(^^)
彼らは言う。
俺たちはオタクや。
どうも、オタクです。げひひ。
はいはい、どうせ俺はオタクですよ。
彼らは自分がオタクであることを誇りにしとる。
何でやろか。
オタクという言葉には
隠れた天才的な、
特別な人であるかのような、
そんなイメージがあるからとちゃうやろか。
彼らの人生は飛散や。
凡庸な才能のくせにプライドだけは高い。
人を愛する度量もない。
故に、誰からも愛されへん。
退屈。
せやからこそ、彼らは卑下する振りをして自分が実は特別で
自分が周りから受け入れられへん理由を自分が特別やからやと
そう転化して逃げとるんちゃうやろか。
いずれにせよ言えるんは彼らはオタクちゃうねん。
そんな大層なもんやない。
オタクっちゅうんは確かに一種のフェチズムを持つし、
ある種のことにだけ時間とお金を捧げる。
けど、ほんまのオタクのフェチズムは性以外の別のものに
注がれていて、それが強いこだわりとなりある種の創造性の
根っことなっとるのに対し
アニヲタの、萌豚の、キモヲタの、フェチとは何やろか。
また、ほんまのオタクはバイタリティ溢れとって、その溢れるバイタリティを
自分の外の世界に向ける努力を積極的にする。
せやから案外人嫌いは少なく、外に出て未知への好奇心が溢れ
改革に燃えている。
型に収まるのを嫌い、個性を、独自性を大事にする。
アニヲタに、萌豚に、キモヲタに、バイタリティとは果たしてあるやろか。
明らかに、連中はただ単にモテない自分の悲しみを
フィクションの世界で癒しとるだけで、
ただの消費者に過ぎひん。
人の作った世界や。
いつまでたってもおもちゃで遊ぶことしかでけん悲しい連中や。
オタクとは正反対の人々なんや。
彼らを何かに例えるなら精精ジャンキーと言ったところやろか。
怪獣のおかげで、稚拙なことを書いても、全部平仮名にすると、全部平仮名で書いてあるという幼稚な感じが文章の稚拙さを少し紛らわすことができるというがわかりました。
この先も平仮名で書けばいいと思いますよ(^^)
■無題
ぼんよう な さいのう の くせに ぷらいど だけは たかい。
ひと を あいする どりょう も ない。
ゆえに、 だれから も あい されへん。
たいくつ。
せやからこそ、 かれら は ひげ する ふり を して じぶん が じつ は とくべつ で
じぶん が まわり から うけいれ られへん りゆう を じぶん が とくべつ やから やと
そう てんか して にげとるん と ちゃうやろか。
これは怪獣の子供さんが自分の非を認めたと考えてよろしいでしょうか
ひと を あいする どりょう も ない。
ゆえに、 だれから も あい されへん。
たいくつ。
せやからこそ、 かれら は ひげ する ふり を して じぶん が じつ は とくべつ で
じぶん が まわり から うけいれ られへん りゆう を じぶん が とくべつ やから やと
そう てんか して にげとるん と ちゃうやろか。
これは怪獣の子供さんが自分の非を認めたと考えてよろしいでしょうか
■無題
ぼんよう な さいのう の くせに ぷらいど だけは たかい。
ひと を あいする どりょう も ない。
ゆえに、 だれから も あい されへん。
たいくつ。
せやからこそ、 かれら は ひげ する ふり を して じぶん が じつ は とくべつ で
じぶん が まわり から うけいれ られへん りゆう を じぶん が とくべつ やから やと
そう てんか して にげとるん と ちゃうやろか。
これは怪獣の子供さんが自分の非を認めたと考えてよろしいでしょうか
ひと を あいする どりょう も ない。
ゆえに、 だれから も あい されへん。
たいくつ。
せやからこそ、 かれら は ひげ する ふり を して じぶん が じつ は とくべつ で
じぶん が まわり から うけいれ られへん りゆう を じぶん が とくべつ やから やと
そう てんか して にげとるん と ちゃうやろか。
これは怪獣の子供さんが自分の非を認めたと考えてよろしいでしょうか
■無題
kmさん、言葉が悪いように聞こえます。
へうげものはわたしも好きなんで。知らなかったら言及しないでほしいです。
このひとがいってるのは自分の好きなもの以外は全部排除ってことです。
私はほかのキモオタとは違うんだ。といってるだけです。
愚論です。根拠も説得力もへったくれもありません。ただの阿保。
豚と思ってるやつらに養ってもらって、高校生なのに平日の昼からパソコンに向かっていて何を言うかこいつは
へうげものはわたしも好きなんで。知らなかったら言及しないでほしいです。
このひとがいってるのは自分の好きなもの以外は全部排除ってことです。
私はほかのキモオタとは違うんだ。といってるだけです。
愚論です。根拠も説得力もへったくれもありません。ただの阿保。
豚と思ってるやつらに養ってもらって、高校生なのに平日の昼からパソコンに向かっていて何を言うかこいつは
■無題
てかタイトルからして自分の今までを完全否定してるからもうね・・・
アニヲタはオタクじゃないって?
今までお前
アニヲタ=豚やらキモヲタやら言ってたじゃねぇか
それが何だ?
へうげものとか言うアニメを見だした頃から急にこんなこと言い出してさぁ
んじゃこれでもうお前も豚でキモヲタってことでいいよな?
まさか今まで自分でそういってきたのに自分は違うとか言い逃れしないよなぁ
アニヲタはオタクじゃないって?
今までお前
アニヲタ=豚やらキモヲタやら言ってたじゃねぇか
それが何だ?
へうげものとか言うアニメを見だした頃から急にこんなこと言い出してさぁ
んじゃこれでもうお前も豚でキモヲタってことでいいよな?
まさか今まで自分でそういってきたのに自分は違うとか言い逃れしないよなぁ
■無題
全編わたって自虐ネタ?
ぼんよう な さいのう の くせに ぷらいど だけは たかい。
ひと を あいする どりょう も ない。
ゆえに、 だれから も あい されへん。
たいくつ。
おまえのことじゃね?
ぼんよう な さいのう の くせに ぷらいど だけは たかい。
ひと を あいする どりょう も ない。
ゆえに、 だれから も あい されへん。
たいくつ。
おまえのことじゃね?
■無題
勝手な見解お疲れ様
取り合えず一番は
読みにくいわ
んで関西弁やめてくれマジで
イメージ悪くなるだけだから
誰一人として自分が隠された才能を持った天才だなんて言ってないし
誰からも愛されないというのは間違いだろう
現にオタクで愛し、愛される人は沢山いるわけだ。
ネットやらニュースやらだけを見てるといかにも
オタクは家庭がない、恋人がいない、友人もいない
みたいに取り上げているがあんなのは見栄えを良くする為の手段に過ぎない。
それを信じ込んじゃってるお前はかなり残念な奴って事だ
って言うかさぁ・・・
これどう見ても自分がもてないからって
「俺もてないけどオタクも同じだろうから俺はもてる様に見せかけてオタクを叩いてやるぜ げひひw」っていう感じに僻みと妬みと八つ当たりが混じってるようにしか見えないんだけど
最後に一言
凡庸な才能すら持たないお前が言うな
取り合えず一番は
読みにくいわ
んで関西弁やめてくれマジで
イメージ悪くなるだけだから
誰一人として自分が隠された才能を持った天才だなんて言ってないし
誰からも愛されないというのは間違いだろう
現にオタクで愛し、愛される人は沢山いるわけだ。
ネットやらニュースやらだけを見てるといかにも
オタクは家庭がない、恋人がいない、友人もいない
みたいに取り上げているがあんなのは見栄えを良くする為の手段に過ぎない。
それを信じ込んじゃってるお前はかなり残念な奴って事だ
って言うかさぁ・・・
これどう見ても自分がもてないからって
「俺もてないけどオタクも同じだろうから俺はもてる様に見せかけてオタクを叩いてやるぜ げひひw」っていう感じに僻みと妬みと八つ当たりが混じってるようにしか見えないんだけど
最後に一言
凡庸な才能すら持たないお前が言うな
■無題
『じょうちょう』じゃなくて『ぞうちょう』な
ま、それは置いておくとして、アニヲタも萌え豚も自分のことを特別だとは思ってないだろ
つーか多分リア充以外の人間は声優とコスプレ以外興味自体持ってないような気もするしな
ま、それは置いておくとして、アニヲタも萌え豚も自分のことを特別だとは思ってないだろ
つーか多分リア充以外の人間は声優とコスプレ以外興味自体持ってないような気もするしな
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
最新コメント
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(05/04)
(04/30)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/22)
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/14)
(04/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
怪獣の子供
年齢:
1216
HP:
性別:
男性
誕生日:
0794/11/04
職業:
怪獣
趣味:
DTM、クラシック・民族音楽鑑賞、プログラミング、CG、執筆、スポーツ観戦(総合格闘技)、落語、読書、琵琶、竜笛、胡弓、料理、居合道
自己紹介:
活動…
作曲、CG、絵画、文学などの創作発表活動、雅楽バンド、日本アニメ浄化活動、児童ポルノ規正法強化推進活動
好きな食べ物…てんぷらうどんが大好物です
苦手な食べ物…
酢、生トマト
好きな映画・音楽・作家など…
映画…ルーカス、黒澤、小津など
音楽…民族音楽(特に日本、ペルシア)、QUEEN
作家…貴志祐介、岡本太郎
作曲、CG、絵画、文学などの創作発表活動、雅楽バンド、日本アニメ浄化活動、児童ポルノ規正法強化推進活動
好きな食べ物…てんぷらうどんが大好物です
苦手な食べ物…
酢、生トマト
好きな映画・音楽・作家など…
映画…ルーカス、黒澤、小津など
音楽…民族音楽(特に日本、ペルシア)、QUEEN
作家…貴志祐介、岡本太郎
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/27)
(09/30)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/16)
(10/19)
(10/24)
(10/25)
(11/08)
(11/09)
(11/09)
P R
ブログ [PR]車 保険 保育士