ぜんぜん知らないおじさんオフィシャルブログ Powered by 聞いたことない会社 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-04-30

北署のおまわりさんはすっごく怖いよ。

普段ヤクザと酔っ払いの相手しかしないから。

いや、つぶれて歩道で寝てる酔っ払い程度なら放置していくほどの冷酷さ。

交番の真横で弾き語ってても追い払わないのは寛容なのか怠惰なのか判別に困るところ。

それはいいんだけど

あぁなるほど。DJとかいうゴミクズみたいなことやってんだったらしょうがないや。

この時点で「やっていいことと悪いことの区別がついてない」わけですよね。

まともな人間なら、DJやろうなんて絶対に思わない。

「大麻吸ってみよう」と「DJやってみよう」は同列なんです。

チンピラ風情のクソみたいな好奇心だけ。

DJとか家族人質にとられて脅されても絶対やんないよね、正常な脳みその持ち主なら。

大麻に手を出すことなく立派に生きてそして死んだ人はたくさんいる。

DJとかやらずに立派に生きてそして死んだ人もたくさんいる。

大麻もやるわDJもやるわという生き様が、如何に何の意味も意義も価値もないかというのがお分かりいただけよう。

考えたら分かるじゃん?

今際の際に辞世の句を詠んだ過去の偉人ってたくさんいるけど、レコード盤をこすりながら死んだ人なんて一人もいねぇわけですよ。

あと、おしぼりとかアロマとかひざかけとかソファとか用意してるパチンコ屋はいっぱいあるけど、DJブース完備のパチンコ屋がない。

2千円札対応の台間サンド用意してるパチンコ屋でも、DJブースはないんですよ。

あとパチンコ屋の景品にDJ機器がないね。ガンプラ(山佐仕様、コイン15枚)はあってもカオスナントカはないんですよ。普通のCDプレイヤーはあるけどぐるぐる回すやつがついてる変なCDプレイヤーはないんです。

そういうとこから、今一度己の意味、意義、価値というものを考え直していただきたく。

あっ!nanapiだ!

っていうのを書いてる

著者: mimiwa

お前が誰なんだ?という。

詳細不明。

自分が誰でもいいんだったら、他人が誰でも別にいいじゃん。

クサッ!うわクッサ!

もう「最近見なくなった」のと「そうではない」のを区別してアンケートに答えてる時点でクサい。

まともな人間ならそんなこと聞かれても

「よく知らない」

で済ませるよなぁ。

いやほんと、2ちゃんねるで最近見なくなった言葉とかいちいち使わなくても、「バカヤロー」だけで衆議院が解散できるわけです。

「希ガス」

とかいって解散した議会なんか有史以来ないんですよ。

やっぱそういうとこから考え直していかないとね。

飲む打つ買うの世界で利権アレルギーのお子様はお呼びじゃないから。

はてなブックマーク - ねぇパチンコの三店方式って明らかにおかしくない?麻雀やゲーセンで同じ事やると逮捕されるんでしょ?

シビれた。それだ、それでいこう。

でさぁ

結論としては、『警察利権』だからでFA(台の検定をする保通協は警察の天下り先・開店や台入替え等は"生活安全課"の許可が必要・他にもパチ会社の顧問には警察官僚が多数)。おまけに『パチ議連』まで。…ズブズブやな。

よし、じゃあ天下りを絶つ!つって、この人をパチ会社の顧問に据えてもクソの役にも立たねぇんだろうなぁって考えたら別に警察OBでもいいんじゃねぇの?いや警察OBのほうが望ましいでしょ?的な。

てめぇがお呼びじゃない世界に因縁ふっかけてもほんっとどうしようもねぇよなぁ。

いや、スーちゃん(田中好子)が、今際の際にテープにメッセージを録ってたっつーのがあったじゃないすか。

思い出しちゃってね。

屁爆弾さん。

もう一年になるんですよ。

アカウントももう消えてるから、ひょっとしたら思い出しちゃいけないのかもしれないけど、数少ないうちの読者だったもんで。

どっかよくわかんない方向に向かって手合わせとくか。