2007年03月13日

新風「統一地方選挙立候補者」

「統一地方選挙」立候補者のご紹介

 早い所では統一地方選挙が始まったようです。私が東京で住まいにしている台東区でも、昨日から区議会議員と区長の選挙が開始されました。朝から地下鉄の出入り口で、たすきをかけて利用客に頭を下げています。

 普段は絶対に見られない光景ですが、選挙の時になると、このような人が増えてきます。政策を述べるわけでもなく、ただ、ひたすら「よろしくお願いします」と連呼しているのですが、これでもそれなりの効果はあるのでしょう。

 さて、昨夜のチャットで「新風からは統一地方選挙に出馬する人はいないのですか?」という問いがあったので、今朝は紹介しておきます。今年2月1日号の機関紙『新風』に掲載されてあったので、それをご紹介します。

 人数的には新風の党員として立候補される方は4人、党友の資格があって無所属や自民党から出馬される方が6人です。この時から一ヶ月が過ぎているので、変更があったかは分かりませんが、とりあえずはこの出馬一覧からのご紹介です。

 北海道   札幌市議選   稲津定俊      自民新  党友   支持

 北海道   札幌市議選   川田匡桐      自民新  党友   支持

 神奈川県 芧ヶ崎市議選   長光史朗        無所属  党員   推薦

 山梨県   甲府市議選   福永みのる   無所属  党友   推薦

 愛知県   豊橋市議選   野口泰広    無所属  党友   支持

 愛知県   豊川市議選   山本ひろし   無所属  党友   推薦

 和歌山県 和歌山市議選  関 佳哉    無所属   党員   推薦

 大阪府   大阪市議選    東 貴之    無所属  党友   支持

 広島県   呉市議選     岡崎源太朗  無所属  党員   推薦

 山口県   県議選        佐々木信夫        党員   未定

 以上です。山口県の方については取り組みが既に、支持か推薦になっていると思いますが、これは2月1日の段階における新風の取り組み体制となっています。

 国政選挙を三度戦ってきた政党にしては、人数が少ないとは思いますが、このブログを見ている方で、これらの地方の方がおいでであれば、是非応援してあげて下さい。

 国政では退潮著しい社民党などは、まだ全国の地方議員のレベルでは2002年のデータで810人です。共産党は4,409人、公明党は3,269人、自民党も3,495人、民主党は880人。

 残りは無所属で、これは圧倒的に保守系が多いと思われますが、都会では革新系の無所属議員もかなりの数に上ると思われます。これらの既成政党は大きな組織と深い関係にあります。

 自民党は各種団体、商工会、建設業界、農協など。社民党や民主党は労組団体、公明党は創価学会です。これらの大きな組織的背景が無いと、地方レベルでの当選も難しいものがあります。

 しかし、このような大きな組織は圧力団体であり、自分達の利益を求めて活動しているわけですから、このような組織の推薦を受けて当選すれば、おのずとそのような組織の言いなりにならざるを得ないのです。

 新風のような政党は、純然たる思想だけを掲げて戦ってきているので、このような各種団体の推薦を受けることが出来ていません。参議院選挙などにおいても、推薦団体は非常に少ないと聞いています。

我々の取り組み

 現在、我々が目指しているものは、そのような個の単位を越えた、国家というレベルの活動です。確かに統一地方選挙などにおいては、暮らしと直結することが多く、選挙で投票する判断基準というものは、個や地域共同体単位に置かなければならないかも知れません。

 しかし、参議院選挙というものは、特に全国比例区という場合は、国家の将来を見据えての投票であるべきです。我々が現在、訴えていることは、日本の政界の中に、自民党よりももっと右の最右極勢力としての、維新政党・新風の登場であります。

 核問題、憲法問題、従軍慰安婦問題、あらゆる問題で安倍総理、麻生外務大臣、中川政調会長よりも、それよりも右の発言をする勢力が登場することで、自民党の姿勢もまた変わっていくのではないか。

 そう考えるものです。いずれにしても、参議院選挙までにはそんなに時間が残されているわけではありません。しかし、昨年末から準備をして進めてきているので、私は焦りを感じてはいません。

 これから徐々に、右からの風が強く吹くことになるでしょう。そのための手は考えています。マスコミへの露出を願うコメントも多数見られますが、現段階では無理と判断しています。テレビ、新聞は我々を最後まで一切無視することでしょう。

 他の組織、例えばチャンネル桜や在特会との連携を呼びかける声もありますが、現在までのところ、そのような動きは無いと聞いております。世間では、まだまだ右派系団体に対して警戒感を持っている人は多いようです。

 これらの声は、新風の議席獲得を願う人からの強い要望であることは十分承知していますが、相手にもそれなりの考え方があるわけで、それは尊重していかなくてはならないと思っています。

 「既存マスメディアVSインターネット」という戦いの構図を作り上げ、その中で戦っていく以外にはありません。ネットの中で、今後いかに注目を集めていくことが出来るのか―、それが最大の目標となります。

 そのための作戦は考えています。マスコミが報じないニュースを文章だけでなく、映像を交えて、お知らせしていくことが出来れば、更に注目度はアップしていくことでしょう。

 例えば、小沢民主党代表の隠し資産を全て映像によって、その仔細を報告する。部落解放同盟の幹部達がどれほど豪勢な家を建て、高級車を所持し、乗り回しているか。そのような贅沢が何故できるのか?どれほど無駄な国税が使われてきたのか。

 創価学会の池田大作邸の周りを警護する不気味な集団、一般道路を遮って歩かせない。そのために治外法権地帯となってしまった信濃町界隈。王侯貴族のような生活は何故可能なのか?

 これらを映像として収録しユーチューブで流すことは、命の危険に晒されることかも知れません。しかし、そのことをネットで流すことが出来れば、更なる国民の憤りは為政者へと向かうでしょう。私はネットの力を信じます。なぜなら、そこには真実があるからです。

 我々<極右>は今回の参議院選挙に向けて、その考えられる全ての行動を視野に入れながら準備に入りました。如何なる妨害をも排除する、その勇気を必ずや国民は評価してくれるものと確信しています。後は皆様方の更なる支援をお願いするだけです。

ブログ・ランキング!応援クリック御願いします!

保守系SNS『国民の総意http://strategy.co.jp/ 

新しい風を求めてNET連合http://shinpuren.jugem.jp/

「3・3在日朝鮮人反日デモ」 再生回数 14、142

http://www.youtube.com/watch?v=xxMgTdB8kFU 



Posted by the_radical_right at 09:08│この記事をクリップ!維新政党・新風 
この記事へのコメント
慰安婦問題をめぐる謀略や現状の政治家の保身を見ていると、断固として国体を護る勢力が一刻も早く議会の場に登場してもらう必要性を痛感しております。慰安婦問題で謝罪することは即ち国体の危機に直結するものと危惧しております。微力ですが私も周りの人間に説きます。新風も大きな声を上げてください。瀬戸さんの選挙戦略に期待します。
Posted by sid at 2007年03月13日 09:35
インターネットだけでは、限界があります。
チェーンメール運動なんかどうでしょう?
ネットではどうしても見てくれる人が限られてしまいます。
と某は考えます。
Posted by とうか at 2007年03月13日 10:21
とうかさんへ
迷惑メールの一種と見られないでしょうか?そのあたりに詳しい方がいたら情報お寄せください。様々なことを考えて実行して見ようと思います。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年03月13日 10:36
CNNの投票( http://edition.cnn.com/2007/WORLD/asiapcf/03/04/japan.sexslaves.ap/index.html ) に関して。
さきほど、CNNにメールを出し、投票が消えている事に関して
(1)何が起こった?
(2)何故、投票を止めた?
(3)この件に関して、CNNサイトか私宛てにコメントを下さい。
と問い合わせを出しました。
CNNのニュースで、「CNNサイトが、業務妨害の攻撃を受けて、投票を停止せざるを得なくなった」というようなのが報道されるといいのですが。
Posted by とおる at 2007年03月13日 10:57
なぜ都市部に集中させて話題作りをしない・・・
戦略眼がないにも程があるのでは・・・
Posted by 通りすがり at 2007年03月13日 11:18
瀬戸先生がこれまで一貫して主張してきた、ネットの力を信じる、そこには真実がある。私もその言葉を信じます。映像の力は絶大です。やがて国民は真実に目覚めることになると思います。
Posted by 聡 at 2007年03月13日 11:40
昨夜のチャットでも話ましたが、フランスの極右政党と挨拶でもして親交を始めて下さい。
欧米からの評価や、欧米の認知度が深まれば、日本のマスコミも注目(警戒)することでしょう。
フランス語・英語の出来る人で、翻訳をボランティアで頼める人を応募してみては?
Posted by とおる at 2007年03月13日 11:45
瀬戸先生、こんにちは。
新風の地方議会候補者、残念ながら私の一票を投じられる地域はありませんでした。
今回先生が再度はっきり言及された「自民党よりももっと右の最右極勢力としての、維新政党・新風の登場であります。」の部分、全面的に賛成します。そしてそれが私が新風連に参加させていただいた理由でもあります。
与党より右、これはいろいろなところに使えると思います。TV局も、まともな保守系をあと一社作るだけで、他のTV局も変わらざるを得ず、日本のマスコミは変わります。一日中、ニュースと評論をやっているチャンネルで、地上波デジタルのチャンネルのひとつとなれば、間違いなく良い方向に行きます。新風から国会議員が出たら、そういうアイデアも実行してほしいですね。
Posted by ナルト at 2007年03月13日 11:56
瀬戸さん、みなさんこんにちは。
ニコニコ動画のランキング本日16位・合計15位です。
Posted by kitty at 2007年03月13日 12:18
kittyさま みなさま
お疲れさま
頑張ってね
Posted by あきつ at 2007年03月13日 12:29
私はネットの可能性を信じたいですが、ネットには弱点も存在します。
ネットは、利用者が検索したり、文章を読んだり、クリックしたりしないと情報を得る事ができません。つまり、自分に「見たい、知りたい」という明確な意思がないと目的の情報にたどり着けないのがネットです。
逆に、テレビは、特に意識しなくとも情報がどんどん流れてきます。そういう意味では、テレビはやはり強力です。ですから、このテレビ(左翼)に対抗するために、プラスアルファの戦略をもっと練る必要があるように思います。

上記の性質を踏まえた上で、私がいつも思うことは、「動機付け」という部分が非常に重要だということです。つまり、こちらのPRを目にした時に、相手が「見たい、知りたい」という気持ちをどれだけ持ってくれるか?が、大事だということですね。今後の戦略を練る際には、この「動機付け」という要素も頭の片隅に置きつつ考えた方がよいと思いますよ。
Posted by 埼玉県人 at 2007年03月13日 12:46
再協議求め元区長 断食 グリーンピア南紀の跡地開発
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=121235

二階俊博が中国企業にただ同然で渡そうとしているグリーンピア南紀です。
絶対に阻止しなくてはいけない。
Posted by あべし at 2007年03月13日 13:43
4
埼玉県人氏
私も氏が指摘している部分が気になっている事です。ネットは凄い部分がありますが、積極的(興味がないと)じゃないと情報が入らないって事です。
あっちは無視しようがこっちから積極的に出演する良い方法は無いでしょうか…。
Posted by Fact at 2007年03月13日 13:55
自分の住んでいる地域では、比例代表選挙しかなさそうですね。

次は、九州や東北などの地方にも是非お願いします。
Posted by 佐右衛門 at 2007年03月13日 14:22
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。

地方選で出馬なさる新風候補の面々。恐らく実際の選挙戦になって勝ち抜き、当選を果たすことは難しい。目指すは比例候補の筆頭に記載された方、多分、魚谷新風代表の芳名でありましょうが、この魚谷氏を極右政党の代表として国政の場に送り出すこと。上に名を連ねた面々は、謂わば捨て駒。
なれど地方地方に於いて各候補が健闘したならば、屹度、新風の名声を広め、得票率の上昇に繋がる筈。候補者各位には奮迅の働きを期待したいものです。
当面の目標は、永田町に極右政党代議士を現出せしめ、日本、そして世界を震撼させること。日本の意思を、そして変貌しつつある世論を知らしめることにあります。一議席ではさしたることも出来ぬではありましょうが、けれど今は日本に一定数の票を集めた極右政党が出現したことを以って、世の潮流を変えることではありますまいか。
Posted by 怒る小市民 at 2007年03月13日 15:06
今、2006年11月16日のブログにて、瀬戸先生の御本「外国人犯罪」が、電話にて注文することが可能であることを知り、早速電話いたしました。まだ新米ですから、いずれ購入しようと考えておりましたので。
西欧の極右が議会で議席獲得しており、国民の賛同も少しずつ増えているとのこと、日本においても時代の流れは確実に、極右の存在を国民に知らしめていくものと思っております。

Posted by hana at 2007年03月13日 15:08
 【我が国メディアの正体】
 
中国と朝鮮韓国属国小中華連合がまた反日を叫び、我が国のマスゴミも尻馬に乗って内外に火を付け回っております。
今年は南京陥落70周年にあたり、捏造の南京大虐殺映画が多数作られています。
我が国も日本人の手で!とチャンネル桜の水島総社長が立上がり
「南京大虐殺は政治的陰謀のでっち上げ」
とする映画を保守派識者の協力を得て作ろうとしております。
 
その映画『南京の真実』製作発表の記者会見が1/24 東京ホテルニューオータニで行われ、有識者や超党派国会議員等約200人が集まりました。
紹介された出席メディアの中にはNHKも入っていました。

ところが、何処にもNHKのTVカメラがありません。テレビ抜きで出席?これが何を意図するものか。
その日のNHKニュースはニュース7を始め全く報道されずこの南京映画製作を日本国民が知らされる事なくNHKは闇に葬り去りました。
Posted by NHKとは? at 2007年03月13日 15:20
つまりNHKは最初から報道する気はなくスパイ行為をしに来ただけ。
ここまで政治的に世界中へ拡大する重要問題を堂々NHKは意図的に歪曲している。
NHKは拉致事件も長い間『行方不明』と報道、バレると今度は『"いわゆる"拉致"疑惑"』とすり替え報道。この間も在日朝鮮人、社会党の連中を頻繁にTVに出しそいつらの口を使い
「拉致は日本のでっち上げ」
と言わせ、破廉恥にも
「"拉致捏造"こそ日本人の『朝鮮人差別の証拠』だ!」
と報道。
この「いわゆる拉致疑惑」は他局がとっくに「拉致」と報道してる間もNHKだけは続け小泉首相が北朝鮮に飛び"金正日が認めた瞬間"ようやく「拉致」と表示。
NHKとは一体何処の放送局?
一日も早く国営化し日本国民の監視下に置くべきだ。
選挙で選ばれた私達の代表者「政治家」がメスを入れられないのならば、我が国では誰が放送局にメスを入れるのか?NHKは中国と朝鮮人団体らしい。
Posted by 中国共産党の支配下 at 2007年03月13日 15:25
5
基地外教師のブログで8時から『慰安婦問題』に関して討論会!
http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by at 2007年03月13日 15:55
瀬戸先生、こんにちは。

動画の件、大賛成です。というか、自分も
今後はそういう物が出てくるのではないかと
思っていました。我々が自分の意志を自分で表明し、
それが動画になってネットに流れる。ある意味、
テレビよりも面白い物が作れるかも知れません。

単純に新聞記事についての自分の意見を
動画で流したり、テレビの報道姿勢について
検証した動画をつくる。それが個人レベルで
編集され、発信される。そこにはきっと
新しいスタイルが生まれて来ると感じます。

一人一人が小さなテレビ局のような物ですね。
Posted by 日本は日本人の国 at 2007年03月13日 17:04
配布するチラシを作ってみるのはどうでしょうか?
チラシなどがあった方が友達にも紹介しやすいと思いまして
Posted by ロストマン at 2007年03月13日 17:45
11日のあべさんの謝罪はくやしくて眠れませんでした。なぜ?なんで?
日本だけがいつまでもって、それの繰り返しでした。訪米後決議はどうなるんだろう?簡単に謝らずにもう少し粘って欲しかった。
それに他に言い方あるだろうに。河野談話継承するとか言っちゃってるし。それにしてもアメ公は信用できん!
でもあべさんも内心は悔しかったろうなぁ、、。
○作に脅されたりしたのかしら?とか考えちゃいました。

Posted by たらさん。 at 2007年03月13日 18:45
やっぱりマスコミをどうにかしなきゃ。あいつら利敵行為も甚だしい。
マスゴミの偏向に気づいてる人は多いはず。何かやつらに
視聴者の側からガツーンと出来ませんかねぇ。知る権利を守ろう!NHK・TBSをぶっつぶせ!ステッカーとか車に貼ります?
映像を撮るというのはすばらしいアイデアだと思います。今はデジタルビデオできれいに撮れますしね。
可能かどうか分かりませんが○作が海外へ行くとき首相並みの出迎えとか待遇を大鳳会に指示してやらせてる。その映像が欲しいですね。
そんなん見たら皆激怒しますよ。
海外のパパラッチみたいのから買えないかな。

愛知の選挙区の方一票入れます。
瀬戸様の本も発売したら買います。
くれぐれもご家族の方の身辺に気をつけて下さい。
それが一番気になります。
Posted by たらさん。 at 2007年03月13日 18:46
 じつは米国というのは
「弁護士のために弁護士が社会制度を決める国家」
なのです。
米国国籍もない韓国人やフィリピン人の元慰安婦が、なぜ米国で
訴訟を起こせるのか?
と疑問を持たれる向きもあると思いますが、
米国には50州にそれぞれ異なる州法がありますからね。
 そのなかで自分の主張に見合った州法を探して、これぞという
州で訴訟を起こせばよいのです
勝訴して、米国に ある日本の資産の差押えは、やればできる(かも)。



Posted by 転記 at 2007年03月13日 21:09
■ 勝訴するには、日本政府からもう一声の謝罪がほしい ■
おそらく米国の弁護士たちは、慰安婦訴訟で勝訴して日本政府
から補償金を せしめられるようにするにはどうずればよいか、

ところが「まずい」ことに、日本政府から補償金をとりたてら
れるような犯罪的行為の証拠がないことなんですね。
だって、日本軍による「慰安婦にする女性の拉致」なんて事象
は1件も見つかっていないわけですから。

証拠不十分のなかで裁判に勝つには、被告側(日本政府)に四
の五の言わずに頭(こうべ)を垂れてもらうしかないわけです。

 そこで、平成5年のいわゆる河野洋平官房長官の談話でもって、
勝訴の材料にできるか検討したわけですが、

あの談話は曖昧模糊としていて(だから安倍政権でさえ踏襲する
と言っているわけですが)補償金を分捕るための材料としては今
ひとつ  しかも既に古い!

Posted by 転記 at 2007年03月13日 21:13

日本政府に対して、いま新たな訴訟を起こそうとするなら、河
野洋平談話以上の新たな謝罪を日本政府から言明してもらう必要
がある。
 それさえあれば、
「お聞きなさい。日本政府がようやく謝罪しました。
これはサンフランシスコ平和条約では手つかずの問題でした。
だからこそ、わざわざ日本政府が今になって正式に謝罪したので
すよ。
ですから、補償金の問題も一から議論する必要があるのです」
と論理展開ができる。
、弁護士連中の都合としては、どうしても新しい形の、
一歩踏み込んだ新たな謝罪を日本政府から引き出すことが欠かせ
ないわけです。
Posted by 転記 at 2007年03月13日 21:15
■ 突っ込みどころ満載 ■
 日本政府が新たな謝罪をすれば、それをベースにカリフォルニ
ア州あたりで新たな州法を作り、元慰安婦が日本政府を相手どっ
て訴訟を起こせる環境を作れるわけです。

 そうなれば米国人の弁護士は儲かるし、訴訟の進展で否応なし
に日米は感情的に離反するから中国・朝鮮はウハウハです。

(だから「日米友好」のためにも、日本政府は新たな謝罪行為な
どぜったいしてはいけない。麻生さん、頼みますよ!)
Posted by 転記 at 2007年03月13日 21:15
日本の議員は建設関係を本職にしている人が多い.
アメリカは弁護士が議員をしている事が多い。
Posted by 転記 at 2007年03月13日 21:19
>埼玉県人さん
 自分も前からそれが気になっているんですよ。ネットはどうしても閉じた状態になってしまいがちですから。もし本気でネット上で有名になるならヤフーやGoogleで「政党」「参院選 候補」とかを調べたときに、新風関連のサイトが検索結果上位になる必要がありますね。
 バナー広告等を出して、先ずは名前だけでも知ってもらうということも良いでしょうね。あるいは、WEB上の調査会社にアンケートを依頼するとか。これなら、新風の知名度分布が調査できる一方で、知らない人にも名前や政策を読んでもらえるでしょうから。まあ、これはお金の掛かる話ですが…
Posted by all or nothing at 2007年03月14日 00:24
マスコミの流さないものをこちらから能動的に報道するというのはまさにインターネットあってこそできることであり、これからの新しい宣伝方法として非常に有意義であると思います。
マスコミが流さない真実をこちらが暴けば、こちらに対する信頼も集められるでしょうし、実現できれば非常に素晴らしいことですね。
ぜひ成功させてください、応援しています!
Posted by ゑい at 2007年03月14日 04:03
これほど在日カルト集団の犯罪行為を理解している人が沢山いるのに、せっかくのチャンスの東京都知事選に出馬して、在日カルト集団の悪行を路上で選挙演説や選挙カーなどで大声で道行く人達に知らせたりして、在日カルト集団の撲滅を訴える日本男児が一人も登場しないのが情けないです。従軍慰安婦問題もこのような弱腰の日本男児が舐められている象徴のように思います。在日カルト問題や反日団体の問題を上手に訴えることは、打倒浅野陣営に繋がる筈です。
Posted by アンチカルト at 2007年03月14日 10:17
>>アンチカルトさん

言うかぎりは自ら行動を起こせばいいのでは?
第一カルトが組織ぐるみで監視しているのだから、大っぴらにはなかなか出来ないでしょう。
おおやけでは亀井静香氏や新風にまかせ、自分たちは静かに素早くこの問題を広く広めるよう努力すべきだと思いますよ?
Posted by 武士道 at 2007年03月14日 13:41
カルト問題の話なんですが
私の家が檀家を入れさせてもらってるお寺の和尚さんは宗派や宗教の垣根を超えてカルトからの脱会を助ける活動や相談を協力し積極的にやっておられます。
詳しくない方はこういった方々の話を聞くのも一つの手だと思います。
Posted by 武士道 at 2007年03月14日 14:12
組織票に頼らない選挙も結構ですが、そうすると知名度が問題になります。

新風のバナー広告はないのでしょうか? バナーをクリックすると、政策を訴えるページへと繋がれば良いと思います。

バナーがあれば、ブログに貼り付けることができます。多くのブロガーに新風のバナーを貼り付けてもらえるかもしれません。
Posted by 十三 at 2007年03月14日 17:42