現在位置:
  1. asahi.com
  2. スポーツ
  3. サッカー
  4. 国内・Jリーグ
  5. 記事

Jリーグ

Jリーグメニューをスキップ

大宮サポーター、試合前のトラブルで軽傷 23日の柏戦

2011年4月27日1時12分

印刷印刷用画面を開く

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録

 サッカーJ1の大宮アルディージャは26日、NACK5スタジアム(さいたま市大宮区)で23日にあった柏レイソル戦で、両チームのサポーター同士でトラブルが起き、1人が頭や顔などを負傷したと発表した。

 大宮アルディージャや大宮署によると、試合開始前の午前11時ごろ、大宮サポーター3人が柏側応援席の出入り口付近で、「目があった」などと柏サポーターに因縁をつけた。もみ合いになり、大宮サポーターの男性会社員(19)が軽傷を負ったという。

 大宮アルディージャは、ホームゲームでトラブルが発生したことについて、「ファン、サポーターに迷惑をかけ深くおわびする。今後、警備の充実を図る」とのコメントを発表した。

検索フォーム

おすすめリンク

Jリーグが設立されて今年で20年。目の前にある課題について熟考しよう。

日本代表のエースへの道を歩み始めた香川真司。16歳でのプロ入りから海外移籍までを振り返る。

「勝つことがすべて」と血をたぎらせる勝負の哲学などを書き下ろした渾身の一冊

朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内 事業・サービス紹介

スポーツコラム

戦士のほっとタイム 武内絵美

福井優也(プロ野球・広島) 運命感じた巨人戦(4/26)
戦士のほっとタイム 武内絵美
 新人投手の白星一番乗りは斎藤投手(日本ハム)に譲ったものの順調な滑り出し。浪人時代の苦労なども伺い……