ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

ミジンコ。あるいは微塵粉さんに、お伺いいたします。

jinntibiさん

ミジンコ。あるいは微塵粉さんに、お伺いいたします。

>多数のIDを操ってマッチポンプを楽しんでいる百戦錬磨の御仁がごろごろいるんですねえ

証明していただけますか?

ネットバンキング等、利用しておりますのでかなり不安です。

どのようにしてIPアドレス等を見抜かれたのでしょうか。

補足
申し訳ございません。

他の方の、ご回答はお控え願います。

この質問は、vivace1616さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

この質問に回答する

回答

(1件中1〜1件)

 

vivace1616さん

リクエストマッチ!

お久しぶりです。
いつぞや「あなたのことは許しません」と書かれた方ですね。
その不倶戴天の敵に何の断りもなく指名質問される態度に聊かの疑問は感じますが、ここでは大人としての作法でお答えします。

お答え。
証明などできませんし、IPアドレスなどというものも存じません。
既述の通り、バイト先の女性たちが私の回答・質問から、どんな人物が絡み、シニアカテが如何なる雰囲気になっているかを分析してくれた結果から、「ミジンコさん、気をつけたほうがいいよお。MG5もいいけど、UFJにならないでね!」と小馬鹿にされ、「へえ~!?」と思った印象を書いたに過ぎません。
その分析結果をここで書く必要を認めませんし、実はもう忘れてしまったのです。

満足いただける回答にはなりませんでしたが、いずれにしろ、私もネットバンキングは利用しているので用心に越したことはありません。

ただ、知恵袋の世界は少し気をつければいいだけで、私は恬淡として磊落な態度で臨むことにしましたので、今後ともよろしくお願い致します。

尚、このご質問を閉じられるに当たっては、私をBAにするようになりますね。
実は、このところリクエストが多発し、そのたびにBAです。こんな調子ではまたまたキモチ悪いカテマスの称号が付きそうです。
犠牲を払っていただくようになりますが、できればご質問を削除していただけませんか。

*****************************

追記します。文中に意味不明のタームを入れ、これでもいいかと思ったのですが蛇足で触れます。

MG5→これは昭和40年代に完成されたデザインとして、私が使い続けている男性化粧品ですが、私のバイト先の若い子は「マジギレ5秒前」で使い、主に私への悪口になっています。

UFJ→「うんこ踏んじゃった!」のことで、これも我が社の企業内方言。こうなったのは、ある子が「地雷を踏んじゃった!」と言ったので、「おい、それはやめろ!本当に地雷を踏んで苦しんでいる人がこの世にいるんだぞ」とやったので、この略語が生まれたんです。女の子は「うんこ」は口に出しにくいからです。

そんなわけで、ここでは「うんこおばさん」あるいは「病殺さん」の名で活躍されている方を指します。


では。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/26 23:20:02
  • 回答日時:2011/4/26 21:33:47

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時47分現在

4120
人が回答!!

1時間以内に8,097件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く