ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ヘタリアが不謹慎とか消えてしまえって言う奴(アンチ)ってなんなの? 嫌いだ、不謹...

editor_profit_storeさん

ヘタリアが不謹慎とか消えてしまえって言う奴(アンチ)ってなんなの?
嫌いだ、不謹慎だと思うのなら見なければいいのでは?
なんで自分の嫌いなの一々見て文句いうの?
分かりません。自分の頭が不謹慎なんでしょ。

不謹慎ってめったに使っていい言葉じゃないと思う。
あと日丸屋先生に謝って。
それから文句あんなら自分で良いもの作れってんだ。

補足
まあそうですけどねぇ・・・でもわざわざ嫌いな物に近づくっていうのはちょっと・・・
あ、ヘ・タ・リ・アとかって書かないといけないそうですね。

この質問は、20代女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atsjenyさん

アンチがいるってことは、それなりに人気があるってことだよ。
結局アンチの人たちもヘタリアを見てくれているんだから、ヘタリアに貢献しているってことだよ。
たかが、漫画やアニメにそんなにムキになってマジ笑っちゃうんですけどwwみたいなノリでいればいいんだよ。

質問した人からのコメント

  • 感謝そうか、貢献という見方もありましたね!
  • コメント日時:2011/4/5 01:01:00

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時59分現在

3758
人が回答!!

1時間以内に7,428件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く