認識ID番号(お振込ID)
  72103  
アクセス回数
  1  
■下記の通り、お客様の個人特定情報を登録しました。
【あなたの登録日時】 2011年05月04日 18時48分 【あなたのOS】
【あなたのIPアドレス】 182.48.44.49 【最終アクセス日】 2011年05月04日 18時48分
【あなたのリモートホスト】 [ at the end of command, e.g. 'whois -h whois.jprs.jp xxx/e'. ]

No match!!

JPRS WHOISは、JPRSが管理している以下のドメイン名に関する情報を確認でき
るサービスです。
・登録されているJPドメイン名
・JPRSを管理レジストラとするgTLD等ドメイン名
詳しくは http://jprs.jp/info/jprs-whois/ を参照してください。

参考: IPアドレスのWHOISサーバ
・JPNIC WHOIS(whois.nic.ad.jp)
・APNIC WHOIS(whois.apnic.net)
・ARIN WHOIS(whois.arin.net)
・RIPE WHOIS(whois.ripe.net)
・LACNIC WHOIS(whois.lacnic.net)
・AfriNIC WHOIS(whois.afrinic.net)
【あなたのプロバイダー】 プロバイダ(その他) 【ポート番号】 39306
IPアドレスとは リモートホストとは プロバイダとは
インターネットやイントラネットなどのIPネットワークに接続されたコンピュータ1台1台に割り振られた識別番号。世界中にあるコンピュータを一意に決めるための住所のようなものです。 Webユーザが利用したコンピュータに割り振られた名前に当たる情報です。Webユーザがどの組織に所属しているのか、どんなプロバイダを利用しているのかを知ることができます。 お客様がインターネットに接続するための仲介業者です。延滞しますとこちらからも個人情報の開示を行うことがあります。
   
■お振り込み
銀行 三井住友銀行 金額 ¥90,000→¥52,000
支店 美章園支店 口座番号 普通 1584182
口座名義 有限会社 イルデパンネット
振込人 72103
支払い最終期日 ご入会日を含め、3日以内のお振り込みまで有効
◇お振込時の振込人名についての注意事項
振込人名は必ず振込ID番号でお願い致します。
名前等でご入金された場合、処理できない可能性があります。
また、振込端末によってはご依頼人名が自動的にご利用口座名義となり振込ID番号での入力ができない場合がございます。
その際はお手数ですが確認のためご振込人名とお振込日、お振込み金額、及び振込ID番号をサポートまでメールにてお知らせください。
■お支払期限を過ぎてもお支払いの無い場合、お客様のお使いのプロバイダーのご登録名義様住所宛てに上記の内容でハガキを送付させていただく場合がございます。くれぐれもお支払期限にはご注意ください。




↑送付はがきのイメージ (クリックすると大きくなります)

※送付費用として5000円を別途ご請求させていただきます

■登録の流れ

【督促ハガキ】
【支払督促の申立】
【履行催告書】
 
ご利用期間 ご利用料金 お振込み期日 振込ID番号
365日間 \ 90,000 ご入会日より1日以内 72103

支払い期限を過ぎても入金確認が出来ない場合、
未払い状態が続きますと各プロバイダー会社に対し法的な手段を経て
情報開示を求めることにより以下の情報を把握することが出来ます。

◇契約社名◇契約者住所◇契約者電話番号◇契約者勤務先 ◇契約者クレジット◇契約者信用情報

またWindowsScanにより取得した
レジストリーチ情報プログラム情報アプリケーション情報ハードディスク情報

全てを元に
延滞料金、損害金を加算して ご自宅、ご実家、勤務先などに直接請求される場合があります。


※当サイトが悪質利用者と認めた場合、ご利用になられたコンテンツ名などを記載した書面にて直接ご請求させていただく場合や、
債権回収部から料金を御支払いいただく旨、ご自宅および勤務先へお伺いする場合もございます。
また、御支払いいただく為のご連絡等が取れない場合等、悪質な場合は 弊社調査部にて個人情報の特定を行い、
所轄裁判所へ訴状を送付させていただく場合もございますので、皆様の利便性の為、 何卒ご了承ください。

最初にアクセスした日より2日間以内に御支払いいただけますと、上記の「ご利用料金」にて365日間のご利用が可能です。
2日間以上経過されて支払う場合は通常料金(90000円)を御支払いください。  御支払いに関するお問い合わせ、
正当事由が成立される方に関しましては別途、特別措置を設けておりますので電話又はメールにてご連絡いただき、ご相談ください。


 
入会済みのお客様は、上記の表示が出ても重複課金されることはありません。
ご不明な点は、再度利用規約のページをご参照ください。