現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
フォーラム
Drunkers (Selbina) のフォーラム
表示件数 
1件中 1~1件を表示

[ロック中] 奴隷人形? (1)

タグ :
一方的にお別れを告げられ、それでもまた戻ってくる
何て便利な人形ちゃん
LSに入れてもらったけど、リーダー権限貰えない
可愛そうな人形ちゃん
貰っちゃうと、勝手にあの人とか誘っちゃうから?w
お茶目な人形ちゃん

気付いたら、奴隷人形に?
いいよ、それでもw
騙されてる?サイコパス?洗脳?
それでもいいよw
そういう人ダッタンダーって思って、次から気を付けます

理解できない?
何でそんなにハナさんの側につくのか?
あれだけ、いろんなことやらかしてるのに?
ソレハネ フフフ
オシエテアゲナイヨ
でも、わかってるでしょ?
認めたくないだけでしょ?
ナンテネ フフフ

花人形でした!
Hana Ningyou (Selbina)
1

投稿日時 : 2011年04月25日 17:05
ああwリーダーにしてなかったのはw特に意味はないよwすまんw
だって昨日凄く眠かったんだもんw

昨日結構キツイこと言っちゃったかもだけどw訂正w

ロードストーンと2ちゃんねるの大半の人たちは同じ人種なんだよね。
同じ人種なのだから当然FF14内も同じ人種の人たちが集まってる。
何もそれが正しいとか悪いとかの話じゃないよw

わたしはFF11とFF14しかネットゲームしてないから分からないけど、
例えばミクシィの住民と明らかに違う。
もちろんみんながみんなってわけじゃないよ~大半って意味ね。

フレが2ちゃんねるに書かれるのが怖いって言ってた意味がやっと分かったよ。
だって2ちゃんねる=ロードストーン=FF14 大半を占める人種の人たちがいるから。
やっとそれに気がついた。

公開範囲が設定できるミクシィでさ、
東日本大震災で、福島県から新潟県長岡市に避難した小学6年の男子児童(11)が、同級生にいじめられ、けがをして入院したことが23日、分かった。

市教委などによると、児童は震災後に長岡市に避難し、市内の小学校に転校して7日の始業式から登校。19日午前中に同級生に腹をけられるなどして、20日の授業中に嘔吐(おうと)するなどしたため、市内の病院に入院した。腹部の打撲という。

学校側は21日にPTA総会を開き、保護者らに説明。市教委によると、いじめの原因は、大震災や東京電力福島第1原発の事故による放射能の影響とは無関係という。

市教委学校教育課は「避難してきた児童を温かく迎えようとしていた中で、つらい思いをさせて大変申し訳ない」としている。

っていうニュースがあったんだけどコメントが3000以上ついていてさ、

友達がこのニュースのコメント見てみなよって言うから見てみたんだけど、
あなたの意見と大半の人たちの意見同じでしょ?って友達に聞かれて
うんそうだね、同じように想うし同じこと書いてるよって言ったらさ
だからあなたがオカシイんじゃなくてロードストーンと2ちゃんねるの人たちと、あなたの世界が違うだけなんだよって説明してくれてさ。
例えば仮にこのニュースの意見をココにわたしが書いたらめっちゃ叩かれると思う。
だけどミクシィの世界では賛同者が大半を占める。

つまり何が言いたいかって、ネットの世界が変わるだけでこのニュースを3000コメントロードストーンと2ちゃんねるでつけたら大半を占めるコメントの質が変わるってこと。

インターネットの世界は色々あるけどそれによって大半を占める住民の種族が違うんだよ。

これに気付くのに数年かかったわ。

当然FF11と14の世界しか知らない人、FF14しか知らない人からしてみれば
インターネット=こんな世界 だって勘違いしちゃうよね。

わたしは何も自分のことを正当化するつもりはないけどw
今回のコトを仮にミクシィや他のサイトで不特定多数の人たちにコメントをもらえば
ハナハナが悪い、だがハゲルガも悪い
と必ず言う人たちがいるだろうね。

実際に
http://jin115.com/archives/51770755.html
にのってるコメントを見たけどw
結構みんなイイトコロをついたこと書いてるよね。
ロードストーンや2ちゃんねるとはまた全然違う人種だと思う。
偏ってないから。

ただなぜこの世界では、ハナハナが悪いが、ハゲルガも悪いと誰も言わないかって、
そりゃハゲルガと同じ考えの人たち同じ人種が多いからだよ。
もしくはそう思っててもみんな他人ごとだから言わないだけさ。

長くなったけどわたしが言いたいことは
つまり華人形ちゃんは、ロードストーンや2ちゃんねるの人たちと人種が少し違うってだけ。
もちろんわたしも違う。ムーンも違う。
最後は似たものが集まるんだと思うよ。
正しいとか悪いとかそういうのぬきでね。

Hana Hana (Selbina)
編集日時 : 2011年04月25日 17:12
編集理由 : 
このコメントを削除しますか?
表示件数 
1件中 1~1件を表示
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新のスレッドコメント1件
奴隷人形?
ああwリーダーにしてなかったのはw特に意味はないよwすまんw だって昨日凄く眠かったんだもん...
[2011年04月25日 17:05]

タグ