理想のお店
テーマ:クレーム親愛なる皆様
お元気様です。
昨日の会議では、理想の店舗をイメージし達成までのプロセス
を設計してワクワクできましたでしょうか?
ワクワクできないと、継続できないし回りの動機付けもできません。
ワクワク、ドキドキのある設計をしましょう。
今回のポイントは、
1、 理想の店舗を明確にする
未来に目をむける 今の仕事に追われていても何も解決はしない
2、 理想の店舗を実現するための行動を具体的にする
抽象的では行動できない 具体的にすること なぜだろうではなく、どうすればよいだろうか
を考えることにより、人は前に進む
3、 自分の力を信じる
人間にできない 無理だ 難しいはない そう決めているのは自分である 無理、難しい理由を
考えている暇があったら前に進もう 行動こそが真実である
この3つのポイントをおさえていきましょうね。
水口 憲治
同じテーマの最新記事
- 師匠に学べ 11月02日