こんにちは、ゲストさん
[ ログイン ]

輸入楽器からちょっと面白い楽器まで他にない音楽の楽しさをご提供します
Yahoo!ショッピング
あぽろん
送料全国どこでも一律500円!
一万円以上ご購入で代引き手数料無料!
携帯でもモバイルショッピングできます
ほぼ年中無休
あぽろんTOP
お支払い・送料
買い物かご
会社概要
返品・キャンセル
問合せ
お問合せはフリーダイヤル0120-910-651
  1. あぽろんYahoo!店 > 
  2. DJ機器 > 
  3. サンプラー > 
  4. AKAI アカイ MPC5000 シンセ搭載!サンプラーの金字塔!

商品説明

外形寸法 : 490(W)×410(D)×85〜180(H)mm
本体重量 : 8.4kg
消費電力 : 50W 付属品 : 電源コード、取扱説明書
オプション : EXM-E3(128MB専用拡張メモリー)
※こちらの商品はメーカーお取寄せとなります。

あぽろんYahoo!店
AKAI アカイ MPC5000 シンセ搭載!サンプラーの金字塔!
大きい画像を見る

AKAI アカイ MPC5000 シンセ搭載!サンプラーの金字塔!

商品コード:804-akai-mpc5000


外形寸法 : 490(W)×410(D)×85〜180(H)mm
本体重量 : 8.4kg
消費電力 : 50W
付属品 : 電源コード、取扱説明書
オプション : EXM-E3(128MB専用拡張メモリー)
※こちらの商品はメーカーお取寄せとなります。

定価:オープン価格 特価:346,500円(税込)

3,300ポイント獲得 

送料・手数料について

数量
お支払いについて 配送について
・クレジットカード
お申し込み者様(カード名義人様)とお届け先のご住所が違っている場合はお電話にて確認をさせていただく場合がございます。
・銀行振込
・代金引換
・郵便振替
・現金書留

がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されます。
・ヤマト運輸でお届けいたします。
(メーカー直送品および一部大型商品は別の運送会社になる場合がございます。)
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の3日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
・指定できる時間帯(いずれかご指定下さい)
●午前中
●12:00-14:00
●14:00-16:00
●16:00-18:00
●18:00-20:00
●20:00-21:00

・ご返品については コチラ
お問い合わせ 掲載商品の納期について
会社名 あぽろん株式会社
住所 〒940‐0061 長岡市城内町3‐2‐3
・お電話でのお問合せ
TEL 0120-910-651 (フリーダイヤル)
店舗営業時間 11:00-20:00
※休日、祝日もお問合せを承っておりますが、お問合せ内容によりメーカーへの確認が必要な場合、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
年中無休
E-mailアドレス apollon5@niigata-inet.or.jp
・当店HPで掲載させていただいております商品は、店頭でも販売しているため、在庫変動が非常に早いので、お取り寄せ、販売完了になる場合がございます。また、メーカーの事情により、急な販売完了、仕様変更、納期遅延等ある場合がございます。まずはご検討商品の納期を、必ず事前にお問い合わせください。在庫状況と大まかな納期をご案内申し上げます。
・サイト内商品の販売価格は、インターネット独自の価格になっております。一部、店頭価格と異なる物もございますので予めご了承下さい。
【重要】注文後当店からのメールが届かないお客様へ
最近当店からのメールが届かないというご報告を多くいただいております。
原因としては、

1) 迷惑メールと判断されている
2) メールアドレスのお間違え

が考えられます。

1)迷惑メールと判断されてしまう
フリーメールアドレス(yahoo!メール、hotmail等)で、当店のメールが迷惑メールと判断されてしまうケースがあることが判明しました。
御注文後、当店からのメールがまったく届かない場合は、お手数をおかけいたしますがお客様のメールボックスをご確認お願いいたします。
例)
yahoo!メールの場合。
yahoo!メールのサイトからログインいただき、迷惑メールのフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダに入っていた場合、迷惑メールで無いとyahoo!にご報告いただけましたら幸いです。
(メールを開くと「迷惑メールではない」というボタンがありますので押してください)


2)メールアドレスをお間違えになっている
迷惑メールフォルダにメールが無い場合、注文フォームへの入力時にメールアドレスをお間違えになっている可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、再度当店に御注文時のお名前を本文に書いてメールをお送りいただけましたら幸いです。

・携帯メールにて御注文のお客様

受信拒否設定がされている場合、当店からのメールが届かない場合があります。
御注文前に、必ずPCメールからの受信を可能にするか、当店からのメールを受信出来るように設定をしてください。