ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

PSPのグラセフバイスシティのISOがダウンロードできるサイト教えてください。

hideaki800tandfさん

PSPのグラセフバイスシティのISOがダウンロードできるサイト教えてください。

補足
そのサイトを載せてください。

違反報告

この質問に回答する

回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shogai_programmerさん

hideaki800tandfとsuesuetto。
どっちも人でなしだが、
さてどちらが極悪人なのだろうかね。

qqbd9s39kさん

コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)は,ファイル共有Shareを使ってゲームソフトをアップロードし,すでに刑事罰の確定している案件に対して,ゲームメーカーから2011年4月18日付けで損害賠償請求が送られたことを明らかにした。
著作権法違反の取り締まりでは,検挙されると,まず刑事罰での訴訟が行われ,刑が確定すると民事での訴訟が行われる。刑事での罰金や懲役(種別によって異なるが10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金など)とは別に,著作権者に対しての損害賠償が必要となるわけだ。これはある意味普通の流れなのだが,今回,ことさらに発表が行われたのは,これまでは民事責任の追及までは行っていなかったということらしい。ファイル共有ソフトの使用者数などは減少傾向にあるものの,刑事罰だけでは抑制効果が薄いと見たメーカーが損害賠償請求に踏み切ったということのようだ。
今回損害賠償が行われたのが,どの案件かは不明だが,2010年度に発生したShareを使ったゲームソフト違法配信では,任天堂やコーエーテクモゲームスなどが被害を受けた事件があり,2009年度では「ドラゴンクエストIX」などを含む3社16タイトルのニンテンドーDSソフトを無断配信していた事件などがあったほか,何度か一斉取り締まりが行われており,ゲームソフト配信もいくつか検挙されている。不特定多数への配信とはいっても,配信数などは把握されているようで,例えば2009年のニンテンドーDSソフトの事件では,市場価格で1157万5600円相当のダウンロードが行われていたことが明らかになっており,損害賠償額も(この件について賠償請求ならば)それなりの額になるものと思われる。
最近ではファイル共有ソフトShare以外にもBitTorrent,MEGAUPLOADなどを使った事案での検挙も行われており,違法配信に対する取り締まりは厳しさを増している。くれぐれも違法配信に手を出さないようにしよう。


http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110418041/

faaaaaashionさん

違法ダウンロードしている犯罪者がここに二人いますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/24 19:17:58

suesuettoさん

初心者だとISOZ 私はtorenntでダウンロードしているのでそのぐらいでしょーか できればBAよろしく 他に聞きたいことあれば補足でよろしゅう。
http://dennnet.blog32.fc2.com/blog-entry-220.html使い方はここのサイトを参考に
直リンならhttp://www.pspisoz.com/modules.php?name=Downloads&d_op=viewdownload...
http://www.gamestorrents.com/juegos-psp-bittorrent.html torenntならココ

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/24 18:55:44
  • 回答日時:2011/4/24 18:48:14

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時37分現在

4371
人が回答!!

1時間以内に8,701件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く