ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

宇宙人はやはりα波音楽が好みですかね(‐◇‐)?

ainoliqueurさん

宇宙人はやはりα波音楽が好みですかね(‐◇‐)?

補足
バッハの「G線上のアリア」とか…

違反報告

この質問に回答する

回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

music_agoさん

宇宙人が好きな音楽はヘミシンクのような音が入っている音楽が好きだそうです。

こちらもご参照下さい。

幽体離脱するための音源(ゲートウェイ・エクスペリエンス)は英語版であれば、アメリカのサイトからDL出来るようです。
http://bit.ly/h9D5uS

参考書は私は次のものを使いました。参考書はあったほうが良いと思います。

ヘミシンク入門―未知領域への扉を開く夢の技術 (驚異のヘミシンク実践シリーズ) 坂本 政道
http://t.co/6Rq2d6j

koakuma_135さん

↓の方、つまりルルさんはBA狙いで答えています。無視してやってください。ひどいことをしています。




ちょっと質問者様失礼します‥‥‥

ルルさんはBA狙いで嘘ついてまでも回答するから信用しない方がいいと思いますよ!

こういうのもありますhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460676639

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060985415これどう考えてもBA欲しさでしょ!!

こんな馬鹿げた意味がわからない回答してるでしょ!なのに意味が分からないから詳しくって追記に書かれてるんだけど、追記せずに無視してどんどん他の質問に回答するってことは答えられないってことだよね!?嘘ついてる証拠では???

これなんて自分のブログでまるで、自分がスプーン曲げをしましたかのように回答してますねhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359961183
他人様のブログを勝ってにコピーして自分の回答として載せるのは犯罪では??ルルさんはよく長い回答されていらっしゃいますが、よーく見ればURLのコピーじゃんけ!!と思ってがっかりします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060735720ほら、都合の悪い質問には回答しない。

ルルさんは自分が中傷されてしまう理由が分かってないみたい。ルルさんがヘミシンクを進めて被害にあった人だってのを自覚しない。中傷する人は全員イルミナティの工作員だとか勝手に決めつけてる!http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360915918
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360823303
これには注目!!http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460740979
このルルさんの回答の補足を見てください!質問者さんが貼ったURLに「オカカテを見ているだけで、ルルさんのオススメでヘミシンクを聴いてみた」と書いてあるのに勝手にイルミナティと言って、しかもやっぱり自分の罪を気づかずに謝らない。


なので質問者様もルルさんに騙されない方がいいですよ!BAと為につくす人なんで‥。

昔はルルさんはカテマスになるため必死で、別IDで自作自演していたときもありました。他人からは丸分かりだったんですがね。本人は気づいてないみたい(笑
あと、今のカテマス1位の方も自作自演してましたよー♪

どうせ私のこともイルミナティだとか言うんでしょ??大体、ルルさん貴方みたいな人に本物のイルミナティの工作員さんが相手してくれると思います???ネットでしかいい人ぶれない人なんかに!!

だから質問者さんも気をつけて下さい。

lulu_01_09さん

不思議な宇宙的な音楽が好きみたいです。

この質問に回答する

この質問に付けられたタグ

タグとは

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:超常現象、オカルト]

ただいまの回答者

00時24分現在

4741
人が回答!!

1時間以内に9,571件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く